過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 人間
 
しゃっくり
しゃっくり
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天童魔子
天童魔子
[人 狼]
(生存中)
 
 
神子
パーカー少女
[村 人]
(生存中)
 
 
煙突屋
Smoker404
[村 人]
(死 亡)
 
 
tsuna
kari  ◆S4QgevmJAM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ラテシン(身内)村 〜 143745番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃっくりさん「でも初日に占ってたし、妖狐もいたからうかつに言えなかった(思えば初日君がそうだったわけだけど)」
天童魔子さん「後だし占いは怪しいのです」
天童魔子さん「( °д°)プイ」
しゃっくりさん「おつでしたー」
しゃっくりさん「僕っちそんなに信用ならんのかね?(´・ω・`)」
煙突屋さん「お疲れ様でした」
しゃっくりさん「ほーらー言ったじゃーん!」
煙突屋さん「みんな餓死してしまった…」
「引き分け」です!(17/11/28 23:23:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
tsunaさん0 票投票先 → しゃっくりさん
しゃっくりさん2 票投票先 → 天童魔子さん
神子さん0 票投票先 → 天童魔子さん
天童魔子さん2 票投票先 → しゃっくりさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
tsunaさん0 票投票先 → しゃっくりさん
しゃっくりさん2 票投票先 → 天童魔子さん
神子さん0 票投票先 → 天童魔子さん
天童魔子さん2 票投票先 → しゃっくりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
tsunaさん0 票投票先 → しゃっくりさん
しゃっくりさん2 票投票先 → 天童魔子さん
神子さん0 票投票先 → 天童魔子さん
天童魔子さん2 票投票先 → しゃっくりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
tsunaさん0 票投票先 → しゃっくりさん
しゃっくりさん2 票投票先 → 天童魔子さん
神子さん0 票投票先 → 天童魔子さん
天童魔子さん2 票投票先 → しゃっくりさん
tsunaさん「えーっと ここで人狼をつらないと 村負けます」
神子さん「了解しました!ご説明ありがとうございます!」
しゃっくりさん「なるほどーだから狐生きてたのね。理解しました。」
tsunaさん「なので、今いるのは村人(占い含む)3人と人狼1人なのです」
神子さん「なるほど…」
天童魔子さん「これ 私死んだら狼有利なる?」
tsunaさん「なのに、初日がいきていたと言う事は 初日は人狼にかまれても生きていられた狐 と言う事になるのです」
tsunaさん「説明しよう 初日がまず人狼にかまれて死んだと言うところから始まるのです」
神子さん「私も正直よく分からなくて適当にやりました すみません。」
しゃっくりさん「では占いCO、みこっち村、魔子さん人狼です」
天童魔子さん「こまめに更新しないと思ったより時間なんてないのです」
神子さん「え?え?(状況が読み込めてないの私だけか…?)」
天童魔子さん「再投票はごめんなさい。更新したら時間なくて適当にしたのです」
tsunaさん「さー白2ならば占いCOしても大丈夫かな?」
煙突屋さん「すがすがしい朝だ!…って死んでるーー!」
天童魔子さん「あれ?じゃあ占い師は?」
しゃっくりさん「えぇぇぇぇ!あの人生きてたのと同時に狐やったん!?」
神子さん「再投票で混乱してきた…」
天童魔子さん「oh〜!なるほど!!」
しゃっくりさん「おはようございますー」
天童魔子さん「おはようございます」
tsunaさん「と言う事は初日狐じゃんw」
神子さん「おはようございます」
tsunaさん「よくよく考えたら初日生きていたのですね」
tsunaさん「おはようです」
3日目の朝となりました。(17/11/28 23:15:19)
煙突屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙突屋さんを狙います。
tsunaさんの独り言「初日が狐かいッ!w」
神子さんを占います。
煙突屋さんの独り言「えっまじか」
2日目の夜となりました。(17/11/28 23:14:43)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → しゃっくりさん
煙突屋さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
tsunaさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
しゃっくりさん2 票投票先 → 天童魔子さん
神子さん0 票投票先 → しゃっくりさん
天童魔子さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → しゃっくりさん
煙突屋さん0 票投票先 → 天童魔子さん
tsunaさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
しゃっくりさん2 票投票先 → 天童魔子さん
神子さん1 票投票先 → しゃっくりさん
天童魔子さん2 票投票先 → 神子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → tsunaさん
煙突屋さん1 票投票先 → 天童魔子さん
tsunaさん1 票投票先 → しゃっくりさん
しゃっくりさん2 票投票先 → 天童魔子さん
神子さん0 票投票先 → 煙突屋さん
天童魔子さん2 票投票先 → しゃっくりさん
煙突屋さん「>天童さん 吊りで始末します」
しゃっくりさん「村なんてそんなもんよ<神子」
tsunaさん「初日占いだったら吊るしかないっす」
煙突屋さん「まぁ、どう足掻いても1/5の確率で今日負けますけどね笑」
tsunaさん「とはいえ、」
天童魔子さん「もし初日犠牲者さんが占い師の場合、狐はどうすれば始末できますか?」
神子さん「何もできない(´・ω・`)」
tsunaさん「そうですなー」
煙突屋さん「念には念を…」
煙突屋さん「占いは狐を呪殺してもらう必要があるので狼も噛みたがらないと思うけどね」
tsunaさん「とりあえず 狐を何とかしないとなのですよね」
しゃっくりさん「COできることがない(´・ω・`)」
tsunaさん「あー狩人いないから COダメなのですね」
神子さん「村人co」
天童魔子さん「占い師いませんか?」
tsunaさん「COありますかー」
煙突屋さん「占いは出ないでね~」
天童魔子さん「初日犠牲者さん 狂人?」
tsunaさん「おはようです」
しゃっくりさん「おはようございますー」
神子さん「おはようございます」
煙突屋さん「おはようございます」
天童魔子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(17/11/28 23:06:25)
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しゃっくりさんの独り言「独り言テスト、これ見えてるんかね?」
tsunaさんの独り言「素村ー」
煙突屋さんの独り言「素村は世界を救う!」
天童魔子さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/28 23:04:27)
tsunaさん「はーい WCCOなのです」
神子さん「行ってらです」
tsunaさん「名前どうもです」
しゃっくりさん「どうぞー」
煙突屋さん「…お手洗い行ってきて戻ってからでもいいですか汗」
天童魔子さん「はーい」
神子さん「はーい」
煙突屋さん「全員の同意の30秒後に開始します」
しゃっくりさん「いいですよー」
tsunaさん「はーい」
煙突屋さん「観戦のこっくりさんの意見含め、狐ありで良いですか?」
tsunaさん「行動内容: のところにあるので」
煙突屋さん「Bか妖狐ありか」
tsunaさん「煙突屋さん 村の名前に身内ってつけてくださいなー」
神子さん「うむ、でしたら狐ありの練習してみたいかもです」
しゃっくりさん「じゃあBかな」
人食い魔法使いさんが天童魔子に名前を変更しました。
tsunaさん「次の希望が決定と言う事で」
tsunaさん「神子さん しゃっくりさん 次第かなー」
天童魔子さん「では狐あり」
神子さん「お任せします」
しゃっくりさん「あぁなるほど」
tsunaさん「私はBに一票」
神子さん「おおう、良かったです(*´ω`*)」
しゃっくりさん「狂人村と妖狐なし以外なら何でも。」
tsunaさん「あーアレはテンプレですし、身内村には適応されないのですw」
煙突屋さん「妖狐無しに一票」
神子さん(既に初心者ですって言っちゃってるよ…)
tsunaさん「【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。

配役一覧なのです」
しゃっくりさん「こんばんはー」
tsunaさん「こんばんはー」
天童魔子さん「こんばんわ〜」
煙突屋さん「分からない単語があったら解説しますよ~」
神子さん「誰も生き残れないってあるのが不吉な予感…」
人食い魔法使いさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:53:03)
tsunaさん「【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り
 ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ます。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。」
煙突屋さん「後は魔子さんだけですかね」
しゃっくりさん「こんばんはー」
しゃっくりさん「入れたー」
tsunaさん「そうだ怒られる前にテンプレ貼っておきます」
神子さん「良かったぁ〜 こんばんは!」
神子さん」が村へやってきました。(17/11/28 22:51:28)
煙突屋さん「こんばんは」
しゃっくりさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:51:11)
tsunaさん「こんばんは」
煙突屋さん「入れました〜」
tsunaさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:50:34)
煙突屋さん」が村へやってきました。(17/11/28 22:50:33)
戻る