過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
響子
しば
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぬるぬる
かき氷
[占い師]
(生存中)
 
 
コロ透け
やまじり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スベスベカスベ
春宮
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 西京身内村 〜 143917番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
響子さん「では移動しましょうか」
ぬるぬるさん「はーーい」
コロ透けさん「ですね。とりあえず匿名でいきましょうか。」
響子さん「匿名村で立ててるし匿名でいきます?」
コロ透けさん「あの状況で人狼ひとりとてもこわかった」
ぬるぬるさん「とりあえず匿名でやっときますか?どちらでも良いのですが」
響子さん「ゲーム開始(妖狐無し)がその配役でした;;確認しとけばよかったねすまない」
スベスベカスベさん「やさしいせかい」
ぬるぬるさん「心穏やか」
コロ透けさん「ですね。その方が心穏やかにできるかな。」
響子さん「今の人数でももう少しマシなあれになるだろうと」
響子さん「今配役確認したら普通に村人2〜3で人狼1とかあったんでそれでやります?」
コロ透けさん「とりあえず立ててきた。まだ入ってないので方針を決めよう。」
ぬるぬるさん「まあどっちでも……」
ぬるぬるさん「匿名かなー」
コロ透けさん「あっ、村に匿名ってつけちゃった。でもキャラでも大丈夫ですよ!」
ぬるぬるさん「イケメンかよ………」
響子さん「次は匿名orキャラどうしましょ?」
コロ透けさん「では私が」
響子さん「ここって連続では立てれないんでしたっけ。誰か良かったら」
コロ透けさん「ですね。お願いして良いですか?」
ぬるぬるさん「お願いしますーーー」
響子さん「もう一度TLで声掛けてみます?」
コロ透けさん「おお、みきちさん……!」
コロ透けさん「いつだったら人あつまるんだろう……今日はみんなオフ会だったからなぁ〜」
響子さん「みきちちゃんがもし風呂あがってまだやってたらやりたいって言っていたのだけれど」
ぬるぬるさん「せめてあと一人ほしいって感じですね………議論もクソもない」
コロ透けさん「もっとやりたいけど人数的に物足りない感じがつよいですね……」
コロ透けさん「なるほど。」
響子さん「どうしようこれ」
ぬるぬるさん「わかる。」
スベスベカスベさん「それな。」
響子さん「なるほどなぁ」
ぬるぬるさん「セリフの後に。つけるとそれっぽくなる。」
コロ透けさん「私響子さんはかき氷さんかなとかなんとなく感じていた。」
ぬるぬるさん「確かに………」
ぬるぬるさん「喋り方とセリフの多さでバレる人よ」
響子さん「だって皆wwwこんな酷い名前ばかりになるとは思わないでしょう」
ぬるぬるさん「大人数でやりたいねー」
コロ透けさん「はずかしながらスケスケの方でした///」
ぬるぬるさん「名前的に響子さんはしばさんだと思ってた」
スベスベカスベさん「ぬるぬるさん喋り方がかき氷さんだなって思ってた」
コロ透けさん「くそ〜、少人数でも久々にやると楽しい。大人数でやりたいですね!!」
ぬるぬるさん「かき氷はぬるぬるしてたよ」
響子さん「ぬるぬるさんがよねちゃんだと思ってたわ」
スベスベカスベさん「愉快」
ぬるぬるさん「人狼とは とは」
コロ透けさん「この初日が役職背負ってる絶望好き……」
コロ透けさん「ひよっちまったぜ……」
ぬるぬるさん「初日かあ」
コロ透けさん「だってさ〜すけすけがさ〜」
響子さん「狂人死んでる。。。」
ぬるぬるさん「勝った…………」
「村 人」の勝利です!(18/02/10 23:08:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
響子さん1 票投票先 → コロ透けさん
コロ透けさん2 票投票先 → 響子さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → コロ透けさん
ぬるぬるさん「笑った」
コロ透けさん「勝利よりもスケスケを選んでしまった……」
コロ透けさん「どっちどうするか迷ったんだけど、俺、響子をスケスケにしてやりたかったんだ……」
スベスベカスベさん「噛める…噛めるよね……あれ………痴呆………?」
ぬるぬるさん「なんか死にゲーって感じするね。」
コロ透けさん「ちょうこわいわ。」
スベスベカスベさん「ちがう…狩人は噛める…」
コロ透けさん「このね、一個一個の選択肢が取り返しのつかないかんじ少人数怖いわ」
響子さん「折角なのでコロ透けさん何か遺言でも」
ぬるぬるさん「ころすけさんの処刑の時間が迫る」
ぬるぬるさん「ね…」
響子さん「もう少し人数...欲しいですね」
コロ透けさん「すっげぇドキドキするわ……」
スベスベカスベさん「どっち選んでも噛めない時点で人狼サイド詰みでは…」
コロ透けさん「なるほど」
ぬるぬるさん「なんか…………うん…………」
ぬるぬるさん「はい。」
響子さん「まぁですよね」
ぬるぬるさん「ころすけさんが人狼でした。」
コロ透けさん「おおなるほど」
響子さん「おはようございます」
響子さん「朝」
スベスベカスベさん「がんばれ〜〜いけるぞ〜〜〜〜ふたりでスケスケをベシベシするんじゃ〜〜〜〜」
ぬるぬるさん「おはよーーー」
3日目の朝となりました。(18/02/10 23:05:40)
ぬるぬるさんを狙います。
ぬるぬるさんの独り言「詰んだやん」
ぬるぬるさんの独り言「これ終わったわ」
スベスベカスベさん「満場一致にも程があろうや」
コロ透けさんを占います。
ぬるぬるさんを護衛します。
スベスベカスベさん「善良な村人なのに死んだwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/02/10 23:05:00)
スベスベカスベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
響子さん0 票投票先 → スベスベカスベさん
コロ透けさん1 票投票先 → スベスベカスベさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → スベスベカスベさん
スベスベカスベさん3 票投票先 → コロ透けさん
ぬるぬるさん「アッハイ響子さんの言う通りやで」
コロ透けさん「グレランも二択〜」
スベスベカスベさん「こわ」
コロ透けさん「やだこわい。」
ぬるぬるさん「グレランになるのかなーこれ」
響子さん「取り敢えずぬるぬるさんと私以外の二人にですかね」
コロ透けさん「そんなに役職持ちいるの。こわ」
コロ透けさん「ほんとうだ!!」
ぬるぬるさん「うわ文字列えぐいな なにこれ」
ぬるぬるさん「ていうか狂人狩人いるんだね〜」
スベスベカスベさん「ぬるぬるに」
スベスベカスベさん「モフモフじゃなかった…」
響子さん「ぬるぬるさんありがとうございます〜善良なる村人です!」
ぬるぬるさん「響子さんはぬるぬるにした」
コロ透けさん「すべすべだったw」
コロ透けさん「まじか。響子さん人狼だったらおもしろかったんだけどな。」
スベスベカスベさん「よかった響子さんスベスベだった」
ぬるぬるさん「早速だけど占いCOします〜〜 響子さんは村人でした〜」
スベスベカスベさん「おはようございます」
コロ透けさん「おはようございます!」
響子さん「おはようございますー」
コロ透けさん「朝ですよぅ!」
ぬるぬるさん「おはよーーー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/02/10 23:01:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スベスベカスベさんの独り言「名前が面白すぎて無理」
響子さんを占います。
響子さんの独り言「まさかの響子が狩人」
コロ透けさんの遠吠え「ふえ〜〜〜」
コロ透けさんの遠吠え「まじかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/10 23:01:08)
響子さん「心の準備がよろしければ始めますわよ」
ぬるぬるさん「これで奇抜だったらまあ恨む。」
コロ透けさん「3人からいけるらしいんでとりあえずやってみましょうぜ」
コロ透けさん「私も覚えてないのでとりあえずAで行っちゃいましょうか。スタンダードなヤツにちがいない。」
ぬるぬるさん「あ、お流れ…?」
コロ透けさん「人数はこれだけみたいですね。今日はやっぱり厳しいか。」
響子さん「ゲームの役振り覚えて無いんですけどAで良いですかね?」
ぬるぬるさん「全員そう。」
コロ透けさん「響子さんがすごいことに。これで人狼響子さんだったらわらう。」
響子さん「人数把握してないのであれなんですが、これで全員ですかね?」
ぬるぬるさん「これ一戦で終わってしまう感じです?」
コロ透けさん「これで全員ですかね? すごい。少人数こわい。」
スベスベカスベさん「肌の手入れを丁寧にする響子さん」
ぬるぬるさん「肌が潤ってそう」
スベスベカスベさん「すべすべぬるぬるすけすけ」
響子さん「なんてひどい」
ぬるぬるさん「次はすべすべかあ…」
スベスベカスベさん」が村へやってきました。(18/02/10 22:55:49)
ぬるぬるさん「あまりにもひどい」
響子さん「透けたりぬるぬるしたりなんだか卑猥」
コロ透けさん「響子さんがスケスケのぬるぬるにされる展開」
ぬるぬるさん「ぬるぬるしてるよ」
ぬるぬるさん」が村へやってきました。(18/02/10 22:54:33)
コロ透けさん」が村へやってきました。(18/02/10 22:54:09)
響子さん」が村へやってきました。(18/02/10 22:53:57)
戻る