過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
taitan
maxbe
[人 狼]
(死 亡)
 村一番の狂人。
 
あああああ
v16062
[村 人]
(生存中)
 
 
かいちゃん
kaitar636
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 小学生の四方田 春海です! よろしくね///
 
四方田 春海
四方田 春海
[村 人]
(生存中)
 
 
zaaaaaaaa
zaaaa
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 zaaaaaaaa村 〜 143645番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
zaaaaaaaa村は廃村となりました。(17/10/25 01:34:34)
「村 人」の勝利です!(17/10/25 01:28:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あああああさん0 票投票先 → taitanさん
taitanさん2 票投票先 → 四方田 春海さん
四方田 春海さん1 票投票先 → taitanさん
zaaaaaaaaさん「aaaaaaa」
かいちゃんさん「えづれがんばれ!!!!!!♡」
かいちゃんさん「草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(17/10/25 01:25:23)
かいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいちゃんさんを狙います。
taitanさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/10/25 01:24:38)
zaaaaaaaaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
zaaaaaaaaさん3 票投票先 → あああああさん
かいちゃんさん0 票投票先 → zaaaaaaaaさん
あああああさん2 票投票先 → zaaaaaaaaさん
taitanさん0 票投票先 → あああああさん
四方田 春海さん0 票投票先 → zaaaaaaaaさん
あああああさん「村人です」
taitanさん「占い師誰?」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/10/25 01:21:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
四方田 春海さんを占います。
あああああさんの独り言「村人です」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/25 01:20:28)
四方田 春海さん「あああああさん吊るしましょう!!」
taitanさん「こんばんみ」
あああああさん「こんばんは。私が人狼です」
四方田 春海さん」が村へやってきました。(17/10/25 01:19:21)
かいちゃんさん「ossuossu」
taitanさん」が村へやってきました。(17/10/25 01:19:01)
あああああさん」が村へやってきました。(17/10/25 01:18:59)
かいちゃんさん」が村へやってきました。(17/10/25 01:18:57)
zaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(17/10/25 01:18:51)
戻る