過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
ファーファ
ラウファーダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼたま村
かぼたま村
[村 人]
(生存中)
 
 
でんちゅ
でんちゅ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
慢心さん
グレート慢心さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベトン
Nitobeton
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淫乱水素水
遺伝子組換えでない
[人 狼]
(生存中)
 
 
イツキ
イツキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレン
フレン
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大慢心村村村 〜 143627番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/10/01 22:21:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
慢心さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慢心さんさんを狙います。
淫乱水素水さんの遠吠え「終わるならなんかみんな部屋移動しまくって」
淫乱水素水さんの遠吠え「これもう即噛み付いていい感じ?ゲーム終わる?」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
4日目の夜となりました。(17/10/01 22:20:07)
イツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
淫乱水素水さん1 票投票先 → イツキさん
かぼたま村さん1 票投票先 → イツキさん
慢心さんさん0 票投票先 → かぼたま村さん
イツキさん2 票投票先 → 淫乱水素水さん
淫乱水素水さん「かぼたまはいつも通り過ぎて知らん!」
かぼたま村さん「サー=ヴァル暗黒卿「それが人間の闇だから」」
イツキさん「自分が言えることは、かぼたまさんと水素水さん、ベトンさんに入れなかったんですよね、と言っておきます」
淫乱水素水さん「イツキくんは(もうこれは人柄だけど)ずっと冷静な感じでXXですねXXですかねって感じが怪しさ感じてる」
慢心さんさん「でもこの意見に乗っかってくるイツキさんもアレなのでよくわからない…わからないわよ……」
淫乱水素水さん「ホント疑心暗鬼にみんな陥っててこれが人狼か〜・・・ってなってる」
イツキさん「確かに」
かぼたま村さん「ぼくは言ってるじゃないか、人畜無害だって」
慢心さんさん「かぼたまさんも手の内を全く見せないというか推理に加わらない感じでずるいですよ!」
かぼたま村さん「ぼくは突然発見されるあかぎさんとしか言ってないから誘導するというほどの発言はしてないんだよな」
淫乱水素水さん「ほれ。。。正直に言うてみぃ。。。」
慢心さんさん「確実に人狼は一人ですね……」
イツキさん「役職は確定でいいと思います」
淫乱水素水さん「ふれんとべとんは確定っぽいですね・・・」
かぼたま村さん「かぼたまは人畜無害だよ」
慢心さんさん「ということはフレンさんは占い師でべとんさんは人狼で確定ですかね……」
淫乱水素水さん「俺はイツキくんが色々誘導してる感あって怪しいと想っている」
慢心さんさん「でんちゅさんは本物の霊媒師でしたねえ! 」
淫乱水素水さん「あひぃぃぃいいいい」
イツキさん「個人的には、前日の最後になぜか赤城さんに誘導したかぼたまさんが怪しいです」
淫乱水素水さん「俺だっていんらんだぞ。。。おれをころしていいのか」
かぼたま村さん「ひぃいいいいいいいいい」
かぼたま村さん「お、おれはかぼたまだぞ。ころせばどうなるか」
淫乱水素水さん「正直に言えよ。。。今なら村から放逐で許してやるよ。。」
慢心さんさん「これもうわかんねえな……」
イツキさん「おはようございます」
かぼたま村さん「アオォーーン・・・」
淫乱水素水さん「おファッ」
淫乱水素水さん「あーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
慢心さんさん「おァ!?!*?!?!」
4日目の朝となりました。(17/10/01 22:14:51)
でんちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんちゅさんを狙います。
でんちゅさんの独り言「発言もないしな」
でんちゅさんの独り言「たぶんこんなに煽るのは慢心さんだと思う」
淫乱水素水さんの遠吠え「あと朝起きた時に喉も痛い」
でんちゅさんの独り言「じゃあ慢心さんかな」
淫乱水素水さんの遠吠え「鼻水がすげぇ出るんよ鼻水が」
でんちゅさんの独り言「ファーファ―君ころせに便乗したやつになりそうだけどだれかわかんないやつ!」
淫乱水素水さんの遠吠え「葛根湯とかのほうが良いのかな」
淫乱水素水さんの遠吠え「すげぇ風邪っぽいんだけどルルとかって効く?」
でんちゅさんの独り言「僕死にそう」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
3日目の夜となりました。(17/10/01 22:11:24)
ファーファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
淫乱水素水さん1 票投票先 → 慢心さんさん
でんちゅさん1 票投票先 → ファーファさん
かぼたま村さん0 票投票先 → ファーファさん
慢心さんさん1 票投票先 → ファーファさん
イツキさん0 票投票先 → 淫乱水素水さん
ファーファさん3 票投票先 → でんちゅさん
ファーファさん「遺体で発見されるゴリラ」
慢心さんさん「やめてね。」
淫乱水素水さん「前々から疑問だったんだけどかぼるは何なんだよ」
かぼたま村さん「そして発見されるあかぎさん」
淫乱水素水さん「狼が蟹殺してない???????」
かぼたま村さん「ぼくはかぼることしかできないから」
でんちゅさん「ゐろはす君は狼のログに冷静に突っ込みいれたから信用できる」
慢心さんさん「投票先ばらばらになりそうですね…… 」
ファーファさん霊器再臨で消えることからもカニは狼だった・・・?
淫乱水素水さん「フレン占い師ででんちゅが霊媒師でベトンが人狼でもう残り人狼一人だよね?」
でんちゅさん「あのマリーアントワネットの頭の上の蟹やぞ」
イツキさん「それを信じると、ふぁーふぁさんか水素水さん?」
慢心さんさん「この日はでんちゅさんの霊媒に信ぴょう性ありますね……」
ファーファさん「熊とカニなら熊の方が信頼性あるでしょ。ホームランバッターだよ」
淫乱水素水さん「でんちゅがベトンを食って強いかにになった・・・」
イツキさん「ログ、最初のほうは流れ負かったので、投票を決めた後に偽装を始めたのではないかと」
かぼたま村さん「あ、ぼくがファーファくんに投票したのは操作ミスです」
でんちゅさん熊をバラバラにしろ
かぼたま村さん「コピペで発言しまくればいける」
でんちゅさん「初日にカニ食べたいといったファーファ君が怪しいと思う」
イツキさん「ベトンさんに入れなかったのは3人ですか」
淫乱水素水さん「すっげぇログ流れてたけど一人なのw」
ファーファさんカニ鍋を提案したいと思います
かぼたま村さん「ワイもアオォーーン・・・してるからな」
慢心さんさん「適当につぶやいてまだ2人居るぞアピールできますし」
かぼたま村さん「あとひとりか」
慢心さんさん「あれ自分で発言漏れますからね」
イツキさん「ということは、人狼はあと一人ですね」
淫乱水素水さん「ふ、フレン君・・・君は・・・」
ファーファさん「投票から次のは読み取れませんね・・・」
かぼたま村さん「狼の発現数からしたら一人だけとは考えづらいんだけど」
でんちゅさん「フレン君は占い師だったことになるね!」
淫乱水素水さん「霊媒師おる?フレン君の無実を証明してあげてくれ」
でんちゅさん「霊媒です、ベトン君は人狼でした」
慢心さんさん「フレンさんが占い師説濃厚ですねこれは……」
淫乱水素水さん「フレン君・・・」
ファーファさん「ふれんくん死んでますね・・・」
イツキさん「おはようございます」
淫乱水素水さん「あさー!!!!!!!!!!!!!!!」
でんちゅさん「おはよう」
かぼたま村さん「アオォーーン・・・」
慢心さんさん「ohhsa-"""""""!!!!!!」
ファーファさん「オッッッハーーーーー!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/10/01 22:06:19)
フレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンさんを狙います。
ファーファさんの独り言「アオォォン!」
淫乱水素水さんの遠吠え「めっちゃお腹痛い・・・w」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんちうんち言ってたからか知らんけど俺もうんこしたくなってきた・・・」
でんちゅさんの独り言「でもここで死ぬとまずそう」
淫乱水素水さんの遠吠え「今すごい良いこと言った」
淫乱水素水さんの遠吠え「ベトン見とるかw俺は看取ったぞw」
でんちゅさんの独り言「僕を殺せって言ったやつを疑っていこう」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんちうんち書くの飽きたわ」
でんちゅさんの独り言「こうなるとファーファ君怪しい気がするけどよくわかんないのよな」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち?」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんち」
淫乱水素水さんの遠吠え「まぁ気にしないで」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
淫乱水素水さんの遠吠え「一人相撲を覗き込むことに鳴るんだよ・・・」
淫乱水素水さんの遠吠え「あとでこのログを見た君!」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
でんちゅさんの独り言「やったわ」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんちうんちー!!!!!!」
淫乱水素水さんの遠吠え「うんちー!!!!!」
ファーファさんの独り言「普通にベトンくん死んでますね・・・」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
イツキさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/10/01 22:03:07)
ベトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淫乱水素水さん0 票投票先 → 慢心さんさん
でんちゅさん0 票投票先 → ベトンさん
フレンさん1 票投票先 → ベトンさん
かぼたま村さん0 票投票先 → ファーファさん
慢心さんさん1 票投票先 → ベトンさん
ベトンさん4 票投票先 → フレンさん
イツキさん1 票投票先 → ベトンさん
ファーファさん1 票投票先 → イツキさん
淫乱水素水さん「んじゃふれん君つるか!」
ベトンさん「ってか本物どこ」
ベトンさん「とりあえずフレンくんは偽物だからよろしくな…(光の粒になって消える)」
フレンさん「つまり僕が人狼か占いの2択になる」
かぼたま村さん「かぼらないで」
フレンさん「妖狐の世界へようこそ」
でんちゅさん「なるほどなぁ!」
ファーファさん「狂人いませんね・・・」
淫乱水素水さん「◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
淫乱水素水さん「狂人は人数的になかったっけな」
慢心さんさん「あっそうか」
かぼたま村さん「そもそも狂人おらんやろ」
フレンさん「GA積んでるから死なない」
かぼたま村さん「アオォーーン・・・」
慢心さんさん「フレンさんが狂人だとしても誰が人狼かは分からないから名指しでいきなり殺しにかかるのはリスキーですしね……」
ベトンさんフレンくんって実はcerosじゃないんだよ
ファーファさん「普通にかに鍋しよ(千里眼」
イツキさん「それで、フレンさんが噛まれたら確定ですし」
イツキさん「とりあえず、ベトンさんを釣ればいいですかね?」
フレンさん「お前を殺して俺も死ぬ」
ファーファさん「初手占いコールはフォーカスされそう」
ベトンさん「まぁわちき吊って霊能の判断見てもいいけど3吊りミスで失敗だから後は慎重にな!」
でんちゅさん「ベトン君釣るかぁ!」
淫乱水素水さん「ハート文字化けした」
かぼたま村さん「不用意な操作で意図しない相手に投票してしまったが許してほしい」
慢心さんさん「初日からオラつく占い師強すぎィ! と思ったけど人狼って占いで出たならオラつけますね……」
淫乱水素水さん「キュ~ンキャインキャイン♡」
かぼたま村さん「アオォーーン・・・?」
フレンさん「占いでし....でし....」
淫乱水素水さん「フレン君あいつあたまおかしい」
かぼたま村さん「アオォーーン・・・」
ベトンさん「フレンの野郎偽物なんだが!!!!LoLのサモナーネームも騙りだし怪しいと思ってたんだよ」
でんちゅさん「占いいないのかな」
ファーファさん「ふれんくん狂人説」
淫乱水素水さん「皆敵だ・・・匂い立つ・・・」
ベトンさん「は??????????????????」
フレンさん「やっちまえ!!!!!!!!!」
ファーファさん「オイッハーとかいう赤城さん怪しいですね怪しい・・・」
慢心さんさん「人狼がいるようですね……」
でんちゅさん「おっはー!」
ベトンさん「発言RTA負けた、もうダメだ」
淫乱水素水さん「デンデデンデンッデ デデデデデデデ」
フレンさん「べトン人狼だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
かぼたま村さん「アオォーーン・・・」
慢心さんさん「oihha-!!!!」
ベトンさんシュインシュインシュインシュイン…(キャンセル)
ファーファさん「オッッッハーーーーー!!!!!!!オッッッハーーーーー!!!!!!!」
かぼたま村さん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/01 21:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
淫乱水素水さんの遠吠え「開幕占い師とイタコ殺してやるからな」
ファーファさんの独り言「オッッッハーーーーー!!!!!!!」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
ベトンさんの遠吠え「うっし初日はランダムくぐり抜けるぞ」
淫乱水素水さんの遠吠え「オーイェーアハンアハン」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
ベトンさんの遠吠え「次の日が来れば相談しよう」
淫乱水素水さんの遠吠え「と思ったけど初日以下略じゃん狂人か俺は」
ベトンさんの遠吠え「最初は初日しか噛めない」
かぼたま村さんの独り言「アオォーーン・・・」
淫乱水素水さんの遠吠え「おっけおっけ、噛むのはもう適当でいい?」
かぼたま村さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ベトンさんの遠吠え「制限時間オーバーの猶予タイム中に噛もう、いろはすやってみ」
淫乱水素水さんの遠吠え「そっか狂人なしかw」
かぼたま村さんの独り言「狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」」
淫乱水素水さんの遠吠え「これ役職アリは騙りオッケーって感じでいいのね?」
ベトンさんの遠吠え「狂人なしで勝利条件村の3吊りミスだからクッソきちいぜこれw」
淫乱水素水さんの遠吠え「これ制限時間ギリで殺る選択でいい感じッス?(よく分かってなかった」
ベトンさんの遠吠え「んじゃ次は騙るかぁ〜!」
ファーファさんの独り言「オォン!アォォン!」
淫乱水素水さんの遠吠え「草」
ベトンさんの遠吠え「またかよ!人狼大変なんだよ!」
ベトンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 21:54:43)
ファーファさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:54:34)
人狼プロ慢心さんさんが慢心さんに名前を変更しました。
イツキさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:53:55)
ベトンさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:53:52)
人狼プロ慢心さんさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:53:50)
かぼたま村さん」が村へやってきました。(17/10/01 21:53:50)
フレンさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:53:48)
でんちゅさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:53:47)
淫乱水素水さん」が村へやってきました。(17/10/01 21:53:47)
戻る