過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
でんちゅ
でんちゅ
[村 人]
(死 亡)
 JapaneseFaker
 
フレン
フレン
[霊能者]
(生存中)
 
 
いーたん
いーたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫乱水素水
遺伝子組換えでない
[村 人]
(死 亡)
 でんでんでんちゅ
 
かぼ山たま兵衛
かぼたま村
[村 人]
(生存中)
 
 
ファーファ
ラウファーダ
[占い師]
(死 亡)
 
 
イツキ
イツキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
慢心さん
グレート慢心さん
[村 人]
(死 亡)
 おむ
 
ベトン
Nitobeton
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大慢心村村 〜 143625番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ファーファさん「なにやってんだこいつら・・・」
ベトンさんやりますねぇ!!
イツキさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(17/10/01 21:46:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
フレンさん1 票投票先 → 慢心さんさん
イツキさん0 票投票先 → 慢心さんさん
ベトンさん1 票投票先 → 慢心さんさん
慢心さんさん3 票投票先 → ベトンさん
かぼ山たま兵衛さん0 票投票先 → フレンさん
ベトンさん「では明日が来ることを願って」
フレンさん「はえ^〜」
ベトンさん「出来ない」
かぼ山たま兵衛さん「あの世への行き方は、あのように」
フレンさん「あれって死んだ狼発言できるのか?」
ベトンさん「自分も含めてだが」
ベトンさん「とりあえずフレンプロは除外、残りからだな」
イツキさん「そういえば、やけに少なかったですね」
フレンさん「弁明はあの世で聞くぞ赤城さん」
ベトンさん「昨晩狼の遠吠え少ないの偽装かよ!」
慢心さんさん「いやあ最初にファーファさんに入れた二人だ!!って考えのままに発言しちゃったので申し訳なさがある」
かぼ山たま兵衛さん「や、かぼたまは悪いことしたことアメリカ航空宇宙局」
イツキさん「あれだけプッシュしておいて、噛まれてませんよね。赤城さん」
ベトンさん「でんちゅに誘導してたイツキさんか赤城さんが怪しい説を唱えとうございます…」
フレンさん「あかぎさんと加保球が怪しい」
慢心さんさん「4人もいますよ!!」
かぼ山たま兵衛さん「狼だけに」
イツキさん「怪しいのは、でんちゅさんを釣った人でしょうか」
かぼ山たま兵衛さん「おぉ、神よ……」
ベトンさん「狼2人残ってるこれ」
慢心さんさん「とてもつらい」
ベトンさん「ってかということはここで吊りミスったら終わりゾ」
フレンさん「ちょっと考えが間違ってて行ってなかったです(反省」
かぼ山たま兵衛さん「カニ鍋になったから仕方ない、貴重な食料だ」
ベトンさん「お、フレンプロ霊能か」
イツキさん「いなさそうですね・・・」
慢心さんさん「おらんようやな」
フレンさん「いろはすとでんちゅくん村人やったわ」
ベトンさん「役職おるかー!」
フレンさん「でんちゅくん村人だったのに...」
慢心さんさん「でんちゅさんゆるして^^〜〜」
イツキさん「おはようございます」
ファーファさん「オッッッハーーーーー!!!!!!!」
かぼ山たま兵衛さん「村な……」
ベトンさん「おはようございます!」
フレンさん「オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
慢心さんさん「ままーー!!!!!!!!!!」
かぼ山たま兵衛さん「そんな……」
4日目の朝となりました。(17/10/01 21:41:19)
いーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーたんさんを狙います。
いーたんさんの独り言「うーん」
いーたんさんの独り言「喋ってないから人狼はありそう」
いーたんさんの独り言「フレンくんイチミリも気にしてなかったな」
イツキさんの遠吠え「かぼたまさんか、フレンさん、いーたんさんですかね?噛むのは」
いーたんさんの独り言「噛まれてたらトイレ行こう」
いーたんさんの独り言「赤城さんはわからん」
ベトンさんの遠吠え「いーたん噛みます。尖そうだ」
いーたんさんの独り言「ベトンくん怪しい気はする」
いーたんさんの独り言「うーんたぶん違う」
いーたんさんの独り言「赤城ベトン 人狼
ファーファ 狂人
いろはす 占or狂人
霊媒は潜伏」
ファーファさん「カニ食いてぇなぁ・・・(死因」
ベトンさんの遠吠え「あっぶねぇ。とりあえず1人2発言までに抑えよう」
イツキさんの遠吠え「赤城さんは残しましょう」
3日目の夜となりました。(17/10/01 21:37:49)
でんちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレンさん0 票投票先 → でんちゅさん
イツキさん2 票投票先 → でんちゅさん
いーたんさん0 票投票先 → ベトンさん
でんちゅさん4 票投票先 → イツキさん
ベトンさん1 票投票先 → イツキさん
慢心さんさん0 票投票先 → でんちゅさん
かぼ山たま兵衛さん0 票投票先 → でんちゅさん
かぼ山たま兵衛さん「かぼるー」
フレンさん「たしかに」
いーたんさん「赤城さんさっきから怪しいですよ!しか言ってなくない?」
ベトンさん「今日も自分を信じて投票しよう」
慢心さんさん「占い師って言ったファーファさんに投票してる人が怪しいですよ!」
いーたんさん「まぁ今日は怪しいと思ってる人物に投票でよさそう」
ベトンさん「アレ1人でやってたらかなり頑張ってる」
イツキさん「いろはす」
でんちゅさん「なるほどなぁ!」
イツキさん「いりはすさんが、ふぁーふぁさんに入れてるのが確かに怪しいですね」
ベトンさん「夜チャット多かったしどうやろな」
フレンさん「はえ^〜」
いーたんさん「釣りで死んでる可能性はあるね」
ベトンさん「あるよ。狼以外の」
ベトンさん「霊能は出ない理由もあんまない気がするしなぁ」
フレンさん「初日犠牲者って役職つくことあるの?」
慢心さんさん「人狼がすでに一人死んでいる可能性……?」
イツキさん「初日犠牲者、いいやつでしたね・・・」
いーたんさん「ファーファさんが占いだったとして誰占ったか言わないで死んだのめっちゃ面白いな」
ベトンさん「あの状況で占いCOは確かに怪しかったし」
慢心さんさん「ただこれいろはすさんがファーファさんに投票してるのやや怪しいですねえ! 」
かぼ山たま兵衛さん「初日犠牲者でしょ」
でんちゅさん「霊能者はだれなんだろ」
ファーファさん「(ファミチキください)」
ベトンさん「まぁファーファに投票したから怪しいは飛ばしすぎな感じもあるし今日もグレランかね」
いーたんさん「霊媒COありますか」
フレンさん「自動で死ぬやつwwwwwwwwww」
慢心さんさん「まあ3日目で台頭しないとなると占い師は死にましたねこれは……」
かぼ山たま兵衛さん「気を抜けば、死ぬ」
いーたんさん「死んだで見た方がいいっすかね」
ベトンさん「ファーファマジで占い説高い」
イツキさん「自動で死にそうで怖いですね」
でんちゅさん「まぁよくわかんない人から殺したくなるし…」
いーたんさん「正直あの流れで占いって言われてもちょっと信用できない・・・w」
フレンさん「占い師は死んだ線でOKなのかな」
ベトンさん「ディスコでやってるとこっちの更新忘れるチャレンジャーが出ないか」
フレンさん「さっき更新してませんでした」
イツキさん「前回の投票で、でんちゅさんがふぁーふぁさんに入れてますね・・・」
いーたんさん「ディスコードでチャットした方が早そう」
ベトンさん「3秒に1回手動更新しようね」
慢心さんさん「これdiscordのほうが10倍楽ですね……」
フレンさん「どっちだよ」
いーたんさん「ファーファさんが占い説はあるね」
かぼ山たま兵衛さん「更新で発現するのだるい、だるくない?」
慢心さんさん「相当警戒されてますねえ!」
ベトンさん「ファーファ白だこれ」
かぼ山たま兵衛さん「かぼるー」
慢心さんさん「これいろはすさんもファーファさんも占い師って言ってたので」
ファーファさん「熊殺しが居ますね・・・」
でんちゅさん「おはよう!」
慢心さんさん「グッバイファーファ」
いーたんさん「熊がやられたか・・・」
フレンさん「RIP」
ベトンさん「おはようございます!」
慢心さんさん「ohha-!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イツキさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/10/01 21:32:39)
ファーファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーファさんを狙います。
ベトンさんの遠吠え「んじゃファーファを噛みます」
ベトンさんの遠吠え「とまぁ適当に戦術っぽいログを残しておく」
イツキさんの遠吠え「どちらかが生き残る形で」
イツキさんの遠吠え「お願いします」
ベトンさんの遠吠え「仲違い、しよう!」
ベトンさんの遠吠え「わちきはそれに反論するね」
いーたんさんの独り言「アオォーーン・・・」
イツキさんの遠吠え「噛むのは、ファーファさんでいいと思います」
ベトンさんの遠吠え「ファーファ殺しておけばその説に説得力出るしそうしようか」
イツキさんの遠吠え「次からは一人、了解です」
ベトンさんの遠吠え「ゲームの邪魔になりそうだし殺しとくか!」
いーたんさんの独り言「いろはすさんみてる〜〜〜〜?」
イツキさんの遠吠え「ファーファさんに入れたでんちゅさんが怪しいと誘導するのはどうですか?」
いーたんさんの独り言「めっちゃ仕切ろうとしてるから噛まれそう」
ベトンさんの遠吠え「とりあえずファーファが謎。強靭かもしれんし」
ファーファさんの独り言「淫乱水素水 -再起不能-」
いーたんさんの独り言「うーんマジで占いなのか適当にしゃべってるのかわかんないからめっちゃ混乱する」
ベトンさんの遠吠え「今夜まではたっぷりチャットして次の夜からは発言抑えて狼が1人になって振りでもしますか」
いーたんさんを占います。
いーたんさんの独り言「草」
イツキさんの遠吠え「やはりリアル狂人は釣られますね」
ベトンさんの遠吠え「これもうわかんねえな」
いーたんさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(17/10/01 21:29:21)
淫乱水素水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淫乱水素水さん3 票投票先 → ファーファさん
ファーファさん2 票投票先 → ベトンさん
フレンさん1 票投票先 → 淫乱水素水さん
イツキさん0 票投票先 → 淫乱水素水さん
いーたんさん0 票投票先 → かぼ山たま兵衛さん
でんちゅさん1 票投票先 → ファーファさん
ベトンさん1 票投票先 → フレンさん
慢心さんさん0 票投票先 → でんちゅさん
かぼ山たま兵衛さん1 票投票先 → 淫乱水素水さん
ベトンさん「フレン釣で」
いーたんさん「リアル狂人しかいねえ」
フレンさんカタリナについて騙りな
ファーファさん「おむは人狼」
いーたんさん「わけわかんねえなw」
かぼ山たま兵衛さん「ソンミン(中華系)です」
淫乱水素水さん「すまん・・・」
ファーファさん「そうだよ」
イツキさん「ということは、ファーファさんが占い師?」
慢心さんさん「騙らないで」
いーたんさん「どっちだよ!」
淫乱水素水さん「村人です 」
ファーファさん熊の嗅覚を信じて
いーたんさん「いろはすさん占いってことでいいのこれ」
かぼ山たま兵衛さん「ぼくは……だれだ……」
ベトンさん「ファーファくんが難癖つけてきます…影で泣いてきます…」
イツキさん「最低限、勝ちにいかないとゲームになりませんからね」
ファーファさん「リアル狂人はNG」
でんちゅさん「かぼ山が狂人だと信じてる」
慢心さんさん「自動更新ないのつらい」
いーたんさん「リアル狂人はマジでゲームにならない」
淫乱水素水さん「すげぇどうでもいいけど久しぶりに本当にチャットのみの会話がある部屋にいるの新鮮」
ベトンさん「あ、あと基本ルールとして村人が役職を騙るとマジでゲームにならんから禁止ね!」
ファーファさん「毒タイプだしベトンくん怪しいでしょ」
イツキさん「どちらかが、人狼、狂人、占い師なのでしょうか」
かぼ山たま兵衛さん「ショックだとは思われますが、この現実を受け止めてください」
慢心さんさん「草ァ!!」
いーたんさん「信用度0なんだけどw」
かぼ山たま兵衛さん「「残念ですが、でんちゅさんはカニです」」
慢心さんさん「私は村人です」
でんちゅさん「でも占い師が出てきたときは相当なおもてなしをしてあげないと」
イツキさん「水素さんかファーファさんですか?」
ファーファさん「ステルスとかイヴリンでしょ」
慢心さんさん「これは日ごろの行いが悪い人が死にますね……」
ベトンさん「とりあえず初日はグレランするしかないなこれ」
淫乱水素水さん「赤城さんムワッビトだったよ」
淫乱水素水さん「ME ME ME」
ベトンさん「喋らず目立たずに過ごそうとする人もいるし」
慢心さんさんmia
かぼ山たま兵衛さん「「占い師は裏ないしね」」
ファーファさん「ME」
いーたんさん「初日はランダム釣りっすかね」
イツキさん「ところで、占い師はいないのでしょうか?」
ファーファさんバロンにワード置いて!!!
かぼ山たま兵衛さん「「ワードをおけなんて……わぁ、どうしよう」」
でんちゅさん「こわいね」
ベトンさん「とにかく難癖つけてでも自分以外を排除しようとする人もいるし」
慢心さんさん「まあ初日に占い師でないとなるとあまり推理できませんねえ!」
かぼ山たま兵衛さん「「初動が命だから素早く動かねば、という衝動にかられるわけですね」」
ファーファさん「森にワード置いて」
淫乱水素水さん「こいつほっとくとバリケード崩し始めて一人で死んでゾンビパニック起こすぞ殺そう」
ベトンさん「って感じで疑い合って殺し合うゲームだから頑張ろうね」
いーたんさん「狩人いないから出るに出られなさそう」
ベトンさん「おっとぉいきなり強弁ですね!!怪しいですね!!」
慢心さんさん「ARAMは初動が命だから」
かぼ山たま兵衛さん「「昨日の夜は眠れましたか? ぼくは村について考えてるとムラムラしてきて村八分にされました」」
ファーファさん「おっと初動が速いベトンくん怪しいですね・・・?」
ベトンさん「占いは出ない流れかこれ」
淫乱水素水さん「ベトン吊るそうぜ」
慢心さんさん「初日犠牲者さん……イイ人だったのに……」
いーたんさん「ベトンニキの方が早くない?」
淫乱水素水さん「ASA」
かぼ山たま兵衛さん「「おはようございます、いい朝ですね。そんな日は朝です」」
ベトンさん「おっとぉファーファくん挨拶が早い…怪しいですね…」
慢心さんさん「おっはー!!!!!!!!!!」
でんちゅさん「おはようございます」
いーたんさん「おはようございます」
イツキさん「おはようございます」
ファーファさん「オッッッハーーーーー!!!!!!!オッッッハーーーーー!!!!!!!」
ベトンさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/01 21:24:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ベトンさんの遠吠え「いろはすあたりが犠牲になる」
イツキさんの遠吠え「ほっといても、目立ってつるされそうな方がいるので」
ベトンさんの遠吠え「頑張って誰かを犠牲にしましょうね」
イツキさんの遠吠え「無難に、目立たない方で行きます」
イツキさんの遠吠え「騙りなしですね」
ベトンさんの遠吠え「まんしん」
ベトンさんの遠吠え「わあああ」
ベトンさんの遠吠え「フレン」
ベトンさんの遠吠え「最初なんで役職騙りなしでやってみますか」
イツキさんの遠吠え「了解です」
イツキさんの遠吠え「被りましたWWWお願いします」
ベトンさんの遠吠え「なんか相談シてるふりして」
ベトンさんの遠吠え「あといっぱいチャットして適当に混乱させましょう」
ベトンさんを占います。
イツキさんの遠吠え「初日、噛むのお願いできますか?」
いーたんさんの独り言「俺がお前で お前が俺で ウィーアー!
マイティ マイティ ブラザーズ XX!」
ベトンさんの遠吠え「とりあえず噛み役自分がしますね!」
イツキさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ベトンさんの遠吠え「やりますねぇ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 21:21:03)
ヒョンサクさんがベトンに名前を変更しました。
yutaponさんがヒョンサクに名前を変更しました。
平岩親吉さんがかぼ山たま兵衛に名前を変更しました。
人狼プロ慢心さんさんが慢心さんに名前を変更しました。
Fakerさんがフレンに名前を変更しました。
ベトンさんがyutaponに名前を変更しました。
ファーファさん「ほも」
平岩親吉さん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:44)
イツキさん「よろしくお願いします。」
人狼プロ慢心さんさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:40)
ベトンさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:34)
でんちゅさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:26)
いーたんさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:24)
イツキさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:20)
Fakerさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:16)
ファーファさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:16)
淫乱水素水さん」が村へやってきました。(17/10/01 21:19:15)
戻る