過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
中野有香
グラファイト ◆STEia2vaPs
[占い師]
(死 亡)
 
 
高垣楓
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
鷺沢文香
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五十嵐響子
剛白 ◆GWsT.syhZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
円城寺道流
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イシュタル
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
相原雪乃
キュウ ◆jewo.LOpvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】メンテナンス中村 〜 143839番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
中野有香さん「ありがとうございました」
五十嵐響子さん「楓さんよく私囲えましたよね?びっくりしました!」
高垣楓さん「村建て同村ありがとうございました。囲えて良かったです。」
五十嵐響子さん「有香さん>占い候補でほぼ真狂確定してて、狼1なら有香さん狐目として吊りますよ・・・」
相原雪乃さん「ちょっとログ振り返ってきます
村建て同村の方ありがとうございました」
中野有香さん「役持ちに見られたら吊られないと思いましたがそんなことは無かったです…」
円城寺道流さん「中々にヒドイ配役っすね……」
鷺沢文香さん「どさくさに紛れて勝てるかと思いましたが…ぼろを出してしまいました」
五十嵐響子さん「だから有香さん占吊おししてたんですね。。。」
ゲームマスター「お疲れ様、2村目行く人は2村目既にあるから言ってあげて
満員になったらすぐ開始できるから、ずっと待ってるから」
相原雪乃さん「こんなん無理です」
円城寺道流さん「お疲れ様っした」
五十嵐響子さん「そして楓さんナイス囲いです!」
相原雪乃さん「すみません,お疲れ様でした」
鷺沢文香さん「お疲れ様でした」
中野有香さん「非力な私を許してください…」
五十嵐響子さん「ふぁ!?なにこの配役!?!?」
ゲームマスター「噛んで」
荒木比奈さん「!?」
高垣楓さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(18/01/20 00:33:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
相原雪乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相原雪乃さんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/01/20 00:32:59)
荒木比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒木比奈さん3 票投票先 → 相原雪乃さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
相原雪乃さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
高垣楓さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
鷺沢文香さん「引き分け、でしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
荒木比奈さん2 票投票先 → 相原雪乃さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 相原雪乃さん
相原雪乃さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
高垣楓さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
五十嵐響子さん「狐は有香さんだからそのあたりは関係ない気も。。。」
高垣楓さん「響子ちゃん狼、私狂人なら私噛みで漂白するはずですよ。」
相原雪乃さん「まあ,私と似た発想してる時点で響子ちゃん村目かなとは思ってたけど」
ゲームマスター「満員になったらすぐ開始できるしね」
荒木比奈さん「逆か 響子ちゃん狼だったら噛むのは狐候補か」
五十嵐響子さん「雪乃さん非狐は私も思います、というか狼目にみてましたし。」
荒木比奈さん「あーでも○噛んで来たなら響子ちゃん狼もあるか」
イシュタルさん「狐がどこかにもよるわねぇ」
鷺沢文香さん「私が吊れても続いているので騙りだとわかっていただけるかと」
ゲームマスター「先に言っとくか、終わって2村目やりたい人いたら
もう一つの方にさっさと入っちゃって」
相原雪乃さん「初日からランをずっと提唱してる私が狐ねー
昨日は狼狙いのランは可能性有ると思われそうだけど初日は占い吊りに多少は誘導するよ?」
五十嵐響子さん「雪乃さん>すみません便乗目に見えてしまって。。。二日目の様子からもあいまって、、、」
円城寺道流さん「って潜伏占いだったっすか?」
荒木比奈さん「響子ちゃんが狐ならおめでとうでいいスね」
高垣楓さん「雪乃ちゃんは占い投票していないので非狐だとは思います。」
鷺沢文香さん「これは狼の勝ちでしょうか?」
五十嵐響子さん「正直雪乃さん、二日目進行取りたがってる節あったのが気になるんですよね。」
荒木比奈さん「これは無理っスね 雪乃さん狼読みなのでそこ投票します」
相原雪乃さん「別に便乗はしてないよ?>響子ちゃん
私も同じ考えだったし」
高垣楓さん「狐が雪乃ちゃんで無ければ比奈ちゃん吊りで勝ちですね。」
五十嵐響子さん「え、そこ黒出るんですか?」
円城寺道流さん「ん、噛まれたっすか……これ、文香の方が真だったっぽいっすかねぇ」
荒木比奈さん「あー間違えたかー」
五十嵐響子さん「投票は雪乃さん。
非占いラン提案だした私に便乗してきたとこからですね。
白からのこの提案に思わず乗っかった狼目でしょうか。」
荒木比奈さん「おはようっス」
鷺沢文香さん「おつかれさまです」
相原雪乃さん「おはようございます」
高垣楓さん占いCO 荒木比奈●
占いに対するスタンスを明かしていないこと。
これが流れを見てどっちを吊るか決めようとしているように見えます。
あまり思考も明かしてくれてないですし。

狼ですか…。
4日目の朝となりました。(18/01/20 00:29:00)
円城寺道流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円城寺道流さんを狙います。
イシュタルさん「ああまぁ、霊能者が占いCOとかはあるけどね 追う?」
円城寺道流さんの独り言「狼目は…響子か比奈か、っすね」
円城寺道流さんの独り言「3日目夜
犠牲者:イシュタル
護衛先:高垣楓

この展開ならもう占い噛みは発生しそうにも無いっすが……
下手な所を護衛して狐誤認も面倒っすね
やっぱり残った占い護るっすよ!」
鷺沢文香さん「読みも何もありませんね」
鷺沢文香さん「そうでしたね…狂人以外ありえません」
相原雪乃さんの独り言「ログ取るの忘れた……」
高垣楓さんを護衛します。
五十嵐響子さんの遠吠え「まさかの真占い吊。引き分け以上確定かな。」
鷺沢文香さん「残念」
3日目の夜となりました。(18/01/20 00:27:03)
鷺沢文香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒木比奈さん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 相原雪乃さん
円城寺道流さん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
鷺沢文香さん3 票投票先 → 荒木比奈さん
相原雪乃さん1 票投票先 → 円城寺道流さん
高垣楓さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
イシュタルさん「文香視点確実に楓は狂人、ボロが出てるわよ」
高垣楓さん「1/2で明日に持ち込むべきだと思います。」
相原雪乃さん「占いは正直全然見分け付いてないんでもう4人から狼目でランしたいのが本音です」
円城寺道流さん「決め打ちするっすか
それなら真と思う方に投票するしか無さそうっすね」
鷺沢文香さん「自分が吊られても私が吊られても問題ない狂人読みなんですが…」
荒木比奈さん「真占いにもし溶かしたら負けのプレッシャー負わせて灰ランするの嫌っスね」
鷺沢文香さん「占いを決め撃ったうえで、その〇を込みのランが一番確率が高いでしょうか?
楓さんは占い吊りの流れに持ち込もうとしていますね…」
高垣楓さん「文香ちゃんの偽要素は狐を吊ろうとしていたことですね。
占いとしては、吊るより呪殺したいはずですが。」
五十嵐響子さん「ここで真占い吊っても村吊っても結果は変わりませんよ?」
相原雪乃さん「今日実質決めうちのような気もしますがどうします?
私,比奈さんと道流さん響子さん辺りも含めてランします?」
五十嵐響子さん「占い決め打ちでもいいですが、吊るなら占い以外がいいかなと!」
イシュタルさん「はぁ・・エレシュキガルの差し金ね!」
荒木比奈さん「えぇ…」
ゲームマスター「占い欠けってことでいいでしょ」
円城寺道流さん「自分視点だと真目高そうなのは文香っすが……響子視点だと逆だし決めてに欠けるっすね」
五十嵐響子さん「正直有香さん狐だと思うので囲い情報込で占い以外からのランにしません?」
高垣楓さん「もちろん占い決め打ちです。」
五十嵐響子さん「白しかでない。。。これ占い真狂ならグレー暫定白問わずのランがいいのかな?」
相原雪乃さん「溶けないですね
正直,有香さんで狐か狩は落ちてそうかなとは思ってますが自信は有りません」
鷺沢文香さん「有香さんが露骨に占いを吊ろうとしていたので…人外目投票
吊れなかったらそのまま占うつもりでしたが…」
荒木比奈さん「有香ちゃん狐はかなり露骨かなとは思うんで狐生存かなと」
イシュタルさん「潜伏占いCO 雪乃○→文香●」
円城寺道流さん「呪殺起きて無いっすか…」
高垣楓さん「すみません、呪殺出せませんでしたね…。」
荒木比奈さん「占い吊りっスね」
相原雪乃さん「おはようございます」
中野有香さん「霊界非表示ですね」
円城寺道流さん「おはようさんっす!」
五十嵐響子さん「投票有香さん。占いは真狂確定で狼は吊れない。
なら露骨に狐位置投票しかないですよね?
有香さん狐臭かったので投票です。」
荒木比奈さん「おはよーっス」
鷺沢文香さん占いCO 円城寺さん○
0票から
実況多めで存在感を消そうとしているように見えました
狐目狙いで占います
高垣楓さん占いCO 五十嵐響子○
柱を促しているのですが、それが言える素村なら自分で柱に出ていると思うんですよね。
役持ちというか狐のように思えましたので占いました。
結果○です。
3日目の朝となりました。(18/01/20 00:23:01)
イシュタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イシュタルさんを狙います。
中野有香さん「潜伏して占いラン誘導したら吊られました」
ゲームマスター「投票時間だけ見てたけどなにやったの?」
鷺沢文香さんを護衛します。
中野有香さん「ごめんなさい…」
五十嵐響子さんの遠吠え「デスヨネー。狐臭かったですし。」
ゲームマスター「・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってからすぐ噛むようにして下さい


※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です


・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)」
鷺沢文香さんの独り言「占い欠け、と」
2日目の夜となりました。(18/01/20 00:21:10)
中野有香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イシュタルさん1 票投票先 → 五十嵐響子さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 中野有香さん
五十嵐響子さん1 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん5 票投票先 → 荒木比奈さん
円城寺道流さん0 票投票先 → 中野有香さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 中野有香さん
相原雪乃さん0 票投票先 → イシュタルさん
高垣楓さん0 票投票先 → 中野有香さん
高垣楓さん「呪殺出して5人で文香ちゃん吊って最終日。これが一番でしょうか?」
相原雪乃さん「占いなんて吊る位ならリスク取るべきだと思いますけどね
霊欠けならほぼ真狂ですし」
中野有香さん「狂人か狐吊るしかないですからね…」
円城寺道流さん「呪殺が明日には欲しいっすけど…占い吊ると狐処理が大変すよ」
五十嵐響子さん「いっそ素村の柱でもいいような・・・」
イシュタルさん「それやるくらいなら貴方が柱に出なさいな」
荒木比奈さん「でも村目吊ってる場合じゃなくないですか」
鷺沢文香さん「対抗狂が確定しているので、狐を狙いつつ狼を避けて吊るのが必要でしょう」
高垣楓さん「真の見分けがついていないのは救いでしょうか。文香ちゃん噛まれてください♪」
荒木比奈さん「えぇ…」
中野有香さん「狼吊って即終了も嫌なので占いランにしません?」
イシュタルさん「灰6に狼1狐1。素直に狼を吊るとバカ見るから気を付けなさい?」
相原雪乃さん「狂狐とか狼狐みたいな両偽なら面白いですけど狼は1なら出ないかなと
ところで霊能は?」
五十嵐響子さん「あ。ほんとですね、霊能COいませんね。」
円城寺道流さん「初日霊能で見て良さそうっすかね、これは」
中野有香さん「え…3吊り3人外ですよ!
真狂だとしても占い吊るしかなくないですか?」
高垣楓さん「狼吊ると即負けですからね。あまり強気に行くと危ないです。」
五十嵐響子さん「まぁこれなら役職は放置でいいでしょうね。」
荒木比奈さん「相互狂占いとはまた 狼は出ないんで真狂でいいスね」
円城寺道流さん「問題は…この人数なんでかけを考えないといけない所っすね…」
鷺沢文香さん「まあ、狂人がわかったので良しとしましょう」
相原雪乃さん「真狂確定は面白いですね
ならそこ2人残してランしましょう」
五十嵐響子さん「グレーが広い!!!」
中野有香さん「文香さんと楓さんが相互占いですか…」
イシュタルさん「はぁ、両視点確定だけど美味しくないわねぇ」
鷺沢文香さん「隣同士で占い合ってましたか…」
五十嵐響子さん「仲好し占いで草wwww」
高垣楓さん「はい、狂人占いしていました…」
円城寺道流さん「初日狐は無かったみたいっすね」
中野有香さん「初日は狐じゃないみたいですね」
相原雪乃さん「残念,銃殺は起きなかったみたいね」
荒木比奈さん「おはよーっス」
高垣楓さん占いCO 鷺沢文香○
時間もあまりないし初日なので適当に占いで。
お隣の文香ちゃんを占いますか。
結果○…まあ●を引いても飼うだけですからね。
イシュタルさん「初日は死んだわね?」
中野有香さん「押忍!」
鷺沢文香さん占いCO 楓さん○
隣占いです。右が初日なので左を占います
円城寺道流さん「おはようっす!」
五十嵐響子さん「おはようございます!」
相原雪乃さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/20 00:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「9人ね、クッソ短いから
行動するならさっさと、自分の世界に入ってると
一瞬で昼になって昼終わるから、頑張ってね」
五十嵐響子さんの遠吠え「CCOは、うーーーんんん占いもっておこ。」
イシュタルさんの独り言「この編成どの陣営が一番辛いかしらね、狼かしら」
中野有香さんの独り言「潜伏でもしますか?」
円城寺道流さんの独り言「お、俺が狩人っすね!
ただ逆に言うと、役欠け起きてる可能性も大っすか」
相原雪乃さんの独り言「なんでこうまでして村人になるのかな?」
五十嵐響子さんの遠吠え「狼ですかー。騙りは狂に任せよ。」
相原雪乃さんを占います。
イシュタルさんの独り言「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です」
ゲームマスター「【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です」
荒木比奈さんの独り言「FO配役じゃないよね」
鷺沢文香さんの独り言「こーん」
1日目の夜となりました。(18/01/20 00:14:46)
五十嵐響子さん「任せてください!」
かりさんは都合により追い出されました。
円城寺道流さん「よろしくお願いするっす!」
ゲームマスター「んじゃスタート!!」
ゲームマスター「問題なきゃこのまますぐ特殊Aで9人で開始で
戻ってきた場合も特殊Aで開始その場合は占い2村ね」
鷺沢文香さん「よろしくお願いします」
中野有香さん「押忍!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「A4だからAでいくね」
鷺沢文香さん「わかりました」
五十嵐響子さん「うん、Aで!」
ゲームマスター「定員は変えられんから、開始前に蹴る感じで
一応猶予ってことで
戻ってきたら特殊Aでいくね、占い2村で
他の村は説明必要になるから、今回はごめんで」
五十嵐響子さん「かりさん戻らないのであればアンケートは9人のほうになりますか?」
相原雪乃さん「Aでお願いします」
イシュタルさん「その2択ならFかしらねぇ」
荒木比奈さん「その2つならどっちでもいいかな」
鷺沢文香さん「Fを」
高垣楓さん「A」
中野有香さん「F」
円城寺道流さん「Aで」
ゲームマスター「まぁ残念だけどかりさん蹴って開始でいきます
9人だから、どうすっかな
特殊Aか特殊Fのどっちかでいくね
多数決で決める、やりたい方挙手で言って」
ゲームマスター「【9人】
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です


【満員時(10人)】
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です
狂人、スパイはどちらかが1います
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です」
相原雪乃さん「そろそろかな?」
円城寺道流さん「ま、仕方ないっすね」
ゲームマスター「時間になっても戻ってこないなら蹴って開始ね」
円城寺道流さん「あらら」
ゲームマスター「かりさんがまだ戻ってこないというか、23:42からいないから」
円城寺道流さん「カーン」
円城寺道流さん「デッデッデデデデッ」
初日犠牲者さんイシュタルさんの現在の桃栗ポイントは53ポイントです。」
kariさんがイシュタルに名前を変更しました。
五十嵐響子さんテステスバカテス、、、
五十嵐響子さん「はーい!」
円城寺道流さん「了解っす!」
ゲームマスター「あと仮GMは発言弱く強くできるけど
GMは色変えできないから見難いけどそこはわかってね」
kariさんが相原雪乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「連絡とかしないとだから反応できなかったのはごめんね
反応遅いかもしれないけど
ちょっと待ってね、色々裏でやらないとだから
遅くなっても対応はする」
ゲームマスター「ありがとう」
鷺沢文香さん「こちらはこれでいっぱいですね…」
荒木比奈さん「人数次第だけど特殊おごれます>GM 使い切っとけば別酉に変えやすいし」
kariさんが円城寺道流に名前を変更しました。
高垣楓さん「こんばんは」
kariさんが五十嵐響子に名前を変更しました。
高垣楓さん」が村へやってきました。(18/01/19 23:47:34)
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
円城寺道流さん「こんばんわー」
相原雪乃さん「こんばんは」
初日犠牲者さん荒木比奈さんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/19 23:46:48)
鷺沢文香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/19 23:45:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/19 23:45:19)
中野有香さん「押忍!」
中野有香さん」が村へやってきました。(18/01/19 23:44:52)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/19 23:44:36)
荒木比奈さん「桃栗ポイントの関係でHN無し旧酉で失礼」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/19 23:43:51)
ゲームマスター「ほいこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/19 23:43:40)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/19 23:42:28)
ゲームマスター「□桃栗簡単テンプレ□

・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』

・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です

・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います

・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします

・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk もちろん狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってから噛んでもおk

※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です

・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)

・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)

・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます

・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように

・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)

・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません

※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです

・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします」
戻る