過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねぎ
ねぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
しま
sima
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 性癖村 〜 143750番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しまさん「あざし( ´・ω・`)」
さん「いいゾ〜(・ω・`)」
しまさん「建てていい?( ´・ω・`)←」
しまさん「違うサイトでていい?( ´・ω・`)」
さん「草(・ω・`)」
しまさん「なんで僕こんなにヘイト高いんですかねぇ…www」
さん「わーい勝てた〜(・ω・`)←」
しまさん「さっき理解した( ´・ω・`)」
ねぎさん「?(・ω・`)」
しまさん「ヘイト高くて草」
さん「おっ(・ω・`)」
さん「投票の仕方わかる?(・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(17/12/02 00:38:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しまさん
しまさん2 票投票先 → ねぎさん
ねぎさん1 票投票先 → しまさん
しまさん「とりあえず誰に投票しようか( ´・ω・`)」
さん「(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww」
しまさん「見方がよくわからないゾ( ´・ω・`)」
しまさん「わかる( ´・ω・`)」
しまさん「占い師無かったんですけど…」
しまさん「あの」
さん「僕占い師だよ〜(・ω・`)」
さん「おはよう!(・ω・`)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/02 00:34:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「(^o^)<うわぁーっ!」
さんの遠吠え「ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!」
さんの遠吠え「(^o^)<うわぁーっ!」
しまさんの独り言「´ω`)ノオハヨォ」
さんの遠吠え「うっ…」
さんの遠吠え「(^o^)<うわぁーっ!」
しまさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 00:32:40)
さん「はじめまーす」
しまさんお ま た せ
しまさんただいま
さん「シマが戻ってくるまで待とう…(・ω・`)」
ねぎさん「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」
さん「始めますよ〜?(・ω・`)」
しまさん「じうでんきとってくる」
さんちょっとまってね
しまさん「(っ'ヮ'c)わぁい」
しまさんうわすご
しまさんなにこれ(なにこれ)
しまさん「\(´・∀・`)/んバッ」
さん「ちょっと待ってね〜(・ω・`)」
しまさん「ええよー」
しまさん「揃いも揃って植物だなおまいら( ´・ω・`)」
さん「とりあえずみんな入れたし準備はいいですか|ω・)」
しまさん「やぁ。( *・ω・)ノ」
しまさん「キタ━(゚∀゚)━!」
しまさん「入れないのかな( ´・ω・`)」
さん「おっ( •᎑•  )」
ねぎさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:25:13)
しまさん「(ひ・ω・ま)」
さん「ねぎちゃそ大丈夫かな(・ω・`)」
さん「wwwwwwwww(・ω・`)」
しまさん「いちいちズームすんなよ( ´・ω・`)」
さん「それ(・ω・`)」
しまさん「もじうちずら( ´・ω・`)」
さん「待ってあげてwww(・ω・`)」
さん「\(´・∀・`)/んバッ」
しまさん「ネギたそ(´・ω・`)マダー?」
しまさん「\( ´ω` )/」
さん「やあ(・ω・`)」
さん「顔文字崩れてて草」
しまさん「ぐらたんさん( ´・ω・`)」
さん「ここですここです( *˙ω˙*)و グッ!」
しまさん「ここであってますか」
さん「( *・ω・)ノ」
しまさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:21:33)
さん「(^o^)<うわぁーっ!」
さん」が村へやってきました。(17/12/02 00:20:09)
戻る