過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 よろなんだZE☆
 
霧雨 魔理沙
トリップ
[こうもり]
(生存中)
 
 
新潟コシヒカリ
新潟コシヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめかりん
ume3
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも大歓迎村 〜 143617番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うめかりんさん「ではっ!!」
うめかりんさん「あれ?未だ残ってる?…わきゃないか…(泣)」
うめかりんさん「う」
霧雨 魔理沙さん「おk」
アリスさん「いったんチビクエに戻ってもう一回会議だ」
アリスさん「生きていればの話」
霧雨 魔理沙さん「こうもりってどっちについても勝てるんでしょ?」
アリスさん「ご主人こうもりよかったね」
アリスさん「納得のいかない勝利だった…」
霧雨 魔理沙さん「まさかの人狼側だけww」
アリスさん「なんか…」
人 狼」の勝利です!(17/10/01 16:02:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うめかりんさんは都合により突然死しました・・・。
新潟コシヒカリさんは都合により突然死しました・・・。
霧雨 魔理沙さん「さっきの落ちってひょっとしたらそういう意味?」
アリスさん「私、適当に更新していたらいつの間にか朝だったし、夜に活発になるんじゃないかな」
霧雨 魔理沙さん「かりんさんもたぶん落ちてるんじゃない?」
アリスさん「うめかりんさん無言かな?」
アリスさん「んーじゃあ…」
霧雨 魔理沙さん「もしかすると落ちてるかも」
霧雨 魔理沙さん「始める前に降りるって言ってたから」
アリスさん「もしかして、落ちてる?」
霧雨 魔理沙さん「いる?」
霧雨 魔理沙さん「コシヒさーん?」
アリスさん「ということで会話をして話し合いましょう」
霧雨 魔理沙さん「確かにw」
霧雨 魔理沙さん「おっは〜なんだZE☆」
アリスさん「人狼行動早いなぁ」
アリスさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/01 15:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アリスさんの遠吠え「さてと、最初は初日しか殺せないので…」
アリスさんの遠吠え「人狼じゃない人はアオォーン・・・って表示されるよ」
アリスさんの遠吠え「遠吠えはこうなってまーす」
霧雨 魔理沙さんの独り言「何か初めて見る職業来たw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 15:52:51)
アリスさん「始めるよ!」
アリスさん「1」
アリスさん「放置はBANされるので気をつけてね

2」
アリスさん「3」
アリスさん「4」
霧雨 魔理沙さん「よろなんだZE☆」
アリスさん「5」
アリスさん「準備はいいですか?」
霧雨 魔理沙さん「はじめるのだー」
アリスさん「Fいきまーす」
アリスさん「始めますよー」
アリスさん「空白ではない改行だドヤァ」
新潟コシヒカリさん「始まんないから落ちますm(._.)m」
霧雨 魔理沙さん「何この空白は」
アリスさん「何故なら………
















この私が先に使っていたからなのだー」
ルーミアさんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
アリスさん「あ、落ちてたんだね」
霧雨 魔理沙さん「何で?」
アリスさん「私がルーミアだw」
うめかりんさん「すみません。落ち」
アリスさん「おいw」
霧雨 魔理沙さん「そーなのかーww」
アリスさん「でも、必要なポイントは25」
霧雨 魔理沙さんがルーミアに名前を変更しました。
アリスさん「デスノートとか闇鍋とか」
新潟コシヒカリさん「そーなのかーー」
霧雨 魔理沙さん「そーなのかーw」
アリスさん「そのポイントでルールというかそのゲームを増やせるの」
アリスさん「妖狐2 村人,人狼1ポイントであるの」
霧雨 魔理沙さん「それ使ったら何がおこるの?」
アリスさん「えっとトリップあるでしょ
あとは、7人以上参加して勝利したときに貰えるポイント」
アリスさん「でしょ」
霧雨 魔理沙さん「桃栗ポイントって何なのぜ?」
アリスさん「うめかりんさんが更新してない…」
霧雨 魔理沙さん「いろんな機能あるw」
博麗 霊夢さんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
新潟コシヒカリさん「いいんじゃないですか〜」
霧雨 魔理沙さんが博麗 霊夢に名前を変更しました。
アリスさん「試しにFやります?」
アリスさん「10人だとIができるらしいです」
アリスさん「何がいいか一応決めてくれればいいです」
アリスさん「プラチナMさんか…くるといいな」
霧雨 魔理沙さん「何がなにだか忘れたw」
うめかりんさん「リロ
アリスさん「えっと、狐あり、なし、A〜Cどれがいいですか?」
霧雨 魔理沙さん「プラチナMさんは?」
アリスさん「多分これで全員かな?
もし、まだやりたいなって思った場合、誰かが立ててくれる?」
新潟コシヒカリさん「w」
霧雨 魔理沙さん「俺がNATU」
新潟コシヒカリさん「良かったw」
霧雨 魔理沙さん「知ってるよw」
新潟コシヒカリさん「僕NATUじゃあないです(๑╹ω╹๑ )」
うめかりんさん」が村へやってきました。(17/10/01 15:37:56)
霧雨 魔理沙さん「あと誰待ち?」
アリスさん「あと誰かいたような」
アリスさん「おーまだ残ってた」
初日犠牲者さんアリスさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
アリスさんこーんな感じ
新潟コシヒカリさん「クエ見学で見ててきました。」
霧雨 魔理沙さん「アリス正解w」
アリスさん行動内容変えると、発言の枠とか雰囲気も変わるよ!
アリスさん「あとは…えっと?」
アリスさん「ご主人か」
新潟コシヒカリさん「すげ〜」
霧雨 魔理沙さん「誰か分かる人〜」
霧雨 魔理沙さん」が村へやってきました。(17/10/01 15:32:52)
新潟コシヒカリさん」が村へやってきました。(17/10/01 15:32:28)
アリスさん「よろしくお願いします」
アリスさん「チビクエストのアリスです」
アリスさん「気になることはwikiで」
アリスさん」が村へやってきました。(17/10/01 15:28:09)
戻る