過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アリス
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナM
1111111111
[村 人]
(生存中)
 よろなんだZE☆
 
博麗 霊夢
トリップ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チビクエスト村 〜 143619番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
プラチナMさん「おけ」
博麗 霊夢さん「んじゃ俺」
アリスさん「どっちか立ててー」
博麗 霊夢さん「ww」
プラチナMさん「やろう」
アリスさん「ご主人メタい」
アリスさん「トリップの付け方は#に適当に文字打つ。#じゃなくて#ね。」
博麗 霊夢さん「アリスが口数多くなったりネタ使うとき=人狼」
プラチナMさん「もう1どやろう」
博麗 霊夢さん「w」
アリスさん「人数少ないし、連続で来てたから諦めてたw」
アリスさん「簡単にわかってくれて嬉しいや((しってた」
プラチナMさんあ、わかった!!
博麗 霊夢さん「アリスあやしいと思ったw」
「村 人」の勝利です!(17/10/01 16:29:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アリスさん2 票投票先 → プラチナMさん
博麗 霊夢さん0 票投票先 → アリスさん
プラチナMさん1 票投票先 → アリスさん
プラチナMさんぼ、ぼくじゃないです
博麗 霊夢さん「ネタかいw」
アリスさん「※ネタです」
博麗 霊夢さん「会話の流れ的に」
博麗 霊夢さん「ひょっとして俺?」
プラチナMさん「だ、だれのこと?」
アリスさんお前だったのか! 私たち仲間だって言ったじゃないか!!!
博麗 霊夢さん「お前って?誰に?」
アリスさん「お、お前かーっ!」
博麗 霊夢さん「w」
アリスさん「いや、それは見てわかるよみんな」
博麗 霊夢さん「確率2分の1だな」
プラチナMさん「人狼のひとてーあげて」
博麗 霊夢さん「人2の狼1か」
アリスさん「行動早すぎる…まさか、私より早い人がいたとは……ゴクリ」
プラチナMさん「ん〜だれだ?」
博麗 霊夢さん「それなw」
アリスさん「早っ!;」
博麗 霊夢さん「どした?」
アリスさん「ん?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/01 16:23:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 16:23:16)
博麗 霊夢さん「おk」
アリスさん「はじめるぉ(^ω^)」
アリスさん「1」
プラチナMさん「なにってなに?」
アリスさん「4」
アリスさん「5」
アリスさん「5」
博麗 霊夢さん「増えてるw」
アリスさん「5」
アリスさん「4」
アリスさん「3」
博麗 霊夢さん「別に怒らないから正直に言ってみて」
プラチナMさん「え?」
アリスさん「いきますよー」
博麗 霊夢さん「ルナさんに同情するの?」
アリスさん「気をつければされませんよ^^;」
博麗 霊夢さん「プラチナさんは何?」
アリスさん「今回はCでいきます」
プラチナMさん「不快にしないのでBANしないで」
博麗 霊夢さん「そうか」
アリスさん「え、嫌だなぁそれは…」
アリスさん「ひとまず、始めちゃいますか。ちゃっかり少ないからすぐ終わるけど」
博麗 霊夢さん「BANの第一人者になってやったら?」
アリスさん「BANされますよ本気で」
アリスさん「ナーフ煩いあの9な人(((((おい、抑えろ」
プラチナMさん「BANしないで」
博麗 霊夢さん「だな」
アリスさん「例のルナですよねどーみても」
プラチナMさん「それな」
博麗 霊夢さん「結局何がしたかったんだ?」
アリスさん「不快にする人はBANされますから」
アリスさん「大丈夫かあの人」
プラチナMさん「死んだ・・・。」
冬木とアリス4ねさんは身勝手な理由で自殺しました。
冬木とアリス4ねさん「帰ります」
冬木とアリス4ねさん「あーもう無理」
冬木とアリス4ねさん「人狼参加しに来たんですが^^;」
博麗 霊夢さん「↓ルナさん」
博麗 霊夢さん「悪口言為に来たならおかえりください」
プラチナMさん「はいれた」
博麗 霊夢さん「よろやで〜☆」
冬木とアリス4ねさん「僕ルナ」
プラチナMさん」が村へやってきました。(17/10/01 16:15:12)
冬木とアリス4ねさん」が村へやってきました。(17/10/01 16:15:12)
博麗 霊夢さん」が村へやってきました。(17/10/01 16:15:04)
アリスさん「よろしくなのだ」
アリスさん」が村へやってきました。(17/10/01 16:14:44)
戻る