過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
BB
BB
[占い師]
(生存中)
 
 
Rinto
Rinto
[魔術師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
romchang
romchang
[村 人]
(死 亡)
 
 
hnstwo
◆Trmg/qb8/g
[狂 人]
(生存中)
 高濃度アルコールで強力除菌
 
アルコール除菌
Sabjorn
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちくわ
chikuwa3
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぁいん
ふぁいん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆるふわ村 〜 144037番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
「村 人」の勝利です!(18/04/25 23:00:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
hnstwoさん0 票投票先 → BBさん
BBさん1 票投票先 → ちくわさん
Rintoさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん3 票投票先 → アルコール除菌さん
アルコール除菌さん1 票投票先 → ちくわさん
ふぁいんさん「世知辛いのじゃ〜〜〜〜」
romchangさん「仲間が出来たのじゃ〜〜!」
hnstwoさん「りんと 占い 白」
BBさん「りんと 占い 白」
4日目の朝となりました。(18/04/25 22:54:29)
Rintoさんを狙います。
ふぁいんさん「いぇーい見てるぅー?」
Rintoさんを護衛します。
romchangさんを蘇生させます。
アルコール除菌さんを占います。
romchangさん「かもかもかもーん」
3日目の夜となりました。(18/04/25 22:53:05)
ふぁいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hnstwoさん1 票投票先 → ふぁいんさん
ふぁいんさん4 票投票先 → hnstwoさん
BBさん0 票投票先 → ふぁいんさん
Rintoさん0 票投票先 → ふぁいんさん
ちくわさん0 票投票先 → アルコール除菌さん
アルコール除菌さん1 票投票先 → ふぁいんさん
romchangさん「こちらに来るのだ…」
romchangさん「太陽が西の空に沈みかけています。」
romchangさん「はたして上は今どうなっておるのか…」
romchangさん「あらら、霊能ちゃん出ないんだね?」
romchangさん「ふぁいんくん誰からも信じられてなくてわろりんこ」
ふぁいんさん「おれじゃない!!!!!!!!!!!!」
romchangさん「ひ〜ま〜じゃ〜〜〜」
BBさん「占い ふぁいん 人狼」
hnstwoさん「占いCO ふぁいん 黒
BBが狂人ですね」
3日目の朝となりました。(18/04/25 22:46:37)
hnstwoさんを狙います。
romchangさん「思ったより寂しい環境じゃの」
romchangさん「これ、あれじゃの」
ふぁいんさんを占います。
hnstwoさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/04/25 22:45:15)
romchangさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hnstwoさん0 票投票先 → romchangさん
romchangさん5 票投票先 → ちくわさん
ふぁいんさん0 票投票先 → romchangさん
BBさん0 票投票先 → romchangさん
Rintoさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん2 票投票先 → romchangさん
アルコール除菌さん0 票投票先 → romchangさん
ちくわさんくコ:彡
ちくわさんお前中田か
BBさん「占い ちくわさん 黒」
hnstwoさん「占いCO ろむちゃん 黒」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/04/25 22:39:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
hnstwoさんの独り言「占いCO ろむちゃん 黒」
ちくわさんの遠吠え「(*ノωノ)」
romchangさんの独り言「うーん、これはお茶!」
ちくわさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/25 22:38:57)
hnstwoさん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。」
アルコール除菌さんブツチチブブブチチチチブリリィリ
アルコール除菌さん」が村へやってきました。(18/04/25 22:34:35)
nakataさんがちくわに名前を変更しました。
nakataさん」が村へやってきました。(18/04/25 22:34:07)
Rintoさん」が村へやってきました。(18/04/25 22:33:48)
BBさん」が村へやってきました。(18/04/25 22:33:41)
hnstwoさん「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%C5%ED%B7%AA%CC%F2%BF%A6%C9%BD#z9e1b35c」
ふぁいんさん」が村へやってきました。(18/04/25 22:32:50)
romchangさん」が村へやってきました。(18/04/25 22:31:47)
hnstwoさん」が村へやってきました。(18/04/25 22:31:38)
戻る