過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
依田芳野墓石
lpfwlplsp
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kaede
kaede
[人 狼]
(死 亡)
 コードウェルからインフィニティコードを盗み出したダブルクロス
 
寒河江巌
にゃっち
[共有者]
(生存中)
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヒイロカネ
ザビ子
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
DAIGO
大誤算
[人 狼]
(死 亡)
 a
 
dlx
dlx
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ディス3村 〜 143751番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
依田芳野墓石さん「チ〜ン  33-4」
寒河江巌さん「あとごめんねよしのん当てたの狂人への対処法しらなかったからなんだ」
DAIGOさん「無理だったね☆」
ヒヒイロカネさん「1日目の発言から楓さん結構怪しかったんだよな」
DAIGOさん「忘れてたらワンチャンだったが」
ヒヒイロカネさん「DlXがお前……って一瞬なったけど安心したぜ」
依田芳野墓石さん「すまぬすまぬ」
dlxさん「あぶなかった(」
kaedeさん「うん、今回の戦犯は私……」
dlxさん「よし!!」
DAIGOさん「このアホォオオオ!」
「村 人」の勝利です!(17/12/02 01:27:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
dlxさん0 票投票先 → DAIGOさん
DAIGOさん2 票投票先 → 寒河江巌さん
寒河江巌さん1 票投票先 → DAIGOさん
kaedeさん「南極さんがローラーしてるのを見て、真を殺しにかかったら俺が死んだ(アホー」
dlxさん「犯人はDAIGO」
依田芳野墓石さん「一応共有騙りなくはry」
寒河江巌さん「他に共有者がいるとしたらおかしいだろ!」
dlxさん「つまり……」
dlxさん「共有者はいる村だと認識で良いんだな」
ヒヒイロカネさん「最初の発言流し見されてるwww」
寒河江巌さん「初日犠牲者だよ畜生!!!1」
DAIGOさん「共有者だけど共有してないという謎存在」
dlxさん「……」
dlxさん「共有者いたっけ」
ヒヒイロカネさん「にゃっちが共有者COしてるし、村人の黒猫さん死んでるし」
dlxさん「つまりにゃっちだ」
寒河江巌さん「何故だ!私は共有者だと初手COしているぞ!」
DAIGOさん「霊能者は本物と見ていいから二択よな」
ヒヒイロカネさん「ってかこれ状況的に大誤算しか●が浮かばない図なんだよな」
dlxさん「狼目にみるとあまりに意味☆不明」
依田芳野墓石さん「すまぬ」
依田芳野墓石さん「自分が初日自爆したのが駄目だったすね」
dlxさん「DAIGOさんは俺に投票してましたが」
寒河江巌さん「!?」
dlxさん「寒河江巌くんですね」
kaedeさん「HAHAHA……アホすぎるぜぇ」
dlxさん「初日狂人と投票先が同じだった」
寒河江巌さん「うん」
dlxさん「さて俺が怪しいと思うのは」
DAIGOさん「ですよね… というかこの…」
ヒヒイロカネさん「むしろ1日目になぜ生かされたのか謎」
ヒヒイロカネさん「ごっは」
dlxさん「霊能CO 楓●と」
4日目の朝となりました。(17/12/02 01:23:51)
ヒヒイロカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DAIGOさんを占います。
ヒヒイロカネさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/12/02 01:23:24)
kaedeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒヒイロカネさん0 票投票先 → kaedeさん
dlxさん0 票投票先 → kaedeさん
DAIGOさん0 票投票先 → kaedeさん
寒河江巌さん1 票投票先 → kaedeさん
kaedeさん4 票投票先 → 寒河江巌さん
寒河江巌さん「キボウノハナー」
kaedeさん「御免ね……さん……あとは、まかせた……(ゴフッ」
DAIGOさん「これはひどい」
ヒヒイロカネさん「じゃあな……楓さん……素でよくわからない狂人RP見事だったよ」
寒河江巌さん「次の吊る人は決まったな・・・」
kaedeさん……やっちまったああああああああああ
DAIGOさん「(首吊り台を用意する」
dlxさん「村でもちょっと役に立ちませんねこれは……」
kaedeさん「……ほえ?」
dlxさん「シュレリア○出してただろ」
ヒヒイロカネさん「この楓さんはちょっと楽にしてあげよう」
dlxさん「潜伏してないぞ」
kaedeさん「???」
ヒヒイロカネさん「何言ってんだ()」
dlxさん「もう一人の狼はダイゴかな」
DAIGOさん「……なんかひどい失言を見た気がする」
寒河江巌さん「つまりどういうことだ?」
kaedeさんまて、何故今まで潜伏してたかを家!!
dlxさん「楓さんを吊るぜ」
ヒヒイロカネさんもう一度言うけど楓さんは●でぇす!!
dlxさん「俺は占い真目で見る」
dlxさん「やはりな」
kaedeさん「占い師が、総方死んだか……」
ヒヒイロカネさん「占いCO 楓さんは●」
DAIGOさん「いや、狂人でしょ」
ヒヒイロカネさん「あれ」
dlxさん霊能CO やはりよしのんは○だった
よしのん吊った方は反省してドウゾ
dlxさん「霊能CO やはりよしのんは○だった
よしのん吊った方は反省してドウゾ」
3日目の朝となりました。(17/12/02 01:18:32)
シュレリア様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュレリア様さんを狙います。
kaedeさんの遠吠え「噛めるんだった忘れてた」
ヒヒイロカネさんの独り言「死んだな……」
DAIGOさんの遠吠え「アッハイ、でも自分も死ぬわ」
kaedeさんの遠吠え「せやね」
kaedeさんの遠吠え「後は頼んだ」
DAIGOさんの遠吠え「というわけで占い師を噛みますか」
kaedeさんの遠吠え「多分私占われるから」
kaedeさんを占います。
dlxさんの独り言「狂人だといっただろう!!」
kaedeさんの遠吠え「黒くさいデス……」
kaedeさんの遠吠え「南極さん、占いローラーはあまりにも」
依田芳野墓石さん「DlXさんんんんんんんん」
DAIGOさんの遠吠え「狂人が死んだか…」
2日目の夜となりました。(17/12/02 01:17:02)
依田芳野墓石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
依田芳野墓石さん3 票投票先 → ヒヒイロカネさん
ヒヒイロカネさん1 票投票先 → kaedeさん
dlxさん1 票投票先 → kaedeさん
DAIGOさん0 票投票先 → dlxさん
寒河江巌さん0 票投票先 → 依田芳野墓石さん
シュレリア様さん0 票投票先 → 依田芳野墓石さん
kaedeさん2 票投票先 → 依田芳野墓石さん
dlxさん「グレランだ!」
シュレリア様さん南極さん吊ります
ヒヒイロカネさん「RPってなんなんすか……RPあるんすか」
シュレリア様さん「悪い悪い」
DAIGOさん「潜伏する狼はなかなかにずるい…」
ヒヒイロカネさん「じゃあ楓さん吊ろうぜ」
kaedeさん「占い師の方、今のうちにRPよろ」
依田芳野墓石さん「占いローラーでどうよ?」
シュレリア様さん「あ、おk」
寒河江巌さん共有CO初日犠牲者だよ畜生!!!!!!!1
kaedeさん「まぁ初手で出してくるのが白っぽいといえばいえるが」
dlxさん「狼2匹は潜伏と見るぜ」
依田芳野墓石さん「まあ、信用が置けるかどうかは今の段階で分からないので」
寒河江巌さん「どっちも素で狂人だから迷う」
DAIGOさん「もうしてあーるよー >共有」
ヒヒイロカネさん「私はさっき黒猫さん吊ったから今回も吊ろうと思ったけど占い師だから能力使うよね」
kaedeさん「ないね→狩人」
シュレリア様さん「狩り人はなし」
DAIGOさん狩人入ってるんだっけ?
dlxさん「ヨシノンザグレイブはおそらく狂人」
シュレリア様さん「共有CO片方でもいるならお願いします」
kaedeさん「って、対抗も出たか。ザビ子さんと南極さんね。」
ヒヒイロカネさん「ここで霊能COをしていくのか……」
dlxさん霊能CO
依田芳野墓石さん理由:この間会えなかったから
kaedeさん「は……? 共有で犠牲者ぁ!?」
dlxさん「じゃあ俺を吊るのか!?」
DAIGOさん初日犠牲者が共有…(涙
寒河江巌さん「草はえるわ」
dlxさん「俺が●!?」
シュレリア様さん「私が真っ先に占われたよぉ」
dlxさん「なんだって!?」
寒河江巌さん「共有CO 初日犠牲者です・・・」
DAIGOさんどうしてこんなことに!
依田芳野墓石さん占いCO dlxさん ●狼だ!
シュレリア様さん「どうなるかね」
dlxさん「ウォウウォウウォウ走る喜び」
kaedeさん「また、この村に犠牲者が出てしまった……」
ヒヒイロカネさん占いザビ子だぞ!!黒猫さんは○だったわ!!
シュレリア様さん「おはーーーー」
DAIGOさん初日犠牲者が死んだ!
初日犠牲者さん「ヒヒイロカネさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/12/02 01:12:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
DAIGOさんの遠吠え「定例通り潜伏してみよっか」
kaedeさんの遠吠え「占い師語るー?」
DAIGOさんの遠吠え「始まったかー」
kaedeさんの遠吠え「できれば潜伏したいが、そちらはどう?」
シュレリア様さんの独り言「まあ、頑張るかな」
DAIGOさんの遠吠え「うゆ?」
寒河江巌さんの独り言「あ・・・・あぁ・・・っっあああああああああああああああああ!」
シュレリア様さんの独り言「三連続はつまらねえなぁ…」
kaedeさんの遠吠え「ああ、私、語りは超苦手なので」
シュレリア様さんを占います。
シュレリア様さんの独り言「あ、マジかよ」
kaedeさんの遠吠え「わいかよ……」
依田芳野墓石さんの独り言「狂人ねぇ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 01:11:21)
依田芳野墓石さんそれじゃあああ特殊Aイクゾオオオオオ!
kaedeさん「宜しくー」
寒河江巌さん「よろしくお願いいたします。」
依田芳野墓石さんよ"ろ"し"く"お"ね"が"い"し"ま"す"
kaedeさん「おまたせー」
kaedeさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:07:54)
dlxさん「いくぞぉ!」
DAIGOさんよろしくおねがいしまーす
寒河江巌さん「ザビ子だな」
ヒヒイロカネさんみなさんよろしくお願いします!
ヒヒイロカネさん十天衆の取得と最終上限解放に必要なヒヒイロカネです!
依田芳野墓石さんブッチッパ!!
寒河江巌さんいえーい
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 01:05:39)
ヒヒイロカネさん「ここはアイコン変更出来ないのかー」
寒河江巌さん」が村へやってきました。(17/12/02 01:05:15)
DAIGOさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:04:56)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:04:54)
ヒヒイロカネさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:04:51)
依田芳野墓石さん」が村へやってきました。(17/12/02 01:04:47)
戻る