過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ヨダ爺
yagami
[人 狼]
(死 亡)
 hi
 
無職かよ…
Alseif
[人 狼]
(生存中)
 
 
乳酸菌
島Hard
[村 人]
(死 亡)
 
 
十狼雷
グラシ抱き枕
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッサス
コロッサス
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンタコス
課長
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
COは初日にね
815ナソ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 セスランス村 〜 143739番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/11/23 01:14:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
無職かよ…さん1 票投票先 → ドンタコスさん
ドンタコスさん2 票投票先 → 無職かよ…さん
コロッサスさん0 票投票先 → ドンタコスさん
コロッサスさん「ぼくドンタコス怪しい」
無職かよ…さん「初日からとか怖いわー」
ドンタコスさん「今のはグレー誘ってた銃を釣る必要なくない?」
コロッサスさん「争え争え」
十狼雷さん「シェルターやめて」
ドンタコスさん「こっちも初日から無色が怪しいと思ってるから入れてるからね?」
コロッサスさん「そうね」
無職かよ…さん「無職がそんなに憎いか」
無職かよ…さん「ドンタコス怪しいんだけど」
ドンタコスさん「初日から変わらないよ」
無職かよ…さん「無職におそれをなすか・・・」
ドンタコスさん「次もグレランなら、さっき2票の無色でよくない?」
コロッサスさん「ドンタコスも無職に入れたん?」
ヨダ爺さん「ようこそ 素晴らしき あの世へ」
4日目の朝となりました。(17/11/23 01:11:36)
十狼雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十狼雷さんを狙います。
ドンタコスさんの独り言「これ無理やん?」
3日目の夜となりました。(17/11/23 01:10:55)
乳酸菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無職かよ…さん2 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん3 票投票先 → 無職かよ…さん
ドンタコスさん0 票投票先 → 無職かよ…さん
十狼雷さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
コロッサスさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
無職かよ…さん「発言多い人にするよ」
十狼雷さん「湧いてきたぜ」
乳酸菌さん「奈落より這い山河を越え大路にて判を下す。
ヤマの文帖によると、アンタの死は確定らしい。」
ドンタコスさん「自分は昨日と変わらず無色に入れるけど、無職はどうするの?」
無職かよ…さん「なんか中に病いるけど大丈夫?」
乳酸菌さん「個人的には無職吊って楽にしてあげたい」
乳酸菌さん「吾(われ)は面影糸を巣とする蜘蛛。―――ようこそ、このすばらしき惨殺空間へ。」
コロッサスさん「まったくわからん」
無職かよ…さん「占い師って悲しい運命なんやな」
乳酸菌さん「理解したか?これが、モノを殺すっていうことだ」
十狼雷さん「せやろか」
乳酸菌さん「残りでグレランですなあ」
ドンタコスさん「初日が真占い確定だから、銃以外からつり出しだね」
乳酸菌さん「COが真占いだろうから、銃も白だろうね」
コロッサスさん「ですよね」
3日目の朝となりました。(17/11/23 01:07:21)
COは初日にねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
COは初日にねさんを狙います。
乳酸菌さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/23 01:06:35)
ヨダ爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無職かよ…さん2 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん1 票投票先 → ヨダ爺さん
COは初日にねさん1 票投票先 → ヨダ爺さん
ヨダ爺さん3 票投票先 → COは初日にねさん
ドンタコスさん0 票投票先 → 無職かよ…さん
十狼雷さん0 票投票先 → 無職かよ…さん
コロッサスさん0 票投票先 → ヨダ爺さん
十狼雷さん「ここではグレランじゃなくてインテンスバレットと呼称したまえ」
COは初日にねさん「止まるんじゃねーぞ・・・」
無職かよ…さん「真実はいつも一つ」
乳酸菌さん「受け取れよ。アンタへの手向けの花だ」
ドンタコスさん「初日、十ろうらい、以外でグレラン」
乳酸菌さん「COと銃以外でグレランやな」
ヨダ爺さん「え?やだよ」
十狼雷さん「おいヨダかばえよ」
ヨダ爺さん「初日にやっとマトモの占い来た気がするw」
乳酸菌さん「逃げるなら、いや……もう遅いか」
コロッサスさん「次元断されたくない」
ドンタコスさん「対抗ないならそれ以外でぐれらん?」
無職かよ…さん「無職なんだけど仕事ない?」
十狼雷さん「スタンプ(やったー!)」
乳酸菌さん「あ〜あ、出会っちまったか・・・」
ドンタコスさん「占い生きてる????」
COは初日にねさん占いCO:十狼雷は白
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/23 01:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヨダ爺さんの遠吠え「よろしくー」
十狼雷さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/23 01:01:54)
十雷狼さんが十狼雷に名前を変更しました。
コロッサスさん」が村へやってきました。(17/11/23 01:00:49)
COは最日にねさんがCOは初日にねに名前を変更しました。
十雷狼さん」が村へやってきました。(17/11/23 01:00:13)
ドンタコスさん」が村へやってきました。(17/11/23 01:00:11)
ヨダ爺さん」が村へやってきました。(17/11/23 01:00:00)
COは最日にねさん」が村へやってきました。(17/11/23 00:59:54)
乳酸菌さん」が村へやってきました。(17/11/23 00:59:32)
無職かよ…さん」が村へやってきました。(17/11/23 00:58:46)
戻る