過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
ice
ice
[霊能者]
(生存中)
 
 
dlx
dlx
[村 人]
(死 亡)
 
 
南極よし姉
lpfwlplsp
[村 人]
(生存中)
 
 

饅頭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケルケル
ケルケル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒロイン
もっぴー
[村 人]
(生存中)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 143761番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
タスペアさん「やったぜ」
iceさん「ヒロインはまあ村目だった」
ヒロインさん「初日に狩人吊った以外はパーフェクトな村人ムーブだったぜ」
ケルケルさん「初手で吊られたよ!」
南極よし姉さん「狩人……?」
dlxさん「俺はニート。狩人はケルケル」
iceさん「勝ったァ!」
ヒロインさん「狩人ォ!!!」
シュレリア様さん「私がよし姉に票入れてたのがまずった」
ヒロインさん「ヒロインは勝つ  故にヒロインなのだ」
ケルケルさん「どうなるかと思った」
さん「ナンデー!?」
dlxさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(17/12/02 22:45:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒロインさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 南極よし姉さん
南極よし姉さん1 票投票先 → ヒロインさん
iceさん0 票投票先 → さん
シュレリア様さん「駄目っぽいね()」
iceさん「生き残ったやつが今年度プログラム優勝です」
ヒロインさん「直感を信じるしかねぇ」
iceさん「じゃあしゃーない、三人で殺し合え」
さん「各自判断かよこれぇ」
南極よし姉さん「俺はヒロイン力のない奴に投票するぜえええええ!!!」
dlxさん「シュレリア様さん 0 票 投票先 → 南極よし姉さん」
ヒロインさん「ちょっと覚えてないな」
さん「覚えてないや……」
タスペアさん「吊る基準に草」
南極よし姉さん「覚えてないっす>投票」
さん「南極さん吊りかな?」
タスペアさん「一応占いでボ卿だって3択で当てたんだけどなぁ、食われたw」
ヒロインさん「無い()」
iceさん「グレラン投票だな。 初日シュレリア投票先何処だったか誰か覚えてる?」
南極よし姉さんみんな考えてほしい…この中で一番ヒロインじゃない奴を釣ろう!!
さん「判断材料無さすぎない?(」
南極よし姉さん「グレラン投票か」
シュレリア様さん「狩り人ぉおおおおお!!!」
ヒロインさん「自分と南極さんとボさんとで殴りあいだな」
iceさん「なので、正直三択です。 好きにしろ。 俺も好きにする」
dlxさん「俺たちが吊った……」
タスペアさん「ファーwww」
南極よし姉さん「狩人だめじゃん死んだな」
iceさん「で、まあTAS抜き。 此処はまあチャレンジするしか無いから分かる。
狩人生きてたなら何処護ってんだクソって言うレベルですが。」
南極よし姉さん「堕ちたな」
ヒロインさん「狩人はやられていたか……」
さん「おはようござタスサーン!?」
ヒロインさん「占いぃ!!」
dlxさん「よう!」
iceさんはいれいこーしーおー シュレリア●
ですよね! そうじゃなきゃ村滅んでますもんね!!!
ケルケルさん「結構いい感じに拮抗してるのか?」
シュレリア様さん「ここでタス君噛まなきゃ死ぬ」
4日目の朝となりました。(17/12/02 22:42:24)
タスペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タスペアさんを狙います。
iceさんの独り言「はいれいこーしーおー シュレリア●
ですよね! そうじゃなきゃ村滅んでますもんね!!!」
ケルケルさん「残念ながら狩人は初手落ちよ」
さんの遠吠え「カートリッジロオオオオオド」
シュレリア様さん「草&草」
iceさんの独り言「しってた (シュレリア●」
ケルケルさん「草」
dlxさん「ニートだ」
シュレリア様さん「でも、襲っても意味ないんだよねぇええ!!」
ヒロインさんの独り言「dlx、君がなんだったのか……どうかニートであってくれ」
さんの遠吠え「オライッオライッ」
シュレリア様さん「あああああくそぉおおおおおおお!!!!タス君襲えば良かったぁああ!!!!」
さんの遠吠え「さーて殺りますかあ」
さんを占います。
ヒロインさんの独り言「さてどうなるか、狩人が残ってればヌルゲーだが」
dlxさん「よう!!」
ケルケルさん「COしてたほうが良かったのかな?」
3日目の夜となりました。(17/12/02 22:39:52)
シュレリア様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュレリア様さん5 票投票先 → タスペアさん
ヒロインさん0 票投票先 → シュレリア様さん
さん0 票投票先 → シュレリア様さん
南極よし姉さん0 票投票先 → シュレリア様さん
iceさん0 票投票先 → シュレリア様さん
タスペアさん1 票投票先 → シュレリア様さん
タスペアさん「了解ー グッバイシュレリア様…好きなヒロインだったよ」
iceさん今日はシュレリア吊り。 明日はこの三人のグレーから好きなの潰して>TASさん
さん「シュレリア様了解ー」
南極よし姉さん「シュレリア様は君は好きなヒロインだったけど…この場所がいけなかったんだ!」
ヒロインさん「タスペアさんはこれはというまだ占ってないとこを頼む」
シュレリア様さん「くっ!殺せっ!」
さん「まあ初日占いですよね 占い吊り?霊能は残したい」
iceさんなので狼残1は偽ヒロイン/ボ/南極の三択
ヒロインさん「よし、シュレリア様吊りな」
タスペアさん「初日犠牲者ー 誰に投票すれば良いんだこれ…!」
シュレリア様さん「初日犠牲者一択」
dlxさん「はじめはボ卿に投票したし……!」
dlxさん「誰吊るとかノイズだし……」
ヒロインさん「一応昨日誰を占ったか聞いておこう」
iceさん「というわけでシュレリア様処刑です。
んでTASさん視点グレーは……俺以外か」
シュレリア様さん「うわぁああ!!!私はぁあああ!!!占いなんだぁあああ!!」
南極よし姉さん「霊能COとか狩人CO他はない?」
さん「占いロラかい?」
タスペアさん「おはおは」
ケルケルさん「安定のケルじゃねぇよw潜伏するしない状況なのに」
南極よし姉さん「何死んでいるんだよ…!」
dlxさん「おまえ狩人かよぉおおお!!」
ヒロインさん「オーケー、粛々とシュレリア様吊りだな」
さん「おはゲスニキイイイイイイイ」
dlxさん「がああああああああああ!!」
iceさんれいのーしーおー けるける○
チッ狼になっとけよお前
3日目の朝となりました。(17/12/02 22:36:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dlxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dlxさんを狙います。
シュレリア様さんの遠吠え「ベクちゃんでおk?」
シュレリア様さんの遠吠え「噛み先キツいな」
iceさんの独り言「れいのーしーおー けるける○
チッ狼になっとけよお前」
ヒロインさんの独り言「よって消去法で……南無」
さんの遠吠え「狐いないしなー」
シュレリア様さんの遠吠え「あ、駄目だわ」
ヒロインさんの独り言「dlxは今日がグレランなのを把握し周知していた」
初日犠牲者さんを占います。
シュレリア様さんの遠吠え「ぶっちゃけ、タス君噛みたい」
ヒロインさんの独り言「ボさんは霊能に触れてたからワンチャン霊能本人の可能性で吊れなかった」
シュレリア様さんの遠吠え「で、誰噛む?」
さんの遠吠え「へい、潜伏してます」
ケルケルさん「カンが当たってて草」
シュレリア様さんの遠吠え「明日、私吊られるんで宜しく」
さんの遠吠え「昨日ごめんちゃい」
dlxさんの独り言「安定のケルケル」
2日目の夜となりました。(17/12/02 22:34:49)
ケルケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → dlxさん
シュレリア様さん0 票投票先 → 南極よし姉さん
dlxさん3 票投票先 → ケルケルさん
ケルケルさん4 票投票先 → さん
ヒロインさん0 票投票先 → ケルケルさん
さん1 票投票先 → dlxさん
南極よし姉さん1 票投票先 → dlxさん
iceさん0 票投票先 → ケルケルさん
タスペアさん0 票投票先 → ケルケルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 南極よし姉さん
シュレリア様さん0 票投票先 → ヒロインさん
dlxさん2 票投票先 → さん
ケルケルさん2 票投票先 → さん
ヒロインさん1 票投票先 → ケルケルさん
さん2 票投票先 → dlxさん
南極よし姉さん2 票投票先 → dlxさん
iceさん0 票投票先 → ケルケルさん
タスペアさん0 票投票先 → 南極よし姉さん
ケルケルさん「誰つるんだよぉ!」
ヒロインさん「オーケー、タスペアさんは初日犠牲者を占ってくれ」
シュレリア様さん「次は〜タス君占ってやるぜっ!」
dlxさん「初日やぞ→タスさん」
iceさん初日だよ!!!>TASさん
タスペアさん「次誰占えば良いかなー(ログ見つつ」
dlxさん「なるほどな!」
シュレリア様さん「狼殺しィ」
さん「明日の霊能次第ですかな」
iceさんこれで初日生きてたら偽です。 ぶっ殺しましょう
南極よし姉さん「とりあえず狼狩りしつつ、真占い見極めっしょ」
ケルケルさん「占い2か」
iceさんいや、初日放置でOK。
じゃあTASさん明日初日占い、狩人はTASさん護衛で
dlxさん「今日はグレランよ〜〜」
ヒロインさん「占いはタスペアとシュレリア様の二人か」
南極よし姉さん「狐はいつでも釣れるし…」
dlxさん「残しとくか」
シュレリア様さん占いCO よし姉○
ヒロインさん「狼対策にあえて残す手   実際どうしよう」
ケルケルさん「吊り対象が決まったのかな?これ」
タスペアさん「初日犠牲者www」
iceさん「オラ占い何処だ! 銃殺して真贋確認すんぞ!」
さん「初日狐は草生えますねナナチ……」
南極よし姉さん「あのさぁ……」
タスペアさん占い師CO アイスさん○
シュレリア様さん「おまえっwwwwwww」
南極よし姉さん「おっす」
dlxさん「初日犠牲者なにいきてんだよぉ!」
iceさん「はよー、初日狐バロスwwwwwwww」
タスペアさん「おっすおす」
ヒロインさん「これは……」
dlxさん「わたしだよ」
シュレリア様さん「おはよっ!!!!」
ヒロインさん「おはようございます」
さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「狐ワロスwwwww」
2日目の朝となりました。(17/12/02 22:29:45)
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「じゃお願い」
シュレリア様さんの遠吠え「じゃあお願い」
さんの遠吠え「おっと」
さんの遠吠え「ん、じゃ私が占い騙りやろう」
シュレリア様さんの遠吠え「どうする?」
シュレリア様さんの遠吠え「私が騙るよ」
シュレリア様さんの遠吠え「占い騙りでよしねえ占いでどうだ」
さんの遠吠え「猫茶吊られやすいから騙りどっちにしよか」
ヒロインさんの独り言「ムニャムニャ、今夜は狼が騒がしいなぁ」
iceさんを占います。
iceさんの独り言「ニートさせろって俺言わなかったっけ!?」
シュレリア様さんの遠吠え「とりま、どうする?」
さんの遠吠え「よろしくー」
ケルケルさんの独り言「狩人か頑張ろう」
シュレリア様さんの遠吠え「宜しくぅ」
さんの遠吠え「あおーん」
iceさんの独り言「ま た か よ!?」
ヒロインさんの独り言「スヤァ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 22:28:07)
ヒロインさん「金髪はどこだ! 駆逐してやる!!」
タスペアさん「( ˘ω˘)スヤァ」
iceさん「いい加減ニートさせろ下さい」
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:27:14)
iceさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:27:04)
さん「おやおや」
南極よし姉さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:26:41)
さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:26:36)
ヒロインさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:26:30)
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:26:21)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:26:11)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:26:04)
戻る