過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ズリエル
かき氷
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニール
豆腐屋ふうか
[村 人]
(生存中)
 
 
エドマンド
うぇるかむとぅちば
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロウェル
しば
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スカーレット
やまじり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルヴィ
たまがわ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライ
伊勢エヴィ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロゼ
はるみみー
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリファレット
おくらくん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ブリテン!サファリパーーークッ!!!!村 〜 143928番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
エリファレットさん「ありがと〜」
ロウェルさん「あっ短いのでやっちゃった。多分もう建ってる」
ズリエルさんはいよー
スカーレットさんありがとうございます〜
ライさんで、立てたよ
ズリエルさんおつでしただった。
スカーレットさん時間配分これぐらいがちょうどいいかな〜って私は思います。
ライさん昼5分、定員10人、投票2分、沈黙待ち時間90秒、
エリファレットさん「おつです!」
スカーレットさんおつかれさまです〜
ロウェルさんおつ〜〜
ズリエルさんおやすみー
シルヴィさんおつかれさまでしたっ!
ズリエルさんみきちさんくる?
スカーレットさんおやすやなさ〜
シルヴィさんとりあえず一回おしごとしに戻ります〜!終わっても元気があって続いてたらまた混ぜてください〜!
ロウェルさんここの村って時間配分どうした?
ニールさんお休み!
エリファレットさん私は正直財団しか把握できてない…けどトメニア縛りの時は自己紹介してからやった
ニールさん完全勝利した上にか弱い豆腐屋を殺して逃げやがった
ズリエルさん「…コーヒーいれよ。」
ライさんアイたんおやすみ!
ニールさんエドマンド君が勝ち逃げしやがった
ズリエルさんおやすみー
ライさん「やりたい。財団じゃなくてブリテン縛りでもいいですか、と思ったけど財団の方が顔見知りだからやりやすいんだな」
ニールさん独り言でダージリン好きなの最高かよ死ぬって騒いでた
スカーレットさんなかのひとめっちゃぽろりしちゃうよね
エドマンドさん私は勝利をかみしめて寝ますね〜おやすみなさい! やはりロゼさん白判定すればよかった!
ロウェルさん「建ててくるわ」
エリファレットさん「怖い」
ズリエルさん「ロウェルさんおこってる。」
スカーレットさんやりたいです〜
ニールさんやりたい
エドマンドさん独り言で歌ってたことあるし大丈夫
ロウェルさん「ちょっとこの、くやしさ。」
ライさん次誰か立てます…?
ロウェルさん「もう一度財団人狼やらない?」
ズリエルさんよくある
ライさんあるあるやでえ… ≧独り言が中の人
ニールさん難しいなあ……
ニールさんめっちゃ初日の独り言で中の人露出しててすまんな
ライさん「ウェルに占われた時は黒判定出される直前に霊能COして良かったと心底思ったな」
ライさんなるほど…!エリちゃまおいしそうやしね…
ロウェルさん本物の占い師が偽物の、しかも狼の占い師に殺されて役職騙られるのほーんとやるせなさ凄いのよ。
ロゼさんでもさっきもすぐ死んだって言うのと…よねさん今回一回目ってことで…ごめんねエリちゃま…
ロゼさんえっめっちゃ噛もうと思ってました
ロウェルさん前までは対抗占い師も生かして様子見だったんだけど、人狼占いに噛み殺されたの悔し過ぎてね......
ニールさんでも思考放棄してるときにエドマンド君疑いだしたニール君が正しくて草
ニールさん正直にやにやして思考放棄してた
ライさんよく分かったね、ていうか春宮さん、ライのクソ無礼な質問ほんとすいません…、ライなら聞くなと思って聞いてしまった…
エドマンドさん仲間がよかったんです〜!
ニールさん対抗を早々に占う真もいるって学びました
ニールさん中の人######
ズリエルさん会議終了から吊りまでやけに早くて察した
エドマンドさんニール君狼だと思ってた、ごめん
ライさん「理由を聞かれなくてよかったな、ニール」
ズリエルさん「なんかもうロウェルさんが即つられててあっってなったよ」
ニールさん「エドマンド君の事ちょっと疑ってたけどまさかあってたなんて……」
スカーレットさん「ああ〜!そうだったのか!名前一番上だったんだ〜!」
ニールさん「もうどうしようどうしようって時間ギリギリに慌てて投票したから理由聞かれたらどうしようかと思いました」
エドマンドさん本物の占いでもそうだけど、基本勘で占ってるんだ、申し訳ない……
ロウェルさん本編でスパイだったロウェルが占い師だったことに軽くテンションあがってました★
ズリエルさん「だろうねえ…ほか行くよねえそりゃあ…」
ライさん「占い師は高い確率で護られてるからな」
ニールさんはあ〜〜〜〜〜〜〜〜
ロウェルさん「ごめんなさいねスカーレット;; 一番上に名前があったから選びやすくて...」
シルヴィさん板につきすぎてせんぱいしか言ってない
ズリエルさん「狩人全然守れなかったーごめんー」
ライさん自分が吊られ噛まれせずに人狼勝利だからね
ニールさん独り言でめっちゃエドマンド君疑いだして何言ってるんだってなったけど外の人が正しかったよ
スカーレットさん「二日目でつられちゃってざんねんだったよ〜」
エドマンドさんスパイの代わりの狂人だぜ
ライさんでもスパイでもこれ勝利条件満たしてるんだよなあ……
ライさんそういえば!競合して狂人が勝ったみたいだな…残念だ…
エドマンドさん狂人めっちゃ緊張した
スカーレットさんスパイでなかったノ残念ですね。スパイの活躍見たかった。
エリファレットさん財団キャラだとみんなRPが板に付いてるなw
ライさん「スカーレットを吊ったのもでかかったな…、対抗されなくて助かった」
ズリエルさんスパイいなかったのかこれ
ロウェルさん「まぁ確かに狂人で黒判定持ってくるなんて随分リスキーなことするなとは思ったけれども。」
ライさん人狼側で勝ったの初だ…!!嬉しい…!!
ニールさん対抗!?いやこれは誤爆嫌った狂人ではッてなった
ニールさん「突然の対抗占いでロウェルさんの真を切ってしまって申し訳ないです……」
ズリエルさん「頭回んない…」
エドマンドさん「俺、今回は狂人だったんだ」
ロゼさん「いや〜あそこはロウェルしかなかったよね〜雰囲気的に吊れそうだったし」
ライさん「まあ確かに…そっちの方がどっちが本物か分からねえけど…… >エド君」
スカーレットさん「本編」
ズリエルさん「本編で」
ライさん「あそこでウェルを吊れてよかった…、ロゼもウェルに投票してくれて感謝する」
ニールさん「全員生きてたんですね……」
エドマンドさん「ロウェルさんが黒出したらこっちも黒出そうって考えてた」
ロウェルさん「酷いわ。確かに本編で私はスパイに成り代わられていたけど!!!」
ロゼさん「一番美味しそうだったから…つい……」
エドマンドさんごめんねロゼさん、うん、黒だったらごめんって思いながら黒出した
ライさん「俺はてっきり途中でロゼが吊られるかとひやひやしたぞ…」
シルヴィさん「わたし…毎晩せんぱいのお部屋の前にいたんですよ…//////」
ズリエルさん「ああもう無理これ…分かんない…」
ロゼさん「そうだぞ〜勘で味方吊るつもりか〜?」
ニールさんエドマンド君######
エリファレットさん「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!真っ先に噛んだな〜〜〜!!!!まぁボクを食べたくなっちゃう気持ちはわかるけど…ふふっ」
シルヴィさん「おつかれさまでした〜っ!」
ライさん「まさか完全勝利とはな…、エドマンドがいきなり黒判定出して来た時は焦ったぞおい…」
エドマンドさん「狂人でしたー!」
スカーレットさん「おつかれさま〜〜!! お仕事できなくてごめんね〜!」
ライさん計算が途中で分からなくなったwwww勝った!!ありがとうロゼさん!!ありがとうエドマンド君!!!
ズリエルさん「もー。ごめんねー。」
ロゼさん「完全しょーーり!!」
ニールさん負けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ロウェルさん「だから!!言ったじゃないの!!!」
ズリエルさん「キレそう」
ロゼさん「や〜り〜〜!!!!」
人 狼」の勝利です!(18/02/21 23:39:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズリエルさんを狙います。
ズリエルさんの独り言「うへえこれ終了だよねえ」
ライさんの遠吠え「(……計算が出来なくなってきた)」
ニールさんの独り言「そもそも生きてられるかなんだけど……」
ロウェルさん「狼たちの喜んでるやり取りが腹立たしいわね」
ロゼさんの遠吠え「村人と人狼同数でも勝ちじゃないっけ?」
ライさんの遠吠え「エドが狂人なら良いんだがな…、本物なら引き分けだ」
スカーレットさん「えっ、狐死んだ時って霊能COしたほうがいいの……?」
ニールさんの独り言「でもロウェルさんに投票した以上、もう決めたようなものだよね
明日はロゼさんに投票しよう……」
エドマンドさんの独り言「まあ、自分は自分だし〜?」
エリファレットさん「なかなか面白い流れだねこれ」
ライさんの遠吠え「いやまだか」
ロゼさんの遠吠え「ありがと!完全勝利だねぇ!」
エドマンドさんの独り言「だめだったら、ドンマイ☆」
ライさんの遠吠え「あぁそうか、投票で勝てるのか」
エドマンドさんの独り言「うーん、狼2匹残ってたら勝てそうだけどなー」
ライさんの遠吠え「あぁ、良い。任せるさ」
ニールさんの独り言「うーん、誰を信じたらいいんだろう」
エドマンドさんの独り言「誰が狼か、誰が残ってるか」
エリファレットさん「ロウェルさぁ〜〜ん!!おつかれさま!!」
ロゼさんの遠吠え「誰でも噛めちゃえば勝ちだよ〜」
ニールさんの独り言「霊能がエリファレット君だったなんてレアケースだし」
エドマンドさんの独り言「いや俺わかんないんだけどさー」
ズリエルさんの独り言「わかーんなーい」
ロウェルさん「えぇ〜ん哀しい。私頑張って仕事したのに〜〜」
ロゼさんの遠吠え「ズリエル噛んでいい????」
スカーレットさん「そうそう、連携失敗すごい見ててどきどきする!やっりーとかいってるのもうほんとみててどきどきしちゃうよね!」
ロゼさんを護衛します。
エドマンドさんの独り言「黒判定出た時にいい感じに霊能COきたのよかった」
ライさんの遠吠え「誰を吊る…?エドが本物の可能性もまだ全然にある……、」
ニールさんの独り言「でもライさんは信じたいしでもそうするとなんで狐の日に出てこなかったのか謎だし」
エドマンドさんの独り言「これでロゼさん黒だったらごめんね☆」
ロゼさんの遠吠え「(狂人まじ…)」
ズリエルさんの独り言「さよならかあ…」
シルヴィさん「幽玄の間…あっためて待ってました…///////」
スカーレットさん「ロウェルさんおつかれ〜!」
ライさんの遠吠え「(二人とも黒判定出してくるとか思わないじゃん!!!!焦った!!!!)」
シルヴィさん「せんぱい////////////」
ズリエルさんの独り言「これは…やらかした…?」
エドマンドさんの独り言「やっりー! 多分モノホンの占い吊れたー」
ニールさんの独り言「ああーーーーーどうしよう
これでロウェルさんが本物だったらどうしよう〜〜〜〜〜」
シルヴィさん「ニールさんが狼陣営に流れてるのはまずいですけど、狂人と狼の連携が失敗してるので、これはドキドキですねっ!」
ロゼさんの遠吠え「いえーい!」
ズリエルさんの独り言「やけにスッパリ集まるじゃない」
ライさんの遠吠え「(うっかり中の人が出た)」
スカーレットさん「ああ〜!そうなっちゃうのか〜!」
ロウェルさん「両方狼じゃねぇか!!!!!!!」
ライさんの遠吠え「っしゃああああああああああああああああああ」
ロゼさんの遠吠え「勝ったんじゃない?」
ズリエルさんの独り言「えっ」
エリファレットさん「ウワーーーッ」
4日目の夜となりました。(18/02/21 23:36:35)
ロウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライさん1 票投票先 → ロウェルさん
ズリエルさん0 票投票先 → ロウェルさん
エドマンドさん0 票投票先 → ロゼさん
ニールさん0 票投票先 → ロウェルさん
ロウェルさん4 票投票先 → ライさん
ロゼさん1 票投票先 → ロウェルさん
スカーレットさん「わ〜!これどうなるんだろ〜!」
エリファレットさん「うわ〜っ この流れはちょっとマズんじゃないかなあ!」
ニールさん中の人######
ズリエルさん「悩むねえ」
シルヴィさん「せ〜んぱい/////」
ロゼさん「勘…」
ライさん「で?どうするんだ?」
エドマンドさん「え? 俺はいつも勘だよ」
ライさん「まあ…、黒判定が出たやつを信じないのも分かるが」
エドマンドさん「霊能COしてるからなー、悩みどころじゃね?」
ズリエルさん「ライさんを信じたいなあ僕は。」
ロウェルさん「私は昨日の投票結果から、スカーレットの次に票が多かったライを占ったのだけど、ロゼを占った理由とかはあるのかしら?」
シルヴィさん「わたしはいつもせんぱいのうしろにいますよ…//// えへへ…/////」
ニールさん「でも霊能二人目出てこないからライさんを信じていいのかな……」
ライさん「出来れば私は後にしてほしいが」
エリファレットさん「おおっ狂人楽しそうだなぁ」
エドマンドさん「どっちを信じるかだよな」
ロゼさん「今、黒候補3人いるってこと…?」
ロゼさん「えっえっこれどうなって」
ズリエルさん「グチャグチャだ。」
エドマンドさん「だよなー」
ライさん「……どっちも黒とかマジか?」
エリファレットさん「シ、シルヴィちゃん、、うん。。。そうだね・・・」
シルヴィさん「あらら」
ロウェルさん「本当、愉快な構図ね」
ニールさん「ライさんを信じるならロウェルさんが偽物ってことですよね……」
ロゼさん「えっ」
エドマンドさん「まじで? 俺ロゼ占ったら黒だったよ」
ズリエルさん「エドマンド君は?」
ライさん「私が?私は霊能なんだが…、まさかお前に疑われるとはな、ウェル」
スカーレットさん「そうきたか〜!吊られた上に汚名〜〜!」
ズリエルさん「へえ。」
シルヴィさん「今度はザシャとかいう人じゃない本物のせんぱいですね…/////」
ロゼさん「ん?んん??」
ライさん「スカーレットは人狼だった。」
ニールさん「えっ」
エリファレットさん「おおっ流石ロウェルさん!」
シルヴィさん「でも、これでずっとせんぱいのことを見つめていられますね…///// えへへ…/////」
ロゼさん「えっ」
ニールさん「スカーレットさんは人狼だったのかな?どうなんでしょう」
ライさん「で、霊能COだ」
ズリエルさん「…占いは?」
ロウェルさん「ライ、貴方本当にもやもやしてるの? 占いCO、ライは狼だったわ。」
シルヴィさん「エリファレットせんぱいもスカーレットせんぱいもおつかれさまですっ!死んじゃいました〜!」
スカーレットさん「シルヴィちゃんおつかれさま〜!」
エリファレットさん「ああ〜っシルヴィちゃん!お疲れ様だよぉ!」
ライさん「…、見知った顔が死ぬのがこんなにももやもやするとはな…」
ズリエルさん「おは…うわ…」
ロゼさん「ひっどいなぁ…」
エドマンドさん「はよーっす」
スカーレットさん「わーい!スコーンだ!だいすき!そうなんだよね〜。危ない感じすごくしてたからCOするかまよったんだけど〜」
ニールさん「ああシルヴィちゃんが……」
エリファレットさん「ズリエル兄さん…想い人は人狼だよ…」
ロウェルさん「あらあら、残忍なことね。」
シルヴィさん「ああっ!わたしでしたか!」
4日目の朝となりました。(18/02/21 23:31:14)
シルヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルヴィさんを狙います。
ニールさんの独り言「こわいよ〜〜〜〜」
ニールさんの独り言「誰だろう誰が死んじゃうんだろう」
エドマンドさんの独り言「こえーな」
エドマンドさんの独り言「黒出したらこっちも黒出すかー」
エリファレットさん「焼きたてスコーンと紅茶でも頂きながら霊界を楽しもうじゃないか。霊能者だったんだねえ。グレランとは悔しいねえ。」
ロウェルさんの独り言「流石に狩人二人だと噛む対象も迷って居そうね」
ニールさんの独り言「中に誰もいませんよ?」
エドマンドさんの独り言「あー、どうしよ……」
エドマンドさんの独り言「向こうが黒出すかなんだ」
ロゼさんの遠吠え「いいよ!任せた!」
ニールさんの独り言「中の人〜!!!!!!!」
ライさんの遠吠え「あーーーそれが一番困る。適当に勘で良いか?」
ニールさんの独り言「どうしよう投票理由とか適当だよ〜」
スカーレットさん「ああ〜!誰の胃袋に入ることもなく朽ちていくなんて〜!」
ライさんの遠吠え「だな…。」
ロゼさんの遠吠え「うわどうしよ!」
シルヴィさんの独り言「それはそれとして、今夜も朝まで一緒ですよ/// せんぱい…///////」
ズリエルさんの独り言「どうか彼が亡くなりませんように…」
ニールさんの独り言「無実だったらごめんなさいスカーレットさん……」
エドマンドさんの独り言「これであれしたらどうするかだよな……」
ズリエルさんの独り言「分からないなあ。ごめんねエドマンドくん。」
エドマンドさんの独り言「それもまためんどうだよなー……」
ニールさんの独り言「怖いよ〜」
シルヴィさんの独り言「うーん、状況がよく見えませんね…。明日はどっちか仕掛けてくるでしょうか?」
ロゼさんの遠吠え「占い2人以外なら誰でもいっか」
ニールさんの独り言「明日死体になってないかな……」
ライさんの遠吠え「グレーなのが私たちだけなのキツいんだよな」
ロウェルさんを護衛します。
エドマンドさんの独り言「えー、黒誰か出す?」
スカーレットさん「おつかれ〜!せめて食べられて死にたかったよ〜!」
ニールさんの独り言「人狼減ってくれてるといいんだけど」
ライさんの遠吠え「別に誰を噛んでもいいがなあ………」
エドマンドさんの独り言「俺狂人じゃねえし!!!」
ロウェルさんの独り言「明日目が覚めて生きていられれば良いけど。」
エドマンドさんの独り言「だから狂人苦手なんだよ!!!」
ニールさんの独り言「吠えてるなあ」
スカーレットさん「あっ、でもみつけてくれてる〜!やった!」
ニールさんの独り言「胃が痛い」
ロウェルさんを護衛します。
ロゼさんの遠吠え「迂闊に噛めないねぇ どうしようか」
ニールさんの独り言「とりあえずココア……」
エリファレットさん「やあスカーレットさん!お疲れ様!」
ライさんの遠吠え「いや、とりあえず誰を噛むか、が先だな。悪い」
スカーレットさん「う〜ん!狩人さん二人いるしCOしてもよかったかなぁ〜」
エドマンドさんの独り言「狼があとどれくらい残ってるかだよな……」
ニールさんの独り言「うーーーーーーん」
ズリエルさんの独り言「ううーん。どうしようかな…」
ライさんの遠吠え「確かになあ…、次で当てられるかもな……」
エドマンドさんの独り言「どうしよ、とりあえず次ライさんでも占っとく?」
ニールさんの独り言「どっちが偽物なんだろう」
ロウェルさんの独り言「残念だわ。」
ライさんの遠吠え「そうだな、にしてもどっちも私たちの事を言わないからどっちが本物だか分かんねえ…」
ロゼさんの遠吠え「まぁ占われてないの俺らとスカーレットだけだったしね…」
スカーレットさん「ああ〜!」
ロウェルさんの独り言「あら。ライ、貴方だったの。」
ズリエルさんの独り言「まだ二匹残ってるな」
エドマンドさんの独り言「えっおれ大丈夫?」
エドマンドさんの独り言「うっわあ、これってもしかして……」
ライさんを占います。
ニールさんの独り言「ああああーどうしようスカーレットさんが吊れてしまった」
ズリエルさんの独り言「あーれま。残念。」
ロゼさんの遠吠え「ここまでは順調かな〜?」
ライさんの遠吠え「おっと…、私に入ってるな…」
3日目の夜となりました。(18/02/21 23:27:28)
スカーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライさん2 票投票先 → スカーレットさん
ズリエルさん0 票投票先 → ロウェルさん
エドマンドさん0 票投票先 → スカーレットさん
シルヴィさん0 票投票先 → ライさん
ニールさん0 票投票先 → スカーレットさん
ロウェルさん1 票投票先 → スカーレットさん
ロゼさん0 票投票先 → スカーレットさん
スカーレットさん5 票投票先 → ライさん
エリファレットさん「霊界から見るの面白いなあ…」
ロゼさん「うーん頭痛くなるね」
エドマンドさん「とりあえずグレランかな? また」
スカーレットさん「むずかしいね」
ニールさんいきなり対抗占うのか
スカーレットさん「黒はまだ出ない感じか〜」
ズリエルさん「うーん。なんとも…」
ライさん「ズリエルが白な…。ウェルはどうだ」
ロウェルさん「ふふ、私はシルヴィが狂人占いor人狼占いか気になってたからエドマンドを占ったわ。彼は村人。」
ニールさん「ズリエルさん白ですか」
ロゼさん「へ〜黒じゃないんだ」
ズリエルさん「そりゃ白さ」
スカーレットさん「ふむふむ」
エドマンドさん「俺はズリエルさん占ったけど白だよ」
エドマンドさん「占い結果か」
ニールさん「マシュマロみたいで……確かに……もちもちしてるし……」
ロウェルさん「そうね、占い結果を話しましょうか。」
シルヴィさん「ところで、占いさんのお話聞きたいですっ!」
ロゼさん「あれってやっぱりエビフライだったの??」
ライさん「で?占い結果は?」
ライさん「えびふらい…?あぁ、あの」
シルヴィさん「たしかに…。エリファレットせんぱいエビフライ巻いてますもんね…!」
ニールさん最の高
エドマンドさんエリちゃま、人気だもんな……
エリファレットさん「ボクのふくよかな魅力に目が眩んじゃったか…したかないよね」
ニールさん最高
シルヴィさん狼×エリちゃま…… アリだな…
スカーレットさんわかる。私も思いました。すまない
ズリエルさん(わかる)
ライさん確かにwwww
ロゼさん「確かに美味しそうだもんね…」
ニールさん美味しかったのかな
エドマンドさん「エリファレットが……」
ロウェルさん一番美味しそうだもんね...と思ってしまってすまない
ニールさん「エリファレット君が……!」
ズリエルさん「エリちゃん…?」
スカーレットさん「おいしくいただかれちゃったんだね…」
ライさん「おはよう、……朝から嫌なもん見たな…」
エリファレットさん「んんんん!!!?!?!!」
スカーレットさん「おっはよ〜」
ロゼさん「うわぁ…」
シルヴィさんふくよかな遺体が…。
ロウェルさん「おはよう、良い朝...とは言いづらいわね」
エドマンドさん「はよっす」
ニールさん「おはようございます」
シルヴィさんああっ!エリちゃまーーー!!!!!!!!
3日目の朝となりました。(18/02/21 23:21:08)
エリファレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリファレットさんを狙います。
エドマンドさんの独り言「あー、ニール元気かなー」
ニールさんの独り言「美味しい……」
エドマンドさんの独り言「白み始めたなー」
ニールさんの独り言「ココア……」
ライさんの遠吠え「いや、お前に任せる」
ニールさんの独り言「はあ……」
ロゼさんの遠吠え「えー、じゃあズリエルにする〜?」
ライさんの遠吠え「でもアイツさっきも即噛まれだったか」
ニールさんの独り言「ロウェルさんが偽物だったらいいというわけじゃないんだけど」
ロウェルさんの独り言「あとは、狂人じゃなくともスパイがいるなら厄介ね〜」
ロゼさんの遠吠え「えっなにその質問〜??」
シルヴィさんの独り言「せんぱい……//////」
エドマンドさんの独り言「リスカしょ。。。」
ロゼさんの遠吠え「うんうん 誰噛んでもいいかなって感じはする〜」
ライさんの遠吠え「ズリエル、噛みたいか?」
ズリエルさんの独り言「早く夜が明けますように。」
エドマンドさんの独り言「もうマヂムリ。。。」
ニールさんの独り言「初日の占いが身内になるのはわかるんだけどなんか怖いなあ」
エドマンドさんの独り言「無理……」
エドマンドさんの独り言「狂人苦手……(n回目)」
ライさんの遠吠え「あぁ、そうか、噛まなきゃだったな。エリファレットかスカーレットかズリエルか…」
ズリエルさんの独り言「…これでいいか。」
ロゼさんの遠吠え「(口調間違えあるある)」
ロウェルさんの独り言「本当はスカーレットちゃんかズリエルさん辺りを狙いたいけどどこまで生きていられることやら。」
エドマンドさんを護衛します。
エドマンドさんの独り言「まじどうしよ……」
エドマンドさんの独り言「えー、どうしよ……」
ロゼさんの遠吠え「いいねいいね〜!任せるよ!」
ニールさんの独り言「ミルクティーももらっておけばよかったかな」
ライさんの遠吠え「(二人称間違えた〜〜〜!!!)(ドキドキしすぎてめっちゃ間違えまくってる)」
シルヴィさんの独り言「今夜は一晩中いっしょですね…//////」
ロウェルさんの独り言「まぁ人狼で占いはちょっとリスキーだものね。」
ニールさんの独り言「ココアのもう……」
ロゼさんの遠吠え「でさぁ?誰噛む〜?」
シルヴィさんの独り言「えへへ…//////」
ライさんの遠吠え「怪しい奴が吊られたら4日目に霊能COでもしてみるか……、」
シルヴィさんの独り言「この壁の向こうに先輩が…////」
ロゼさんの遠吠え「ロウェルが狂人でありますよーに!」
エドマンドさんの独り言「とりあえず、あれ? ロウェルさん占ったフリしとく?」
ニールさんの独り言「エドマンド君が偽物だって思いたくないけど、明日からどうしよう……」
スカーレットさんの独り言「これあたしお仕事できるかな〜」
シルヴィさんの独り言「でも、わたしだけはせんぱいのこと守ってあげますからね…/////」
ズリエルさんの独り言「…信じたいのはエドマンド君なんだけどー…」
ライさんの遠吠え「だなあ…、どっちかが狂人…。ロウェルが狂人なら良いんだが」
シルヴィさんの独り言「も〜〜!!!先輩に投票するなんて!初日さんひどいですよっ!」
エドマンドさんの独り言「あー、次どうしようか……」
ロウェルさんの独り言「エドマンドは村人、か。」
スカーレットさんの独り言「今夜もいきのびた〜い!」
ニールさんの独り言「はあ〜怖いよ〜」
ロウェルさんを護衛します。
ズリエルさんの独り言「さあて。今日からだ。誰守ろうかなー。」
ロゼさんの遠吠え「問題はこっからだね〜」
エドマンドさんを占います。
ライさんの遠吠え「まさか初日がまた狐とはな」
2日目の夜となりました。(18/02/21 23:17:45)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → ロウェルさん
ライさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ズリエルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
エドマンドさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
シルヴィさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ニールさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
エリファレットさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ロウェルさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ロゼさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
スカーレットさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ライさん「どっちかが人狼なら良いんだがな…」
シルヴィさん「占い師さんが 本物+狂人なのか、本物+人狼 なのかは知りたいですっ!」
ライさん「そうだな…、結局いつかは吊るんだし初日でいいんじゃねえか」
ロウェルさん「そうね、占い被りは避けたいもの」
エリファレットさん「同じ人占えば?」
スカーレットさん「でも狩人が多いおかげで狼さんが狙いにくいのはあるよね」
エドマンドさん「次で違いが出るといいな?」
ロゼさん「そだね〜」
ズリエルさん「シルヴィちゃんそこら辺でストップしとこ。ね。」
ロウェルさん「取り敢えず今日は初日さんを処刑する形で、次は誰を占おうかしら。」
エドマンドさん「とりあえずそうだな」
ライさん「あぁそうか、同じ人を護る可能性もあるのか……」
ニールさん「とりあえず今日は初日さんに投票でいいんですよね?」
シルヴィさん「先輩が夜中にわたしのことを…///////」
スカーレットさん「なるほど〜!なんか好きな人が悪くないの証明するっていいよね」
エドマンドさん「どっちかが偽物だな」
エリファレットさん「なんか見せつけられちゃってるねえ〜 いいねいいね〜」
シルヴィさん「狩人さん二人いますけど、二人しておんなじ人を守っちゃう可能性もありますよっ!」
ニールさん「エドマンド君が占ってくれたんですか〜」
ロウェルさん「ふふ、貴方に寝首を掻かれるのは怖いもの。」
ズリエルさん「でも占い師は一人だねえ…」
ライさん「あついな………」
ニールさん身内占いェ
ロゼさん「おいおいリア充〜〜〜」
シルヴィさん「せんぱい…!/////」
ライさん「そうだな、狩人は二人いるみたいだから占い師が死ぬこたないだろ」
エドマンドさん「へえ、俺はニール占ったら白って出たけどね」
ズリエルさん「あっ本当。狩人二人もいるの。」
ライさん流石に大爆笑して笑いが止まらん
スカーレットさん「そういえば狩人さん二人いるよね」
ロウェルさん「奇遇ねエドマンド、私も占い師なのよ。シルヴィは白だった」
シルヴィさん「COのせんぱいがた結果とかききたいですっ!」
ニールさん「でもこれで狐を気にしないで明日から議論できますね」
エリファレットさんマジやめてくんないかなwwwwwwwwwwwww
スカーレットさん二度目の奇跡に立ち会ってしまった
ズリエルさん「どうぞー。」
ロウェルさん「あら。」
エドマンドさん「狩人いるからいいかなって」
ニールさん「初日さん……」
ロゼさん「ひえぇ…初日くん……」
ロウェルさん「えぇっと、取り敢えずCOしても良いかしら。」
エリファレットさんなんなの初日マジ
ライさんどんな確率だよwwwwwwwwwwww
エドマンドさん「ところで俺占いなんだよね」
ライさん「とりあえず初日は狐確定だろ」
ズリエルさん「可哀想に……」
エドマンドさん「とりあえずそいつから吊ろうぜ」
シルヴィさん初日の存在感に笑うからwwwwwwwwwwwww
ロゼさんまたとか言ってしまった
スカーレットさん「おおっ!?」
ロゼさん「また生きてるね!?」
ズリエルさん「ええ。生きてる。」
ロウェルさん「おはよう、良い朝ね」
ニールさん「おはようございます」
ライさん「こいつから吊るか?」
エドマンドさん「初日」
シルヴィさん「ああっ!また初日さんが!」
エリファレットさん「ねえ」
スカーレットさん「おっはよ〜」
ライさん「……………」
ロゼさん「うん?!」
ズリエルさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「霊能COしまつ(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/02/21 23:12:25)
初日犠牲者さんを狙います。
シルヴィさんの独り言「せんぱい…////」
エドマンドさんの独り言「祈るか」
ロゼさんの遠吠え「そんときは頑張るよ!」
ライさんの遠吠え「(一人称間違え奴)」
エドマンドさんの独り言「占いCOでるかな」
シルヴィさんの独り言「せんぱい…」
ライさんの遠吠え「そうだな、狂人が何もしなかったら俺が名乗り出てみよう。……吊られたら悪い」
シルヴィさんの独り言「初日の夜は守りに行けないんですね…。」
スカーレットさんの独り言「あれ?狩人さん二人いる」
エドマンドさんの独り言「よく考えたらスパイじゃないんだな」
ロゼさんの遠吠え「ん〜狂人くんに任せたいなぁ……」
ニールさんの独り言「怖いなあいきなり死にたくはないんだけど」
エドマンドさんの独り言「トイレ行きたい」
ロウェルさんの独り言「狂人の対抗COに気を付けないと、か。」
エドマンドさんの独り言「一応ニールにするか」
ニールさんの独り言「エドマンド君が狼じゃないといいなあ」
ライさんの遠吠え「占い騙りとか、するか?」
エドマンドさんの独り言「とりあえずどうしよ」
ズリエルさんの独り言「よく吠えるねえ。」
エドマンドさんの独り言「えー、俺狂人苦手なんだよなー……」
ロゼさんの遠吠え「俺も全然頼りになんないから気楽に頑張ろ〜?」
ライさんの遠吠え「そうだな……。」
ニールさんの独り言「は〜〜〜〜〜〜〜〜^^死ぬしかない」
エドマンドさんの独り言「とりあえず、全員白って言っとくかー」
ニールさんの独り言「もう最高が過ぎる」
ライさんの遠吠え「知ってると思うがあまり頼りにはならなくて悪いな…、まあやれるだけやる」
シルヴィさんの独り言「ああっ文字化け!><」
エリファレットさんの独り言「狂人かスパイかのどっちかってことか」
ロゼさんの遠吠え「ま、今回は狂人だかスパイだかもいるし頑張ろ!」
スカーレットさんの独り言「おおかみさんはだれかな〜」
ニールさんの独り言「はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高
最の高」
ロウェルさんの独り言「まぁ狩人も二人いるし安心してCOできそうね。」
シルヴィさんの独り言「えへへ…♡♡♡ せんぱいはわたしが守ってあげますからね…♡♡♡♡♡」
エドマンドさんの独り言「ばっかになれ〜!」
スカーレットさんの独り言「えっ、吊されたひとのことリンチ死者って言うの?ふ、不穏〜〜!」
エドマンドさんの独り言「誤字ってるのクソ」
エリファレットさんの独り言「その他(0〜1)って。曖昧だな・・・」
ロゼさんの遠吠え「やったねぇ 二度目だねぇ」
シルヴィさんの独り言「ロウェルせんぱいの部屋に行かなきゃ…」
エドマンドさんの独り言「向きだよよく見たら」
ロウェルさんの独り言「シルヴィは白」
シルヴィさんの独り言「お花を摘んでるあいだに夜になっちゃってましたっ!」
エドマンドさんの独り言「まあいいや、とりあえず適当に占ったふりしとこ」
ライさんの遠吠え「なんか前にもこのコンビで人狼やらなかったか?」
シルヴィさんを占います。
ニールさんの独り言「はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダージリン好きとか」
スカーレットさんの独り言「れ、れいのうしゃだー!」
エリファレットさんの独り言「圧倒的白!ボクってやっぱりAngelだよね」
ライさんの遠吠え「マジか……、あー、相方は…?」
エドマンドさんの独り言「中の人純粋向くなんですけど〜〜〜???」
ズリエルさんの独り言「僕か。まあ初日はサボろうねえ。」
ロゼさんの遠吠え「またかぁwwwww」
ロゼさんの遠吠え「わんわん」
エドマンドさんの独り言「はあああああ????」
ライさんの遠吠え「(んなあほな)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/21 23:09:08)
スカーレットさん「あー、ご飯があったらな〜」
ロゼさん「わ〜〜い」
ニールさんダージリン好きなの(ヤムチャ略)
ロウェルさんok〜〜
ズリエルさん「カレー カレーは のみも の」
スカーレットさんおなしゃす〜
ライさん「おい始めんぞ。飲むなら各々自分の部屋に持って帰れよ」
エドマンドさん「あっ俺ダージリンがいい」
エリファレットさんありがとうござる
ズリエルさん「えっ カレー」
ニールさん「じゃあホットで〜」
ライさんじゃあスパイあり、狐ありでやりま〜〜〜す
スカーレットさん「カレーは飲み物です」
ニールさん唐突にココアを飲みだす中の人
ズリエルさん「一応聞くけどアイスかホットかどっちがいい?」
ロウェルさん「私はロイヤルミルクティーでよろしく。砂糖は二つね」
エリファレットさん「ボクはミロで」
シルヴィさんスパイやろうズェ…
ライさんスパイあり(0〜1)と書いてあるので狂人と確率で競合するっぽい。
ニールさん「ズリエルさんボクはココアがいいです」
エリファレットさんまちごた
ロウェルさんあんま理解してないけど楽しそうだから入れようぜ
ニールさんスパイええやんけ
ズリエルさん楽しそう。
エリファレットさん「人狼が誰かわかる狂人だよねつまり」
ニールさんsupaieeyannke
ライさんシルヴィさんありがとう!!!!!!!!!
エリファレットさん入れよ(希望)
ライさんいちおううらる http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm#MAG
ライさんスパイとは!→人狼勝利かつ噛まれ吊られすることなく勝つ役職
ニールさん何でもないです
ズリエルさん「喉乾いたら言うんだよ。」
シルヴィさんアナタは隣村の有力者に雇われ、密かに村に潜入したスパイです。
アナタに与えられた任務は村を滅ぼすこと。
つまり、人狼を勝利に導くことがアナタに与えられた任務なのです。

・人狼の勝利かつ任務完了の条件でのみ、アナタは勝利することができます。
・アナタは決して人狼に襲われたり処刑されたりしてはなりません。
・死んでしまった場合は任務失敗となります。
・ゲーム終了までに必ず任務完了コマンドを選んでください。
・任務完了コマンドを選ばずにゲーム終了まで村に残ってしまった場合は任務失敗となります。

・アナタは誰が人狼であるかを知ることができます。

【能力発動】私の綿密なる調査とプロの勘が正しければ****さんは「人 狼」のはずだ。

と表示されます。

・2日目以降、夜の間に「任務完了」コマンドを選ぶとその晩のうちに村から去ることができます。
・任務完了後は霊話に参加できませんのでご注意ください。(霊話の閲覧は可能です)
・任務完了コマンドは強制コマンドではないため、時間切れによる突然死はありません。しかし、人狼の早噛みなどですぐに夜が明けてしまうとコマンド選択が間に合わない場合があります。
ニールさん酸っぱいマン!!1
エドマンドさんいいズェ〜
ロゼさんスパイとかロウェルさん一択じゃん…
ロウェルさんそれどんな役
エリファレットさんどういう役職なんだ
シルヴィさんいれる〜〜〜〜〜!役割しらんけど!
ズリエルさんファッ!?
スカーレットさんスパイ
エリファレットさん「辛い時はボクを見て 癒しの時間を約束するよ」
ロウェルさん「折角の地方探索だもの、楽しまなくちゃね〜」
ライさんスパイっていう役職があるんだけど入れる〜〜〜〜???(これは目立つためにわざとです)
ニールさんエドマンド君中の人出てるぞ
ロゼさんカラフルになった
ニールさん一瞬強くにしてしまったかと焦った
エドマンドさんわっかる〜役職多めでいこうぜ
スカーレットさん「カンでなんとかなるよ〜〜!」
ズリエルさんありでー
エリファレットさん私もキツネありに一票!
ロゼさんどっちでも〜〜
ニールさん狐ありで行こうぜ!
シルヴィさんとりあえず狩人と狂人がいるならなんでもいいよ!って感じです!
スカーレットさん私は狐アリの方が楽しいかな〜
ニールさん「推理とかちゃんとできるか心配です……」
ロウェルさんどちらでも〜〜
シルヴィさんどちらでも〜!さっきの面白かった!
ズリエルさん「ヘッドホン着けてるからー。」
ニールさんやっといい色出た
ライさん「ちが…、今のは…(後ろを見る)いや、もうそれでいい…」
ロゼさん「元気だねぇ」
ライさんストロングゼロみたいにいうな。で!狐ありなしどっちがいい?この人数だしなし?さっきみたいに初日が面白いことになってしまう
エドマンドさん「ライちゃん主張激しいね」
スカーレットさんやっと赤にたどり着いた
ズリエルさん黄色にしたい黄色に
ロウェルさん「ライってば急に大声出さないで頂戴な」
エリファレットさんストロング ライちゃん
エドマンドさん間違えすぎなのわらう
ロゼさん色めっちゃ模索してはった
ライさんちょっと#####弱くにしたじゃん####
ライさん間違えて強くにしてしまった
シルヴィさん「前世…?とかはちょっとよくわからないですけど、なにか前世でも協力し合ってたみたいですしねっ!」
ニールさんいうてニール君のRPも面倒だからうまくできるか……
ロゼさん「ピンク仲間が増えた!!!」
ロウェルさんそのほのぼのブリテンで巻き起こる人狼ゲームやぞ。。。
ライさん寝たか、じゃあ大丈夫だな…!!ちなみに狐ありなしどっちがいいですか?
ニールさんみんなの顔が思い浮かぶ……ほのぼの……
ズリエルさん寝ちゃった
エリファレットさんだんニキ寝た
ライさんアイたん、玉川さんさんきゅー!
ライさんだんめしさんも来たいって言ってたっけ…?と思ったけど勘違いだったか
ズリエルさんたのしい。
シルヴィさんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm 役職
エドマンドさんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm
シルヴィさんあっ入れない人いる状況です?もっと大人数の鯖もあるんですが
ライさん多分大丈夫bbb
ロゼさん「イエーイ!ピンク仲間だね〜!」
ライさんところでどなたか役職A、B、CがどれかのURLお持ちではないですかああああ
ニールさん(ヤムチャ略)
シルヴィさん「ロゼせんぱいっ!ピンク枠同士がんばりましょうねっ!」
スカーレットさんあ〜!定員10人なのか!来ちゃって大丈夫でした?
ズリエルさん「おはろ。」
シルヴィさん実家のような安心感!
ロゼさん色が全体的に地味!
エドマンドさん「ちーっす」
ニールさんブリテン良いね(ガラパゴス諸島に身を落ち着けながら)
ロウェルさんスカーレットさんのアイコンが青い。。。
ロゼさんCS出さなくても全員わかる……
スカーレットさんおじゃまします〜
ズリエルさんおっよねさん
エリファレットさん名前把握できてないから混乱するのはあった
ライさん定員になっちゃった…
ニールさんでも推しの名前で軽率に死ぬんだ
ライさん思ったより人来たな
スカーレットさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:58:34)
エドマンドさんわかりみがある
ズリエルさん心がブリテンなので落ち着く
ライさん玉川さんわかる
エドマンドさん私が千葉動物パークとか言ってたからでもある
エリファレットさんうん財団すげえ把握しやすい
ロゼさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:58:13)
ロウェルさん「お邪魔するわよ」
エリファレットさんサファリパーク
ニールさんやっぱり海老さん狂人だよ
ズリエルさん「こんにちはー」
ライさん今それが頭から離れなくて
シルヴィさんやっぱり財団員は名前でぱっと顔がわかるね
ニールさん「こんにちは〜」
ロウェルさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:57:34)
エリファレットさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:57:33)
エドマンドさんなんだよブリテンサファリパークって
ニールさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:57:23)
ライさん「よう」
シルヴィさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:57:18)
エドマンドさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:57:02)
ズリエルさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:56:57)
ライさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:56:26)
戻る