過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
バナナ
サイコパス
[占い師]
(生存中)
 
 
スイカ
レグナ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デコポン
くさかべ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろん
三井
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内フルーツバスケット村 〜 143939番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バナナさん「喋らない奴に投票を徹底していけ」
「村 人」の勝利です!(18/02/24 00:10:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → デコポンさん
スイカさん0 票投票先 → デコポンさん
デコポンさん3 票投票先 → めろんさん
めろんさん1 票投票先 → デコポンさん
めろんさん「占い偽ものだったら狩人がんばれよ^q^」
スイカさん「占い護衛でよさそうね」
バナナさん「狩人だったらめろん釣りで私護衛・・・でいいのか?」
めろんさん「俺が村ってわかってるから俺視点デコポン人外確定じゃん」
スイカさん「どれ絞ってもジュース不可避」
バナナさん「ジュースになっちゃう」
デコポンさん「絞らないで!」
めろんさん「おらっ、狩人だったらCOしやがれっ」
バナナさん「対抗出ないってことは狂が逝ったかなあ」
めろんさんつまりデコポン吊り^q^
スイカさん「これどうするんだ」
めろんさん「占い1 つまり!真占いor狂人or狼だぁーっ!!!!!!」
デコポンさん「!」
デコポンさん「他に占いはいるかな?」
めろんさんここで残念なお知らせだぁーっ!!!初日役確定!!!
デコポンさん「元気がいい」
バナナさん「占い結果 スイカは果物じゃないと思ったら村人だったようです。」
デコポンさん「おはようご」
バナナさん「おはバナナ」
スイカさん「どうも」
めろんさん「最速のおはよう!!!!」
初日犠牲者さん「スイカさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/02/24 00:04:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
めろんさんの独り言「あおぉーん・・・」
デコポンさんの遠吠え「男は黒に染まれ」
デコポンさんの遠吠え「狼側しかないんだが?」
スイカさんを占います。
バナナさんの独り言「またかよwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/24 00:02:28)
めろんさん」が村へやってきました。(18/02/24 00:02:12)
デコポンさん」が村へやってきました。(18/02/24 00:02:02)
スイカさん」が村へやってきました。(18/02/24 00:01:38)
バナナさん」が村へやってきました。(18/02/24 00:01:27)
戻る