過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆qsYjRi4OCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんな
みんな
[占い師]
(生存中)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぴー
うぴー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 皆であそぶ村 〜 143732番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みんなさん「サラ゙バータ」
クマーさん「おっつかれさまー」
夜桜さん「サラダバー」
うぴーさん「サラバダー」
夜桜さん「いやわからない みてていそうだから適当にかんでいったけどたぶんちがう」
みんなさん「正体不明です」
うぴーさん「ぴょにきPC壊れてなかった?」
クマーさん「一階でも回ってよかったー ドーラさん救われた!!またねー」
ドーラさん「え?違うの?夜桜さんがそう呼んでたからそうだと思った」
キタローさん「(・ω・)ノシ」
夜桜さん「今週の万物終わってないのdqやりすぎて万物終わってないのこれからあさまでてつや」
クマーさん「なんか解散っぽいからもっと速い時間にこんどはやりましょ!」
うぴーさん「またねー!!!!!!!!」
クマーさん「みんなってぴょこ爺なの?」
夜桜さん「グラブルとひねもす式姫とFF14とポケモンが待ってるので失礼します><またねー」
クマーさん「ねちゃう?」
ドーラさん「夜桜さんは顔文字暗号用意してたからたぶん違う
俺も違う うぴーが噛まれた
ぴょこたんの使えなさがリアルっぽい
これらの理由からクマー狼」
夜桜さん「もうよいこはねるじかんですよ!!!!!!!!!!」
うぴーさん「ていうかピッタリじゃなくても開始できるんだな」
クマーさん「次は狐いれよーかーーwwww連続建てれないからだれかーwwwwww」
夜桜さん「くまーはやっぱり人外」
クマーさん「そらそうよ」
みんなさん「吊って下さい!」
クマーさん「占い先草不可避だった」
うぴーさん「おつかれさまでした!」
ドーラさん「正解した人から死ぬ村」
みんなさん「人狼見つけました!クマーさん●!」
夜桜さん「お疲れ様です」
キタローさん「お疲れ様です」
クマーさん「おつかれさま♡」
人 狼」の勝利です!(17/11/19 23:58:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜さんを狙います。
うぴーさん「ドーラさん…真実にたどり着くから…」
クマーさんを占います。
3日目の夜となりました。(17/11/19 23:58:34)
ドーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クマーさん1 票投票先 → ドーラさん
ドーラさん2 票投票先 → クマーさん
夜桜さん0 票投票先 → みんなさん
みんなさん1 票投票先 → ドーラさん
ドーラさん「クマー」
夜桜さん「文字化け村…」
みんなさん「ところで人狼は誰ですか?_?」
夜桜さん「これはつらい・・・・・・・」
うぴーさん「それ最後にうぴーきらいって言うやつやんけ」
クマーさん「うぴーが人外になってるやんけ」
夜桜さん「つらい」
キタローさん「ヾ(う╹◡╹)ノ゙ぴーヾ(う╹◡╹)ノ゙ぴー」
みんなさん「9593という新たな暗号の解読を!」
クマーさん「なんでそんなに文字化けするの君」
夜桜さん「これいちどつぶやいてみたかったんですけど ね? あの」
ドーラさん「新しい暗号ですね」
クマーさん「クッマヽ(・ω・。)ノクマクマヽ(・ω・)ノクマヽ(。・ω・)ノ クマー♪」
夜桜さん「おいおいおい」
夜桜さん「・・・」
クマーさん「あ、いいですよ!!!!!!!!」
夜桜さん「うぴーうぴーうぴーうぴー
ウッピヽ(・ω・。)ノウッピヽ(・ω・)ノウピヽ(。・ω・)ノ ウピー♪
うぴーうぴーうぴーうぴーうぴーうぴーうぴー
ヾ(う╹◡╹)ノ゙ぴーヾ(う╹◡╹)ノ゙ぴー」
夜桜さん「あのやりたかったことやっていいですか!!!!!!」
クマーさん「ワロタ」
みんなさん「なんでよおおおおおおおおおお!!!!!!!」
ドーラさん「一番上とかとりあえずで投票されるに決まってんだろ!!!!!」
クマーさん「?????????????」
みんなさん一番上を占ったら吊られたので一番下を占ったら死んでる!
うぴーさん「役にたたねえwwwwwwwwwwwwwww」
クマーさん「ちょっとこれは許せない…うぴー吊ろうと思ってたのに←」
夜桜さん「占いいたのこの村」
ドーラさん「はーつっかえ」
キタローさん「ゴミ占いがいるぞおおおおお」
うぴーさん「みんなトリップつけてて偉いなって思った(こなみ」
みんなさん占いですキタローさんは◯うぴーさんは◯
ドーラさん「クマーさんに投票してたうぴーが死にました!!!」
みんなさん「酷すぎる!」
クマーさん「うぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
みんなさん「酷い…」
クマーさん「おはよー」
ドーラさん「うぴーがしんだ」
うぴーさん「またかよ・・・・」
夜桜さん「おはよー」
みんなさん「みんなおはよー」
夜桜さん「うぴーうぴーうぴー・・・」
3日目の朝となりました。(17/11/19 23:55:29)
うぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぴーさんを占います。
みんなさんの独り言「やっぱり一番上はダメでしたか…」
みんなさんの独り言「げっ」
キタローさん「またかよ・・・」
うぴーさんの独り言「ばらけすぎィ!」
うぴーさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/11/19 23:54:54)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クマーさん1 票投票先 → みんなさん
ドーラさん0 票投票先 → キタローさん
うぴーさん1 票投票先 → クマーさん
夜桜さん1 票投票先 → キタローさん
みんなさん1 票投票先 → 夜桜さん
キタローさん2 票投票先 → うぴーさん
うぴーさん「つまりパトロンさんのことです」
夜桜さん「しにいろみじんろうwwwwwwwwwwwwwwww」
うぴーさん「5マナアタック3ヘルス3を略して5/3/3です」
みんなさん「これでは意味を成さないのでゲーム的に「人狼」というワードを加える
「死に」「色味」人狼「」」
ドーラさん「5って事は昭和じゃなくて平成みたいですよ」
うぴーさん「(あっこのこじつけやばいやつだ」
夜桜さん「にしむくさむらいです」
クマーさん「(5/3/3)←これなにうぴー?」
夜桜さん「ひでぇ顔文字だな?」
ドーラさん「1月1日から163日後はいつです?」
夜桜さん「いろみ」
みんなさん「「死に」「色味」」
夜桜さん「誰かの誕生日・・・」
みんなさん「163をそのまま読むと「色味」です」
うぴーさん「誰かの誕生日じゃない?>163」
キタローさん「察して投票して差し上げればいい感じですね」
夜桜さん「^^」
みんなさん「では163が何であるのか?」
夜桜さん「お これならいけるやろwwwwwwww」
クマーさん「黙想!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
夜桜さん「ヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ 」
みんなさん「42は「死に」と考えるのが一般的です」
クマーさん「ヾ(*゚꒳゚*)人(*゚꒳゚*)/゛」
うぴーさんはあああああああああああああ黙想!!!!!!!!!!!
ドーラさん「そういう忖度ヤメロォ」
ドーラさん「そういう忖度ヤメロォ」
クマーさん「わかめてとおなじで特殊文字は文字化けする」
夜桜さん「><」
みんなさん「42163という暗号の解読にかかりましょう」
キタローさん「みんなあつまれー!!!」
夜桜さん「33-4」
クマーさん「初心者練習村3のGMは可愛そうだから残しておこう」
ドーラさん「元の文字がなんなのか」
夜桜さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜桜さん「なんで?」
うぴーさんみんなーあつまれーwwwwwwwwwwwwwwww(5/3/3)
夜桜さん「ヾ(*゚꒳゚*)人(*゚꒳゚*)/゛」
みんなさん「みんなーおはよー」
ドーラさん「おはようwwwwございますwwwwwww」
クマーさん「おっはよー」
キタローさん「ウホウホ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/19 23:51:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キタローさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/19 23:50:56)
クマーさん「ヾ(*゚꒳゚*)/゛かいしー」
うぴーさん「v^蟹^v」
夜桜さん「おいびょこたん」
みんなさん「わーあーい」
夜桜さん「やめて」
キタローさん「ヾ(*゚꒳゚*)/゛」
クマーさん「ということで異論なさそうなので狐無しではじめてみまーす」
みんなさん「ヾ(*゚꒳゚*)/゛」
夜桜さん「おい 文字化け おい」
夜桜さん「ヾ(*゚꒳゚*)/゛」
クマーさん「キタロー君じゃん!おはよー」
キタローさん「ドーラさんかわいい(*´ω`*)」
クマーさん「現実をみたらだめだ!しぬぞ!!」
うぴーさん「なんか珍獣扱いされているようだ!!!!!!!!!」
ドーラさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドーラさん「4があったという事実に脳が震える」
クマーさん「うーん 普通の配役で一回回す感じでいいかに」
夜桜さん「闇にきえさった」
うぴーさん「やめてさしあげろ!!!!!!!!!!」
クマーさん「辞めてあげて…」
みんなさん「なんで3がどうしてか無いのは何故だぜ?」
夜桜さん「????????」
ドーラさん「やめろ やめろおおおおおおおおおおおお」
キタローさん「こんばんクマー」
クマーさん「かき氷マンはちょっとだまってて><」
kariさんがキタローに名前を変更しました。
みんなさん143717番 身内で練習村
143718番 身内で練習2村
143720番 身内で練習4村
夜桜さん「クマーさんに人望なんてあるんですか?(うぴーさんがくるってきいてみたくてきました)」
クマーさん「希望の配役ありますか」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 23:48:32)
クマーさん「ヘーイwwwww」
ドーラさん「クマーさんの人望ですね」
みんなさん「ヘーイwwwwwwwwwwwww」
クマーさん「ドウモドウモー」
クマーさん「やったあああああああああああああ」
うぴーさん「ヨーヨーwwwwwwwwwwwwww」
みんなさん「どうもー」
みんなさん」が村へやってきました。(17/11/19 23:47:23)
夜桜さん「よう」
夜桜さん」が村へやってきました。(17/11/19 23:47:03)
クマーさん「ふられてやんのーwwwwwwww」
クマーさん「うえええええええええええええええええええいwwwww」
うぴーさん「うわああああああああああああああ」
うぴーさん」が村へやってきました。(17/11/19 23:45:46)
クマーさん「うぴーも釣ってくるね」
クマーさん「えっいいんだよあそぼー」
ドーラさん「えっ今日は遊んでもいいのか!」
ドーラさん」が村へやってきました。(17/11/19 23:44:08)
クマーさん「あそぼー」
クマーさん」が村へやってきました。(17/11/19 23:42:04)
戻る