過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
タッバ
饅頭
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
DAIGO
大誤算
[人 狼]
(生存中)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[村 人]
(死 亡)
 
 
酢豚
lpfwlplsp
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホロ
ケルケル
[人 狼]
(生存中)
 
 
トッピー
dlx
[村 人]
(生存中)
 
 
ラウラ
ネコちゃん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒロイン
もっぴー
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 143763番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
タスペアさん「おのれラウラああああああ!酢豚ァ!」
DAIGOさん「高速終了」
ヒロインさん「村人に明日は無かった……詰んでいたのだ」
酢豚さん「チーン」
ヒロインさん「しまった、狐も村カウントじゃないから即終わりなのか」
タッバさん「ウワアアアアアアアアア」
ラウラさん「ウォおおおおおおおおお!!!!!」
タスペアさん「ファーwww」
トッピーさん「どうしてなんだよぉおおおおおおおおおおおおおお」
DAIGOさん「オッフ」
トッピーさん「ああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(17/12/02 23:23:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
DAIGOさん0 票投票先 → タスペアさん
タッバさん0 票投票先 → タスペアさん
ラウラさん0 票投票先 → タスペアさん
ホロさん0 票投票先 → タスペアさん
タスペアさん5 票投票先 → トッピーさん
トッピーさん1 票投票先 → タスペアさん
タッバさん「さようならタッスラウラ」
トッピーさん「あばよタッス」
ラウラさん「タス君吊りかよw」
ヒロインさん「大誤算が死ににいけば狼にも有利だが、さて」
タスペアさん「俺ぇえええええ!」
ホロさん「ではタスペアさんで」
DAIGOさん「役職死んでるならまだ狐も残ってる…?」
ヒロインさん「狐の狩人CO   賭けに出たな」
トッピーさん「占い、選んでくれよぉ」
トッピーさん「霊能いないんならきめうつか」
ラウラさん「どっちかなー」
トッピーさん「どっちつろかなー」
タスペアさん「どうするんだこれ・・・!」
DAIGOさん「うーむむむ」
タッバさん「それは迷信からの降臨」
ヒロインさん「つまりまだワンチャン……(震え声)」
トッピーさん「こえーなー」
ヒロインさん「まだ身内囲いはしてないしここで狐吊れないと狼も死ねる」
ラウラさん「判断材料ねえなぁ」
DAIGOさん「グレランしかない村、セイレムかよ」
酢豚さん「狐吊れば狼かち つらなければ狐勝ち」
トッピーさん「つまりダイゴとタスペアと俺」
トッピーさん「ラウラは放置してグレランするか」
タッバさん「霊能は死んでるかなこれ」
タスペアさん「ラウラァ!」
DAIGOさん「無実のタッバ」
ホロさん「もしかして二人とも死んでるのかよw」
タスペアさん「誰だよぉ!」
タッバさん「狩人はCOしたら噛まれるじゃろ(」
トッピーさん「初日霊能か」
ラウラさん狩り人CO 護衛ホロ
酢豚さん「村役職全滅しているんですがそれは()」
トッピーさん「出てこいやッッ」
ヒロインさん「ちょっともう絶望村ですね……」
タスペアさん「タッバが無実だと…」
トッピーさん「霊能者は?」
DAIGOさん「霊能者とか何かない?」
タッバさん「白せんきう」
ホロさん「霊能と狩人は?」
トッピーさん「占い真目で見るしかないか」
ヒロインさん「酢豚吊ろうぜ言いつつ他に投票したラウラが怪しいと思ったら狐だった」
ホロさん占い タッバ白
ラウラさん「ヒロインンン!!!!!!」
トッピーさん「じゃあヒロイン戦争だ」
タスペアさん「ヒロインんんんんんんんんん」
DAIGOさん「ヒロインが二人…いやヒロインじゃないか…が死んだ!」
ヒロインさん「そしてレイノォオオオオオオオオ」
タッバさん「あーさー ヒロイイイイイイン」
ラウラさん「おはよぉおおおお!!!」
ヒロインさん「でーすーよーねー」
トッピーさん「ヒロイィイイイン」
3日目の朝となりました。(17/12/02 23:17:59)
ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロインさんを狙います。
ラウラさんの独り言「噛み先にもよるしなぁ…」
ヒロインさんの独り言「いやだぁ  噛まれたくなぁい」
ホロさんの遠吠え「その場合は頭抱えるわ」
DAIGOさんの遠吠え「狐だったら笑う」
ホロさんの遠吠え「おkもっぴー噛んでおくか」
DAIGOさんの遠吠え「ああ、それでもいいね。今回はまかせーる」
ホロさんの遠吠え「皆からわかる確定白のヒロインを噛むのかな?ここでは」
ラウラさんの独り言「下手すると既に狐がバレてる可能性高い」
酢豚さん「こんな会話しているの笑っちゃうぜ!」
DAIGOさんの遠吠え「ここであえてタスペアくんを推す」
ラウラさんの独り言「ぶっちゃけ、祈りなのと」
ラウラさんの独り言「ケルケルの動き見ると私を占う可能性が高い」
ヒロインさんの独り言「○出されたのは痛し痒しっすね……」
ラウラさんの独り言「取り敢えず今日占われたら終わり」
DAIGOさんの遠吠え「だねぇー >狩人こっち」
ヒロインさんの独り言「占いを守るなんて、一夏を口説いてゴールイン、希望の箒ルートへレディゴー! するようなもんですよ」
ホロさんの遠吠え「真占いだとして狩人が自分についているだろうから」
DAIGOさんの遠吠え「やはり別クラスだったのが悪い」
ラウラさんの独り言「で、こっからは運ゲーだなぁ……」
酢豚さん「ああこれ終わっている()」
ホロさんの遠吠え「さて誰噛むか」
DAIGOさんの遠吠え「酢豚ェ…」
トッピーさんの独り言「そらそうよ」
ホロさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/12/02 23:14:27)
酢豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酢豚さん4 票投票先 → ラウラさん
DAIGOさん0 票投票先 → 酢豚さん
タッバさん3 票投票先 → 酢豚さん
ヒロインさん0 票投票先 → 酢豚さん
ラウラさん1 票投票先 → タッバさん
ホロさん0 票投票先 → タッバさん
タスペアさん0 票投票先 → タッバさん
トッピーさん0 票投票先 → 酢豚さん
酢豚さん「あ〜あ〜果てしない〜」
トッピーさん「ノイズは切るぞ」
ホロさん「グレランだな」
酢豚さん「グレラングレラン♪」
ヒロインさん「○を出されてるメインヒロイン、高みの見物」
酢豚さん「まあ正直材料が他にないので」
タスペアさん「一人会話通じてないの居るんですがそれは」
トッピーさん「怖いよ〜〜」
DAIGOさん「だがやべーやつは味方の場合、心強いぞ」
ラウラさん「歌ってるんじゃない!!!!嫁ぇ!!」
ヒロインさん「思ったより投票まで長いのぉ」
タッバさん「一番ヒロイン力の低いヤツ……?」
酢豚さん「なんでなんで〜どうしたのさ〜鮮やかに染まっていく〜」
DAIGOさん「つまり…? >やべーやつ」
ラウラさん「酢豚吊ろうぜ」
トッピーさん「後は足引っ張りそうなやつ」
トッピーさん「じゃあ敵に回したらやべーやつを吊ろう」
酢豚さん「深紅のsweetheart感じるんでしたよね?」
タスペアさん「やべーやつばっかりなんじゃが」
ラウラさん「グレラン安定か」
DAIGOさん「グレランしかないかぁ」
ヒロインさん「ホロと自分以外の中から怪しいやつを吊るすのだ」
トッピーさん「やべーやつしかいねー」
酢豚さん「サンシャインで今すぐ伝わるよ〜」
タッバさん「占い一人か 真かな?」
DAIGOさん「…で、これどうしよう」
タスペアさん「誰だよやべーやつ!」
ホロさん「対抗なしかな?」
酢豚さん「ねえ?聞いて恋して〜ドキドキ越えてバクバクしているハート〜」
ヒロインさん「他に占いいないならとりあえず今日はグレランだな」
トッピーさん「グレラングレラン」
DAIGOさん「狂人はいないから騙りは人狼か妖狐になるね」
ラウラさん「嫁が狼じゃないといいがっ…!」
トッピーさん「じゃ、やべーやつを吊っていこうな」
ヒロインさん「他に占いはいないか」
酢豚さん「今しかできない〜大切な自分を〜イエーイ」
ホロさん「こうか」
タスペアさん「狐おるやん!」
タッバさん「おっと遅れた おはよーっす」
トッピーさん「シドォオオオオ」
ホロさん占いCOヒロイン白
DAIGOさん「今回は村人多めだねぇ」
ホロさん「とりあえず狐はいるな」
ヒロインさん「ホロが占いか、占い内容を言う時は強くか弱くで発言するといいぞ」
酢豚さん「情熱でファンファンファンレ〜前向きでファンファンレ〜」
トッピーさん「シドーはどこ……?」
DAIGOさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1」
ラウラさん「嫁は生きてるかっ!?」
タスペアさん「おっすおす!」
ホロさん「占いCOヒロイン白」
DAIGOさん「あーさーだーよー」
ヒロインさん「おはよう」
トッピーさん「おっすおらトッピー」
ラウラさん「おっはーー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/12/02 23:08:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラウラさんの独り言「取り敢えず、霊能COするかな、もしくは狩り人CO」
DAIGOさんの遠吠え「あいよー」
ホロさんの遠吠え「噛むのはこっちでやっとく」
ホロさんの遠吠え「ミスったらごめんね」
DAIGOさんの遠吠え「よっしゃ任せた!」
ホロさんの遠吠え「じゃ、頑張る」
ヒロインさんの独り言「臨機応変でいこう」
ヒロインさんの独り言「狼に●出されたら……」
DAIGOさんの遠吠え「やりたくないっすね」
ホロさんの遠吠え「えーっと騙りやりたい?」
ヒロインさんの独り言「吊られはしないように」
ホロさんの遠吠え「テスト」
DAIGOさんの遠吠え「どうする?」
ラウラさんの独り言「マジでぇ……?」
ヒロインさんの独り言「とりあえず村目で動くとしよう」
DAIGOさんの遠吠え「また人狼かぁ」
ラウラさんの独り言「う、うわぁあああああああ!?!?!?」
トッピーさんの独り言「トッピーニート」
ヒロインさんの独り言「うわぁ」
タスペアさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 23:05:13)
酢豚さん殺すぞ!!!
ケルケルさんがホロに名前を変更しました。
タッバさん「パイナップル入れよう」
酢豚さんじゃあヒロイン人狼始まるよぉぉ!!
ラウラさん「酢豚はいいや」
ヒロインさん「酢豚はまあいいや」
ホロさん「ISあんまり知らないな」
ラウラさん「《イッテイーヨ!!》 」
南極よし姉さんが酢豚に名前を変更しました。
タッバさん「や、やめるんだ!この私の頭脳をry」
タスペアさん「とりあえず怪しい」
ラウラさん「コイツは吊ろう」
ちくわ大明神さんがタッバに名前を変更しました。
ヒロインさん「自称ヒロインが増えてきたな……」
タスペアさん「野郎!?殺されにくくしやがった!」
dlxさんがトッピーに名前を変更しました。
シュレリア様さんがラウラに名前を変更しました。
トッピーさん「強い」
タッバさん「ベートーヴェンかな?」
酢豚さん「24歳楽聖です」
タッバさん「アトリームにだって人狼ゲームはありましたよ……」
タスペアさん「ブラックラビッ党ワイ、勝利」
ヒロインさん「金髪は死んだ! もういない!!」
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:00:19)
ホロさん「シャルか」
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:00:04)
ホロさん「だれだいまの」
ヒロインさん「メインヒロ院」
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:59:43)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:59:40)
ヒロインさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:59:38)
DAIGOさん「スライド院」
ちくわ大明神さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:59:32)
DAIGOさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:59:11)
南極よし姉さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:59:11)
戻る