過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
憐夏。
玲夏。
[占い師]
(死 亡)
 
 
NN
扇風機 ◆S6i7hkMLTw
[人 狼]
(生存中)
 
 
おさかな
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だれでもok村 〜 144043番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おさかなさん「んじゃおつかれさまんさ」
おさかなさん「行けるときは来るよ」
NNさん「そうですか、
気が向いたらもう一度ぐらい村立てようと思うのでよかったら来てください」
おさかなさん「ほとんどないかな」
NNさん「当時桃栗やってた人と今も交流ありますか?」
おさかなさん「そうなのか」
NNさん「なるほど
GWルールあるのかと思って見に来たんですけど4年前?に既になくなってたんですね」
おさかなさん「すっごいたまにわかめてで。
桃栗は村がたたないから。
たてても人こなさそうだし」
NNさん「今も人狼やってるんですか?」
NNさん「懐かしい」
おさかなさん「村たて管理おつかれー」
おさかなさん「せんぷーきくんか」
NNさん「ミッツィさんか」
おさかなさん「投票しなくちゃw」
人 狼」の勝利です!(18/05/05 13:55:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
憐夏。さんは都合により突然死しました・・・。
おさかなさん「じゃああみだくじできめますね」
NNさん「間違えました」
おさかなさん「夜が明けてからCOまでおっそかったからなあ」
NNさん「ちんちん」
おさかなさん「やだわあ」
憐夏。さん「私は占い師です…!!NNさんを占ったら狼でした…!!」
おさかなさん「憐夏さんCOありますか」
おさかなさん「霊能CO」
おさかなさん「おはよう」
NNさん「占いCO 憐夏さん狼です」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/05 13:49:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NNさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/05 13:48:38)
NNさん「開始」
おさかなさん「了解」
NNさん「じゃあ30秒後特殊Aで始めます」
憐夏。さん「いいですよ~!!」
NNさん「(初日含め)4人でゲームを始めようってことです」
かりさんがNNに名前を変更しました。
憐夏。さん「なにがですか…?すみません…。」
憐夏。さん「憐夏。の。はつけなくていいですよ~!」
kariさんがおさかなに名前を変更しました。
NNさん「憐夏。さんはどうですか?」
パピルスとサンズさんは都合により追い出されました。
紅 時鈴さんは都合により追い出されました。
VIPの皆さんは都合により追い出されました。
月雲さんは都合により追い出されました。
ばうむさんは都合により追い出されました。
だいふくさんは都合により追い出されました。
おさかなさん「おk」
NNさん「いま憐夏。さんが入ってきてくれたので
初日含め4人いるのですが、消化しますか?」
おさかなさん「誤入村放置も多いかと。」
憐夏。さん「はじめまして~。こんにちは…!」
NNさん「いらっしゃい」
NNさん「赤ばっかりなので消化も考えておきます
今度は20時にきます」
憐夏。さん」が村へやってきました。(18/05/05 13:40:10)
ああああああさんは都合により追い出されました。
パピルスとサンズさん」が村へやってきました。(18/05/05 13:21:52)
taku09さんは都合により追い出されました。
taku09さん「戻ってきてとの事」
taku09さん「こんにちは♪」
紅 時鈴さん「よぉ」
taku09さん「こんにちは♪」
taku09さん「こんにちは」
紅 時鈴さん」が村へやってきました。(18/05/05 11:17:21)
taku09さん「こんにちは」
taku09さん」が村へやってきました。(18/05/05 11:15:51)
VIPの皆さん「こんにちは。名前ミスりました」
VIPの皆さん」が村へやってきました。(18/05/05 11:11:33)
月雲さん」が村へやってきました。(18/05/05 11:09:37)
ばうむさん」が村へやってきました。(18/05/04 23:17:27)
だいふくさん」が村へやってきました。(18/05/04 23:01:58)
おさかなさん「了解。」
NNさん「すいません遅くなりました
もう少し人がほしいですね、5日の13時ごろまたきます
10人来たらいいな」
ああああああさん」が村へやってきました。(18/05/04 14:25:32)
おさかなさん「了解。自動廃村にならないといいね。」
NNさん「明日の20時ごろまたきます」
NNさん「こんにちは」
おさかなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 17:44:24)
NNさん「見ている人入って」
初日犠牲者さんかりさんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右から2番目を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日狂人に注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんかりさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り68ポイント)」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/03 12:54:12)
戻る