過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
けんし
けんし ◆9UkOGtZTdE
[霊能者]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
葵()
ねむ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヒマチャ村 〜 143656番地
2日目 (終了[] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
ゲームマスター「うん笑」
けんしさんログアウトしますね
ゲームマスター「??笑」
けんしさんえぇ…
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/11/04 18:40:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!
葵()さんは都合により突然死しました・・・。
けんしさんの独り言「GM(のあい)さん、それぞれの役職が何人いるか教えてくだせぇ」
ゲームマスター「ミスったww」
ゲームマスター「どうする?ww」
けんしさんの独り言「始まってたのね!」
けんしさんの独り言「はやすぎぃ!」
ゲームマスター「ミスった笑」
ゲームマスター「ん?」
葵()さんを占います。
1日目の夜となりました。(17/11/04 18:36:27)
ゲームマスター「だねw」
けんしさん「人少なくてかなすぃ」
ゲームマスター「私がゲームマスターとか照れる笑」
ゲームマスター「きた?」
けんしさんまだかな?
けんしさん「かなしい」
けんしさん「やぁ」
けんしさん」が村へやってきました。(17/11/04 18:31:17)
葵()さん「はろ」
葵()さん」が村へやってきました。(17/11/04 18:29:54)
なかじーさんは身勝手な理由で自殺しました。
なかじーさん「やってみよ(」
なかじーさん「自殺しようかと思った」
なかじーさんよかったいた
さん「おーす」
さん」が村へやってきました。(17/11/04 18:21:34)
なかじーさんみんなー
なかじーさんぉ-ぃ
なかじーさんあれ?葵ちゃんだよね!
なかじーさんなぜみんないない
なかじーさん「あってる?」
なかじーさん」が村へやってきました。(17/11/04 18:17:36)
戻る