過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
菜梨
菜梨 ◆1g2AhiOxnk
[村 人]
(生存中)
 
 
及川
及川むつ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なまえがない村 〜 143901番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
菜梨さん「ログ見たら夜の間にひとり言いってるの自分だけだった・・・」
菜梨さん「おなしゃす」
菜梨さん「ってまだいるかな」
及川さん「おk」
菜梨さん「村の作成で誰か立てて」
菜梨さん「ごめん、連続してたてられないらしい」
さん「わかった」
及川さん「りょ」
菜梨さん「同じパスで」
さん「あぶなかったー」
菜梨さん「とりあえず新しい村立てるから」
菜梨さん「柳さんかー」
及川さん「やっぱ柳さんだったんかw」
さん「柳でした」
さん「はい」
さん「すごい」
菜梨さん「で、誰でした?」
及川さん「わろた」
さん「おお」
菜梨さん「www」
「引き分け」です!(18/02/01 21:32:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
菜梨さん1 票投票先 → さん
及川さん1 票投票先 → 菜梨さん
さん1 票投票先 → 及川さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
菜梨さん1 票投票先 → さん
及川さん1 票投票先 → 菜梨さん
さん1 票投票先 → 及川さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
菜梨さん1 票投票先 → 及川さん
及川さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 菜梨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
菜梨さん1 票投票先 → 及川さん
及川さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 菜梨さん
菜梨さん「自分は及川さんに投票する」
さん「それはそうだけど…」
及川さん「ういー」
さん「わかった」
及川さん「ご飯食べてすぐに部屋に戻ったってことはその間フリーだったわけだな」
菜梨さん「まあ人数少ないしCOもないから、ランダムで」
さん「そんなはずない。昨日はご飯食べてすぐ寝たもん」
菜梨さん「じゃあ柳?」
さん「ほんとにぃ〜??」
菜梨さん「占い師だったらすぐ言っちゃうしね」
及川さん「私のどこが怪しいのかね、私は人間だ!!!」
及川さん「私の場合メタ読みだけどね。」
菜梨さん「及川さんあやしい」
菜梨さん「なんでやねん」
さん「ななしかな」
及川さん「ななしさんかな。」
菜梨さん「誰に投票しよう?」
菜梨さん「そろそろ時間が無くなってきたけど」
さん「なるほど」
菜梨さん「今回は占い師0〜1だから、人狼でも占い師名乗ったら信じられやすいかも」
さん「わかった」
菜梨さん「村人COはあまり意味がないからしないかな」
さん「なるほど」
さん「占い師とかだけ?」
菜梨さん「今回みたいに1夜で終わる分にはいいけど、占い師とかはすぐ噛まれちゃうから」
さん「夜明けとともに村人です?」
菜梨さん「いや、しなくてもよいけど」
菜梨さん「夜明けとともにCOするのがベターです」
さん「なるほど」
菜梨さん「役職がっていうか、占い師とかは早く言ったほうが怪しくない」
及川さん「いやどっちゃでもよかよか」
さん「演じるのかと思った」
さん「え、役職を?」
菜梨さん「がっつり演じる系?」
さん「ええ!?作り話かと…」
菜梨さん「役職がある人は、なるべく早くCO(カミングアウト)するのがセオリー」
及川さん「おい例の人狼なんちゃらって話マジだったのかよ!!!」
さん「うわああああ!!」
菜梨さん「おはよ」
及川さん「し…死人が…」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/02/01 21:20:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
菜梨さんの独り言「無職かよ」
菜梨さんの独り言「ぬーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/01 21:20:15)
菜梨さん「はじめまーす」
菜梨さん「まあ夜時間にコマンド(行動内容)とかいろいろ試してみるといいと思う」
及川さん「らじゃー」
さん「わかった」
菜梨さん「20分から始めようと思います」
菜梨さん「人狼が襲撃先を決めた時点で夜が明けるから、人狼になった人はちょっと余裕もって噛んでね」
菜梨さん「スタートしたら夜時間から始まるから」
さん「わかった」
菜梨さん「たぶんそう」
さん「占い師は預言者と同じ?」
及川さん「りょーかい」
菜梨さん「初日犠牲者(NPC)入れて4人だから、占い師がいるかもしれん」
及川さん「とりあえずやってみないことにはわからんのでないかな」
さん「はい」
菜梨さん「とりあえず、昼と夜の時間長めにしてるから、やってみます?」
さん「流れは何となくわかったけど、どのタイミングで何を話すのかわからん」
菜梨さん「んー、まあ発言内容とか行動から人狼を見つけるゲームなんですけど」
さん「了解」
及川さん「実はほんの少し昔にやったことはある」
菜梨さん「行動/更新押さないと更新されないからこまめに更新してね」
さん「はじめてです ルールは読みましたが、正直いまいちわかりません」
さん「これ更新しないと表示されないのか」
菜梨さん「ふたりとも初めてだと思って良いんですかね?」
さんみんな生きてます?
及川さん「ざっと読んだ」
菜梨さん「どのくらい説明したらいいのやら」
菜梨さん「なんとなくルール読んでもらえました?」
菜梨さん「大丈夫ですよ」
及川さん「いらっしゃーい」
さん「これでいいんですかね」
さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:06:15)
及川さん「りょー」
及川さん「HNとは別に登録なってたからTRPGの腐れ外道キャラの名前にしてみた」
菜梨さん「更新押さなきゃ更新されないからまぁサーバーに負荷がかからない程度にこまめに更新してください」
菜梨さん「だれだろーってかんがえてた」
赤羽圭吾さんが及川に名前を変更しました。
及川さん「むつでっす」
菜梨さん「こんちわわ」
及川さん「きたよおおお」
赤羽圭吾さん」が村へやってきました。(18/02/01 20:58:05)
菜梨さん「定員10人にしたのがむなしいぜ!」
菜梨さん「まあいいや」
菜梨さん「1ゲームしたらこの村終わっちゃうから、また移動しないといけないっていう」
菜梨さん弱く発言
菜梨さん強く発言
菜梨さん「ひとりぼっち」
菜梨さん」が村へやってきました。(18/02/01 20:51:22)
戻る