過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
王者Zed
フレン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマホ六郎
いーたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
Sona
グレート慢心さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
望月冬夜
かぼたま村
[村 人]
(死 亡)
 
 
望月冬弥
Nitobeton
[狂 人]
(生存中)
 
 
スマホ五郎
ラウファーダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルテラ
イツキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Annie
でんちゅ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 114
 
VelKos
遺伝子組換えでない
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ランダムミッド村 〜 143629番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
VelKosさん「むしろ実は狂人プレイしてた君が人狼じゃないのかとずっと睨んでた」
人 狼」の勝利です!(17/10/01 23:39:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アルテラさん2 票投票先 → VelKosさん
望月冬弥さん0 票投票先 → アルテラさん
VelKosさん1 票投票先 → アルテラさん
望月冬弥さん「まぁ違ったら笑ってもらおう」
VelKosさん「帯をきゅっとね」
望月冬弥さん「勝手にアルテラが村だと思いこんでたけどよく考えるとわからないのではこれ」
アルテラさん「人狼は悪い文明」
望月冬弥さん「よっしアルテラ吊りましょうか!!」
VelKosさん「はやない?」
望月冬弥さん「そ、そんな…」
5日目の朝となりました。(17/10/01 23:36:41)
スマホ五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホ五郎さんを狙います。
スマホ五郎さんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm31437671」
望月冬弥さんの独り言「すまんなw」
望月冬弥さんの独り言「あ、かったこれ」
4日目の夜となりました。(17/10/01 23:36:03)
望月冬夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スマホ五郎さん0 票投票先 → VelKosさん
アルテラさん0 票投票先 → 望月冬夜さん
望月冬弥さん1 票投票先 → 望月冬夜さん
VelKosさん1 票投票先 → 望月冬夜さん
望月冬夜さん3 票投票先 → 望月冬弥さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スマホ五郎さん0 票投票先 → VelKosさん
アルテラさん0 票投票先 → VelKosさん
望月冬弥さん1 票投票先 → 望月冬夜さん
VelKosさん2 票投票先 → 望月冬夜さん
望月冬夜さん2 票投票先 → 望月冬弥さん
VelKosさん「オレンジがずっとドローの人だっけ」
望月冬弥さん「僕を信用してくれるんならお願いですから冬夜を吊って下さい」
望月冬夜さん「ぼくはオレンジが人狼か狂人派ですかね、」
スマホ五郎さんもしヴェルコズが人狼じゃなかったら、コブラジョジョRTAの無編集を魅せてもらってかまわないよ!!!
VelKosさん「五郎偉いよ」
VelKosさん「もう誰が誰かわからなくなってきたから色で行ってくれ」
望月冬弥さん「オレンジは俺ンジじゃないよ」
スマホ五郎さん「かぼオーラが強いのはオレンジ望月だとは思う」
望月冬弥さん「実は僕がかぼたまだったんですよ」
VelKosさん「そんなわけないでしょ」
望月冬夜さん「そんなわけないやろ」
スマホ五郎さん「どっちもかぼたまでしょ」
VelKosさん「おまえかぼたまだろ」
望月冬夜さん「ぼくは人畜無害の村人なので、ぼくを人狼っていってる冬弥が人狼かあるいは狂人なんだよね」
アルテラさん「残してもそろそろまずいのでヴェルコズ吊りましょう」
スマホ五郎さん「望月兄弟で争わないで」
望月冬弥さん「僕からすれば冬夜くんを吊ればそれで終わりなので」
VelKosさん「アルテラ村人か」
スマホ五郎さんヴェルコズが普通に狂人ムーブしてるから、人狼感ある
VelKosさん「Sonaは君ら一番上だから入れたやろ」
望月冬夜さん「さて?」
アルテラさん「人狼は良い文明」
望月冬弥さん「サーチ!占いCO!アルテラは…どうやら人間のようです…」
VelKosさん「ヴォイドの暗闇が懐かしい」
スマホ五郎さん「アニーちゃん噛まれましたね・・」
4日目の朝となりました。(17/10/01 23:30:31)
Annieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Annieさんを狙います。
スマホ五郎さんの独り言「ヴェルコズ噛まれるでしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
望月冬弥さんの独り言「多分狼Velkozだろうからがんばえ〜」
スマホ五郎さんの独り言「人狼が一人、初手で飛んでるとしてオレンジ危なそう」
Annieさんの独り言「もう少しうまく立ち回ればよかった」
望月冬弥さんの独り言「よね」
望月冬弥さんの独り言「ログを賑やかにしておくとあの世が楽しい」
望月冬弥さんの独り言「みなさーん!怪しいのは僕ですよ〜!」
望月冬弥さんの独り言「初日にCOしたの誰だっけ…SonaはCOしてないから100%違うのではこれ」
VelKosさんの遠吠え「もう誰が誰か普通にわからないので反省するように(人のことはマリ言えない)」
スマホ五郎さんの独り言「票の流れがフラットで読みにくいですね読みにくい・・・」
望月冬弥さんの独り言「よく見たらVelkozじゃないあいつ。Velkosだ」
Annieさんの独り言「わかんないしもう僕食べられると思うからお手上げですね」
VelKosさんの遠吠え「取り敢えずアニーぶっ殺して口封じしたら狂人くさいあの・・・なんかあいつとダラダラしてりゃいいだろ」
スマホ五郎さんの独り言「望月誤差はともかく」
望月冬弥さんの独り言「Velkozが何故か狂人になってるし次に死ぬのはわちきというか」
VelKosさんの遠吠え「俺も^^」
望月冬弥さんの独り言「やべえ死ねなかった…」
VelKosさんの遠吠え「自分ら取り敢えずSonaにいれたやろ????????」
スマホ五郎さんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm30347464」
VelKosさんの遠吠え「なんで????????????」
3日目の夜となりました。(17/10/01 23:27:23)
Sonaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマホ五郎さん0 票投票先 → Sonaさん
Sonaさん3 票投票先 → 望月冬夜さん
アルテラさん0 票投票先 → Sonaさん
Annieさん0 票投票先 → 望月冬弥さん
望月冬弥さん2 票投票先 → 望月冬夜さん
VelKosさん0 票投票先 → Sonaさん
望月冬夜さん2 票投票先 → 望月冬弥さん
スマホ五郎さん「望月違いで投票跳ねるのヤバい」
VelKosさん「まるで将棋だな・・・」
Sonaさん「3人目がヴェルコズだったのでさすがに狂人くさい」
望月冬弥さん「僕は最初からこれで入りましたよ!」
VelKosさん「まぁ今回はアニー以外か」
アルテラさん「確かに、投票時もわかりにくいのは困りますね」
Sonaさん「六郎が3人目の占い師COだと思ったら2人目だったので勘違い投票ですね……」
Annieさん「それな!」
望月冬弥さん「あ、本当だ間違えてる。冬夜でしたね」
VelKosさん「ごめんあんまあれなこと言いたく無いんだけど流石にわかりにくいんでせめてぱっとみですぐわかる感じにしてくれw」
スマホ五郎さん「六郎に挿れてないsonaもちょっと怪しさある」
アルテラさん「velkosは狂人だろう」
望月冬夜さん「オレンジ冬弥が占い騙りかな。人狼って言われてたけどぼくは村人なので。」
Sonaさん「名前があまりにも村の足を引っ張っている」
Annieさん「velkosさん狂人っぽさかんじるので後回しでいいような感じもあります」
スマホ五郎さん「スマホ難度を上げる誤差やめて」
VelKosさん「どれがどれだっけ」
望月冬夜さん「冬夜を冬弥って間違えてる時点で説得力はないぞ」
アルテラさん「占いってわかりましたっけ?村人かどうかしかわからないのでは」
Annieさん「占いは六郎の方ですね」
望月冬弥さん「Annieさんはほぼ確実に信用できそうですし僕から見ると冬弥を吊れば終わりますね」
VelKosさん「自分ら名前がにてっから一瞬選ぶのミスったかと思うんだよ!!!!!!!!!」
VelKosさん「コピペがめんどくせえな!!!冬弥は占いだった  」
望月冬弥さん「サーチ!占いCO!Velkozは…どうやら人間のようです…」
望月冬夜さん「相手の魔力を奪って吸収……まるで将棋だな。」
スマホ五郎さん「ろ、六郎ーーー!!!!」
アルテラさん「人狼は良い文明」
VelKosさん「「ここの光は眼にしみる」」
Annieさん「おはようございます、Zedさんは人狼でした」
望月冬夜さん「おっはー」
Sonaさん「あなたの心に語りかけています。」
3日目の朝となりました。(17/10/01 23:22:00)
スマホ六郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホ六郎さんを狙います。
スマホ六郎さんの独り言「宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか
何故ガシャットを生み出せたのか(アロワナノー)
何故変身後に頭が痛むのくわァ! (それ以上言うな!)
ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!)
アハァー…♡
宝生永夢ゥ!君が世界で初めて…バグスターウイルスに感染した男だからだぁぁぁぁ!!
(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!」
スマホ六郎さんの独り言「いやだぁ!シニタクナァイ!」
スマホ六郎さんの独り言「リアル狂人じゃなければね」
スマホ六郎さんの独り言「俺視点だと夜じゃない太郎が狂人で確定だからヴェルコズが残りの人狼で確定」
望月冬弥さんの独り言「ま、まさかなw」
望月冬弥さんの独り言「これでZedが狼だったら草」
VelKosさんの遠吠え「「他に何を知ることが出来よう?」」
王者Zedさん「Annieころそう」
Annieさんの独り言「冬弥も狼って言われてたけど忘れてたので結果オーライ感ある」
王者Zedさん「アォォン」
VelKosさんの遠吠え「「他に何を知ることが出来よう?」」
VelKosさんの遠吠え「「他に何を知ることが出来よう?」」
望月冬弥さんを占います。
望月冬弥さんの独り言「よっしゃここから発言怪しくして釣られに行こうね!!」
Annieさんの独り言「行ってみるもんだな」
VelKosさんの遠吠え「「他に何を知ることが出来よう?」」
VelKosさんの遠吠え「んーんーんんーーーーー」
VelKosさんの遠吠え「やらかしたすまん」
2日目の夜となりました。(17/10/01 23:18:56)
王者Zedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマホ五郎さん0 票投票先 → 王者Zedさん
Sonaさん0 票投票先 → スマホ六郎さん
アルテラさん0 票投票先 → 王者Zedさん
スマホ六郎さん1 票投票先 → 王者Zedさん
王者Zedさん5 票投票先 → Annieさん
Annieさん1 票投票先 → 王者Zedさん
望月冬弥さん1 票投票先 → 望月冬夜さん
VelKosさん0 票投票先 → 王者Zedさん
望月冬夜さん1 票投票先 → 望月冬弥さん
アルテラさん「占い師はわからないので、Annieの策に乗ろう」
スマホ五郎さん「スマホ太郎見てたら狂人でしょ」
VelKosさん「あれ本人に行ってるのかと思ったけどもしかして文字違う?」
Sonaさん「ソロキルされそう」
Annieさん「逆に私が噛まれたらそういうことだと思うの」
望月冬弥さん「とりあえず僕視点だと冬夜が狼です」
王者Zedさん「Annieお前だけは殺す」
望月冬夜さん「今度は初日犠牲者が役職持ちじゃないといいな」
スマホ六郎さん「俺が名乗り出たのは2番目なんですけどね、初見さん」
Sonaさん「一番目が狂人の可能性」
王者Zedさん「Annieちゃん...」
VelKosさん「一人目のあれは占い師でいいの?」
Annieさん「私霊能なんでzed吊ってみて狼だったらそれってことで行きましょう」
望月冬弥さん「狼が捨て身の全特攻してきてるようなw」
Sonaさん「最後の六郎は怪しい」
VelKosさん「すげぇログが読みにくいw」
アルテラさん「占い師名乗りは望月冬弥 スマホ六郎 VelKosか」
王者Zedさん「俺は忍者」
望月冬弥さん「4人出てきてないですか???」
Sonaさん「冬弥 ヴェルコズ 六郎 が占い師」
王者Zedさん「スマホもってないやつおりゅ?w」
スマホ六郎さん「とりあえず俺の占いではzedが人狼って出たよ」
Annieさん「三人目はさすがに怪しいと思うのでそれでいい気がする」
望月冬夜さん「シャイニングジャベリン!」
スマホ五郎さん「スマホ普及しすぎでしょ」
王者Zedさん「おれおれ」
VelKosさん「お前らめんどくせぇよ!!!!!!!!」
望月冬弥さん「おっとぉ…後追いですか。よってたかってなんですか!」
王者Zedさん「俺だよ」
VelKosさん「ごめんスマホ六郎ね」
スマホ六郎さん「どのスマホだよ」
王者Zedさん「はいGA」
VelKosさん「占いCO スマホが村人だったよ」
Sonaさん「狂人の可能性大ですよ」
望月冬夜さん「年下はお嫌いですか?」
Annieさん「冬弥がうらないか」
スマホ六郎さん「初日名乗り出たらほぼ死ぬからもう1日見ようと思ったけど騙り出たから名乗り出ますね。。。」
王者Zedさん「貴様Shenだな」
Sonaさん「占い師が2人いますね…」
VelKosさん「「他に何を知ることが出来よう?」」
スマホ五郎さん「スマホ太郎見てたら5分で呼吸不全に陥る」
スマホ六郎さん「占いCOです 王者zed 人狼でした」
望月冬弥さん「名前がややこしいから占ったら…まさか当たりだなんてw」
Annieさん「占い師さんはいない感じかな」
アルテラさん「役職者はいるか?」
望月冬弥さん「サーチ!「人狼」!望月冬夜は…反応した!?スリップ!(必勝)」
スマホ六郎さん「草」
望月冬夜さん「これ、向こうの世界でも使えるようにできませんかね?」
Sonaさん「占い師さん、あなたの心に語りかけています。」
王者Zedさん「均衡とは弱さにすぎん」
VelKosさん「六郎怪しいから釣るわ」
スマホ五郎さん「チェスしよ」
望月冬弥さん「まるで将棋だな」
スマホ六郎さん「名前変えたの忘れてた」
王者Zedさん「見えぬ刃が命取りとなろう」
アルテラさん「私は破壊する」
VelKosさん「興味深い―――」
望月冬夜さん「まるで将棋だな……そうか、王をとれば!」
王者Zedさん「オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
スマホ六郎さん「希望が煌くのが見えるか? その光こそ、私だ」
Annieさん「あたしが一番だもーん!」
Sonaさん「正義のシンフォニーを。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/01 23:13:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
VelKosさんの遠吠え「俺人狼うまかったかー」
VelKosさんの遠吠え「わCull」
王者Zedさんの遠吠え「あいつTrollだったわ」
VelKosさんの遠吠え「適当にかんどいてくれー!」
王者Zedさんの遠吠え「かぼたまが占い師だと嬉しい」
VelKosさんの遠吠え「オォオォォン」
王者Zedさんの遠吠え「オォォン」
VelKosさんの遠吠え「狂人がどう立ち回るかだなぁ」
王者Zedさんの遠吠え「アォォン」
王者Zedさんの遠吠え「占われてないことを祈ろう」
VelKosさんの遠吠え「初日犠牲者が占い師でありますように^〜」
王者Zedさんの遠吠え「せやね」
VelKosさんの遠吠え「OK とりあえず発言見てから決めるべ 」
王者Zedさんの遠吠え「Faker」
VelKosさんの遠吠え「そのまえにきみだれ?」
王者Zedさんの遠吠え「誰殺す」
望月冬弥さんの独り言「どこまで行っても狼サイドですね…」
スマホ六郎さんの独り言「ここで名乗り出て即殺されるのもなぁ」
VelKosさんの遠吠え「俺いろはすね」
スマホ六郎さんの独り言「草」
VelKosさんの遠吠え「知識とは―――」
王者Zedさんの遠吠え「草」
王者Zedさんの遠吠え「見えぬ刃が命取りとなろう」
王者Zedさんを占います。
望月冬弥さんの独り言「あのーw」
VelKosさんの遠吠え「またかよw」
スマホ五郎さんの独り言「まるで将棋だな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 23:10:38)
taricさんがスマホ六郎に名前を変更しました。
スマホ太郎さんがスマホ五郎に名前を変更しました。
スマホ六郎さん「希望が煌くのが見えるか? その光こそ、私だ」
Nasusさんがスマホ太郎に名前を変更しました。
望月冬夜さん」が村へやってきました。(17/10/01 23:09:41)
VelKosさん」が村へやってきました。(17/10/01 23:09:34)
アルテラさん「人狼は良い文明」
望月冬弥さん」が村へやってきました。(17/10/01 23:09:25)
Annieさん」が村へやってきました。(17/10/01 23:09:19)
王者Zedさん」が村へやってきました。(17/10/01 23:09:18)
taricさん」が村へやってきました。(17/10/01 23:09:16)
アルテラさん」が村へやってきました。(17/10/01 23:09:02)
ラウファーダさんがNasusに名前を変更しました。
Sonaさん」が村へやってきました。(17/10/01 23:08:45)
ラウファーダさん」が村へやってきました。(17/10/01 23:07:42)
戻る