過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 よろ
 
ぴかてう
ひびちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
朔夜
暇人 ◆/S9Gl4aKv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裏桜
裏桜
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 暇人とかが人狼に飢えているエンジョイ村 〜 143945番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぴかてうさん「りょか」
朔夜さん「でけた」
裏桜さん「了解♪」
ぴかてうさん「はーい」
朔夜さん「じゃ、作ってくるね」
ぴかてうさん「おっけー」
裏桜さん「ぴかてうさんが大丈夫なら…」
朔夜さん「もういっかいやる?」
朔夜さん「それぞれ自分の役職の独り言しか言ってねぇ」
裏桜さん「端末がまたバグりかけた…」
裏桜さん「本当は最初から朔夜さん入れてた私です」
朔夜さん「おっつぅ」
朔夜さん「すげぇ.....少人数での引き分けはじめてみた」
ぴかてうさん「よかったーーーーーー」
裏桜さんあ、勝った
朔夜さん「引き分けェ.....」
「村 人」の勝利です!(18/03/07 18:19:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ぴかてうさん0 票投票先 → 朔夜さん
裏桜さん1 票投票先 → 朔夜さん
朔夜さん2 票投票先 → 裏桜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴかてうさん1 票投票先 → 朔夜さん
裏桜さん1 票投票先 → ぴかてうさん
朔夜さん1 票投票先 → 裏桜さん
ぴかてうさん「初日犠牲者が占いの可能性もあるからね…(今回は無さそうだが)」
朔夜さん「おい(笑)」
朔夜さん「てか3分みじけー」
裏桜さん「え?…あ、色々ミスった」
朔夜さん「漢字ぃぃぃぃぃぃ!」
ぴかてうさん「暴露ダメだが」
朔夜さん「え?」
裏桜さん「結局咲夜さんなんですね…」
ぴかてうさん「え、占いCOは?」
朔夜さん「まー占いは占ったからもうわかるべな」
裏桜さん「SCってなんだ…SOです」
ぴかてうさん「え?」
朔夜さん「>>ぴかてう !?」
裏桜さん「SC無しでーす」
朔夜さん「占い暴露ダメだよ?」
ぴかてうさん「しおなしでーす」
ぴかてうさん「おはよう」
朔夜さん「おはー」
裏桜さん「おはようです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/03/07 18:15:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
裏桜さんの独り言「うん、占い師頑張れ…」
朔夜さんの遠吠え「わーい(棒)」
ぴかてうさんの独り言「村か…」
裏桜さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/07 18:14:22)
ぴかてうさん「始めまーす」
朔夜さん「おk」
ぴかてうさん「いいー?」
裏桜さん「OK」
朔夜さん「あ、来てた」
ぴかてうさん「始めるよー」
朔夜さんまだかな.....?
ぴかてうさん「ああきたきた」
裏桜さん「入れ違い…」
ぴかてうさん「あれー」
ぴかてうさん「おっけー」
朔夜さん裏桜来たら始めよー!
ぴかてうさん「始める?」
朔夜さん「返信してて遅くなった」
ぴかてうさん「来たー」
朔夜さん「イエイ」
朔夜さん」が村へやってきました。(18/03/07 18:11:23)
裏桜さん「呼んで来まーす」
ぴかてうさん「あとちょっとかな」
ぴかてうさん「よかったー」
裏桜さん「あれ?咲夜さんは……?」
裏桜さん「今回はするのすぐに来れました!よろしくお願いします」
ぴかてうさん「よーし」
裏桜さん」が村へやってきました。(18/03/07 18:08:50)
ぴかてうさん」が村へやってきました。(18/03/07 18:08:47)
戻る