過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
120hell
課長
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼
Alseif
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Lv120
yagami
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブロンズムーン
ブロンズムーン
[占い師]
(死 亡)
 
 
シルバーステージ
815ナソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サプチケ
島Hard
[村 人]
(死 亡)
 
 
くず10
グラシ抱き枕
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スタレジェ村 〜 143738番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/11/23 00:57:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
Lv120さん0 票投票先 → サプチケさん
120hellさん1 票投票先 → サプチケさん
サプチケさん2 票投票先 → 120hellさん
Lv120さん「ああ、初日の投票わすれておりました」
120hellさん「オッケー。ならサプチケつる」
120hellさん「自分が初日2票だったから、対抗に自分が上げたクズ10に入れるか自分に入れるのが普通じゃない?」
サプチケさん「コキュートスが悪い」
Lv120さん「霊能って思ったので 別の方と思ってた」
サプチケさん「グレランしよ☆彡」
120hellさん「lv120さんなんでくず10に入れないの?」
Lv120さん「これどうするのwww」
サプチケさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/23 00:53:54)
シルバーステージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーステージさんを狙います。
サプチケさんの独り言「草」
3日目の夜となりました。(17/11/23 00:53:06)
くず10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lv120さん0 票投票先 → サプチケさん
120hellさん1 票投票先 → くず10さん
サプチケさん1 票投票先 → くず10さん
くず10さん3 票投票先 → 120hellさん
シルバーステージさん0 票投票先 → くず10さん
くず10さん「co コキュ杖落ちない」
120hellさん「くず10、銀ステージが自分に入れる理由知りたい」
くず10さん「co 人狼さん村人」
Lv120さん「占い師だれなのwww」
Lv120さん「なぜ汁にwww」
サプチケさん「さぁ、飛ぶわよ!」
シルバーステージさん「なぜブロンズなのか・・・」
くず10さん「汁に変換されたか....」
120hellさん「占いはマジで無し?」
3日目の朝となりました。(17/11/23 00:49:27)
ブロンズムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロンズムーンさんを狙います。
サプチケさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/23 00:48:41)
人狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lv120さん0 票投票先 → 人狼さん
人狼さん3 票投票先 → くず10さん
120hellさん2 票投票先 → 人狼さん
サプチケさん1 票投票先 → 人狼さん
ブロンズムーンさん0 票投票先 → サプチケさん
くず10さん1 票投票先 → 120hellさん
シルバーステージさん0 票投票先 → 120hellさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Lv120さん1 票投票先 → 人狼さん
人狼さん2 票投票先 → くず10さん
120hellさん2 票投票先 → 人狼さん
サプチケさん0 票投票先 → ブロンズムーンさん
ブロンズムーンさん1 票投票先 → Lv120さん
くず10さん1 票投票先 → 120hellさん
シルバーステージさん0 票投票先 → 120hellさん
くず10さん「グレネードランチャー(Grenade launcher)、グレネードガン(Grenade gun)、擲弾発射器(てきだんはっしゃき)、擲弾筒(てきだんとう)、擲弾銃(てきだんじゅう)は、手榴弾または同程度の威力の擲弾を発射する武器である[1]。通常、口径20mm以上の火器は砲として扱われることが多いが、グレネードランチャーは例外的に銃として扱われることがほとんどである。」
120hellさん「私が村人って言われてる?」
Lv120さん「初日グレランかーw」
人狼さん「【能力】」
ブロンズムーンさん「hell村人」
サプチケさん「はい、全員でグレランです」
サプチケさん「え、それは・・・」
ブロンズムーンさん「僕殺される」
120hellさん「占いない?」
くず10さん「試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
ブロンズムーンさん「村人」
シルバーステージさん「わ、割れりゅ〜」
人狼さん「人でもあり狼でもあります。」
サプチケさん「人狼さん人狼っぽいから人狼でしょ」
Lv120さん「おはようございます」
120hellさん「人狼さん人狼でしょ?」
ブロンズムーンさん「120」
人狼さん「妖狐です」
シルバーステージさん「おはようございます」
サプチケさん「俺の名はレヴィ、覚えておけ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/11/23 00:43:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サプチケさんの独り言「役職こねえええええええええ!」
120hellさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/23 00:41:45)
シルバーステージさん」が村へやってきました。(17/11/23 00:40:44)
くず10さん」が村へやってきました。(17/11/23 00:40:43)
ブロンズムーンさん」が村へやってきました。(17/11/23 00:39:57)
サプチケさん」が村へやってきました。(17/11/23 00:39:29)
120hellさん」が村へやってきました。(17/11/23 00:39:07)
人狼さん」が村へやってきました。(17/11/23 00:39:03)
Lv120さん」が村へやってきました。(17/11/23 00:39:02)
戻る