過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
博麗 霊夢
トリップ
[村 人]
(死 亡)
 
 
El Desperado
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
プラチナよろしく
1111111112
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 北村 〜 143621番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
博麗 霊夢さん「夜はまあ、来れたら来る」
リーフさん「一旦解散して…」
リーフさん「というか今夜またやろうよ」
リーフさん「また10人でやりたい」
博麗 霊夢さん「そりゃーね」
El Desperadoさん「この人数じゃね」
リーフさん「なんかすぐに終わっちゃうね」
プラチナよろしくさん「ころすなし」
El Desperadoさん「二連続はシステム上ムリやしそろそろピザが届く」
プラチナよろしくさん「またつくってね」
El Desperadoさん「あそこでプラチナが筋を突き通していれば引き分けに持ち込めたんやで」
博麗 霊夢さん「まさかの占い師初日w」
プラチナよろしくさん「ひでーーー」
リーフさん「どっちかって考えてたけどMIAの方か…」
El Desperadoさん「乙カレー

初日ェ…」
人 狼」の勝利です!(17/10/01 17:23:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
博麗 霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博麗 霊夢さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/10/01 17:23:46)
プラチナよろしくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
El Desperadoさん1 票投票先 → プラチナよろしくさん
リーフさん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
プラチナよろしくさん2 票投票先 → El Desperadoさん
博麗 霊夢さん1 票投票先 → プラチナよろしくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
El Desperadoさん0 票投票先 → プラチナよろしくさん
リーフさん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
プラチナよろしくさん2 票投票先 → 博麗 霊夢さん
博麗 霊夢さん2 票投票先 → プラチナよろしくさん
El Desperadoさん「もう偏見で決めます」
リーフさん「そういう可能性は否定できないよ」
プラチナよろしくさんぜったいかつぞー
El Desperadoさん「結構あるんだよなぁ…(遠い目)」
博麗 霊夢さん「初日犠牲者が占い師は流石にないんじゃない?」
El Desperadoさん「おおおおややすすみ」
リーフさん「これで人狼殺せなかったら村人負け確定だからCOしてほしい」
プラチナよろしくさん「おおおおははよよう」
El Desperadoさん「分からん」
リーフさん「占い師生きてるのかな…」
プラチナよろしくさん「こわいな」
El Desperadoさん「誰かな」
博麗 霊夢さん「おっはーやで〜☆」
El Desperadoさん「おはようサンデー」
リーフさん「おはようです!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/01 17:19:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
El Desperadoさんの遠吠え「KILL'EM」
リーフさんの独り言「シンプル」
El Desperadoさんの遠吠え「占いがなぁ」
El Desperadoさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 17:19:15)
El Desperadoさん「そんじゃ始めます」
プラチナよろしくさん「やろう」
博麗 霊夢さん「さっきから何を喧嘩してるんですか?」
博麗 霊夢さん「よろなんだZE☆」
El Desperadoさん「さっきまでやる気満々だったくせにいきなりなんだよ」
El Desperadoさん「じゃあ始めるよ」
プラチナよろしくさん「5にんですじんろうやだなー」
リーフさん「私はいいよー」
博麗 霊夢さん「YES」
El Desperadoさん「異論がなければ始めるで」
El Desperadoさん「来なさそうだしもう始めるかなぁ」
プラチナよろしくさん「5にんです」
El Desperadoさん「北村」
リーフさん「きたきた」
博麗 霊夢さん」が村へやってきました。(17/10/01 17:15:59)
プラチナよろしくさん「どうしたの〜」
El Desperadoさん「これまでの発言も相まって頑張って長い文書いた感が出てて非常に微笑ましい

馬鹿にしているわけではない」
プラチナよろしくさん「さて、それではなんとかかんとか始めてみようじゃないですか。うむ。」
El Desperadoさん「いや行けるぞ
つまらなくなるけど」
リーフさん「ムリだよ」
プラチナよろしくさん「やろうじんろう」
プラチナよろしくさん「やろう」
El Desperadoさん「絵文字は無理でした」
El Desperadoさん「💪🏾」
リーフさん「わーこわいこわい」
El Desperadoさん「取敢えず雑談板で呼んで北村」
El Desperadoさん「お前ワイが建てる言うたらありがと言うたやんけ!!」
リーフさん「秋桜が立ててくれればこんなことにならなかったんだ。お前の責任だぞ、どうしてくれるんだ!! ((((何考えてんの」
プラチナよろしくさん「よろしくおねがいします」
プラチナよろしくさん」が村へやってきました。(17/10/01 17:08:13)
El Desperadoさん「立てる言うたらありがと言われたのにいざ建てたら3分近く放られてさらに一人しか来なかったおれの気持ちを50字以内で述べよ」
リーフさん「みんながいない」
リーフさん「よろしくです」
リーフさん」が村へやってきました。(17/10/01 17:04:50)
El Desperadoさん」が村へやってきました。(17/10/01 17:02:37)
戻る