過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 ヒョンサク
 
SKT T1 Faker
Nitobeton
[村 人]
(生存中)
 
 
かぼ山たま兵衛
かぼたまのKの部分
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
でんちゅ
[村 人]
(生存中)
 その男は背筋を愛してやまなかった。
 
背筋伸太郎
グレート慢心さん
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大慢心村 〜 143623番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/10/01 20:47:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
かぼ山たま兵衛さんは都合により突然死しました・・・。
かにさんの独り言「おはようございます」
SKT T1 Fakerさんの独り言「やりますねぇ!」
SKT T1 Fakerさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 20:44:11)
田所さんは都合により追い出されました。
SKT T1 Fakerさん「占いの結果が人間だった場合は「○」で狼なら「●」とか、白と黒って言い方するのが一般的ね」
かにさん「かぼたま」
かにさん「あ」
田所さん「田所です」
かにさん」が村へやってきました。(17/10/01 20:37:51)
かぼ山たま兵衛さん「でんちゅです」
背筋伸太郎さん「まんしんです……」
SKT T1 Fakerさん「自動更新なんてヤワなシステムこの昭和のウェッブサイトにはないよ」
背筋伸太郎さん「とりあえずdiscordの部屋作ったのでツイッターにはりますゥ……」
SKT T1 Fakerさん「誰だよ!(ピネガキ)」
背筋伸太郎さん「あっこれ更新しないと発言見れないんですねえ!」
SKT T1 Fakerさん「初めての人多いなら夜の時間とか倍くらいにしてもよかったかもだけど1回やってみてから出いいわね」
SKT T1 Fakerさん「안녕하세요」
SKT T1 Fakerさん」が村へやってきました。(17/10/01 20:30:15)
田所さん」が村へやってきました。(17/10/01 20:30:09)
かぼ山たま兵衛さん」が村へやってきました。(17/10/01 20:29:57)
背筋伸太郎さん」が村へやってきました。(17/10/01 20:25:53)
戻る