過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 初パンダです
 
バイオパンダ
ラウファーダ
[村 人]
(生存中)
 
 
イツキ
イツキ
[村 人]
(生存中)
 
 
eviのTP
Nitobeton
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに
でんちゅ
[村 人]
(生存中)
 その男は背筋を愛してやまなかった。
 
大胸筋愛撫太郎
グレート慢心さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
淫乱水素水
遺伝子組換えでない
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Faker
Faker
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平岩親吉
かぼたま村
[霊能者]
(死 亡)
 
 
RF rainbrain
いーたん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超慢心村 〜 143624番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/10/01 21:15:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
淫乱水素水さん0 票投票先 → かにさん
RF rainbrainさん3 票投票先 → 大胸筋愛撫太郎さん
かにさん1 票投票先 → RF rainbrainさん
バイオパンダさん0 票投票先 → イツキさん
大胸筋愛撫太郎さん1 票投票先 → RF rainbrainさん
イツキさん1 票投票先 → RF rainbrainさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
淫乱水素水さん1 票投票先 → かにさん
RF rainbrainさん2 票投票先 → 淫乱水素水さん
かにさん1 票投票先 → 大胸筋愛撫太郎さん
バイオパンダさん0 票投票先 → RF rainbrainさん
大胸筋愛撫太郎さん2 票投票先 → RF rainbrainさん
イツキさん0 票投票先 → 大胸筋愛撫太郎さん
Fakerさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
バイオパンダさんまずさぁ、うちさぁ、屋上・・・あんだけど
バイオパンダさん「これは大胸筋愛撫太郎殿が怪しいのでは???」
バイオパンダさん「オッッッハーーーーー!!!!!!!オッッッハーーーーー!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/10/01 21:09:13)
平岩親吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平岩親吉さんを狙います。
Fakerさんの遠吠え「了解」
RF rainbrainさんの遠吠え「平岩あたり噛みでいいかなって」
平岩親吉さんの独り言「さっきからアオンアオン野獣かよこの狼」
Fakerさんの遠吠え「なるほど」
RF rainbrainさんの遠吠え「草」
Fakerさんの遠吠え「いろはすはリアル狂人だから信用してもらえなさそう」
平岩親吉さんを占います。
RF rainbrainさんの遠吠え「かに〇
バイオパンダ〇って感じで 理由は狩人いないから殺される可能性があるってことで」
平岩親吉さんの独り言「やはり……しありはyoukaiだった。この村はおしまいだ。」
バイオパンダさんの独り言「ンアーーーーーーーッッ!!!!(≧д≦)」
eviのTPさん「初手からFaker狼を見抜く天才トップレーナー」
RF rainbrainさんの遠吠え「次占い騙りやりますわ」
RF rainbrainさんの遠吠え「これそもそもどれが誰かわかんねえな」
Fakerさんの遠吠え「海老が死んだか」
RF rainbrainさんの遠吠え「Tピーは死んだ」
バイオパンダさんの独り言「あっ・・・」
2日目の夜となりました。(17/10/01 21:06:12)
eviのTPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
eviのTPさん3 票投票先 → Fakerさん
淫乱水素水さん2 票投票先 → RF rainbrainさん
RF rainbrainさん1 票投票先 → eviのTPさん
かにさん0 票投票先 → バイオパンダさん
バイオパンダさん2 票投票先 → eviのTPさん
平岩親吉さん0 票投票先 → 淫乱水素水さん
Fakerさん1 票投票先 → eviのTPさん
大胸筋愛撫太郎さん0 票投票先 → バイオパンダさん
イツキさん0 票投票先 → 淫乱水素水さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
RF rainbrainさんそれは違うよ!
バイオパンダさんんにゃぴ・・・
平岩親吉さんいいわね
eviのTPさんシュインシュインシュインシュイン…(キャンセル)
eviのTPさんシュインシュインシュインシュイン…(キャンセル)
平岩親吉さん「そんなわけないでしょ」
平岩親吉さん「はーい!」
バイオパンダさん「夜中腹へんないっすか?」
eviのTPさん「占いのひとー!」
平岩親吉さん「夜型人間なのでねます」
イツキさん「おはようございます」
かにさん「おはようございます」
バイオパンダさん「この村で初めての死人ですね・・・」
eviのTPさん「シュインシュインシュインシュイン…(キャンセル)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/01 21:01:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Fakerさんの遠吠え「初日犠牲者にしておきましょう」
Fakerさんの遠吠え「TPか〜」
大胸筋愛撫太郎さんの独り言「b」
RF rainbrainさんの遠吠え「初日はおとなしくしてますわ」
Fakerさんの遠吠え「無難に初日犠牲者でいいのかな」
RF rainbrainさんの遠吠え「なんとなく」
RF rainbrainさんの遠吠え「Tピーかなぁ」
RF rainbrainさんの遠吠え「占い騙りしてもいいんすけど狩人いないから初日coは怪しまれそう」
Fakerさんの遠吠え「誰殺しますかね」
平岩親吉さんの独り言「かぼります」
RF rainbrainさんの遠吠え「d u o b o t」
Fakerさんの遠吠え「これもうわかんねぇな
バイオパンダさんの独り言「オォン!アォォン!」
RF rainbrainさんを占います。
RF rainbrainさんの遠吠え「相方〜〜〜〜〜」
イツキさんの独り言「俺の能力は、知恵と勇気!」
平岩親吉さんの独り言「かぼるー」
RF rainbrainさんの遠吠え「コレマジ?」
eviのTPさんの独り言「やりますねぇ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 20:58:13)
熊猫さんがバイオパンダに名前を変更しました。
バイオパンダさんほも
イツキさん」が村へやってきました。(17/10/01 20:54:42)
大胸筋愛撫太郎さん」が村へやってきました。(17/10/01 20:54:26)
Fakerさん」が村へやってきました。(17/10/01 20:53:38)
平岩親吉さん」が村へやってきました。(17/10/01 20:53:25)
熊猫さん」が村へやってきました。(17/10/01 20:53:19)
かにさん」が村へやってきました。(17/10/01 20:53:07)
RF rainbrainさん」が村へやってきました。(17/10/01 20:53:01)
淫乱水素水さん」が村へやってきました。(17/10/01 20:53:00)
eviのTPさん」が村へやってきました。(17/10/01 20:52:41)
戻る