過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラーサ
サラーサ
[村 人]
(生存中)
 
 
9万円の女
グラシ抱き枕
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキンセット
yagami
[狂 人]
(生存中)
 
 
エッセル
815ナソ
[占い師]
(死 亡)
 
 
岩は100回まで
島Hard
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金のスライム
課長
[村 人]
(生存中)
 hi
 
勇者に転生
Alseif
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 スラ爆は一日10回まで村 〜 143740番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/11/23 01:31:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
サラーサさん1 票投票先 → 岩は100回までさん
勇者に転生さん0 票投票先 → 岩は100回までさん
スキンセットさん1 票投票先 → 金のスライムさん
金のスライムさん1 票投票先 → スキンセットさん
岩は100回までさん2 票投票先 → サラーサさん
岩は100回までさん「そのふたりだね」
岩は100回までさん「草」
サラーサさん「武器おちない」
金のスライムさん「初日に占ったのエッセルとスキンだよね?」
スキンセットさん「ありがとうございます 助かりますよ」
金のスライムさん「スキンセットはノイズなんでスルー」
スキンセットさん「狼じゃないっすよー? 」
岩は100回までさん「アッハイ」
9万円の女さん「ガバガバで草」
岩は100回までさん「スキンセットは黒出してたから偽物確定で狂人か狼でしょ」
スキンセットさん「占いCO 俺 狂人 だからははははは」
金のスライムさん「占い釣って終わりなの」
勇者に転生さん「第一村人だけでなく第二までやられるとは」
岩は100回までさん「あれエッセルさん露骨だったけど真占いだったん?」
岩は100回までさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(17/11/23 01:27:48)
エッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッセルさんを狙います。
勇者に転生さんの独り言「女村人だってよ」
岩は100回までさんの遠吠え「ヴァンピィちゃんのまけまけー」
岩は100回までさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/23 01:26:13)
9万円の女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラーサさん0 票投票先 → 9万円の女さん
エッセルさん1 票投票先 → 岩は100回までさん
勇者に転生さん0 票投票先 → エッセルさん
スキンセットさん1 票投票先 → 9万円の女さん
金のスライムさん0 票投票先 → 9万円の女さん
岩は100回までさん1 票投票先 → 9万円の女さん
9万円の女さん4 票投票先 → スキンセットさん
岩は100回までさん「やばいわこの人」
金のスライムさん「んで、占い2人は先に占い先を今日のうちに言っておいて」
エッセルさん「狼はおまえか、岩」
9万円の女さん「エッセルさんちょっとこのシュバマグとれはんして」
勇者に転生さん「スキンだからね、多少はね」
金のスライムさん「とりあえず、両方から白黒出されてる9マンを初日釣りでいいんじゃない?」
スキンセットさん「そっちが狂人でしょう」
岩は100回までさん「エッセルさん必死すぎません?」
エッセルさんスキンセットは狂人or狼
岩は100回までさん「9万吊って終わらなかったら占い吊り?かな」
サラーサさん「コンジャクション」
スキンセットさん「は?」
9万円の女さん「あたしは十天衆のサラーサだ!お前、なかなか面白そうなやつだな!」
勇者に転生さん「一番下に探偵いるからやられるな」
エッセルさん違う、占いCO:9万円の女は白
岩は100回までさん「ほう」
金のスライムさん「おはよーおはよーそこにいるわ」
岩は100回までさん「まむしーまむしー ゆめがあるのー」
スキンセットさん「占いCO 9万の女 黒」
エッセルさん「かなしいなぁ」
岩は100回までさん「おはよーおはよー そこにいるのー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/23 01:22:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
岩は100回までさんの遠吠え「アオオオオオォォォン」
スキンセットさんの独り言「占いCO」
9万円の女さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/23 01:20:47)
9万円の女さん」が村へやってきました。(17/11/23 01:20:38)
岩は100回までさん」が村へやってきました。(17/11/23 01:20:27)
金のスライムさん」が村へやってきました。(17/11/23 01:19:33)
スキンセットさん」が村へやってきました。(17/11/23 01:17:53)
勇者に転生さん」が村へやってきました。(17/11/23 01:17:41)
初心者さんがエッセルに名前を変更しました。
初心者さん」が村へやってきました。(17/11/23 01:16:36)
サラーサさん」が村へやってきました。(17/11/23 01:16:23)
戻る