過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
tsuna
kari  ◆S4QgevmJAM
[占い師]
(死 亡)
 (゚д゚)じゅるり
 
天童魔子
天童魔子
[狂 人]
(生存中)
 掃除します^^
 
煙突屋
Smoker404
[人 狼]
(生存中)
 
 
こっくり
こっくり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神子
パーカー少女
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ラテシン村 〜 143744番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神子さん「はーい」
tsunaさん「新しい村建てますねー」
神子さん「頑張ります!」
煙突屋さん「あまりに話さないと吊られてしまうのですよ」
神子さん「どう会話に入ればいいのか迷って結局話せなかったですw」
こっくりさん「席外しがちで集中できないので、さすがに観戦に回ります…」
煙突屋さん「お疲れ様でした〜」
天童魔子さん「お疲れ様でした(゚д゚)ゞ」
こっくりさん「お疲れ様でした。」
神子さん「お疲れ様でした〜」
煙突屋さん「割と特殊村…」
天童魔子さん「ハローハローハロー (゚д゚)」
tsunaさん「お疲れさまでした ごめんね配役間違えて」
人 狼」の勝利です!(17/11/28 22:32:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
天童魔子さん1 票投票先 → 神子さん
煙突屋さん0 票投票先 → 神子さん
神子さん2 票投票先 → 天童魔子さん
tsunaさん「お疲れさまでしたー」
神子さん「(´・ω・`)」
天童魔子さん「狂人村は村人が不利(っと言うよりもいない)なのです」
煙突屋さん「天童さんが狩人だったら詰む笑」
煙突屋さん「とりあえず神子さんに入れました。」
こっくりさん「霊話テスト…」
神子さん「ぐぬぬ…まだ慣れないです」
天童魔子さん「遠吠えにより」
天童魔子さん「狼同士のみが夜にだけ会話が出来るのです」
天童魔子さん「oh〜先に投票もできるみたいなのです」
煙突屋さん「システム的な質問なんですけどささやけないんですかね?」
天童魔子さん「はーい (゚д゚)ゞ」
煙突屋さん「残った狂人さんは私以外に入れましょー」
煙突屋さん「まぁ私本物の人狼なので」
天童魔子さん「投票先を合わせるのです」
天童魔子さん「人狼さん 出てきて良いのですよ〜 」
煙突屋さん「おはようございます」
天童魔子さん「狂人CO (゚д゚)ノ」
神子さん「おはようございます」
煙突屋さん「天童さん狂人っすか?」
tsunaさん「おわったー」
3日目の朝となりました。(17/11/28 22:27:39)
こっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神子さんを護衛します。
天童魔子さんの独り言「おやぁ〜?」
こっくりさんを狙います。
tsunaさん「配役を間違えたばかりにCOしちゃいけない状況でした」
tsunaさん「ごめんよこっくりさん」
2日目の夜となりました。(17/11/28 22:26:43)
tsunaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
tsunaさん4 票投票先 → 煙突屋さん
天童魔子さん0 票投票先 → tsunaさん
煙突屋さん1 票投票先 → tsunaさん
神子さん0 票投票先 → tsunaさん
こっくりさん0 票投票先 → tsunaさん
tsunaさん「私が狂人だと思ってないのかー」
煙突屋さん「狂人&人狼は占い師のtsunaさんに投票しようね」
天童魔子さん「投票先って公開されますっけ?」
天童魔子さん「了解なのです (゚д゚)ゞ」
tsunaさん「なのに5人村を提示してしまい、こうなってしまいました」
天童魔子さん「まずは人狼の敵の占い師のtsunaさんを吊るしましょうか?
同じく人狼の煙突屋さん?」
神子さん「なるほどです」
煙突屋さん「じゃあtsunaさん吊りするけど」
tsunaさん「初日を足したら6人村だったのです」
tsunaさん「ごめんね 初日を忘れていたのです」
天童魔子さん「役職配置にミスがあったのです」
tsunaさん「あ、補足を 占いCO 天童さんは村人と出ましたが、人狼COしているので狂人確定です」
天童魔子さん「狩人は自分は守れないので噛む?吊る?」
こっくりさん「あぁ更新押さないと更新されないのか…」
煙突屋さん「役職全1だと思ってたんだけど…」
天童魔子さん「こっくりさん 役職なに? 狩人??」
tsunaさん「【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。

↑この配役なのです」
こっくりさん「おはようございます。」
神子さん「おはようございます」
煙突屋さん「特殊村ってそういうこと…?」
tsunaさん「占いCO 天童さんは狂人です」
天童魔子さん「煙突屋さん ナカーマ(゚д゚)ノ」
煙突屋さん「おはようございます」
天童魔子さん「人狼CO
tsunaさん「おはようです」
煙突屋さん「狼CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/28 22:20:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
煙突屋さんの遠吠え「あ、占い師が狼名乗って狩人が狂人になり切ればいいのか」
煙突屋さんの遠吠え「初日PPですか?」
煙突屋さんの遠吠え「あれ、狂人3人になってないか」
煙突屋さんの遠吠え「ほんとはあんまり人は好きじゃないんだけどねぇ」
神子さんの独り言「狂人かぁ〜頑張ろ」
煙突屋さんの遠吠え「どうも、満月じゃないのに変身しちゃう系人狼です」
天童魔子さんの独り言「把握した」
煙突屋さんの遠吠え「まじか〜」
tsunaさんの独り言「ふむふむ 天童さんは村人かー」
天童魔子さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/28 22:17:19)
tsunaさん「では 30秒後始めます」
こっくりさん「A了解です。急に発言しない事もあるのはあしからず…」
tsunaさん「全員がAを了承したら始めますのコメントの後、30秒後に開始します」
煙突屋さん「A把握です」
神子さん「A了解です!」
天童魔子さん「はーい」
天童魔子さん「AかBかな?」
神子さん「(初日犠牲者(生存中)がなんかじわじわ来ますw)」
tsunaさん「ではAに決定ー」
煙突屋さん「初日占いあります?」
tsunaさん「何も発言しないで 行動/更新ボタンを押しても 発言は更新されるのです」
煙突屋さん「Aの方がスタンダードっぽくはある」
こっくりさん「(お試しなら…と言う意味で」
こっくりさん「なんか全員がいろいろできそうな特殊Aとかどうでしょう?」
神子さん「説明してくださってたw」
tsunaさん「↓の通りですw」
煙突屋さん「特殊BかCですかね〜」
神子さん「蝙蝠って何ですか?」
tsunaさん「こうもりは自分が生き残っていれば勝ちと言う 気ままな役職です」
天童魔子さん「良い町じゃないか〜(吉良喜彰風)」
tsunaさん「どれが良いですか?」
tsunaさん「【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です。」
こっくりさん「数合わせー 最後までは残りたくないという黒い発言」
神子さん「此処がラテシン村かぁ〜」
tsunaさん「いらっしゃーい」
tsunaさん「行動対象は大体、投票先だと思ってくれればそれで大丈夫です」
こっくりさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:10:24)
煙突屋さん謙虚
tsunaさん「いらっしゃーい」
神子さん」が村へやってきました。(17/11/28 22:10:00)
煙突屋さん大声
人食い魔法使いさんが天童魔子に名前を変更しました。
tsunaさん弱くはこんな
tsunaさん強く発言はこんな感じです
天童魔子さん「そんなことよりお腹が減っていますよ?(゚д゚)」
tsunaさん「いらっしゃーい」
天童魔子さん「テステス」
煙突屋さん「test投稿です。」
煙突屋さん」が村へやってきました。(17/11/28 22:07:39)
人食い魔法使いさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:07:05)
tsunaさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:03:33)
戻る