過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 toshだよ
 
tosh
tosh
[村 人]
(生存中)
 人間でありたい!
 
しゃっくり
shakkuri
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙突屋
Smoker404
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tsuna
kari  ◆S4QgevmJAM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天童魔子
天童魔子
[村 人]
(死 亡)
 
 
神子
パーカー少女
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ラテシン村 〜 143746番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃっくりさん「へへーん、しぶといぞ僕は!」
toshさん「おっつー」
天童魔子さん「お疲れ様でした(゚д゚)ゞ」
煙突屋さん「toshさんの2日目の最後の発言上げ足取ろうと思ったのに占い残ってたか〜」
神子さん「見てるの面白かったです!見事でした」
tsunaさん「何故ピンポイントであてたー」
toshさん「論理は破綻していたが明らかに村人視点の考えだったため」
しゃっくりさん「おつでしたー」
tsunaさん「toshさん何故じゃー」
tsunaさん「お疲れさまでした」
神子さん「お疲れ様でした〜」
しゃっくりさん「やったー!!」
「村 人」の勝利です!(17/11/28 23:52:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
煙突屋さん2 票投票先 → しゃっくりさん
しゃっくりさん1 票投票先 → 煙突屋さん
toshさん0 票投票先 → 煙突屋さん
しゃっくりさん「せやねん、だからつなさんに誘導したんだと思う」
toshさん「キツネを釣れないと狼陣営もまけますよね?」
しゃっくりさん「それ人狼側も同じやん?」
煙突屋さん「最終日に出ないと主導権取れないから出たんでしょ」
煙突屋さん「それをしなかったのが私の証拠ですかね?強いて言うなら」
神子さん「これは確定ですかねw」
しゃっくりさん「まぁ後出しやから信用性薄いけどね」
しゃっくりさん「で最後に煙突さんで黒やった」
煙突屋さん「もし私が狼なら昨日tsunaさんを吊りに誘導しなければ負けてましたからね」
しゃっくりさん「初日にとしさん占って白ってわかって、魔子さんも白ってわかってた」
tsunaさん「煙突屋さんはまーそうなりますねw」
toshさん「しゃっくりさんこれまでの占い対象と結果を教えてください」
煙突屋さん「しゃっくりさんは偽物だと思うのですよ」
煙突屋さん「いや、無いです」
しゃっくりさん「はい占いCO」
神子さん「凄いな…」
toshさん「まあ死んでるか」
toshさん「占いCOはないんですよね?」
しゃっくりさん「おはようございますー」
toshさん「だと思います」
しゃっくりさん「としさん、煙突さん人狼やで」
toshさん「おっは」
煙突屋さん「あ、tsunaさん狐か」
tsunaさん「お疲れさまでした」
煙突屋さん「おはようございます」
tsunaさん「toshさん 最後何故だー」
4日目の朝となりました。(17/11/28 23:46:58)
天童魔子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天童魔子さんを狙います。
神子さん「おっ?」
tsunaさん「突然何があったー」
煙突屋さんの遠吠え「賭け」
神子さん「いらっしゃいです〜」
しゃっくりさんの独り言「煙突が人狼か…」
tsunaさん「突然何があったー」
煙突屋さんを占います。
3日目の夜となりました。(17/11/28 23:45:50)
tsunaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
tsunaさん4 票投票先 → toshさん
天童魔子さん0 票投票先 → tsunaさん
煙突屋さん0 票投票先 → tsunaさん
しゃっくりさん0 票投票先 → tsunaさん
toshさん1 票投票先 → tsunaさん
toshさん「tsunaさんつるーよ」
tsunaさん「あー
占いと人狼が夜に行動済ませると即朝なのですよ」
しゃっくりさん「ここで吊らないとまずいね」
神子さん「これ見てるの面白いw」
煙突屋さん「5分が意外と短い」
天童魔子さん「制限時間と寡黙時間がかみ合ってない?」
tsunaさん「初日占いだった不味いのです」
煙突屋さん「ということは狐をここで吊る必要があるのかな?」
tsunaさん「はい 朝死にます」
toshさん「それかすでに死んでるか」
天童魔子さん「占われたらその時点で狐は死にますか?」
toshさん「まだ人狼特定できてないのかな」
tsunaさん「いや 5→2もあるのです 占いが狐を占ったら」
しゃっくりさん「占い出た方が良くない?」
天童魔子さん「占い師が黒を当てれないのなら潜伏を続けた方が良い気がします」
神子さん「うーらーめーしーやーw」
toshさん「村人CO」
煙突屋さん「いや、狐も狼もいるから余裕はないのか」
tsunaさん「これは占い情報くれた方が良い?」
天童魔子さん「初日犠牲さんも村なのでピンチですね」
煙突屋さん「5→3→1だから余裕あるね」
神子さん「アレ待って、私此処でもミレニア的思考に…w」
tsunaさん「ですね」
しゃっくりさん「どっちもおるってこれ怖ない?」
神子さん「魔子さん私じゃないんだ」
天童魔子さん「狐生存ってことは神子さん村ですね」
toshさん「おっはよう」
天童魔子さん「なんとなくなのです」
tsunaさん「と言う事は オオカミが狐をかんだのです」
しゃっくりさん「おはようございますー」
天童魔子さん「おはようございます」
toshさん「天童さんなんで煙突やさんに投票したん?」
煙突屋さん「ということは狼は狐を狙ったみたいだね」
神子さん「(後から来た人が見たらひとりで話してるようなものかこれw)」
tsunaさん「おはようです」
煙突屋さん「お、犠牲者無し」
3日目の朝となりました。(17/11/28 23:40:21)
tsunaさんを狙います。
tsunaさんの独り言「ココで占われなければ 勝ちそうw」
神子さん「初日犠牲者さん…元気出してくださいw申し訳なくなってきます」
tsunaさんの独り言「天童さんが気になるねー」
しゃっくりさんの独り言「煙突かつなさんか・・・どっちや!」
tsunaさんの独り言「いやっほーい」
天童魔子さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/28 23:39:21)
神子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
tsunaさん0 票投票先 → 神子さん
天童魔子さん0 票投票先 → 煙突屋さん
神子さん4 票投票先 → toshさん
煙突屋さん1 票投票先 → 神子さん
しゃっくりさん0 票投票先 → 神子さん
toshさん1 票投票先 → 神子さん
神子さん「はい!私は適当に入れますね!」
煙突屋さん「初日はグレランだよねー」
tsunaさん「では神子さん でOK?」
しゃっくりさん「※初日ね」
煙突屋さん「占い師保護したいなら素村出てもいいけど…後日がつらそう」
toshさん「そっか」
tsunaさん「一日目から占い師は占えます」
しゃっくりさん「占えるで」
tsunaさん「グレーとは占い師に村人判定も人狼判定もされていない人のことです」
神子さん「村人なので仮に吊られても問題ありません!」
天童魔子さん「グレーの中から吊ろう グレラン」
toshさん「占い師って一日目で占えるんですか?」
煙突屋さん「※グレラン→グレーランダム:白黒はっきりしない人をグレー、その中からランダムで選ぶこと」
tsunaさん「グレーをランダム投票の略です」
tsunaさん「そうですねー 誰か吊られる立候補います?」
神子さん「グレランってなんでしたっけ()」
しゃっくりさん「そうなると全員グレーよ?」
煙突屋さん「狐は占うことで呪殺できるから、一応」
tsunaさん「まー人狼見つけたら COしても良いですよ」
天童魔子さん「とりあえず相談なしでのグレランなのです?」
tsunaさん「そうです 初日は狐ではございません」
toshさん「占いCOが無いなら特定は難しい」
toshさん「村サイド4人狼1狐1」
神子さん「この場合は今回初日犠牲者さん狐じゃなかったってことですね?」
しゃっくりさん「初日君が死んでる・・・彼が狐ではない証拠だ。」
天童魔子さん「了解なのです」
tsunaさん「狩人いないから 占いはCOナシかな?」
天童魔子さん「占い師さん います?」
煙突屋さん「占いは伏せててね」
tsunaさん「ですねー」
tsunaさん「みんな早く動いたのです」
天童魔子さん「おはようございます」
煙突屋さん「初日さんは狐ではなさそうね」
toshさん「おはよう」
しゃっくりさん「おはようございますー」
神子さん「おはようございます」
tsunaさん「おはようです」
煙突屋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/28 23:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
toshさんを占います。
tsunaさんの独り言「おうどーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/28 23:33:22)
toshさん「了解」
tsunaさん「全員の了解30秒で開始なのです」
天童魔子さん「はーい」
toshさん「わかりましたー」
tsunaさん「【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。」
煙突屋さん「把握しました」
しゃっくりさん「はーい!」
神子さん「了解しました!」
tsunaさん「妖狐有り にけってーい」
神子さん「B」
煙突屋さん「妖狐有りに一票」
天童魔子さん「B」
tsunaさん「7人なのです」
しゃっくりさん「もっかい妖狐ありでやってみたさはある」
天童魔子さん「何人です?」
神子さん「ウミガメのスープが有名では?(特産品)」
tsunaさん「↑3人目の希望で決まります」
煙突屋さん「分からない単語があれば解説します〜」
tsunaさん「【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。」
しゃっくりさん「ウミガメのスープとウミガメ焼きかな?」
tsunaさん「【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り
 ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ます。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。」
toshさん「登録したマン」
神子さん「「何度目の引っ越しになるんだっけなぁ…」」
煙突屋さん「この村の特産品は何です?」
しゃっくりさん「せやで…」
toshさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:28:11)
しゃっくりさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:28:04)
煙突屋さん「ここがラテシン村かぁ…」
煙突屋さん」が村へやってきました。(17/11/28 23:27:19)
神子さん」が村へやってきました。(17/11/28 23:27:12)
天童魔子さん」が村へやってきました。(17/11/28 23:27:06)
tsunaさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:26:32)
戻る