過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 その匿名
 
その匿名
その匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマホの匿名
スマホの匿名 ◆74M8LgvsPU
[狩 人]
(生存中)
 
 
充電17%匿名
充電17%匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1386身内村 〜 143612番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
充電17%匿名さん「村建てありがとうございます!!!!!
スマホさんノシです!!!!!」
百合好きの匿名さん「建てました〜」
百合好きの匿名さん「スマホさんお疲れ様ですー 行ってらっしゃいノシ」
悪魔の匿名さん「スマホ おけノシノシ」
悪魔の匿名さん「百合好きたのむわ!ありがとな」
スマホの匿名さん「のしのし」
その匿名さん「村たてよろしく>>百合好きの匿名」
スマホの匿名さん「ちょっとお風呂に入る><次できないけどすぐに戻る><」
充電17%匿名さん「はい!!!!!!」
百合好きの匿名さん「村建ててきていいですか!」
悪魔の匿名さん「次やるか?」
悪魔の匿名さん「迅速な解決で草
おっつー!」
充電17%匿名さん「お疲れ様でした!!!!!早いな!!!!」
百合好きの匿名さん「何もできなかった・・` お疲れ様でしたー!」
スマホの匿名さん「おつおつはやいなwww」
その匿名さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(17/09/24 21:08:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
百合好きの匿名さん2 票投票先 → 充電17%匿名さん
その匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
充電17%匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
悪魔の匿名さん「草」
悪魔の匿名さん「前は狩人が塩ってたこともあったな
危険だから俺もグレランがいいと思う」
スマホの匿名さん「これはこれで面白そう」
その匿名さん「フランス語かな?>>おっはーれ

グレラン希望」
百合好きの匿名さん「大丈夫です-。」
悪魔の匿名さん「おっはーれ占い師いないやつにしてすまん」
充電17%匿名さん「おはようございます!!!!!!」
その匿名さん「おはようさん、村co」
スマホの匿名さん「おはやう」
百合好きの匿名さん「おはようです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/24 21:04:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スマホの匿名さんの独り言「Night came.」
スマホの匿名さんの独り言「占い0で笑った」
充電17%匿名さんの独り言「難しい!!!!!」
スマホの匿名さんの独り言「ホアッ」
その匿名さんの独り言「おいおい」
百合好きの匿名さんの遠吠え「アオォーン」
悪魔の匿名さんの独り言「これ占い師いないやつだったか…すまん百合っち」
百合好きの匿名さんの遠吠え「まじかよぅ」
充電17%匿名さんの独り言「村人だ!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/24 21:02:48)
その匿名さん「うぃ」
百合好きの匿名さん「はーい」
悪魔の匿名さん「よし始める10秒前!」
充電17%匿名さん「希望なし!!!!」
スマホの匿名さん「希望ないかな」
悪魔の匿名さん「充電増えてて草」
その匿名さん「希望なし」
百合好きの匿名さん「役職の多いのがいいですー」
悪魔の匿名さん「誰なのか見当ついたわwwwwwwwww
配役希望ないなら始めるゾ」
充電17%匿名さん「どの匿名なんだ!!!!?」
百合好きの匿名さん何で一回悪魔っちになったんだよ笑
その匿名さん「村勃ておつかれさん
俺はお前でお前が俺で」
百合好きの匿名さん「そのw」
悪魔の匿名さんがその匿名に名前を変更しました。
悪魔の匿名さん「村勃てやめろwwwwwwwww」
悪魔の匿名さん「誰だよwwwwwwwwwwww」
百合好きの匿名さん「黄色い悪魔っち?」
充電17%匿名さん「村勃てありがとな!!!!」
充電17%匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:57:49)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:57:41)
百合好きの匿名さん「村勃てありがとうです-」
スマホの匿名さん「村勃てありがとうー」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:56:27)
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:56:24)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 20:56:19)
戻る