過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ズリエル
かき氷
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアン
ふじみや
[霊能者]
(生存中)
 
 
デヴィット
みきち
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロゼ
はるみみー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリッタ
長芋微塵切り
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーノルド
やまじり
[村 人]
(生存中)
 
 
エリファレット
おくらくん
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ライ
伊勢エヴィ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロウェル
しば
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内西京】BC財団村 〜 143931番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ディアンさん私もおちます〜ではでは
ズリエルさん色々参考になった。おもしろかった。
ズリエルさんおやすみなさいー
ライさんではおやすみなさい〜〜お疲れ様でした!
エリファレットさん「おつかれまさま!ありがとうございました!」
ライさん私もここらでそろそろ寝ねば〜。春宮さんほんと気にしなくて大丈夫なので…!!
ズリエルさんお疲れ様です!
ロゼさんわたしもねます…
ディアンさんおつかれさま!
アリッタさん私もお暇します、本当に最高でした!!!お疲れ様でしたー!!!
ディアンさんシュート決めれました
ズリエルさんお疲れ様でした!
ロゼさんズリエルさん噛む前に死んでもた…
ライさんお疲れさまでした〜〜〜!いやあ、楽しかった!!
アーノルドさんおつかれさまです〜
ズリエルさんくるものがあるよねあの羅列見てるの……
ロウェルさんじゃあ私はまだ作業あるのでここらで! ありがとうございました〜!
ロゼさんふじみやさんにパスしてしまった
アリッタさん人狼に適当に選ばれていた…?
ズリエルさん圧倒的一番上。
ライさん私一回ニール君とであと全部ロゼさんと…
アーノルドさんすごい、人狼の星の下に生まれた二人……!!
ライさん今回はズリエルさん噛まれる前に吊られちゃった…
ロゼさんロゼが人狼の時たぶん全部ライくんと…
ディアンさん狼仲良しコンビになってるじゃん
ライさん霊界でライ君かっこいいっていわれてて嬉しい
ズリエルさんヒェすご
ロウェルさん今日初めて勝てた〜〜!!!!
ライさんもうこれで三回目ですよ!! >ロゼさんと人狼
ディアンさん春宮さんのに乗っかった
ロゼさんロゼとライくんの人狼ペア推されすぎててつらい
アリッタさん最高だった、立場すっかり忘れて見てた
ライさん「そうだな、まさかここまで敵対陣営になるとはな…」
ズリエルさんモノホンの人狼を見た気がする
ロウェルさん「ライとは悉く合わないみたいね。従姉妹同士なのに」
アーノルドさんいつも二日目を超えれなかったのでどきどきしました〜
ライさん「私もやらかしたことあるから全然気にしないでくだせえ!!!何ならさっき魔術師で初日生き返らせてしまったりなどした!!!!」
ズリエルさん「痺れたあ…すごお…」
アリッタさんいや、本当に良かったです。手に汗握りました。
アーノルドさん「初日狂人だったのか!」
ロウェルさん「ディアン恰好良かったわよ! ありがとう」
ライさん初日狂人奴〜〜〜!!!
ディアンさん「勝ったわよ!!!!」
ズリエルさん「お疲れ様ーーー!!!」
アリッタさんおめでとう、いいものを見た!
アーノルドさん「やった〜〜!」
ロゼさんほんっっっっっっとーーーーーーにすいませんでした!!!!!!!!!!!!!
エリファレットさん888888888888888888888888888888888
ライさん「くぅ〜〜〜〜だよね〜〜〜」
デヴィットさん「ッシャアオラ!」
「村 人」の勝利です!(18/02/22 02:03:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アーノルドさん1 票投票先 → ライさん
ライさん2 票投票先 → アーノルドさん
ディアンさん0 票投票先 → ライさん
アリッタさん「今気づいた、本当だ、凄い」
アーノルドさん「正直昨日の時点で狼1匹はつれてるだろうって思ってたから一匹もつれてないって言われてめっちゃ疑ったけどな!」
ディアンさん「もしそうならしょうがないわ 彼の手腕を称えましょう」
ライさん「良いんだな?本当に」
ライさん「この流れになるよな…、当てられなかっただけで黒か…」
エリファレットさん「これは良い心理戦」
ロウェルさん「この、アイコンが赤青で分かれてんのも地味に良い」
ズリエルさん「めっちゃ燃えるこれ…芋進む…」
アーノルドさん「まぁ俺もそうするしかないか。」
ライさん「私はアイツが狂人占いだったと思っているが。私は白だしな」
ロゼさん「頑張ってる……ごめん…………」
ディアンさん「私は私に白を出したデヴィットを信じるわ、だってそれしかないんですもの」
アリッタさん「ライくん攻めるねぇ、かっこいい」
エリファレットさん「足掻く!足掻くね〜!」
ズリエルさん「まあ…うん…」
アリッタさん「熱い、熱いぞ」
ライさん「デヴィットを信じるなら、だろ?」
アーノルドさん「俺はとりあえず占われてはいた。白だった。」
デヴィットさん「おれ占いだもん〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」
ディアンさん「つまりはあと一人、私とアーノルドには占いで白が出ている 分かるわね?」
アリッタさん「こんこん…」
ライさん「なるほど、じゃあ私かアーノルドってわけだ」
ロゼさん「わんわん…」
ディアンさん「前日に行ったけれど私が霊能なの ロゼは狼だったわ」
デヴィットさん「ていうか狐占ってたのか!神〜!」
ライさん「そうだな、初日が占いでデヴィットが狂人占いだった可能性があるわけだ」
アリッタさん「いや大当たりさ、なんせ序盤に狐を仕留めたんだからね」
アーノルドさん「まぁそうなるわな」
ズリエルさん「もじ…れつ…」
アーノルドさん「3人で5分って長いな。」
ディアンさん「デヴィットが噛まれたってことは彼は嘘つきだったとしても狼では無かったってことよね」
デヴィットさん「勘が鈍ったのかな…当たらない…」
ロウェルさん「デヴィお疲れ様!」
ズリエルさん「いらっしゃい〜」
アーノルドさん「まぁそうなるよな」
アリッタさん「デヴィットくんお疲れ様、良かったよ」
ライさん「まあ…当然のように占い師が噛まれたな」
ズリエルさん「笑った」
デヴィットさん「死!!!!!!!!!!!!」
ディアンさん「おはよう」
アーノルドさん「おはよう!」
ロウェルさん「そうよ、私昔人狼で狐噛んで「あいつ狐だわ!噛んだけど死ななかった!」と暴露したことある」
ライさん「よう、」
5日目の朝となりました。(18/02/22 01:57:43)
デヴィットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デヴィットさんを狙います。
デヴィットさんの独り言「はやく〜〜〜」
ズリエルさん「ディアンさん格好いいなあ……」
ロゼさん「もう二度と霊能騙りなんてしない……」
アリッタさん「文字打ちだとさらに難しい」
ライさんの遠吠え「となると占われるずともアーノルド、ディアンさんが白判定出てるから俺だけがグレーそして人狼は一匹も連れてない。ということは…………」
ディアンさんの独り言「たぶん次に噛まれるのは私かしらね 粛々と待ちましょうか」
ズリエルさん「人狼難しいなあ………」
エリファレットさん「やらかしプレイも人狼の醍醐味ってもんよ」
ロゼさん「【私はやってはいけないミスをしました】」
ライさんの遠吠え「あっ、春宮さん見てるかわかんないけど言っておける場所がここしかなかったので言っておきましたァ!」
ディアンさんの独り言「デヴィットが狂人じゃなければあとは大丈夫よね…?」
ライさんの遠吠え「デヴィットさん本物だったか〜〜〜!!!やっぱ占いCOしないとキツいなとは思いました。恐れずCOせよって奴だった…、二日目に占いCOしてデヴィットが黒だった。って言っておくべきだったなあ。」
アーノルドさんの独り言「こんなに長生きしたのはじめてですげぇドキドキする」
ロウェルさん「ディアン〜〜大好き!!」
ライさんの遠吠え「全然大丈夫!!私も昔狂人でやらかしたことあるし、何ならさっき魔術師で初日犠牲者生き返らせるとかいうよく分からない事やってた!!!」
アリッタさん「ライくん攻めたねえ」
ズリエルさん「みんなよく気づくなあ」
デヴィットさんの独り言「見捨てる気だったのかよ 鬼だな〜!」
ロゼさん「ごめん……………」
デヴィットさんの独り言「あ〜」
ロゼさん「ごめん………………………」
ズリエルさん「すごいなあこれ」
アーノルドさんの独り言「さてどうなんのかな。」
ライさんの遠吠え「リプライ送ったのに何度も消してすいません!!!!Twitterだと見えるからヤベエと思って消してしまった…」
ディアンさんの独り言「やったわ〜!!」
アリッタさん「頑張るんば」
ライさんを占います。
4日目の夜となりました。(18/02/22 01:54:33)
ロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーノルドさん0 票投票先 → ロゼさん
デヴィットさん1 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん4 票投票先 → デヴィットさん
ライさん0 票投票先 → ロゼさん
ディアンさん0 票投票先 → ロゼさん
エリファレットさん「眠い」
ズリエルさん「つられた人間しかできないのか〜知らなかった……」
ライさんん……??(こんがらがってきた)
アリッタさん「熱い展開だ」
ズリエルさん「なるほどな」
ライさん「ん…?そうだな…??」
ロウェルさん「おっ これは」
エリファレットさん「エリファレットは今噛まれたから霊能できないはずなんだ」
ディアンさん「現状狼は一人も吊れていないの アーノルドが白なら残りが必然的に分かるわよね」
アリッタさん「狐は既にいないからなぁ」
デヴィットさん「ディアンさんは誰がどうなってた?」
アーノルドさん「ってか霊能って吊られた人間が白か黒かわかるんじゃなかったっけか?」
エリファレットさん「COするタイミングおかしいことに気が付くんだ」
ズリエルさん「先手とられてるの痛いぞお…」
ロウェルさん「けどここでディアンが逆判定出してロゼくんが人狼ないし狂人と主張しても少し村人側が弱いのよね。」
ライさん「そうだな >アーノルドさん」
アリッタさん「おっ」
アリッタさん「ディアンくんがどうでるか、だ」
ディアンさん「霊能CO 残念ながら私が霊能よ 狼さん」
ズリエルさん「んん…」
アーノルドさん「えっ?でも朝無惨な姿で発見されるのって狼に噛まれてか狐がうらなわれてかじゃね?」
エリファレットさん「これは」
ロウェルさん「けれどまだ霊能者は生きてるわ」
デヴィットさん「じゃあ、ライさん…」
ライさん「……、これでグレーは私だけ、ということか」
アリッタさん「ディアンくん!!!」
デヴィットさん「えっ、ほんと?」
アーノルドさん「おっ……?」
ズリエルさん「ダメですかーーーーロゼーーーーーー」
ロウェルさん「ここで霊能持ち出すか〜〜」
アリッタさん「おっと〜?」
ズリエルさん「おっ 人狼吊られるか」
ロゼさん「霊能CO、エリファレットは黒だった」
エリファレットさん「アレッ」
デヴィットさん「あとはロゼさんかライさんだね」
アリッタさん「案件じゃないや」
アーノルドさん「おお。そうそう!俺は村人!」
ライさん「結構白が出てきたな…」
ディアンさん「デヴィット元気ねえ」
アリッタさん「希望の光立て続けに消えすぎ案件」
ライさん「よう」
デヴィットさん「アーノルドさん占ったよ村人だった」
ディアンさん「おはよう」
デヴィットさん「おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ロゼさん「おはよ〜」
ズリエルさん「エリちゃ………」
アーノルドさん「おはよう」
アリッタさん「エレリファットくんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
4日目の朝となりました。(18/02/22 01:49:03)
エリファレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリファレットさんを狙います。
ズリエルさん「あーーーーーロウェルさん生き返らせてくれーーー」
ロウェルさん「どうなるかしら。。」
ディアンさんの独り言「狼は二匹とも確実に元気だし も〜〜」
アリッタさん「絶望」
ズリエルさん「逆に運命感じるよね。引き離されすぎてて。」
アリッタさん「あっ」
ロゼさんの遠吠え「ディアンじゃない方がいいと思う…」
ライさんの遠吠え「分かった、ディアンを噛むか」
ライさんの遠吠え「白だとディアンだな」
ディアンさんの独り言「投票先を眺めてもさっぱりね…… 占い頼りかしら……」
ロゼさんの遠吠え「うんそうしよ 白噛もう」
エリファレットさんの独り言「霊能者って初日犠牲かアリッタさん?」
ズリエルさん「うわーーー勝ってくれーーー」
アリッタさん「しかしズリロゼほんっと同じ陣営になりませんねぇこち亀祈祷効きませんでしたね!!!」
ロゼさんの遠吠え「うーん 白かなぁ…」
アーノルドさんの独り言「初日占いとかじゃねぇよなぁ?やだなー。」
ライさんの遠吠え「デヴィット、もう一日生かしてみるか…?まだ狩人が生き残ってる可能性も全然あるしな」
エリファレットさんの独り言「狼さ〜これ2匹居るの?みたいな静けさ」
ライさんの遠吠え「狩人が死んでる事に賭けてデヴィットを噛んでみるか、白の奴を適当に噛むか…だな」
ロゼさんの遠吠え「俺もそう思った…あえて犠牲者選んでんのかなって…」
エリファレットさんの独り言「(眠い)」
ディアンさんの独り言「やだわぁ」
ズリエルさん「エリちゃんの活躍に期待。ディアンさん頭抱えてそうだね。」
ライさんの遠吠え「アリッタを占い対象にしてる辺り狂人の望みが持てそうなんだが…いや、あんまり希望的観測はよくないな」
アリッタさんを蘇生させます。
ロウェルさん「酷いわ、ちゃーんと守ってたのに〜〜」
ロゼさんの遠吠え「それなんだよなぁ〜〜」
デヴィットさんの独り言「外し過ぎじゃない!?」
ライさんの遠吠え「デヴィットが狂人占いだったら嬉しいが…、本物だったときが怖いな…」
デヴィットさんの独り言「アーーーーーーッ」
アーノルドさんの独り言「俺今日死ぬかな……?二日目を超えられない呪い。」
アリッタさん「おやロウェルくんいらっしゃい」
ディアンさんの独り言「うん これはまずいわね!」
ズリエルさん「素が出てる」
ズリエルさん「狩人が…」
ロゼさんの遠吠え「こっからだね…!どうしようか…」
ロウェルさん「やっぱりライてめぇ同じ陣営になる気ないやろ」
アーノルドさんを占います。
アリッタさん「村人による尻尾狩り…」
ロゼさんの遠吠え「さてとー」
ライさんの遠吠え「ウェルが死んだか…」
ズリエルさん「あら。」
アリッタさん「何かしら応用できそうだな…研究が捗りそうだ…」
ズリエルさん「尻尾は……あー………あんまりいじくっちゃダメなんだよ…?」
3日目の夜となりました。(18/02/22 01:45:00)
ロウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーノルドさん1 票投票先 → ロウェルさん
デヴィットさん0 票投票先 → ディアンさん
ロゼさん0 票投票先 → ロウェルさん
エリファレットさん1 票投票先 → ライさん
ライさん1 票投票先 → ロウェルさん
ロウェルさん3 票投票先 → エリファレットさん
ディアンさん1 票投票先 → アーノルドさん
ズリエルさん「狐一回やってみたいなあ。」
アリッタさん「オット脱字、いやしかしまぁ物騒だなぁ。尻尾は大事な部分なんだぞ…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーノルドさん1 票投票先 → ロウェルさん
デヴィットさん0 票投票先 → ロウェルさん
ロゼさん1 票投票先 → アーノルドさん
エリファレットさん2 票投票先 → ロゼさん
ライさん1 票投票先 → エリファレットさん
ロウェルさん2 票投票先 → ライさん
ディアンさん0 票投票先 → エリファレットさん
ズリエルさん「それ思ったよ。アリッタちゃんいれば保存能力劇的に高まるんだよ〜!」
アリッタさん「狐はリスクが多すぎるよ、消えたこともわからないかね」
ライさん「ちぎって売れば金になりそうだな >狐」
ロゼさん「グレランかぁ…」
ロウェルさん「どうしようも無いわね......」
ライさん「そうだな、判断材料が少なさ過ぎて議論することがない」
アリッタさん「なんだかんだで私と君の能力は相性がいいねぇ」
アーノルドさん「さてまいったな」
ロゼさん「尻尾かわいいなぁ…」
ズリエルさん「狐やったことないからなあ…ただ勝ってるとこは見たことないねえ…」
ライさん「吊った時に尻尾でも見えりゃいいのにな… >狐」
ディアンさん「霊能は狼が当たるまで出てこない方がいいと思うわ」
ズリエルさん「コーヒーは今日調子いいからね〜!きっと口に合うはず!」
アリッタさん「しかし狐とは中々に難しい役職だ、嘘をつくにも人狼よりリスクがある。」
ライさん「狩人が一人しかいないなら人狼が吊れるまで霊能は黙っておいた方がいいぞ…」
ディアンさん「動きが無いわねえ」
アーノルドさん「霊能者は狼つられるまででてこないんじゃないか?」
デヴィットさん「霊能は特に名乗り出てないねえ」
ロゼさん「あんま良くないねぇ…狐もいたっけ…」
ロウェルさん「そうねぇ、判断材料が出ないままか」
エリファレットさん「霊能者とかいなかったっけ」
ズリエルさん「会議してよ会議……僕の死因とかどうでもいいわ………」
アーノルドさん「判断材料が少ないな」
アリッタさん「ああズリエル君、コーヒーを頼むよ。熱々のね」
ライさん「昨日の夜占った白が死んじまったってことは、昨日と状況はあんまり変わってねえのか…?」
ズリエルさん「ああなるほどね……これ妖狐まだいるって疑うのかな彼等…おもしろ…」
デヴィットさん「おれも一番上だったから入れちゃったよ ごめん…」
アリッタさん「あれだろう、人狼は私をかもうとした。占い師は私を占った。」
ロゼさん「ちゃんと避けた俺偉すぎ…!?」
ディアンさん「一番上がよく死んでしまうから真ん中にしてみたけどやっぱり逝ってしまうのね……」
ズリエルさん「あの子達さあ!!!!!!!!!!」
ライさん「アリッタが白だったのか…、噛まれたのは痛いな…」
ロウェルさん「ごめんね、ズリエルさん...(その通りです)」
ロゼさん「かわいそう……」
アーノルドさん「それな。実際俺もそうだった<一番上に名前」
ズリエルさん「あらいらっしゃい。なんか飲むかい。」
ライさん「……(その通りなので目を伏せる >一番上」
ディアンさん「おはよう、やな朝ね」
エリファレットさん「ズリエル兄さん…圧倒的「一番上に名前はあったから」感…」
デヴィットさん「おはよう〜… アリッタさん占ったんだ 村人だったよ」
ズリエルさん「あれ?妖狐って噛めないんじゃ…」
アリッタさん「ははははは、やられてしまったよ」
ライさん「よう」
エリファレットさん「おはよっ」
ロゼさん「ひえ…」
ロウェルさん「おはよう、朝ね」
アーノルドさん「おはよう」
ズリエルさん「エリちゃん生き返らせれるのかなー。」
3日目の朝となりました。(18/02/22 01:38:31)
アリッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリッタさんを狙います。
アリッタさんの独り言「しかしデヴィットくんが投票したズリエルくんがいないいま、誰が怪しまれるか…」
ディアンさんの独り言「それにしても狂人は誰なのかしら デヴィットだったら嫌ね」
ズリエルさん「どうせなら噛まれたかった!!!」
ライさんの遠吠え「じかんがな、任せる」
ロゼさんの遠吠え「適当!?」
ライさんの遠吠え「まあ誰でも同じだろうな」
ズリエルさん「もーーー。なあにそれえ…」
ロゼさんの遠吠え「誰噛む!?」
デヴィットさんの独り言「あー もー まだ?」
アリッタさんの独り言「デヴィットくんに怪しまれてないといいけれど」
ロゼさんの遠吠え「初日が占いでデヴィットが狂人だとめちゃくちゃ嬉しいけどそんなことないだろうなぁ…」
ライさんの遠吠え「逆に初日が占いでデヴィットが狂人なら良いんだが…。さて、誰を噛むか」
ライさんの遠吠え「(普通にめっちゃ素の素で喋ってしまった。戻しておこう…)」
アリッタさんの独り言「処刑された人間と白に怪しまれるとは…」
ズリエルさん「キレそう!!!!おこるよ!!!」
ディアンさんの独り言「霊能だし、白もらえて良かったわ」
ライさんの遠吠え「すみませ…、そうか初日が狂人って可能性もあるのかあ…」
ズリエルさん「既視感があるとか言ってるんだけどあの人。怒って良くないあれ???」
ロゼさんの遠吠え「あぁ…だからこんな票偏ってんのね……おもしろ……」
アリッタさんの独り言「いやめっちゃ怪しまれてるわ」
ロウェルさんの独り言「悪いわねズリエルさん、あなたの淹れた紅茶が飲めなくなるのは少し惜しいけど...一番上に名前があったのよ...」
ライさんの遠吠え「ズリエル、一番上だったもんな…」
ディアンさんの独り言「一番上からつられてしまうのね……さよならズリエル……なにか既視感があるけど」
ズリエルさん「箱に入れられた時を彷彿とさせるね全く。」
ロゼさんの遠吠え「だいじょーぶ!あれは無理!初日くん狂人かもね!」
アリッタさんの独り言「うう〜ん怪しまれてはいない…かな?明日霊能者が現れないようならCoしようか…」
アーノルドさんの独り言「さて、どうなんのかな」
ライさんの遠吠え「狂人が言わなかったらっていうのむっずかしいことを思い知った(死)」
アリッタさんを占います。
ズリエルさん「圧倒的僕じゃないか。」
ライさんの遠吠え「うわああああああああああんごめんなさあああああああああいめっちゃ言うタイミング逃がしたああああああああああああああ」
ロゼさんの遠吠え「ズリエル死んだ 噛めなかった…」
アーノルドさんの独り言「すまん。一番上だったからだ。」
デヴィットさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/02/22 01:35:13)
ズリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーノルドさん0 票投票先 → ズリエルさん
デヴィットさん0 票投票先 → ズリエルさん
ズリエルさん5 票投票先 → アリッタさん
ロゼさん0 票投票先 → ロウェルさん
エリファレットさん0 票投票先 → ズリエルさん
ライさん1 票投票先 → ズリエルさん
ロウェルさん1 票投票先 → ズリエルさん
アリッタさん2 票投票先 → ライさん
ディアンさん0 票投票先 → アリッタさん
ロウェルさん初日確率高いのww
ライさん何度でも吊れる初日
デヴィットさんマジ…?・w
アーノルドさん確率高いの
ズリエルさん初日サンドバッグ
ディアンさんなるほどありがとう
エリファレットさんわろた
ライさん魔術師は3割の確率で人を生き返らせることができるのである!ちなみに初日犠牲者は確率が少し高いらしい
アリッタさん「様子見ときたね、今回の敵はずいぶんと慎重のようだ」
アーノルドさん「役職なし二人だもんな。なにかしら初日かもな。」
ロウェルさん「平和で良いじゃない。」
ロゼさん「ひえ〜逆に怖いなぁ…」
ズリエルさん「三日目から動き出すやつかな…?」
エリファレットさん「まぁそうとは限らないけども」
ディアンさんその他ってなんだーー!?ってなった夜だった
ライさん「…狂人も人狼もなしか?」
エリファレットさん「狂人とか居ないの?初日犠牲者さんかな?」
アーノルドさん「おっ。占い師一人なのか。珍しい。」
ロウェルさん「対抗が居ないならデヴィとディアン以外でグレランかしら。」
アリッタさん「対抗者はいないのか、つまらないなぁ」
ズリエルさん「不気味だねえ…」
ライさんいや、魔術師なんですな…
エリファレットさん初日犠牲者生き返られる意味とはwww
アーノルドさんその他は魔術師です〜
ロゼさん「あれ?珍しく静か?」
ズリエルさん初日名物
デヴィットさんその他って魔術師なの?蝙蝠…???
ライさん魔術師ありなのwwwwwwwwww
ディアンさん「あら、良かったわ すぐに身の潔白が証明出来て」
ロゼさん魔術師
アリッタさん「他にCoする人はいないのかい?」
アーノルドさん今回魔術師ありだから生き返る可能性も
アリッタさんなんて平和なの
ロウェルさん「デヴィが占い師で、ディアンが村人判定ね」
ズリエルさん「ディアンさんは白かあ…」
エリファレットさんわかる
ライさん分かる
ディアンさん「おはよう」
ロゼさん初日犠牲者が死んでることに安心する世界
デヴィットさん「おれ占いだったよ!ディアンさんが村人!」
エリファレットさん「おはようッ」
アーノルドさん「おはよう」
ズリエルさん「…おはよ。」
デヴィットさん「おはよ〜!」
ロウェルさん「おはよう、朝ね」
アリッタさん「おはよう、」
ロゼさん「おはおは〜」
ライさん「よう、嫌な朝だな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/02/22 01:29:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ライさんの遠吠え「じゃあやっとく」
ズリエルさんの独り言「コーヒーと合わないにも程があるでしょこれまっず」
ロゼさんの遠吠え「そだね!さっさと噛んじゃお!」
ライさんの遠吠え「役も決まったとこでさっさと初日噛んどくか?」
ディアンさんの独り言「霊能者なら落ち着いてられるし良かったわ」
ロゼさんの遠吠え「任せる〜!!」
ズリエルさんの独り言「いもがおいしくない。おいしくないこれ」
ライさんの遠吠え「だな…、狂人がしなかったら私がしておく」
アリッタさんの独り言「初日で占いなどされないといいけれど」
ディアンさんを占います。
アーノルドさんの独り言「俺に村人は地味すぎるぜ!!」
ディアンさんの独り言「飛び入りできちゃったから何が何だかだけれど頑張りましょうか」
アーノルドさんの独り言「二人しかいない村人のひとりかよ〜」
ライさんの遠吠え「そうだな……、どんな確率だよ……」
ズリエルさんの独り言「…むしあみをふりまわそう。」
ロゼさんの遠吠え「まー今回も狂人くんに期待だね〜!」
アリッタさんの独り言「おや、私がか」
アーノルドさんの独り言「結局ずっと村人陣営だったな〜」
ロウェルさんの独り言「狂人が居るから気を付けなくちゃね」
ロウェルさんの独り言「狩人、か。」
アーノルドさんの独り言「あ〜!狩人じゃねぇのかよ〜〜〜!!」
ズリエルさんの独り言「むらびとー。」
ロゼさんの遠吠え「やたら俺ら推しだね!??!」
ライさんの遠吠え「おう、さっきぶりだな……」
ライさんの遠吠え「(またか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!)」
ロゼさんの遠吠え「うっそでしょ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/22 01:27:19)
エリファレットさんわたしはおーけー
アーノルドさん「はじめちゃいます〜」
アリッタさん「おや?いよいよ始まるのかい?」
ライさんは〜い!
ディアンさんこんばんわ
ズリエルさん「こーんばーんは」
ライさん「だな。」
エリファレットさん来た!
アーノルドさんじゃぁ初めて大丈夫です?特殊Cでいきますよ。
ロウェルさん「あら。揃ったみたいね」
ライさん皆死んでいってて草…
エリファレットさんじゃあ包丁かな?
アリッタさんとんでもなく誤字
ディアンさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:26:24)
ズリエルさんンンwww
ロウェルさんじゃあこの一戦で開きかな。私も作業残ってるんじゃ〜
アーノルドさん盗聴器
アリッタさん私も最期にします
アーノルドさん私もたぶんこれが最後ですかね。
デヴィットさんあ、盗聴器とかではないです
デヴィットさん「おれも最後!シルヴィから頼まれものあるんだ〜」
エリファレットさん私もこれ最期する
アーノルドさんりょか!ありがとうございます!<特殊C
エリファレットさん特殊C!
ライさん特殊Cですな〜
ロゼさんわたしこれで最後で…
ズリエルさん「(( 'ω' 三 'ω' ))」
アーノルドさん10人だと何がちょうど良いんだっけ?特殊C?
ズリエルさん言われて気づいてじわじわきてる
ライさん待ちたい〜
エリファレットさん10人になるの待つ〜??
ロゼさん藤宮さんと春宮の親和性
ライさん「いやだから今のは……、はぁ…いい…」
アリッタさんライさんの「おっマジ?」めっちゃじわる
ズリエルさん「僕じゃない今のは僕じゃない」
エリファレットさん「数分待ったら藤宮さん来るかも!」
アリッタさんおっおっ
ズリエルさん「数分待たせちゃうかもだけど〜だって」
デヴィットさん「ね〜ライさん大声出せるんだね…」
ロゼさんこうもり!!
ライさん間違えて強くしてしまった
アーノルドさんまじですか。10人になるじゃないですかやったー
ライさんおっマジ?
デヴィットさん「コウモリ!」
ロウェルさんじゃあ蝙蝠!
エリファレットさん「じゃあコウモリで!」
ライさん特殊B、普通の設定で初めて良いのではないでしょうか!
ズリエルさんふじみやさんきそう
アーノルドさん「多数決する?みんなコウモリか狐がいいかどっちか発言してください〜」
アリッタさん「嵐の予感」
ライさん「普通でいいだろ普通で…」
ロウェルさんなんでも良い〜〜
ライさんこうもりのが良いと思います〜!(初日死がないので)
エリファレットさんじゃあさっきと同じやつかなあ
アーノルドさん「おっ。どうします?」
ロゼさんこうもり引きました(素振り)
デヴィットさん「ちゃっちゃとやろ!おれはなんでもいい!」
ズリエルさんこうもりいれよこうもり
アーノルドさんじゃぁ狐ありでいいですか?
アリッタさんやりやすい方向で良いかと
ズリエルさん「学生潜入はねえ………歳がキツイ……」
ライさんこち亀って言われてるのに流れたのは笑点だった
ロウェルさん「私だってまだ在学中で通じるわ。保健室の一番窓側のベッド、使わせて貰うわよ」
エリファレットさん10人集まらなかったらさっきと同じやつかコウモリ試しでやってみてもいいかなって私は思う
ライさん普通でいこう。困惑するぜ
ロゼさんこち亀
ロゼさんいや色々やりにくい(気がする)んで全然普通に…普通にしましょ……
ズリエルさんこち亀
アリッタさんズリロゼが幸せになれなくて辛いのでこち亀BGMを流しながら参戦します。
ズリエルさん「流石にきつくない??」
ロゼさん弱くして!
アーノルドさんそういえば結局どの設定で行きます?
ロゼさん「学校へ行こう」
デヴィットさん「おれ学生だけど……」
アーノルドさんアーノルドは17歳なので余裕
ロゼさんパッと目に入った時にどうしても在学中に見えるんです…たぶん目が悪い…
アリッタさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:17:40)
ライさん学校に侵入した財団BC設定
ズリエルさんえっマジ?学生?
アーノルドさん在学中
ロウェルさん皆学生パロかな
ズリエルさんポンポコリン
ライさん学生時代という設定で行う謎人狼かな
ライさんポン
ロゼさん(生存中がどうしても在学中に見える)
アーノルドさん「今度こそ俺は狩人としての使命を全うする……!」
ロウェルさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:16:38)
エリファレットさん「ありがとうございます!」
ライさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:16:30)
ズリエルさん「ぽんぽこ」
エリファレットさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:16:22)
ロゼさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:16:19)
ズリエルさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:16:14)
デヴィットさん「わあい!」
デヴィットさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:15:28)
アーノルドさん」が村へやってきました。(18/02/22 01:15:25)
戻る