過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
dlx
dlx
[共有者]
(生存中)
 
 
DAIGO
大誤算
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしのんヒロイン
lpfwlplsp
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダマスカス鋼
ザビ
[人 狼]
(死 亡)
 まけんぞー
 
kaede
kaede
[狂 人]
(生存中)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ディス5村 〜 143754番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
dlxさん「賭けるしかねぇなと」
dlxさん「もうPP間近」
dlxさん「ザビが狼」
dlxさん「カエデちゃん狂人なの確定してたから」
kaedeさん「いや、狼COしたから、思わず……で、後から「あ、これ騙りだった」って()」
タスペアさん「素で笑ったwww」
よしのんヒロインさん「どういうことだこれは?!」
kaedeさん「テヘッ」
kaedeさん「あっ……」
ダマスカス鋼さん「え、なにこれ」
シュレリア様さん「楓ちゃんんんん!!?」
タスペアさん「勝ち取って大草原」
DAIGOさん「楓さんwwwwww」
シュレリア様さん「ちょっとぉおおおおおおお!!!!?」
dlxさん「やったああああああああああああああ!!」
よしのんヒロインさん「えっ」
「村 人」の勝利です!(17/12/02 02:21:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
dlxさん0 票投票先 → ダマスカス鋼さん
ダマスカス鋼さん2 票投票先 → kaedeさん
kaedeさん1 票投票先 → ダマスカス鋼さん
タスペアさん「ええんやで」
ダマスカス鋼さん「いや、それだとおかしくね」
ダマスカス鋼さん「え、これ楓さんが狂人を装った人狼なのかガチの狂人なのか」
DAIGOさん「タスペアくんはすまんな」
dlxさん「楓狂人、初日共有者で潜伏だろうな」
よしのんヒロインさん「まさかの狂人信頼合戦すか?」
シュレリア様さん「楓ちゃん、考えろっ!!!私達が共有だったら、対抗してるんだよっ!!!」
ダマスカス鋼さん「霊能もう死んでる感じだよなこれ」
シュレリア様さん「草&草」
kaedeさん「因みに内訳は?」
dlxさん「なんで吊った……」
dlxさん「タスペアが狼だったのに……」
タスペアさん「行ったー!w」
kaedeさん「デデドン」
ダマスカス鋼さん「これは草」
dlxさん狼CO
DAIGOさん「くっっそwwww >CO」
dlxさん「そうだな」
kaedeさんダマスカス鋼さん●やったぜ、これで終わりだ。
dlxさん「ダイゴおぉおおおおおお!」
ダマスカス鋼さん「ででどん」
タスペアさん「初手占い師死亡と言う悲しみ」
4日目の朝となりました。(17/12/02 02:18:14)
DAIGOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DAIGOさんを狙います。
シュレリア様さん「人狼COで確定だな、こりゃ」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「わおーん」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「にゃおーん」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「あー」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「うーん」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「やられたかあいつww」
dlxさんの独り言「ダマスカス鋼さんが犯人か」
よしのんヒロインさん「パワープレイ確定かな」
シュレリア様さん「でもどっちにしろ、私は吊られるか」
dlxさんの独り言「なるほどな」
シュレリア様さん「あー、ミスった」
3日目の夜となりました。(17/12/02 02:16:47)
シュレリア様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
dlxさん1 票投票先 → シュレリア様さん
シュレリア様さん2 票投票先 → kaedeさん
DAIGOさん0 票投票先 → シュレリア様さん
ダマスカス鋼さん1 票投票先 → dlxさん
kaedeさん1 票投票先 → ダマスカス鋼さん
DAIGOさん「ダマスカスとシュレリアが人狼と見た!」
dlxさん「あからさまに発言がおかしいぜ!」
kaedeさん「あ、でも狂人なら活かしてても良いのか」
よしのんヒロインさん「あんでぇ…?」
ダマスカス鋼さん「楓さんにするか」
dlxさん「シュレリア様ちゃんを釣りたいんだぜ!」
DAIGOさん「それ以外だ!」
シュレリア様さん「ベクちゃんを吊るよか、先に楓ちゃんだろ」
kaedeさん「で、誰を占えば良いのだ。 DLXさん狂人で、DAIGOさんは白という内訳で見てるんだが」
dlxさん「なにいってんるんだぜ!」
DAIGOさん「正直楓さんが人狼なら尻込みするはずなんで」
dlxさん「狂人確定なら吊らなくてもいいだろ!」
ダマスカス鋼さん「これDlXも吊るべきか?」
シュレリア様さん「楓ちゃんが真でも偽でも場を混乱させるだけしかさせねえ」
dlxさん「楓さんは狂人確定」
DAIGOさん「人狼の遠吠えが多かった以上、人狼は二体いる!(一体でも器用な真似しないだろうし」
シュレリア様さん「取り敢えず楓ちゃん吊るか、混乱するだけだわ」
タスペアさん「霊能は死んだ!もう居ない!」
dlxさん「いないのか!?」
ダマスカス鋼さん「楓さんガチ占い師説はないか」
よしのんヒロインさん「霊能乗っ取られて終わりだな…こりゃ…」
kaedeさん「で、霊能どなた?」
シュレリア様さん「霊能ぅうううう!!」
DAIGOさん「楓さんは狂人だな…あ、村人です」
ダマスカス鋼さん「霊能誰だよ!!」
よしのんヒロインさん「えぇ…なんで処刑したんだ?」
dlxさん「来いよ霊能!」
kaedeさんDAIGOさん○!!
シュレリア様さん「よしのーーーーん!!?」
dlxさん「何故相棒を殺した! イエ!!」
DAIGOさん「よしのーん!?」
シュレリア様さん「おっはーー!」
3日目の朝となりました。(17/12/02 02:13:22)
よしのんヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしのんヒロインさんを狙います。
ダマスカス鋼さんの遠吠え「おう」
シュレリア様さんの遠吠え「南極でいいか」
タスペアさん「ザビとネコ…おのれぇ!」
シュレリア様さんの遠吠え「何で大誤算かよしのん」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「占い師が誰かわからん、DlXは共有者で楓さんが狂人 南極さんやっとくか」
よしのんヒロインさんの独り言「共有者対抗ないのにつるのか……これは…」
シュレリア様さんの遠吠え「そしたらタス君白確だからね」
タスペアさん「死んでおる…」
dlxさんの独り言「この結果はとっておくぜ」
シュレリア様さんの遠吠え「ベクちゃんは噛まない」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「いい感じの流れだぞ」
よしのんヒロインさんの独り言「うっそだろおいwwww」
dlxさんの独り言「よしのんヒロインさん 0 票 投票先 → dlxさん
dlxさん 1 票 投票先 → DAIGOさん
シュレリア様さん 0 票 投票先 → タスペアさん
DAIGOさん 1 票 投票先 → タスペアさん
タスペアさん 4 票 投票先 → kaedeさん
ダマスカス鋼さん 0 票 投票先 → タスペアさん
kaedeさん 1 票 投票先 → タスペアさん」
シュレリア様さんの遠吠え「次どうする?」
dlxさんの独り言「相棒が死ぬなんて」
よしのんヒロインさんの独り言「えェ共有者処刑するのか…」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(17/12/02 02:11:56)
タスペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしのんヒロインさん0 票投票先 → dlxさん
dlxさん1 票投票先 → DAIGOさん
シュレリア様さん0 票投票先 → タスペアさん
DAIGOさん1 票投票先 → タスペアさん
タスペアさん4 票投票先 → kaedeさん
ダマスカス鋼さん0 票投票先 → タスペアさん
kaedeさん1 票投票先 → タスペアさん
よしのんヒロインさん「ダイゴさんあやしくね?」
DAIGOさん「楓さんは死ぬかな…?」
dlxさん「相棒ぉおおおおおおおお!!」
タスペアさん「さよなら…天さん…」
dlxさん「霊能にすべてがかかってるぜ!」
kaedeさん「DLXさん狂人かしら……」
DAIGOさん「タスペアくんを吊ればどちらにしても答えは判別できる」
dlxさん「つまり今日はグレランだぜ!」
ダマスカス鋼さん「本物の占い師いねえじゃねえかwwww」
ダマスカス鋼さん「あー、そういうのも出来るのか」
シュレリア様さん「いないとなればだ」
タスペアさん「占い師ィ!何処ぉ!」
よしのんヒロインさん「もしほかに共有者いたらカモン」
シュレリア様さん「でも対抗占いいるとなれば怪しいな」
dlxさん「初日占い犠牲の狂人占いCOだと見るぜ!」
kaedeさん「ホーン、で、他には何か?」
よしのんヒロインさん「これは全員グルの可能性が…?」
ダマスカス鋼さん「じゃあ楓さんがまあグレーか、狂人だと思うけど」
DAIGOさん「楓さんが狂人か人狼か、もしくはDlXとタスペアが狂人か人狼」
シュレリア様さん「対抗占いは居ない感じかっ!?」
ダマスカス鋼さん「共有COか、タスペアさんどうなん?」
dlxさん「そうだろ相棒!」
タスペアさん「共有CO、ナカーマです」
kaedeさん「初手で見つかったのは、運が良かった。とりあえず仕事はしたな」
ダマスカス鋼さん「開幕●か、飛ばしてるな」
タスペアさん「俺が…人狼…!?」
dlxさん共有CO タスペアさんは俺の仲間だぜ!
よしのんヒロインさん「マジかよ。タスペアさん最低だな」
シュレリア様さん「タス君まさかっ!?」
DAIGOさん「タスペア!?おまえまさか!」
dlxさん「残念だったな」
ダマスカス鋼さん「おう」
kaedeさん占いCO! タスペアさん●!!
dlxさん「はよっ」
よしのんヒロインさん「おっはあああああああ!!!」
DAIGOさん「また一人、犠牲が」
タスペアさん「よっすよす」
シュレリア様さん「おはよっ!!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/12/02 02:08:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シュレリア様さんの遠吠え「何か言えよ!!!!!」
dlxさんの独り言「聞こえるかぁ」
シュレリア様さんの遠吠え「ケラケラケラ」
dlxさんの独り言「タスゥ」
シュレリア様さんの遠吠え「ザビさんじゃないっすかぁ…」
シュレリア様さんの遠吠え「おっ」
kaedeさんの独り言「MATAKAYO」
よしのんヒロインさんの独り言「霊能者」
シュレリア様さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 02:07:31)
ダマスカス鋼さん「うぃ」
よしのんヒロインさんじゃあAでいきますぅ
タスペアさん「ほんとぉ?」
ダマスカス鋼さん「じゃあ開始しようぜ〜」
DAIGOさん「もう人狼やらねぇからなぁ!」
kaedeさん「おまたせ」
シュレリア様さん「よしのん遺影」
DAIGOさん「村人です、よろしく!」
kaedeさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:04:59)
タスペアさん「遺影」
よしのんヒロインさんよしのん!よしのん!大ヒロイン!
ゴミ山大将!!大ヒロイン!
ダマスカス鋼さん「うし」
ダマスカス鋼さん」が村へやってきました。(17/12/02 02:04:22)
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:04:19)
DAIGOさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:04:16)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 02:04:01)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:03:48)
よしのんヒロインさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:03:47)
戻る