過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ぱし

[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽい吉
ぽいぽい
[狩 人]
(生存中)
 
 
あご
あご
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
氷結
うぴー
[霊能者]
(死 亡)
 真
 
らいだー
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(生存中)
 
 
偽くまー
まきゆ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内だ村 〜 143733番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぽい吉さん「また機会がありましたらー!おつでう!」
ぽい吉さん「お姫様ですかなw」
偽くまーさん「それではさよなライオン」
偽くまーさん「どうもお初の方です こう書くと歴史の登場人物感あっていい感じですね」
クマーさん「おつかれさまんさたばさ」
ぽい吉さん「おつかれさまですー!お初の方素人プレイすみませんありがとうございました!!」
ぽい吉さん「つぎはかちますよーー!」
らいだーさん「おつかれサマンサタバサ」
あごさん「ありがとうぽい吉!次は勝とう・・・!」
氷結さん「おつかれさまでしたああああああああああうおおおおおおおおおおお」
クマーさん「ぽいぽいかわいい」
ぽい吉さん「まえくまさん信用したら裏切られたので・・・あとあごさんがまじめにナンデってなってたので!」
あごさん「おつかれさまでした!!ごさんかありがとうございました!!」
らいだーさん「たくや」
あごさん「ひどいはなしだよ」
偽くまーさん「着ぐるみだけど」
ぽい吉さん「もうさんざん村人食べたでしょう!!」
あごさん「ぽい吉とちゃんとクマー投票合わせられたのだけはよかったです…」
ぱしさん「すいたくや」
偽くまーさん「僕の顔をお食べよ」
氷結さん「もう村人食べたでしょ」
クマーさん「おなかすいたくや」
あごさん「◆氷結さん 「魔術師入れても霊界非表示にならんのか」
これは私が設定し忘れたからです!ごめんんえ!」
ぽい吉さん「オノレーぐぬぬ・・・」
偽くまーさん「これがガチ勢の動き…(ゴクリ」
クマーさん「くま護衛ありがと☆ミ」
あごさん「せっかく村に1人しかいない村人を引いたのに・・・」
ぱしさん「くま護衛かわいい」
氷結さん「こわい!」
あごさん「ガチ勢怖い!」
ぱしさん「こうもり(とは)魔術師か」
あごさん「ごめんて」
ぽい吉さん「くまさんをまもってしまった・・・」
偽くまーさん「くまー…」
氷結さん「身内村5回くらいやって全部負けてるけど呪われてる?」
あごさん「らいだーがGJすぎやない?てか地獄村すぎない?魔術師生きてても意味なさすぎ…」
ぽい吉さん「おつかれさまです!」
らいだーさん「かわいそうなあご」
ぱしさん「><」
ぽい吉さん「ぐぬー・・・」
氷結さん「おつかれむらら」
らいだーさん「お疲れくまー」
クマーさん「あごさんかわいいいいいい」
あごさん「まきゅごめんて」
クマーさん「おつかれむら」
偽くまーさん「ひどい!!」
あごさん「死んだ!ひどい!」
人 狼」の勝利です!(17/11/21 00:37:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
あごさん3 票投票先 → クマーさん
らいだーさん0 票投票先 → あごさん
ぱしさん0 票投票先 → あごさん
ぽい吉さん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん2 票投票先 → あごさん
あごさん「あらー」
ぱしさん「あごさんにしましょう」
あごさん「いやークマちゃん私吊りするなら人外側だね これPPかな」
クマーさん「狂人ちゃんとあごちゃん吊ってね」
クマーさん「あご吊りだよー」
あごさん「村側はPP無いならライダー真でほぼいいので
ぱし吊って最終日いけますよ」
ぱしさん「なんでCOしぶるの!!!!!!!!!」
氷結さん「なるほど確かに」
偽くまーさん「初日が持って行ったからじゃないかな」
ぱしさん「うん。たぶんその他がかけ」
あごさん「んーてか今日PP無いなら霊吊りでいいよ」
クマーさん「ぽい吉なんか村っぽいし」
ぽい吉さん「あごさんにげて!」
ぱしさん「えっ。狩人じゃないんですか」
らいだーさん「クマー以外みんなグレだよ!」
クマーさん「うん」
あごさん「私とぽい吉?」
あごさん「あれ?えっとライダー視点のグレって誰」
クマーさん「え?」
あごさん「えっ」
クマーさん「じゃああごさんを吊ればおわるか」
あごさん「PPあるんすか?PPとはパワープレイの略で 今の場合5人中3人外側になった場合のこと」
氷結さん「魔術師入れても霊界非表示にならんのか」
ぱしさん「むずかしいですもん」
らいだーさん「・〜・」
あごさん「ポゥ!」
偽くまーさん「仲良死くま」
ぽい吉さん「発言追ってると発言する余裕ないですね!」
ぱしさん「あごさんは村人さんですか」
クマーさん「あと一匹オオカミ手をあげてー」
ぽい吉さん「おはようございますー」
クマーさん「えーと」
ぱしさん「●です」
らいだーさん「占いCO クマー○」
あごさん「・。・」
氷結さん「しんだああああああああああ」
ぱしさん「霊結果•です」
3日目の朝となりました。(17/11/21 00:34:13)
氷結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結さんを狙います。
偽くまーさん「というかPPくま」
ぽい吉さんの独り言「( ˘ω˘)ひとりごとってなんだスヤァ」
ぱしさんの遠吠え「クマー〇でしんでったやつが真なのか」
クマーさんの遠吠え「こうもりでは」
クマーさんを護衛します。
ぱしさんの遠吠え「その他ってなんだ」
クマーさんの遠吠え「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
クマーさんの遠吠え「真狂-真狼」
あごさんの独り言「魔術師の存在意味ないぐらい地獄村では?」
ぱしさんの遠吠え「内訳おしえて」
偽くまーさん「ひどい目にあったくま…」
氷結さんの独り言「アッー」
あごさんの独り言「偽くまーあああああああああ」
2日目の夜となりました。(17/11/21 00:32:33)
偽くまーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あごさん0 票投票先 → 偽くまーさん
らいだーさん1 票投票先 → 偽くまーさん
ぱしさん0 票投票先 → 氷結さん
氷結さん1 票投票先 → 偽くまーさん
ぽい吉さん0 票投票先 → 偽くまーさん
偽くまーさん5 票投票先 → らいだーさん
クマーさん0 票投票先 → 偽くまーさん
氷結さんはああああああああ黙想!!!!!!!!!!
あごさん「占いランだ!」
あごさん「今日で失敗するともうPPないんですか!!!!1やだ!」
偽くまーさん「くまを食べても美味しくないくま!
実はこれ着ぐるみだから熊肉を期待してると大変なことになるくま」
ぱしさん「ぽい吉さんについていきます」
氷結さん「やべえ!対抗●だから情報ないにひとしくんじゃん!」
らいだーさん「2−2だから簡単だね
偽くまー吊りだね」
ぱしさん「村人さんはいらっしゃいませんかーwwwwww」
クマーさん「偽クマ絶対吊るマン」
偽くまーさん「クマーは信じてくれるくま…?」
ぱしさん「これどうしようね」
ぽい吉さん「くまさん人襲わないで!!」
あごさん「よくわからないけどよくわからない」
氷結さん「これグレーに●出してるらいだー偽?かと思ったけど狂人もいるのか わかんね」
らいだーさん「いやー楽だなー」
偽くまーさん「わざわざクマーを避けたのにくま!これは何かの陰謀くま!」
クマーさん「ひゃああああああwwwwwwwwww」
氷結さん対抗が出たので霊COしましゅううううう
偽くまーさん「く、くまーはいいくまくま!」
クマーさん「盲信したくま!!!!!!」
あごさん「おはひょおおおおおおおおおおおおい」
らいだーさん「おわり」
偽くまーさん「早速占い師であることを明かすくま!
氷結はいい氷結だったくまー○くま!」
ぱしさん「霊CO」
ぽい吉さん「おはようございますー」
氷結さん「おはよおおおおおおおおおお」
らいだーさん「占いCO 偽くまー●」
クマーさん「おはようくまー☆ミ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/21 00:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結さんを占います。
ぱしさんの遠吠え「占1 霊1 狩人1」
初日犠牲者さんを狙います。
あごさんの独り言「魔術師ってなんだっけレベル」
クマーさんの遠吠え「ぱ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/21 00:27:15)
ぱしさん「かくりよで利根龍苦戦時代に盾してwwましたwww」
あごさん「よし!特殊Cで開始するぞー」
偽くまーさん「どっちが真のくまーか決着つけるくま」
あごさん「らいだーもどってきて!」
ぱしさん「なんかみんな名前ずるいからもどす」
氷結さん「こんにちはー!!!!!!!!!!!!!!」
氷まくらさんがぱしに名前を変更しました。
あごさん「おかえり!」
ぽい吉さん「こんにちはー!」
ぱしさん「いいでしょう3日後に」
偽くまーさん「くまくまくまー!」
氷結さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおぽい教祖だああああああああああああ」
ぽい吉さん「できました!!!みんなごめんなさい!」
クマーさん「くまがくまくまー」
あごさん「そうそう」
偽くまーさん「くまーの方が8秒早く来たから本物くまー」
あごさん「ちょいまってくださーい」
ぱしさん「トップページから。ログイン>旅人じゃなくてぽい吉を選ぶ。
みたいな感じですっけ」
あごさん「なんかログインに失敗してる模様」
クマーさん「ががががーん」
あごさん「ちょっといない人がいるので待ってて」
ぱしさん「ぽい吉さんがしゃべってないけどだいじょうぶかな」
氷結さん「まじゅちゅしきtらああああああああああああああ」
あごさん「じゃあセオリーとか全然わかんんあいけど特殊Cで」
らいだーさん「がーん
魔術師でいいよ」
偽くまーさん「/  ●   ● | クマ──!!」
あごさん「8人は貴族ないよ!」
クマーさん「なんかおもしろいのならなんでも」
氷結さん「桃栗はよくわからない仮GMにおまかせするよ」
らいだーさん「貴族入れよう貴族」
ぱしさん「いいでしょう。最高のガチをお見せしますよ3日後に」
あごさん「配役どうしますか」
偽くまーさん「むむ!このクマーは偽物だくまー!」
らいだーさん「偽クマ吊り把握」
氷結さん「うおおおおおおおおおおおおおおお」
クマーさん「初日は偽クッマヽ(・ω・。)ノクマクマヽ(・ω・)ノクマヽ(。・ω・)ノ クマー♪吊りですな」
あごさん「8人村でわろ」
クマーさん「ちこくすいませええええええええええええええええええええん」
あごさん「なんだと・・・」
偽くまーさん「待たせたなくまー」
あごさん「偽くまーだあああああああああああ」
クマーさん」が村へやってきました。(17/11/21 00:20:51)
偽くまーさん」が村へやってきました。(17/11/21 00:20:43)
あごさん「がーんだな」
氷結さん「てんしんはんらいだー」
らいだーさん「くまーは置いてきた
この戦いについてこれそうにない」
氷結さん「くまあああああああああああああああ」
あごさん「くまーどこ」
氷結さん「ぽい吉だあああああああああああああ」
ぱしさん「いいでしょう。3日後またここにきてください。
とっておきのガチをお見せしますよ」
あごさん「おもったよりひとがいる」
ぽい吉さん」が村へやってきました。(17/11/21 00:17:36)
らいだーさん「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
氷結さん「うおおおおおおおおおおお」
あごさん「ガチ勢だあああああああああああ」
氷結さん」が村へやってきました。(17/11/21 00:16:46)
あごさん「きたあああああああああああああ」
氷まくらさん」が村へやってきました。(17/11/21 00:16:18)
らいだーさん」が村へやってきました。(17/11/21 00:16:00)
あごさん」が村へやってきました。(17/11/21 00:15:35)
戻る