過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 昔々…
 
くらい
まるたば
[狂 人]
(生存中)
 
 
あほくす
あほくす
[人 狼]
(死 亡)
 オッスオッス正直人狼のやり方わからないです
 

鯖おろし
[占い師]
(生存中)
 
 
竹輪
竹輪
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 friends.nico(身内)村 〜 143631番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「お疲れ様でした」
竹輪さん「乙です」
あほくすさん「乙でした!」
あほくすさん「人が集まらないので今日は一旦お開きかな。
人狼のルールをひろめよう。」
さん「さようなら」
さん「神崎配信聴きに行くので抜けます
申し訳ないです」
竹輪さん「じゃあ人を募りましょう」
さん「人数集めするに賛成だゾ」
くらいさん「そうですねぇ・・」
あほくすさん「6人いればいろいろ戦略的なとこできますし。人集めもうちょっとしましょうか?」
さん「たしかにもう少し人ほしいっすねぇ…」
竹輪さん「誰か私の代わりに村を建てて頂けると助かります」
あほくすさん「できれば7〜8にんほしいとこですが」
竹輪さん「どうしましょう」
くらいさん「(小並感)」
あほくすさん「もう1回しますか」
あほくすさん「どうかな〜と」
さん「楽しかった(小並感)」
くらいさん「もう一回します?」
あほくすさん「あそこは占い対抗しても」
竹輪さん「おわりです。はい。」
くらいさん「すみませんした…」
さん「お疲れ様でした」
あほくすさん「なるほど?」
くらいさん「うっそだろお前…」
さん「やったぜ。」
竹輪さん「お疲れ様でした」
くらいさん「えぇ…」
くらいさん「おっ?」
「村 人」の勝利です!(17/10/11 23:08:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
竹輪さん0 票投票先 → あほくすさん
あほくすさん3 票投票先 → さん
くらいさん0 票投票先 → あほくすさん
さん1 票投票先 → あほくすさん
竹輪さん「わたしが村人なので私視点であほくすさん人狼ですね」
さん「あほくすは人狼」
さん「残り少ない昼間」
あほくすさん「村人ですね。鯖さんが狂人か人狼となるか・・・?」
竹輪さん「いっかいしかつれないのできびしいです」
くらいさん「俺立場変えますあほすくさん吊ります」
くらいさん「ミウラーミウラーミウラーミウラーミウラー」
さん「吊っといたほうがいいゾ」
あほくすさん「なんと…。」
さん「本当です
ここで嘘つく必要性ないです」
竹輪さん「あほくすさん役職は?」
くらいさん「あほすく吊ろう」
あほくすさん「おっ」
くらいさん「うっそだろお前!?」
さん「魚類系占い師です
あほくすは人狼だゾ」
あほくすさん「どぞ〜」
くらいさん「どぞ^〜」
竹輪さん「どぞ」
くらいさん「あっ…」
さん「カミングアウトいいっすか?」
竹輪さん「あっ」
くらいさんコール:狩人です。明日あほすくさんを守ります
あほくすさん「どうぞ」
くらいさん「おっは!」
竹輪さん「いいよ」
さん「おはようだぞ」
くらいさん「していい?」
くらいさん「誰かコールしない?」
あほくすさん「狼1,狂人1か…。」
くらいさん「おっは!」
あほくすさん「おはようございます」
竹輪さん「おあひょう」
くらいさん「ほえー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/11 23:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あほくすさんを占います。
くらいさんの独り言「ほえー」
竹輪さんの独り言「うーん」
初日犠牲者さんを狙います。
竹輪さんの独り言「あっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/11 23:01:38)
竹輪さん「それでは開始します」
あほくすさん「簡単にゲームの流れかいたよ
https://friends.nico/@ahox」
さん「ノ」
さん「初参加です」
くらいさん「ノ」
あほくすさん「OK」
竹輪さん「皆様お揃いでしょうか?」
くらいさん「testおおおお」
さん「テスト」
くらいさん「てれほー!」
あほくすさん「てれほー」
くらいさん「了解!」
竹輪さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm
一応こちらで仕様を確認しておいてください」
あほくすさん「23:00開始了解じゃぞ」
くらいさん「あーい」
くらいさん「誰もしゃべってねぇ」
竹輪さん「23:00に開始します。各自準備をお願いします。」
さん」が村へやってきました。(17/10/11 22:51:16)
くらいさん「あっあっあっ…」
くらいさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:50:25)
あほくすさん「名前変更」
あほくすさん「あっ」
竹輪さん「待って……もう遅いか……」
竹輪さん「あっ」
ちくわさんは身勝手な理由で自殺しました。
ちくわさん「これ自殺しても再入室出来ますよね?」
ちくわさん「あっちくわ被ってるのでカマボコにしてきます」
ちくわさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:46:22)
あほくすさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:45:13)
竹輪さん」が村へやってきました。(17/10/11 22:42:37)
戻る