過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
果物
レグナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青りんご
くさかべ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とよのか
サイコパス
[占い師]
(生存中)
 
 
いちご♪
三井
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ニートになりたい村 〜 143938番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/02/23 23:56:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
果物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果物さんを狙います。
青りんごさん「これ途中でログ見られないのか」
いちご♪さんの遠吠え「とよのか狩人はない よって果物噛みでジエンドにゃん」
とよのかさんの独り言「投票迷ったが青りんごはどのみち吊れてしまうからな……」
いちご♪さんの遠吠え「ワロタあああああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
とよのかさんの独り言「やっぱり初日が狂人か。」
青りんごさん「死した」
いちご♪さんの遠吠え「ふっはあああああああああはっははあwwwwwwwwwwwwwww」
いちご♪さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/02/23 23:55:00)
青りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちご♪さん0 票投票先 → 青りんごさん
とよのかさん0 票投票先 → 青りんごさん
青りんごさん3 票投票先 → 果物さん
果物さん1 票投票先 → 青りんごさん
いちご♪さん「とよのかさんは果物さん○ではなく●を出すべきなのでした♪」
果物さん「つまり青りんご干せばOKか」
いちご♪さん「狂人さんが狼を追い詰めてるの見るのおもしろい」
青りんごさん「村人から釣っていきましょうか」
とよのかさん「いやありがとうは狼目線っぽいな」
いちご♪さん「私視点で青りんご吊り とよのかさん視点でも青りんご吊り

♪」
とよのかさん「確定白がうまれた、狂人さんありがとう」
とよのかさん「とよのか 果物〇
いちご♪ 青りんご●
グレーなんていない」
いちご♪さん「果物さんは村人間違いなしです♪」
果物さん「てことは、おれは確定シロちゃんってことかな」
青りんごさん「私が村人です」
とよのかさん「グレーってあるのか?」
とよのかさん「私も対抗は狂で見ているので、グレーから吊るのに一票〜」
いちご♪さん「青りんごなのに真っ赤じゃねぇか。。。」
青りんごさん「狼じゃないです!」
果物さん「村人COするわ」
いちご♪さん「対抗は狂人ですね♪」
とよのかさん「対抗きましたね」
果物さん「こんなクソみたいな朝は挨拶する気にもなんねぇな」
とよのかさん「占いCO 果物さん村人 雑すぎたので判定」
いちご♪さん「占いです 青りんご狼でした♪」
いちご♪さん「おはよ♪」
青りんごさん「こんばんは」
とよのかさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/23 23:49:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いちご♪さんの遠吠え「 」
とよのかさんの独り言「ぷれっしゃー」
果物さんを占います。
果物さんの独り言「村人COやるか」
いちご♪さんの遠吠え「あおぉーん・・・」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/23 23:48:00)
果物さん「おそよーさん」
青りんごさん「こんばんはです」
果物さん」が村へやってきました。(18/02/23 23:46:59)
青りんごさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:46:37)
とよのかさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:46:34)
いちご♪さん」が村へやってきました。(18/02/23 23:46:07)
戻る