過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ヨル
ヨル
[村 人]
(生存中)
 ぷいきゅあがんばえ〜〜!
 
りす
霧木りす
[人 狼]
(生存中)
 
 
奈那
詩織
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
二階堂瑠美
さきゅばす彩 ◆tr.t4dJfuU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼やりたい【入らないで】村 〜 143757番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 役職表示なし)
奈那さん「誤字った」
奈那さん「もう一回するなら読んだ方が楽しいよね」
奈那さん「再戦するのかすら分かんないね今」
ヨルさん「お次やるなら呼ぶ?」
ヨルさん「いよかんがなんか言ってるよ」
奈那さん「再戦でいいんだけど」
奈那さん「まって、記憶違いか勘違いか分かんないけど投票2回あった? 気のせい?」
ヨルさん「お任せいたーす」
二階堂瑠美さん「どうする、再戦?」
二階堂瑠美さん「事故ったなあ」
奈那さん「なんでか 分かんない 指定したはずなんだけどな…」
二階堂瑠美さん「@奈々 そういやなぜかヨルを吊っているが、なにがあった」
ヨルさん「私それやらかした記憶あるぞ」
りすさん「主人吊りはあかん」
ヨルさん「おー見てなかったわwwくっそww」
二階堂瑠美さん「@ヨル 上にあるでw」
奈那さん「わぁー」
ヨルさん「職あけよう」
二階堂瑠美さん「やっべ、主人吊りかけた」
ヨルさん「おっと?」
りすさんまた人狼かよ!!!!!!!!!!!!!!!
人 狼」の勝利です!(17/12/02 21:36:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二階堂瑠美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二階堂瑠美さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/12/02 21:36:06)
奈那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りすさん1 票投票先 → 奈那さん
奈那さん2 票投票先 → ヨルさん
二階堂瑠美さん0 票投票先 → りすさん
ヨルさん1 票投票先 → 奈那さん
二階堂瑠美さん「@奈々 なんじゃい、潜伏占い偽かと」
奈那さん「りょー」
ヨルさん「おけー」
りすさん「いきまひょ」
奈那さん「@サキュ 仕様に左右されてたから」
二階堂瑠美さん「もうグレラン投票でいきまひょ」
ヨルさん「どうする?投票する?」
二階堂瑠美さん「@奈々 どういう意味なのかそれは」
二階堂瑠美さん「そしたら、潜伏の占いはもういないな」
奈那さん「@サキュ お疲れ様」
ヨルさん「スルーの方向なのね、まあグレランには賛成」
奈那さん「宣言したね....」
りすさん「グレランか」
二階堂瑠美さん「@奈々 仕様が悪いw」
二階堂瑠美さん「私はグレーからだれか吊る、そうしたら確率1/2で狼吊れる」
ヨルさん「よくぞ突っ込んだ」
りすさん「草」
奈那さん「何故2回?」
二階堂瑠美さん「ヨルは私の白凸(運任せ)の偽物じゃないと思うならグレー吊るだろう」
二階堂瑠美さん「ヨルは私の白凸(運任せ)の偽物じゃないと思うならグレー吊るだろう」
ヨルさん「で、どうします?」
奈那さん「ドンマイ」
ヨルさん「あー間違えた」
ヨルさん「今日」
奈那さん「とりあえず明日あるのね」
りすさん「そーなのかー」
奈那さん「なんか噛み合ってない?」
二階堂瑠美さん「@りす 不確定ツーナイト」
りすさん「ワンナイトでしょ」
二階堂瑠美さん「狂人 狼どっちか吊れば明日あるんで」
ヨルさん「これってワンナイトじゃないよね?」
奈那さん「とりあえず対抗ないなら 確定して進めるべきなのか?」
二階堂瑠美さん「定石としてはグレラン安定かと」
りすさん「わから〜〜ん」
ヨルさん「どないします?」
奈那さん「判断材料が.....ね」
二階堂瑠美さん「ヨル 非狼としか」
二階堂瑠美さん「私視点
ヨル 白or狂
他  グレー」
ヨルさん「いなさげだな」
りすさん「ないのか」
二階堂瑠美さん「ないらしい」
りすさん「ないのか?」
ヨルさん「他にCOは?」
奈那さん「ないと困るが…」
りすさん「おー」
二階堂瑠美さん「対抗どぞー」
奈那さん「他にCOある?」
ヨルさん「おー」
二階堂瑠美さん「CO占 ヨルが白」
りすさん「おはよう」
ヨルさん「おはよ」
二階堂瑠美さん「おはよう、」
奈那さん「おはよー」
初日犠牲者さん「奈那さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/12/02 21:25:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
二階堂瑠美さんの独り言「狼いるね」
りすさんの遠吠え「なんでだよ…;;」
奈那さんの独り言「わぁー一番厳しいやつや....辛っ」
二階堂瑠美さんの独り言「誰が狼ねん」
りすさんの遠吠え「ふざけるな!!!!」
りすさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 21:25:12)
二階堂瑠美さん「GO」
二階堂瑠美さん「Aでいいと思う、役多くて楽しいかと 試験的にヨロ」
ヨルさん「おけ」
奈那さん「よい〜」
りすさん「じゃあはじめちゃっておけ?」
りすさん「Bでやってなかったっけ?」
二階堂瑠美さん「占 狂 狩 狼 村です」
りすさん「あい」
二階堂瑠美さん「ルールは特殊A」
奈那さん「.....そやね 我慢しマース」
りすさん「わかりみ」
二階堂瑠美さん「そんじゃあ、ルール決めるぞー」
二階堂瑠美さん「しゃーない」
奈那さん「毎回更新しんなんのはめんどい」
ヨルさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:21:38)
二階堂瑠美さん二階堂瑠美です
奈那さん「こんばんわー」
りすさん「プリキュア〜!」
二階堂瑠美さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:20:42)
奈那さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:20:36)
りすさん「ウィースタート Sweets・Time」
りすさん「ボンボンセシボン٩( 'ω' )وyeah!キラキラル」
りすさん「誰もいないし」
りすさん「こんちゃーす」
りすさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:17:07)
戻る