過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
オルガ
イツキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精Ceros
Nitobeton
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Jhin
いーたん
[村 人]
(生存中)
 
 
アンデルセン
ラウファーダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Master Yi
かぼたま村
[占い師]
(死 亡)
 
 
Shen
遺伝子組換えでない
[狂 人]
(死 亡)
 Garen
 
Garen
でんちゅ
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺の名はeyes
フレン
[村 人]
(生存中)
 
 
Darius
グレート慢心さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サモナーズリフト村 〜 143628番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/10/01 22:56:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
オルガさん4 票投票先 → 俺の名はeyesさん
俺の名はeyesさん1 票投票先 → オルガさん
Jhinさん0 票投票先 → オルガさん
Garenさん0 票投票先 → オルガさん
妖精Cerosさん0 票投票先 → オルガさん
Garenさん「何やってんだよオルガ!」
Jhinさん「死ぬ気マンマンかよ」
妖精Cerosさん「でも本当に誰が誰だかはわかんないねこれw」
Jhinさん「死ぬ気マンマンかよ」
俺の名はeyesさん「Jhin eyes オルガ」
オルガさん「4日目終了後も、お前らが止まんねぇ限り、その先に俺は居るぞ!
だからよ―――止まるんじゃねぇぞ…!」
Garenさん「そうしよかな」
Jhinさん「garen ceros除外でランダムかな」
俺の名はeyesさん「セロスが狼だった時の保険でオルガを殺しておくのがいいと思います」
妖精Cerosさん「Garenも真から村人判定貰ってるしとりあえず除外かこれ」
俺の名はeyesさん「それがええとワイトも思います」
妖精Cerosさん「とりあえず1吊り猶予出来たね」
オルガさん「妖精Cerosには投票せず、狼の様子をみるのがいいんじゃねぇか」
Garenさん「語録よく出てくるな」
俺の名はeyesさん「投票で見つけるのは難しそうですねぇ!」
Jhinさん「語録しか喋ってねえ」
俺の名はeyesさん「とまるんじゃねえぞ」
妖精Cerosさん「オルガがここまで行きてるの草」
俺の名はeyesさん「ちなYiに入れなかったのは占いで村人発言したからですねえ!」
オルガさん「証拠がねぇな…」
Jhinさん「確かにYiはちょっとやべームーブではあったし信用できそうだけど」
Garenさん「まじかぁ」
Jhinさん「お、霊能CO把握」
俺の名はeyesさん「こマ?」
妖精Cerosさん「黙ってたけど霊能COですわ〜!初日のデルセン村人、Yi狼」
Jhinさん「ゴリラ死んでる・・・」
Garenさん「忌まわしき悪党め!」
オルガさん「止まるんじゃねぇぞ…!」
俺の名はeyesさん「ダリウスどの!!!!!!!」
4日目の朝となりました。(17/10/01 22:51:07)
Dariusさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dariusさんを狙います。
妖精Cerosさんの遠吠え「おっけ」
Garenさんの遠吠え「おk」
妖精Cerosさんの遠吠え「Dariusでも噛もうか」
Garenさんの遠吠え「霊能はやめとこうかな」
妖精Cerosさんの遠吠え「どっちやる?やってみる?」
Garenさんの遠吠え「誰食べる?」
Garenさんの遠吠え「了解したよ」
妖精Cerosさんの遠吠え「霊能COしてYi黒くするかこれ」
Jhinさんの独り言「せめて2日目誰占ったか喋って死んでほしかった」
Garenさんの遠吠え「わかった」
オルガさんの独り言「ここでも2票入るの草はえるWWW」
妖精Cerosさんの遠吠え「発言抑えようか…」
Shenさん「草」
Garenさんの遠吠え「霊能いないのかしら」
Jhinさんの独り言「eyesさんはなんでオルガにいれてんだ」
3日目の夜となりました。(17/10/01 22:48:00)
Master Yiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Dariusさん0 票投票先 → Master Yiさん
オルガさん2 票投票先 → Master Yiさん
俺の名はeyesさん0 票投票先 → オルガさん
Jhinさん0 票投票先 → Master Yiさん
Garenさん0 票投票先 → Master Yiさん
Master Yiさん5 票投票先 → オルガさん
妖精Cerosさん0 票投票先 → Master Yiさん
俺の名はeyesさん「これはYiですねぇ...」
Jhinさん「Shenが狂人の可能性はあるけど怪しすぎる」
Master Yiさん「1回目はeyesくん、村人でした」
Dariusさん「占いをしないメリットはないですしねえ」
Jhinさん「オルガは語録以外もしゃべって」
俺の名はeyesさん「でもShen死んでますよ」
妖精Cerosさん「いいから結果ァー!」
Jhinさん「だから初日と今日の占い結果出せって言ってんの!」
Dariusさん「俺に刃向かったことを後悔させてやる」
Master Yiさん「Shenくんが占い師名乗り出たのでShenくん投票したんですね」
Jhinさん「咄嗟に騙ろうとしてボロが出た感じじゃない?」
オルガさん「なにやってんだMaster Yiあああああ!!」
俺の名はeyesさん「嘘ですねこれは...」
妖精Cerosさん「ホラホラホラホラ…」
Dariusさん「これはQで逃げれないですね……」
俺の名はeyesさん「ほれほれ」
俺の名はeyesさん「初日誰見たかいうてみい」
Garenさん「初日君霊能なのでは」
妖精Cerosさん「結果はよ!」
Jhinさん「じゃあ初日と今日誰占ってどうだったか言って」
妖精Cerosさん「霊能もいないとか初日君なんか持っていってる?」
Garenさん「まじで」
俺の名はeyesさん「は?」
Master Yiさん「ぼくが占い師です」
Master Yiさん「ほんとのこといいますね、黙ってたけどこれだけは信じてほしい」
オルガさん「ま、いいか、こいつは死んでいいMaster Yiだから」
俺の名はeyesさん「Rebolさんも1回目は許すけど2回目からはキレる」
妖精Cerosさん「eyesはコピペライバルだから潰そうかと」
Jhinさん「2回失敗する?」
Dariusさん「臆病者は俺が始末してやる」
俺の名はeyesさん「もう4回目なのに投票ミスは怪しい」
Master Yiさん「お兄さんゆるして」
Dariusさん「失敗は許さん」
俺の名はeyesさん「怪しい」
Master Yiさん「投票ミスです……」
Dariusさん「確かに」
Master Yiさん「CabotamaOmaeかと思ってました」
Jhinさん「占いでほぼ確定してるShenを殺そうとしたYiはなんでShenに投票したの」
Garenさん「霊媒さんはいないかな」
Master Yiさん「COってなんだって思ってたけどカミングアウトなんですね」
妖精Cerosさん「元気よくグレーランダムするだけの村になりますね…」
俺の名はeyesさん「俺を殺そうとしたCerosが怪しい」
Garenさん「shen…」
Jhinさん「そりゃ狩人いないのに初日COはね・・・」
Dariusさん「これはshen殿が占い師で確定ですね……」
オルガさん「止まるんじゃねぇぞ…」
Jhinさん「shen殿・・・」
Master Yiさん「占い師が……」
妖精Cerosさん「お会い出来て皇帝ですわ〜!」
Dariusさん「失敗は許さん」
俺の名はeyesさん「Shen殿...」
3日目の朝となりました。(17/10/01 22:42:41)
Shenさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Shenさんを狙います。
妖精Cerosさんの遠吠え「オルガはスケープゴートにでも…」
Garenさんの遠吠え「オルガ間でギャグムーブで時間つぶすのもいいかなって」
妖精Cerosさんの遠吠え「なんで初日で対抗として出なかったんだって追求できるし」
Garenさんの遠吠え「そうかだれか食べないといけないのか」
妖精Cerosさんの遠吠え「とはいえShenでいいか」
妖精Cerosさんの遠吠え「Shen噛んで本物っぽくしても真が出てくるとちょっと困る」
Garenさんの遠吠え「そうかぁ」
妖精Cerosさんの遠吠え「いやぁ真占い残ってるとまだ分からん」
妖精Cerosさんの遠吠え「Shenどうすっかなあれ…」
Garenさんの遠吠え「もう死なないのでは?」
Shenさんを占います。
妖精Cerosさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(17/10/01 22:39:29)
アンデルセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Dariusさん0 票投票先 → アンデルセンさん
オルガさん3 票投票先 → アンデルセンさん
俺の名はeyesさん1 票投票先 → アンデルセンさん
Jhinさん0 票投票先 → オルガさん
Garenさん0 票投票先 → オルガさん
Shenさん1 票投票先 → アンデルセンさん
Master Yiさん0 票投票先 → Shenさん
妖精Cerosさん0 票投票先 → 俺の名はeyesさん
アンデルセンさん4 票投票先 → オルガさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Dariusさん0 票投票先 → アンデルセンさん
オルガさん3 票投票先 → Master Yiさん
俺の名はeyesさん1 票投票先 → アンデルセンさん
Jhinさん0 票投票先 → オルガさん
Garenさん0 票投票先 → オルガさん
Shenさん1 票投票先 → アンデルセンさん
Master Yiさん1 票投票先 → Shenさん
妖精Cerosさん0 票投票先 → 俺の名はeyesさん
アンデルセンさん3 票投票先 → オルガさん
Dariusさん「真の強さを見せてやる」
Garenさん「かぼたまがわるいでしょ!!!!」
Jhinさん「じゃあとりあえずShenとgaren以外釣りで」
Master Yiさん「かぼたまだけ発言で中の人バレるのずるくない???」
俺の名はeyesさん「おまえかぼたまかよ」
Shenさん「これがホントのタウント」
Master Yiさん「かぼるー」
Dariusさん「かぼらないで」
Master Yiさん「占い師に裏はないしね」
俺の名はeyesさん「Gank回避しろ」
オルガさん「すげぇよShenは」
妖精Cerosさん「Shenによる熱いシュンシンゴホウ」
アンデルセンさん「俺は作家だ。占いなんぞ出来るわけ無いだろう」
Dariusさん「shen殿がファーストブラッドですねこれは……」
俺の名はeyesさん「Shen殿がWWのフォーカス受けて死にますね...」
Shenさん「狂人かかってこいやお前を占ってやるわ」
Jhinさん「対抗なさそうだしとりあえずshen真占で」
妖精Cerosさん「え?マジで?対抗いない?」
Dariusさん「流石shen殿は盤面を動かせるポテンシャルを秘めているでござるな」
Shenさん「俺は忍/占」
Master Yiさん「どれがかぼたまだよ」
Jhinさん「オルガ→三日月→バルバトルルプスレクス→オオカミの王 狼 の 王」
俺の名はeyesさん「見ろ!地球を持ち上げているぞ!」
妖精Cerosさん「ShenがCOしたぞ!」
Garenさん「我々が正義だ!」
Master Yiさん「デマーシア!!!!!!」
Dariusさん「真の強さを見せてやる」
俺の名はeyesさん「対面を占うのか...」
妖精Cerosさん「占いが初日に死んでるか、潜ってるかだしとりあえず好きな奴をポリモーフしようね」
Shenさん「とりあえずさっきGaren占ったけど村人ですわよ」
Shenさん「お前かぼだろ」
俺の名はeyesさん「特定はまずいですよ!」
Jhinさん「こいつかぼたまだろ」
Master Yiさん「あぁわかったよ、つれてきゃいいんだろ」
俺の名はeyesさん「占い師は仲間を売らないし」
Jhinさん「COいますか」
Dariusさん「とりあえず占い師とか」
Master Yiさん「かなしいね」
オルガさん「このままじゃ…こん人狼じゃ、終われねえッ!! 
だろ? ―――占い師ァッ!!」
妖精Cerosさん「そうですね…ここで占いCOは余りにも安直なので…Amumu…」
Jhinさん「妖精がいるだろ!」
Master Yiさん「クソみたいななりきりばかりで推理もなにもあったものではないのでは」
アンデルセンさん「しかしなんだこの部屋は?どいつもこいつもAD!AD!AD!メイジはおらんのか!!俺の仕事が増えるだろうが!」
Shenさん「影と遊ぶ陰気な忍者は雑魚」
俺の名はeyesさん「この発言を受けてどう思いますかRevolさん」
Jhinさん「これだから忍者は」
妖精Cerosさん「コピペしかないんだけどこのキャラ」
Master Yiさん「オレ、マスターイーについて何もしらないや」
Garenさん「忌まわしき悪党め!」
Shenさん「あっずるいぞ俺もなんかセリフ書けばよかった」
アンデルセンさん「仕事の時間か? よし、休ませてくれ」
妖精Cerosさん「セイセイセイ!」
Dariusさん「ノクサスに刃向かう者は、血で贖ってもらうぞ」
オルガさん「止まるんじゃねぇぞ...」
Garenさん「おはようございます!」
Jhinさん「凡庸なる対称性……」
俺の名はeyesさん「勝ち取りたいものもない無欲な馬鹿にはなれない」
Shenさん「おっはー」
Master Yiさん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/01 22:33:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Garenさんの遠吠え「OK!」
妖精Cerosさんの遠吠え「初日スナイプは…諦めよう!」
Garenさんの遠吠え「狂人占い師物まねだと楽そう」
妖精Cerosさんの遠吠え「最悪わちきが霊能のモノマネするわ」
妖精Cerosさんの遠吠え「やってみてもいいよ!」
妖精Cerosさんの遠吠え「狂人がどう出てくれるか」
Garenさんの遠吠え「占い師の物まね楽しそう」
Garenさんの遠吠え「それたのしそうね」
妖精Cerosさんの遠吠え「とりあえず初日は潜って2日目に占いか霊能で騙ってもいいなぁ」
Garenさんの遠吠え「それなぁ!」
妖精Cerosさんの遠吠え「でんちゅくんかぁ!また役職持ってた人が役職持ったな!」
Garenさんの遠吠え「でんちゅだよ」
Garenさんの遠吠え「かなしい…」
妖精Cerosさんの遠吠え「Garen誰だよこれ!」
Jhinさんの独り言「ワントゥースリーフォー トゥートゥースリーフォー」
俺の名はeyesさんを占います。
オルガさんの独り言「一般村人(団長)」
妖精Cerosさんの遠吠え「つらい」
俺の名はeyesさんの独り言「勝ち取りたいものもない無欲な馬鹿にはなれない」
妖精Cerosさんの遠吠え「ベトンです…」
妖精Cerosさんの遠吠え「あのさぁ…」
Garenさんの遠吠え「どうも」
Shenさんの独り言「うんち」
Shenさんの独り言「うんち」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 22:30:26)
オルガさん「火星の王に、俺はなる」
Dariusさん「俺さえ居れば勝てるぜ!」
アンデルセンさん「 「三流サーヴァント、アンデルセンだ。
 本棚のすみにでも放り込んでおいてくれ」 」
Garenさん「我が剣と忠誠は、デマーシアの為に」
アンデルセンさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:29:30)
でんちゅさんがGarenに名前を変更しました。
妖精Cerosさん「お会い出来て皇帝ですわ〜!」
妖精Cerosさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:29:10)
Jhinさん「フォー!!!!!!!!!!!!」
ダリウスさんがDariusに名前を変更しました。
オルガさん「止まるんじゃねえぞ」
Master Yiさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:28:32)
Shenさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:28:31)
でんちゅさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:28:30)
Jhinさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:28:30)
俺の名はeyesさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:28:30)
オルガさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:28:29)
ダリウスさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:28:28)
戻る