過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
レオナ
セレン
[人 狼]
(生存中)
 お待たせいたしました!w
 
十六夜咲夜
十六夜咲夜
[村 人]
(生存中)
 
 
サンク
れみ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 決断村 〜 143567番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜咲夜さん「分かった」
サンクさん「グラブルに戻ってくれ、村の始末はこっちがする」
十六夜咲夜さん「了」
レオナさん「このまま、終わりです」
十六夜咲夜さん「じゃあ、どうするの?」
サンクさん「引き分けのシステム分かってなかったから参考になったぞ」
十六夜咲夜さん「なるへそーw」
レオナさん「引き分けは、このゲームの終了を意味してるってことで、私が人狼なのも上に書いてあるんです。」
十六夜咲夜さん「そう、役職見えてるなー、とは思ってたw」
レオナさん「いや、終わったんですかね」
十六夜咲夜さん「どうしよ、なんか色々と分からなくなって来たぞぉ」
サンクさん「よく見ろ、役職が透けている!」
レオナさん「私たちの投票先が同じなら。」
サンクさん「占い師はいないなら、身の潔白が証明できん…」
十六夜咲夜さん「…まじで!?」
レオナさん「わたしかもう一人か、決めないとこれ続きますよ?」
十六夜咲夜さん「すごいなー」
サンクさん「こんなこともあるのか。」
「引き分け」です!(17/08/27 22:47:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
レオナさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → サンクさん
サンクさん1 票投票先 → レオナさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レオナさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → サンクさん
サンクさん1 票投票先 → レオナさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レオナさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → サンクさん
サンクさん1 票投票先 → レオナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レオナさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → サンクさん
サンクさん1 票投票先 → レオナさん
レオナさん「人狼を引いたら、COが定石みたいです…」
レオナさん「おはようございます…占い師さんは誰ですか?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/08/27 22:40:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サンクさんの独り言「これ、メタがあるぞ!」
レオナさんの遠吠え「始まりました」
サンクさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/27 22:38:47)
十六夜咲夜さん来てたら返事をしてー!
レオナさん「これはどうやって進まるんですか?」
サンクさん」が村へやってきました。(17/08/27 22:36:15)
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(17/08/27 22:31:11)
レオナさん」が村へやってきました。(17/08/27 22:28:23)
戻る