過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 まほうしょうじょすまほ
 
スマホの匿名
スマホの匿名 ◆74M8LgvsPU
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
充電3%匿名
充電3%匿名
[村 人]
(生存中)
 お久しぶりですー
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[占い師]
(生存中)
 
 
あの匿名
あの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ村(身内)1385村 〜 143611番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
悪魔の匿名さんたったぞ!
スマホの匿名さん勃ててくるんだ……><
充電3%匿名さん「ハレンチだ!!!!!!!ありがとな!!!!!!」
あの匿名さん「何をたてるつもりなんや」
百合好きの匿名さん「それはおさめてください」
百合好きの匿名さん「はーい!」
悪魔の匿名さん勃ててくる!
充電3%匿名さん「はい!!!!!!ノ」
あの匿名さん「>>悪魔の匿名 草
やりまひょノ」
スマホの匿名さん「はーいノ」
悪魔の匿名さん「俺は過去を振り返らない男だぞ
次やるやつ挙手!」
あの匿名さん「お疲れさん。ほんまに人狼だったんかい」
充電3%匿名さん「お疲れ様でした!!!!!早い!!!!凄いな!!!!」
悪魔の匿名さん「一発KOやめろよな…おつ…」
スマホの匿名さん「おつおつ楽しかった」
百合好きの匿名さん「お疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(17/09/24 20:51:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
スマホの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
あの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん4 票投票先 → 百合好きの匿名さん
充電3%匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
あの匿名さん「悪魔はんは優しい人やったな(棒読み)」
百合好きの匿名さん「いぇーい(><*」
百合好きの匿名さん「そうしましょう」
悪魔の匿名さん「おい弁解させろよ!打つ手なしかよ!」
充電3%匿名さん「 」
スマホの匿名さん「悪魔吊りで終わらなかったら百合吊りっていう流れですな><」
あの匿名さん「さよなら悪魔」
スマホの匿名さん「はやすぎて わらう」
悪魔の匿名さん「俺村人だぞ。百合っち狼な!」
スマホの匿名さん「はやすぎて わらう」
充電3%匿名さん「今日悪魔吊りか!!!!」
あの匿名さん「おはようさん」
百合好きの匿名さん「おはようですー! 占い師co、悪魔っち狼さんでした〜」
スマホの匿名さん「おはやう、村しおなり」
悪魔の匿名さん「おっはー」
充電3%匿名さん「おはようございます!!!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/24 20:48:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
充電3%匿名さんの独り言「白出しがきたら釣って貰うぞ!!!!!」
百合好きの匿名さんの独り言「あったりー」
百合好きの匿名さんの独り言「強運やで〜!」
充電3%匿名さんの独り言「占い騙りはしないだろうな狼!!!!」
百合好きの匿名さんの独り言「ひゃっほーい!」
あの匿名さんの独り言「食」
悪魔の匿名さんを占います。
あの匿名さんの独り言「べ」
充電3%匿名さんの独り言「騙りなしか!!!!?!!」
あの匿名さんの独り言「な」
スマホの匿名さんの独り言「あおーん」
あの匿名さんの独り言「い」
あの匿名さんの独り言「で」
百合好きの匿名さんの独り言「占い師!? やったーいぇーい」
悪魔の匿名さんの遠吠え「ファッ!?」
スマホの匿名さんの独り言「4人はさすがに草だよ」
充電3%匿名さんの独り言「村人だ!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/24 20:46:32)
悪魔の匿名さん「充電何%になったか気になるわwww」
スマホの匿名さん「妖狐なしの普通村いきます」
充電3%匿名さん「はい!!!」
百合好きの匿名さん「おかえりなさ-い よかったよかった」
あの匿名さん「陽子はん草」
充電3%匿名さん「いつでも大丈夫です!!特殊希望なし!!合わせます!!」
あの匿名さん「久々やし絶望村は避けた方がええとちゃう?」
スマホの匿名さん「それじゃあそろそろ始めようか!!?」
充電3%匿名さん「オッス!!急いで帰宅!!充電した!!!よろしくな!!!」
スマホの匿名さん陽子(悪魔の浮気相手)
悪魔の匿名さん「妖狐」
悪魔の匿名さん「陽子入れて絶望村にしてもいいかもなw」
百合好きの匿名さん「私はいつでも」
スマホの匿名さん「妖狐のありなしとか特殊とかも選べるけどどうしよう><」
悪魔の匿名さん「いつでもいいぞ」
スマホの匿名さん「そろそろ始める……?」
百合好きの匿名さん意外と集まりましたね!?
スマホの匿名さん「始めるのはいつごろにしよう」
悪魔の匿名さん「充電しろよwwwおっすよろしくな」
百合好きの匿名さん「こんばんは~ 充電してください><」
スマホの匿名さん「こんばんは(充電しよう(´・ω・`))」
あの匿名さん「悪魔の匿名、充電3%匿名こんこん」
充電3%匿名さん「あと3パーセントしかない!!!!!わんばんこ!」
悪魔の匿名さん「すげえ久しぶりだなwww参加できてよかったわ」
悪魔の匿名さん「村たておっつー!よろしく」
充電3%匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:40:11)
スマホの匿名さん「おー悪魔だ、こんばんはー」
あの匿名さん「久しぶり過ぎてルールに不安があるわ、ミスったらすまんやで」
百合好きの匿名さん「悪魔っちこんばんはー !」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:39:18)
あの匿名さんさあどの匿名だろうな
スマホの匿名さん「あの………どの……!?!?」
スマホの匿名さん「こんばんはー」
あの匿名さん「村たて乙、よろしく頼む」
百合好きの匿名さん「あの匿名さんこんばんは〜」
あの匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:37:01)
百合好きの匿名さん「私も楽しみです…! 早くもう1人こないかなあ(><*」
スマホの匿名さん「人狼も久しぶりだからすごく楽しみ」
スマホの匿名さん「久しぶりです><///」
百合好きの匿名さん「スマホさん久しぶりですねー!」
スマホの匿名さん「発言してしまった><アイコン変えたかっただけ><」
百合好きの匿名さん「こんばんはー 村作成ありがとうございます」
スマホの匿名さん「1」
スマホの匿名さん「百合好きだ……!!!!!わーいこんばんは!!」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:30:07)
スマホの匿名さん「久しぶりにやりませい!!」
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:28:05)
戻る