過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
hnstwo
◆Trmg/qb8/g
[魔術師]
(死 亡)
 
 
BB
BB
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふぁいん
ふぁいん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちくわ
chikuwa3
[霊能者]
(死 亡)
 いい薬です
 
太田胃散
Sabjorn
[村 人]
(生存中)
 
 
Rinto
Rinto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろむ
romchang
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えるふの村 〜 144038番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
「村 人」の勝利です!(18/04/25 23:30:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Rintoさん3 票投票先 → ろむさん
ふぁいんさん0 票投票先 → Rintoさん
太田胃散さん0 票投票先 → Rintoさん
ろむさん1 票投票先 → Rintoさん
hnstwoさん「CHINCHIN」
hnstwoさん「おっぱい好きすぎて笑う」
hnstwoさん「初日狂人かな」
ろむさん占いの結果、Rintoさんは「人 狼」でした。
Rintoさん「占い 1回目:BB 黒 2回目:ろむ 白 3回目:ふぁいん 白」
ろむさん「占いの結果、Rintoさんは「人 狼」でした。」
BBさん「おっぱいのみたい」
4日目の朝となりました。(18/04/25 23:25:25)
hnstwoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太田胃散さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
hnstwoさんを狙います。
Rintoさんを護衛します。
ろむさんの独り言「負け〜〜〜〜〜」
ろむさんの独り言「わしゃもうしらんぞよ」
ろむさんの独り言「狂人潜伏やんけ〜〜〜〜〜」
ろむさんの独り言「占いの結果、Rintoさんは「人 狼」でした。」
ちくわさん「黒酢おいしい」
ろむさんの独り言「占いの結果、Rintoさんは「人 狼」でした。」
Rintoさんを占います。
太田胃散さんを蘇生させます。
3日目の夜となりました。(18/04/25 23:23:37)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rintoさん0 票投票先 → ちくわさん
ふぁいんさん0 票投票先 → ちくわさん
hnstwoさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん4 票投票先 → ろむさん
ろむさん1 票投票先 → ちくわさん
太田胃散さん「ココで話せばいいのか」
Rintoさん「占い 1回目:BB 黒 2回目:ろむ 白」
ふぁいんさん「v」
ろむさん占いの結果、ふぁいんさんは「村 人」でした。
ろむさん占いの結果、ふぁいんさんは「村 人」でした。
3日目の朝となりました。(18/04/25 23:16:52)
太田胃散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太田胃散さんを狙います。
ろむさんの独り言「てか我一日目誰占ったっけ?」
ろむさんの独り言「占いの結果、ふぁいんさんは「村 人」でした。」
ちくわさんの独り言「(; ・`д・´)事件は会議室で起きているんじゃない!」
ふぁいんさんを占います。
太田胃散さんの独り言「はと麦茶」
BBさん「あああああああ」
Rintoさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/04/25 23:15:18)
BBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rintoさん0 票投票先 → BBさん
ふぁいんさん0 票投票先 → BBさん
BBさん6 票投票先 → ちくわさん
hnstwoさん0 票投票先 → BBさん
太田胃散さん0 票投票先 → BBさん
ちくわさん1 票投票先 → BBさん
ろむさん0 票投票先 → BBさん
Rintoさん「占いCO BB 黒」
ちくわさんわたしは中田でした
太田胃散さん「村人は俺です」
ろむさん「占いの結果、hnstwoさんは「村 人」でした。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/25 23:09:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Rintoさんの遠吠え「そうするわ」
ちくわさんの独り言「(*'▽')おすしたべたいですし」
太田胃散さんの独り言「ネピネピメイト」
BBさんの遠吠え「狂人にかたらせて 狂人でないようならでるかんじかな」
太田胃散さんの独り言「冷感ツブ」
Rintoさんの遠吠え「おk」
ろむさんの独り言「私の占いは当たる!」
BBさんの遠吠え「おれせんぷくしよか」
太田胃散さんの独り言「正露丸」
Rintoさんの遠吠え「占いは狂人が行くか」
太田胃散さんの独り言「クゥーン・・・」
BBさんの遠吠え「おれ自信ないw」
太田胃散さんの独り言「アオォーーン・・・」
太田胃散さんの独り言「超いい薬です」
hnstwoさんの独り言「メガザル!」
Rintoさんの遠吠え「かたりしますか」
太田胃散さんの独り言「いい薬です」
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
BBさんの遠吠え「aaaa」
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
ろむさんの独り言「占いの結果、hnstwoさんは「村 人」でした。」
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
太田胃散さんの独り言「いい薬です」
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
Rintoさんの遠吠え「よろしくね」
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
BBさんの遠吠え「yoropiko」
hnstwoさんを占います。
太田胃散さんの独り言「mkzvxcvxcvklcvxkljklklj」
Rintoさんの遠吠え「こんにちわ」
BBさんの遠吠え「aa
hnstwoさんの独り言「ザオラル! ザオラル!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/25 23:07:18)
ろむさん」が村へやってきました。(18/04/25 23:06:33)
nakataさんがちくわに名前を変更しました。
nakataさん」が村へやってきました。(18/04/25 23:06:17)
太田胃散さん」が村へやってきました。(18/04/25 23:06:12)
hnstwoさん」が村へやってきました。(18/04/25 23:05:59)
BBさん」が村へやってきました。(18/04/25 23:05:52)
ふぁいんさん」が村へやってきました。(18/04/25 23:05:45)
Rintoさん」が村へやってきました。(18/04/25 23:05:43)
戻る