過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
やはり匿名
やはり匿名
[妖 狐]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
充電29%匿名
充電29%匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1387(身内)村 〜 143613番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
百合好きの匿名さん「元気ですね笑 
お疲れ様でした〜、久しぶりにできて良かったです(*´ `*)ノシ」
充電29%匿名さん「うーん!!残念!!!!お疲れ様でした!!!!楽しかったです!!!!」
百合好きの匿名さんやはりさんいないっぽい? から一旦お開きかな><
充電29%匿名さん「できるならしたいです!!!!!」
百合好きの匿名さん「次しますか?」
充電29%匿名さん「>>悪魔の匿名 お疲れ様でした!!!!!!!」
百合好きの匿名さん「お疲れ様ですー ノシ&#187;悪魔っち」
やはり匿名さん「お疲れさん、またやろうなノシ >>悪魔の匿名」
やはり匿名さん「名前からして怪しいんですわ>>悪魔の匿名」
悪魔の匿名さん「一旦落ちるわwww後でやってたらまた参加するぞノシノシ」
悪魔の匿名さん「俺が人狼になると勝てない説あるだろこれw」
やはり匿名さん「お疲れさん、よかったわ」
百合好きの匿名さん「悪魔っち狙われ過ぎw」
充電29%匿名さん「お疲れ様でした!!!!」
百合好きの匿名さん「やったーこんこんだ お疲れさまでした!」
悪魔の匿名さん「おつ(´;ω;`)」
妖 狐」の勝利です!(17/09/24 21:23:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
百合好きの匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん3 票投票先 → 百合好きの匿名さん
充電29%匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
やはり匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
やはり匿名さん「>>悪魔 グレランの参考になれればと」
百合好きの匿名さん「うーん」
充電29%匿名さん「いや!!!噛まれるのか!!!!?」
やはり匿名さん「占い師が生きて入れば銃殺いける」
充電29%匿名さん「今日おらかもう1人の村人を吊ってしまうとどちらかが人外に挟まれて死んでしまう!!!!チクショーっ!!!!」
悪魔の匿名さん「村人塩必要あるかこれ」
百合好きの匿名さん「生き残ってるのかあ」
悪魔の匿名さん「おっはー
絶望村かこれwww」
百合好きの匿名さんあっ
充電29%匿名さん「おはようございます!!!!!」
やはり匿名さん「おはようさん、村人co」
百合好きの匿名さん「おはようです」
充電29%匿名さん「村詰みか!!!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/24 21:19:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
百合好きの匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
充電29%匿名さんの独り言「狐であってくれ!!!!!!初日!!!!!」
充電29%匿名さんの独り言「がんばれ初日!!!!!!」
悪魔の匿名さんの遠吠え「うーん(死亡」
充電29%匿名さんの独り言「初日狐じゃないと村詰みだな!!!!!!初日賭けだ!!!!!!」
百合好きの匿名さんの独り言「知恵と勇気だけが友達ですから」
やはり匿名さんの独り言「死にたくない!死にたくない!」
悪魔の匿名さんの遠吠え「あっ」
悪魔の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/24 21:18:00)
充電29%匿名さん「はい!!!!!!」
充電29%匿名さん「やはり!!!!!?」
百合好きの匿名さん「私も妖狐したかったんですー!数秒後に始めます」
悪魔の匿名さん「やはり匿名で草」
充電29%匿名さん「村建てお疲れ様です!!!!!!希望なし!!!!」
やはり匿名さん「村感謝
妖狐ありを希望」
百合好きの匿名さん「やはり!?」
やはり匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 21:15:39)
充電29%匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 21:15:18)
悪魔の匿名さん「村たておっつー!配役希望なし!」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 21:13:34)
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/09/24 21:12:26)
戻る