過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
白銀雪狼
ロウ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
yuya>∀<
yuya>∀<
[村 人]
(死 亡)
 
 
GM
けんし ◆9UkOGtZTdE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ももんが
ももんが
[村 人]
(死 亡)
 
 
あい
あい
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヒマチャット村 〜 143659番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
GMさん「じゃあな!」
白銀雪狼さん「またねー」
白銀雪狼さん「あ、ごめ、ご飯だから落ちるわ」
GMさん「誰作る?」
あいさん「作ってないよー?」
GMさん「勘違いしてた(」
GMさんあいさん作ってるんじゃ…
ももんがさん「ありがとですお願いしますг○〃」
あいさん「待っててね笑笑」
あいさん「ヒマチャ村」
GMさん「やりますねぇ!(唐突)」
白銀雪狼さん「はーい、村名は?」
ももんがさん「ありがとですお願いしますг○〃」
GMさん「GMなしでやる奴じゃないと1人消えるよ」
あいさん「私が作ります!」
ももんがさん「どんだけ人狼好きな人なのw」
あいさん「つくる!」
GMさん「村立て誰かやって((」
白銀雪狼さん「GMやればいいの?」
あいさん「いいよー!」
ももんがさん「だからなんでバクってるのw」
ももんがさん「やります!」
ももんがさん「やります!」
GMさん「連続で立てられないので誰かお願い(>人< ),,  」
ももんがさん「やります!」
あいさんやる!
ももんがさん「やります!」
ももんがさん「いがいとたのしいかも!」
ももんがさんぅおああああ
白銀雪狼さんまたやりたいでーす▽・x・▽ノ
あいさんやるー!
白銀雪狼さん「またやりたいね」
あいさん「やろっかなw」
あいさん皆、騙して本当にごめん!
GMさん次やる人いる?
白銀雪狼さん「きゃー、ももんがさんごめ、」
あいさん「結構、辛かった笑」
GMさん「お疲れさん!」
yuya>∀<さん「やっぱり」
GMさん「予想通りやん」
あいさん「いぇいw」
人 狼」の勝利です!(17/11/05 18:02:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
あいさん0 票投票先 → ももんがさん
白銀雪狼さん1 票投票先 → ももんがさん
ももんがさん2 票投票先 → 白銀雪狼さん
GMさん「役職ないから辛いね」
yuya>∀<さん「俺、あいが好き〜!w」
ももんがさん「一回しか罪悪感言ってないのw」
あいさん「びっくりしたw」
yuya>∀<さん「俺も暴れよw」
白銀雪狼さん「役職ないから辛いね」
GMさん「罪悪感」
ももんがさん「バグってるw」
yuya>∀<さん「意外とももんがだったりして?w」
GMさん「114514」
あいさん「落ち着いてw」
ももんがさん「罪悪感」
ももんがさん「罪悪感」
GMさん「霊界で大暴走する俺(・ω・`」
あいさん「ももんがさん大丈夫?」
ももんがさん「罪悪感」
yuya>∀<さん「あいだね」
あいさん「だね、、」
GMさん「罪悪感感じてくれてるよ!」
あいさん「寒い笑」
白銀雪狼さん「あと3人、ここで終わらないと、村人の負けになっちゃうから、」
あいさん「えっとー、生きてる?」
GMさん「絶対あいさんだよね 早いから((」
ももんがさん「罪悪感」
GMさん「因みに俺村人じゃないから()」
あいさん「ん、おはよー」
GMさん「うはw」
yuya>∀<さん「村人なのにw」
3日目の朝となりました。(17/11/05 17:58:20)
GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMさんを狙います。
あいさんを護衛します。
yuya>∀<さん「ぎゃーw」
2日目の夜となりました。(17/11/05 17:57:46)
yuya>∀<さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GMさん1 票投票先 → yuya>∀<さん
あいさん0 票投票先 → 白銀雪狼さん
yuya>∀<さん3 票投票先 → GMさん
白銀雪狼さん1 票投票先 → yuya>∀<さん
ももんがさん0 票投票先 → yuya>∀<さん
白銀雪狼さん「とりあえず今は、誰が人狼か話し合って、そのあとの投票で、追放する人を決めるのよ、(ももんが」
ももんがさん「((え、どうしたらいい?w」
yuya>∀<さん「村人」
GMさん「みんな村人だからね…」
yuya>∀<さん「笑笑」
あいさん「私は村人だったw」
GMさん「村人しかいないからグレランで(,」
ももんがさん「((え、どうしたらいい?w」
GMさん「潜伏してもすぐバレるけどどっちにしろ明日死ぬな、これwww」
あいさん「うん笑」
白銀雪狼さん「この時点じゃ何も言えないよね」
yuya>∀<さん「おはようございますます」
ももんがさんやり方分からず来た迷惑野郎です!!
(*`・∀・)バアアアンッ
あいさん「あれ、?皆いなくないか?ww」
白銀雪狼さん「おはよ」
GMさん「潜伏しとく」
あいさん「生きてた♪♪」
GMさん「早噛みじゃない?」
あいさん「おっはー!」
あいさん「朝?」
GMさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/05 17:52:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あいさんの遠吠え「ん?」
GMさんの独り言「やったぜ。」
GMさんの独り言「お、おう」
あいさんの遠吠え「こわw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 17:51:18)
白銀雪狼さん「おけ」
あいさん「いよ!」
白銀雪狼さん「50だね」
GMさん「はじめていい?」
あいさん「うん!」
GMさんもう50分かな?
あいさん「50分」
GMさん大丈夫!なんとなく分かるから((>ももんがs
白銀雪狼さん「ばぁぁぁんて、w」
あいさん「ももんがさん同じく笑」
yuya>∀<さん適当に楽しもう!
ももんがさんやり方分からず来た迷惑野郎です!!
(*`・∀・)バアアアンッ
あいさん「うん♪」
白銀雪狼さん「あと一分♪」
yuya>∀<さん「はーい。」
GMさん50分開始で
あいさん「うん!」
GMさん「みんな起きてるよね?((」
白銀雪狼さん「▽・x・▽ノ」
あいさん「ノ」
yuya>∀<さん「ー」
ももんがさん「お邪魔します…!!」
GMさん「大丈夫っすよ」
GMさん点呼 (全員手を挙げよう)
あいさん「大丈夫ww」
白銀雪狼さん「入るの遅くてすいません(>人<;)」
あいさん「うん!!!!!」
yuya>∀<さんこれで全員かな?
GMさん「よっし、そろそろ始めるか」
あいさん皆、揃ったぁ!
yuya>∀<さん「こん!」
あいさん「こんこん」
ももんがさん」が村へやってきました。(17/11/05 17:45:51)
あいさん「うん笑」
GMさん「ちょっと怖いんでチャット見ますね(」
あいさん抹茶好きっ&#8252;
黄緑好きっ&#8252;
初日犠牲者さんがGMに名前を変更しました。
yuya>∀<さん
GMさん「&#187;&#171;&#944;&#962;」
あいさん「ミスった笑」
あいさんスキ&#9825;(´。&#8226;&#12613;&#8226;。`)((抹茶が((黄緑がw
GMさん「ももんがsは?」
yuya>∀<さんおそーい笑
白銀雪狼さん「はいれた?」
あいさん「こん!」
白銀雪狼さん」が村へやってきました。(17/11/05 17:40:51)
yuya>∀<さんそれな
yuya>∀<さん「(つω・)」
あいさん早く来ないかな笑
皆んな
あいさん「ゆうや君!」
yuya>∀<さん「やっと入れた」
yuya>∀<さん」が村へやってきました。(17/11/05 17:36:42)
GMさん「こん!」
あいさん「うぇい!」
あいさん」が村へやってきました。(17/11/05 17:34:40)
GMさん「.」
GMさん「来ないね」
GMさん「誰も来ないな」
GMさん「来るかな…」
GMさん「まだ募集中です ( 15:37 )」
GMさん「17:00まで時間があるなぁ…」
けんしさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
GMさん「うほほ」
けんしさん」が村へやってきました。(17/11/05 15:34:46)
戻る