過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
クリストフ
うぇるかむとぅちば
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャック
はるみみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザシャ
しば
[共有者]
(生存中)
 
 
ヨシュカ
かき氷
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴィルヘルム
たまがわ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソフィアン
おくらくん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダニエル
長芋微塵切り
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たのしいトメニア村 〜 143926番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ダニエルさんありがとうございます!
ヴィルヘルムさんありがとうございます!移動しますね〜!
ソフィアンさんありがとうございます!
ヴィルヘルムさんちくわ大明神
ヨシュカさんはーい
ソフィアンさん「誤爆(故意)しても許される。それがワガハイ、ソフィアン・モット!」
クリストフさん作りました〜
ソフィアンさん「あっアイさんありがとうございます!」
ヨシュカさん誰だ今の
ジャックさんちくわ大明神
ヨシュカさん誤爆が多いなあ………
ヨシュカさん「誰だ今の」
ヨシュカさん「お願いしますー」
ヴィルヘルムさん「ナイフよりも鋭い刃物…それが俺という男だからな…………。」
ヴィルヘルムさんアイさんお願いします〜!
ヨシュカさん「ウィ………はァ………?異言語挟むのやめろ……。」
ダニエルさん共有者ありの人狼初めてだったんでCo結構迷いました
クリストフさんあっじゃあ私たてます?
ヴィルヘルムさん連続して同じ人が村建てできない鯖なので、よければ誰か二回戦会場お願いします〜!
トメニアでもレジスタンスでも財団でもなんでもいいよ!
ソフィアンさん「ヨシュカちゃんwiki見てごらん。アプヴェーアは濃いよ。」
ダニエルさん村人が増えるのは良い事
ジャックさん狩人いないとCOしにくいですもんね…
ヨシュカさん「…アプヴェーアってこんなやべー野郎の巣窟だったか?」
ジャックさん愉快愉快
ダニエルさんというか狩人以内の本当に痛かったですね〜
ヨシュカさんこの人狼のメンツネタみが高すぎてやばい
ヴィルヘルムさんふうかさん来るっぽい〜!もう一人増えると狩人出現するよ!
ソフィアンさん「うわ笑ってんですけどこの人」
ダニエルさん「(笑顔)」
ヴィルヘルムさん「村を裏切り狼の味方をする…俺はなんて冷徹な男なんだ………」
ザシャさんソフィアンくん狼めっちゃ似合うな
ソフィアンさん「初対面でセクハラするからがうがうしちゃった〜☆」
クリストフさん「どうせ、みんな俺のこと嫌いだから処刑したんだろ!?(めんどくさい男RP)」
ダニエルさん「好みの方を解体するのは好きですが解体されたのは初めてです。」
ヨシュカさんいやこう言い出したの自分なのにやらない自分が悪くて!!!ごめんなさい!!!
ジャックさんあ、そっかソフィアンちゃんに噛まれたんだ最高じゃん村人
クリストフさんところで、霊能者の説明のその日のリンチ死者って文字が怖かったです
ヨシュカさんソフィアンちゃんに噛まれるの羨ましいから俺にもやって
ソフィアンさんヨシュカちゃんごめん噛むのミスって
ダニエルさん役持ちが連続で死んじゃいましたからね…
ヴィルヘルムさんいえ〜い!でもなんにもできなかった!
ヴィルヘルムさんソフィアンちゃんにがおがおされたの羨ましすぎか?
ザシャさん玉川また狂人じゃん!?!?!
ソフィアンさん「初日犠牲者くん!?!??!」
クリストフさん終わった後にみんなの夜の発言を見るのが好きです
ヨシュカさんザシャくん噛みたかったのに時間が!!!やってしまった!!!
ジャックさんまって私だけ役職なかったの かわいそうに
ダニエルさんひぇーっ
ヨシュカさん途中ミスったんだよなあ…………
ヴィルヘルムさんグレランだけで終わったwwwwwwwwww
ザシャさん初日〜〜〜〜!?!?!
ソフィアンさんふんんんwwwww
ヨシュカさん「あァララ。あっさり終わりか。」
ジャックさんくそwwwwwwwww
クリストフさんお疲れさまでした!
人 狼」の勝利です!(18/02/21 21:33:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ヴィルヘルムさん0 票投票先 → ジャックさん
ソフィアンさん1 票投票先 → ジャックさん
ザシャさん0 票投票先 → ソフィアンさん
ヨシュカさん1 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん3 票投票先 → ヨシュカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヴィルヘルムさん0 票投票先 → ヨシュカさん
ソフィアンさん2 票投票先 → ジャックさん
ザシャさん0 票投票先 → ソフィアンさん
ヨシュカさん1 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん2 票投票先 → ソフィアンさん
クリストフさん「中の人は大爆笑してるので無問題」
ダニエルさん「おや、やはりザシャさんも昨日の時点で迷っていられましたか」
ヨシュカさん「まァそれで…。」
ザシャさん「彼が殺されてそれを証明できなくなっちゃったけどね」
ヴィルヘルムさん「とりあえずはザシャ以外でグレランか?その言葉を信じるならだけど。」
ソフィアンさん「ほうほう」
ヴィルヘルムさん「なるほど…」
ジャックさん「ふむ」
ソフィアンさん「こけこっこー!」
ザシャさん「僕とダニエルさんは共有者だったんだ。昨日の時点で言っておくか迷ったんだけど......」
ダニエルさん「(長芋<お茶発言がまずかったかもしれないです)」
ジャックさん「こ?」
ヨシュカさんこ……………ミスった……………
ヴィルヘルムさん「こ」
ソフィアンさん「推理材料が少なすぎるよぉ 狩人以内のキっツいねえ」
ヨシュカさん「こ」
ヴィルヘルムさん推理材料がないやつ〜〜〜〜〜!やっぱ狩人欲しいなあ
クリストフさん「くそっ、みんなそうやって俺を処刑するんだ……!」
ジャックさん一番上だったからめっちゃわかる
ソフィアンさん「おっ冷徹氏〜さんきう〜」
ダニエルさん「おや、立て続けに役職持ちがやられてしまうとは…」
クリストフさん「霊能は俺だ!!!」
ソフィアンさん「ワガハイもなんとなくかなあ〜」
ヴィルヘルムさん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、 だな」
ヨシュカさん「と占い師…霊媒師もいたか?」
ジャックさん「私はなんとなくだよ」
ザシャさん「クリストフさんへは...行動対象の一番上に名前があったから。」
ヴィルヘルムさん異常が通常だよ!
ソフィアンさん「役職何が居るんだっけ。狂人1人と人狼2人?」
クリストフさん「俺は、霊能だったんだ」
ヨシュカさん「……あの人形使い?は何だアレ。アレで通常か。」
ヴィルヘルムさん「ちなみにクリストフに投票した理由があるやついるか?なんとなく?」
ダニエルさん「共有者でした、今日明かそうか悩んでいたのですがまあまあ」
クリストフさん「もう、俺たちの未来はないんだ……」
ヴィルヘルムさん「他人を犠牲にして生き残ってしまうとは……俺はなんて冷徹なんだ………っ(挨拶)」
ダニエルさん「死にましたねぇ!!!」
ヨシュカさん「あらまァ。」
ジャックさん「あらら」
クリストフさん「どうも、ダニエルさん」
ザシャさん「あぁ、、そんな」
3日目の朝となりました。(18/02/21 21:27:24)
ダニエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダニエルさんを狙います。
ヨシュカさんの遠吠え「いや一人。上に書いてある。役職の所な。」
クリストフさん「しかし俺の発言は聞こえない!」
ダニエルさんの独り言「占い師は最重要ですが共有者はそこまで重要性はない…のでしょうか」
クリストフさん「一晩に一人だよ確か!」
ソフィアンさんの遠吠え「じゃーザシャちゃんは任せた!」
ヴィルヘルムさんの独り言「どうせ次死ぬし村人に黒判定出したいけど誰が誰だかわかんねーなあ」
ソフィアンさんの遠吠え「これって一晩に2人噛めたっけ。忘れた。」
ジャックさんの独り言「口数減った?気のせいかな?」
ヨシュカさんの遠吠え「ンン。アードラ家の野郎を噛みたい。何となく。」
クリストフさん「テンションアゲアゲでいこうぜクリストフ」
ザシャさんの独り言「共有者って前は夜のうちにもう一人の共有者と会話が出来たと思ったけれど。変更になったのかな。。。」
クリストフさん「ごめ〜ん、霊能でしたー☆」
ヨシュカさんの遠吠え「善良な村人が一人死んで、次は誰を殺そうかねェ…」
ダニエルさんの独り言「しまった、やはり共有者である事は発言しておくべきだったか…?」
ソフィアンさんの遠吠え「誰噛もうかなこれ」
ヴィルヘルムさんの独り言「絶対死ぬと思っててログ取ってないwwwwwwwwwwww」
ザシャさんの独り言「一番上に名前があったんだ......ごめんなさい」
ジャックさんの独り言「あぁ〜〜」
ソフィアンさんの遠吠え「おお」
ヨシュカさんの遠吠え「ざァーーーんねェーーーん。ハズレ。」
2日目の夜となりました。(18/02/21 21:24:51)
クリストフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィルヘルムさん2 票投票先 → ヨシュカさん
ソフィアンさん0 票投票先 → クリストフさん
ザシャさん1 票投票先 → クリストフさん
クリストフさん3 票投票先 → ヴィルヘルムさん
ヨシュカさん1 票投票先 → ザシャさん
ダニエルさん0 票投票先 → ヴィルヘルムさん
ジャックさん0 票投票先 → クリストフさん
ソフィアンさん「お?社交の平均点低めか?CS見なきゃな?」
ザシャさん「二匹だと賑やかでしたね。。」
ヴィルヘルムさん「グレラン…か…(ふっ)」
ジャックさん「あ、じゃあ私紅茶で」
クリストフさん「今も鳴いてる気がする……」
ヨシュカさん「パス。」
クリストフさん「狼の鳴き声が、酷く頭から離れないんだ」
ソフィアンさん「ワガハイ抹茶オレね!」
クリストフさん「いや、俺はいい……」
ダニエルさん「狩人さんがいないのは痛いですねぇ、とりあえずお茶にします?」
ヨシュカさん「Coしたら噛まれるのか。」
ヴィルヘルムさん「狩人いないから占いは黒引くまで出てこれないとは思うぞ」
ジャックさん「冷徹……」
ヴィルヘルムさん「俺の冷徹さがお前たちを傷つけているのならすまない…」
ヨシュカさん「アーーー。占い師は?初日か?」
ザシャさん「どうしましょうか...」
ソフィアンさん「うわマジだ」
クリストフさん「うかつにCOできないな……」
ソフィアンさん「やべーわヴィルなんとか氏。冷徹すぎる。」
ヴィルヘルムさん「見ての通りなんだが、この村には狩人がいないんだ…」
クリストフさん「酷いな……」
ザシャさん「電子の砂漠...?」
ヨシュカさん「こいつ吊るか。」
ジャックさん「なんだって?」
ヨシュカさん「まァ何とも惨たらしいって感じかァ…?」
ソフィアンさん「あんなに元気に自己紹介してたのに!!!」
ダニエルさん「(吐きたい…)」
ヴィルヘルムさん「かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。(挨拶)」
ソフィアンさん「初日犠牲者さんが!!!!!」
ダニエルさん「おはようございます、良い朝とは言えませんね。」
クリストフさん「「お、おはようございます……」」
ヨシュカさん「………どうも。」
ザシャさん「おはようございます......」
ジャックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/21 21:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クリストフさんの独り言「proの変換」
ヴィルヘルムさんの独り言「意外と会話が少ない?慣れてる人同士か?」
ソフィアンさんの遠吠え「そだね!」
クリストフさんの独り言「proの会話かな」
ヨシュカさんの遠吠え「はいよ。噛むわ。」
クリストフさんの独り言「10回」
ザシャさんの独り言「どのタイミングでCOするのが得策なんだろう。。」
ジャックさんの独り言「わんわん」
クリストフさんの独り言「う、うぇるかむとぅようこそじゃぱりぱーく!」
ソフィアンさんの遠吠え「まあ方向性見てからかな?」
ヨシュカさんの遠吠え「ンーーー。生憎慣れてないからなァ………任せる。」
ヴィルヘルムさんの独り言「トメニア軍人でありながらレジスタンスに内通しているわけだしな………。狂人と呼ばれても仕方ない、か……(おもむろに天を仰ぐ)」
クリストフさんの独り言「それとも歌う?」
ダニエルさんの独り言「ザシャさん…アプブェーアの方ですね、ロナウドくんとはお知り合いでしょうか?」
クリストフさんの独り言「と、とりあえず待つか……?」
ジャックさんの独り言「あれ、共有者あるんだ」
クリストフさんの独り言「こう、やられないようにしないとな……」
クリストフさんの独り言「とりあえず、なんとか、頑張るか……」
ソフィアンさんの遠吠え「何かやりたい作戦とかある?」
クリストフさんの独り言「いや、今のは俺の発言じゃない」
ヨシュカさんの遠吠え「この時間退屈なんだよな……。」
ジャックさんの独り言「寝る子は育つ…」
クリストフさんの独り言「ところでその日のリンチ死者って文字めっちゃ笑う」
ヨシュカさんの遠吠え「はいよォ。」
ダニエルさんの独り言「さて、どう致しましょうか」
ヨシュカさんの遠吠え「言葉が通じねえ野郎と……楽しくなってきたねェ…。」
ザシャさんの独り言「狼も居るし狂人も居る......」
クリストフさんの独り言「俺はどうすればいいんだ」
ソフィアンさんの遠吠え「まあ初日は様子見で〜!」
クリストフさんの独り言「きょ、共有者もいる?」
ヴィルヘルムさんの独り言「狂人か……やはり俺は孤高の存在…」
ソフィアンさんの遠吠え「面白い事になったね よろしく!」
クリストフさんの独り言「これ、狩人いないしな……」
ヨシュカさんの遠吠え「おっと。」
ザシャさんの独り言「共有者......?」
クリストフさんの独り言「俺、どうしよう……」
ジャックさんの独り言「おお 平和だね」
ソフィアンさんの遠吠え「やあ」
クリストフさんの独り言「えっえっ」
ヨシュカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/21 21:16:08)
ヨシュカさん「見える範囲ならこれで終わりだろ。」
ヴィルヘルムさんこの人数じゃどう転んでも狩人いなかったです!とりあえずはじめますね!
ダニエルさん女の子みたいに可愛い子おおいですね〜
ヴィルヘルムさんwwww
15分になったら開始したい…って思ってルール確認してたら15分に…!
ソフィアンさん「これでみんなかな?」
ジャックさん初日犠牲者さん!
ソフィアンさん「初日犠牲者「初日犠牲者で〜すよろしくう!」」
ジャックさんハートは打てない…なるほどな…
ザシャさんしばです!(・ω・´)
ジャックさんはるみやです♥
ヨシュカさんかき氷ですよろしくーー!
ソフィアンさんキャー!ダニエル氏〜!
クリストフさん中の人は千葉動物パーク(アイ)で〜す!
ダニエルさん解体大好き変態ロリコンおじさんって覚えてくださいね
ジャックさん「国家保安部ゲボート所属、ジャックと呼んでくれ。よろしく。」
ヨシュカさんまだ抜けてない扱いにしといてくだちい…
ダニエルさん「国家保安部、カーエルに所属しております。ダニエル・I・シュナイダーと申します。
どうぞよろしくお願い致します。」
ヴィルヘルムさんたまがわです〜!イエー!
ソフィアンさん(ちなみに私はもちさかです。一応。)
ヨシュカさん「…ゲボート所属。ヨシュカでいい。どうぞ宜しく…。」
ザシャさん「えぇと......アプヴェーア所属。ザシャ=アードラです。」
ヨシュカさんよきかな よきかな
ジャックさんまじ卍〜〜〜!
ヴィルヘルムさんソフィアンちゃんマジ卍〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
ヨシュカさんもうみんな自己紹介しようぜ!!!!!早いもん勝ちだ(?)
ソフィアンさん「ワガハイはソフィアン☆モット!アプヴェーアのアイドル(自称)だよぉ!特技はメタ発言ですよろしく☆バイブス上げてこ☆」
ヴィルヘルムさんええんやで
クリストフさんやっべ、先にやっちまったすまん
ヴィルヘルムさんついでに彼女はアスナに似てるって言いたかったけど彼女いないんだよなあ
クリストフさん「クリストフ・ギード・オーケン。アプヴェーア所属だ。よろしく頼む」」
ヨシュカさん上の並び順で行きましょう
ダニエルさんキャラがキャラなんで自己紹介させていただけると嬉しいです
ヴィルヘルムさんイキリト動画見たばっかだったからつい
ジャックさんいきなりキリト
ソフィアンさんキリト
ソフィアンさん見てるよォ!!!!!!
ジャックさんぐええ ごめんなさい
ザシャさん私も把握できてないから自己紹介欲しい!
ヴィルヘルムさん「ということでヴィルヘルムだ。アプヴェーアに所属している。俺のことを一言で表すなら「冷徹」だな…。
キリトに似ていると言われry」
ソフィアンさんいいねいいね自己紹介しよう
ザシャさん「青い会話......?またよく分からないことを言ってるなぁ」
ヨシュカさんRPで自己紹介…?
ヴィルヘルムさん春宮さんが困ってるのでちょっと自己紹介とかします…!?
私もキャラの把握弱い部分あるので…!
ヨシュカさんヒェッ
クリストフさんソフィアンちゃんが食べられる……?
ソフィアンさん「ワガハイにはこの青い会話見えてる説。」
ヨシュカさんそれなー
ダニエルさん食べられる(物理)
ヴィルヘルムさんわかりみ〜
ヨシュカさんソフィアンくんちゃんに夜這いされたさはある(噛まれる)
ヴィルヘルムさんソフィアンくんちゃんが夜中に襲われたりするのかと思うとむねあつ
ソフィアンさん(ガッツポ)
ダニエルさん大丈夫で〜す
ダニエルさんソフィンさん外見的な意味でタイプなんでセクハラしやすいんだと思います。
存分に通報してください。
ザシャさん私も大丈夫です〜!(・ω・´)
クリストフさんおっけーです!
ヨシュカさんはーい
ソフィアンさん私はOKっす!
ソフィアンさん「うわ…」
ヴィルヘルムさんとりあえずこんな感じで一戦やってみますー!?
ザシャさんヴィルくんwwwww
ヴィルヘルムさん「初カキコ…ども…(以下略)」
ソフィアンさんRPで絡めるのでうれしい(ダニエル氏ファンなのではしゃいだ中の人)
ジャックさん私が今名前とキャラが一致していないからやばい
ヨシュカさん外見の特徴呼びでも面白そう
クリストフさん「ヴィルヘルムさん、ソフィアンさん、ザシャさん、ヨシュカさん、ダニエルさん、ジャックさん、と……(確認中)」
ジャックさん弱く発言して…
ヴィルヘルムさんwwwwwww
ヨシュカさん「耳が痛ェ……喧しい……」
ジャックさん「やべっ名前覚えられないキャラで来てしまったの完全に失敗では」
ダニエルさんありました〜!ありがとうございます!
ジャックさんめっちゃ変な笑い声出してしまった
ヨシュカさん発言のとこクリックすると弱く発言ってのが出るはず
クリストフさんよく考えたらRPだとくっそ動かしにくいやつ〜とりあえずみんなさん付けにしとこ
ソフィアンさん「いらん事しました。」
ソフィアンさん強く発言!!!!!!!!!
ヨシュカさんうわあ文字列
ザシャさんこの場で決めてしまえよ☆
ヨシュカさんへ〜〜〜〜覚えた
ダニエルさん「(すみません文字色紫ってどうやるんですか)」
ジャックさんなるほど
クリストフさん待ってこいつみんなことなんて呼んでるの
ヴィルヘルムさん割となんでもいいんですけど、まあ混同しにくくていいかな〜と思います
テキストエリアの上のメニューバーから、『弱く発言』を選ぶとこうなります
ソフィアンさん弱く発現 でできたんだっけな(テスト
クリストフさん(そういえば忘れてた)
ソフィアンさん「え?何怖い。@abnormalTLでしゃべってね。」
ヴィルヘルムさんここ7年前ぐらいから身内人狼で使ってて、まあなんか内輪ルールとして、『キャラじゃなくて中の人の発言だよ〜』っていうのは紫でやろうぜ!的なのがあったりなかったりします
ジャックさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:59:36)
ヴィルヘルムさんたのしいアプヴェーア村だ〜〜〜
ダニエルさん「なるほど、ありがとうございますソフィアンさん。
ところでご自分の臓器の色にご興味はおありでしょうか?」
ザシャさん「誤字ったわ」
ヨシュカさん「あっ変えられた 良かった」
ザシャさん「発現の項目にある名前変更で変更できるよ!」
ぬるぬるさんがヨシュカに名前を変更しました。
ソフィアンさん「行動対象は投票とか人狼になった時に噛む対象とかで使ったような」
ヨシュカさん「かき氷です。間違えました。」
ヨシュカさん「ぬる…………ぬる…………」
ダニエルさん「これ発言先は必ず決めないといけないのですかね?」
ソフィアンさん「財団からのスパイです(挙手)」
ソフィアンさん「ああっ」
クリストフさん「名前変更できますよ!」
ヴィルヘルムさん「ソフィアンちゃんが裏切りの財団カラー」
ダニエルさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:54:22)
ぬるぬるさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:54:02)
ザシャさん「(アプヴェーア村や)」
クリストフさん「こんばんは〜」
クリストフさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:53:39)
ザシャさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:52:23)
ソフィアンさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:52:16)
ヴィルヘルムさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:48:26)
戻る