過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
及川
及川むつ
[占い師]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜梨
菜梨 ◆1g2AhiOxnk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なまえがない・・・村 〜 143904番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「こちらこそ!なんとなくるーるわかった」
菜梨さん「はーい」
さん「今度は事前に日時決めてしよう」
菜梨さん「ありがとね!!」
菜梨さん「そうねー」
さん「せめて5人くらいほしい」
さん「二人になったから解散?」
菜梨さん「もっと人集めてやらなきゃね!」
さん「おつかれさまでした!またやりましょ」
及川さん「んじゃまた誘ってねーあでゅー」
菜梨さん「あざっしたー」
さん「かえても同じでは…」
及川さん「さて私はこれで抜けるよー、二人ともありがとね。面白かった」
及川さん「それな」
菜梨さん「もう柳ってだけで怪しいから、今度は名前変えてやらなきゃね」
さん「よかったわー」
さん「もう人狼だわ柳」
菜梨さん「柳「夜にわんわんって書いたんだけど・・・」」
菜梨さん「わんわんが」
及川さん「やばいなこの狼率」
菜梨さん「こっちにはアオーンって見えてる」
さん「よかった発言の内容言わなくて!」
さん「わんわんって打ったから遠吠えしてたかわからなかった」
及川さん「ええねんでwwwなんとなくこうなる気してたwww」
菜梨さん「そんなことある?」
菜梨さん「まじかよ!!!!」
菜梨さん「ごめん」
及川さん「おいーななしーwww」
菜梨さん「まじかよ」
さん「やったwwwwwww」
菜梨さん「遠吠えは夜の時間にアオーンって表示されるやつ」
人 狼」の勝利です!(18/02/01 22:21:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
及川さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 及川さん
菜梨さん0 票投票先 → 及川さん
さん「それは言ったけどもw」
菜梨さん「さっきはぎりぎりまで噛み待ってた感じだけど、今回早くなかった?」
さん「どれ?遠吠え?」
及川さん「というわけで私は柳さん狼だし柳さんに票を入れたよ」
菜梨さん「言ってたねー」
及川さん「いえすいえす」
及川さん「柳さんさっき「吼えればよかったのか」って言ってたからそれをやったのではないか?」
菜梨さん「まあ柳さんがひとり言の機能に今気づいた可能性はあるね」
さん「僕は吠えてないよ」
さん「うん」
及川さん「いやまちたまえ」
菜梨さん「思ったんだけど」
菜梨さん「柳さんが人狼のとき吠えてなかったから、今回はむつさんかなあって」
さん「ななしもどうせ柳だと思ってんでしょ!」
菜梨さん「昨日人狼吠えてたけど」
及川さん「完全に狼の血族ですわこのひと」
さん「もうさあ、ここまで来ればみんな柳に罪をかぶせるじゃん」
及川さん「いやもう血族」
菜梨さん「やばいどっちも怪しい」
さん「それはない」
さん「柳は人狼の血族ではありません!誓って!」
菜梨さん「柳さんCOある?」
及川さん「ちなみに占った理由は今度こそ違うだろうと思ってやった。今では後悔している」
菜梨さん「一個前にやったやつは結構ぎりぎりまで噛み待ってたんだよなあ」
及川さん「いやもうね、占った私も違うよ?っていいたいよね」
さん「もう何いっても人狼だと思われそう」
さん「ち、チガウヨ…」
菜梨さん「えー」
さん「おはよう」
及川さん「占いCO 対象柳 おおかみだあああああ」
菜梨さん「噛みが早いな」
及川さん「おはようそして」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/02/01 22:15:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
菜梨さんの独り言「これむつさんじゃね?」
菜梨さんの独り言「またむしょくー」
さんの遠吠え「わんわん」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/01 22:14:28)
菜梨さん「どぞー」
さん「どぞ」
さん「このまま人狼にしかなれなそう」
及川さん「てことではじめるー?」
及川さん「次があっても驚かない」
菜梨さん「柳さんが人狼に慣れてきた」
さん「人間になりたい」
菜梨さん「こん」
菜梨さん」が村へやってきました。(18/02/01 22:13:10)
さん」が村へやってきました。(18/02/01 22:12:59)
及川さん」が村へやってきました。(18/02/01 22:12:55)
戻る