過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 くだまき民見習い
 
緑茶らて
緑茶らて
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よもち
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょう
きょう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルミ
アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 
 
かがみサキ
加神サキ
[魔術師]
(死 亡)
 
 
オオカミ
オオカミ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はれひ
はれひ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃんばり
じゃんばり
[狂 人]
(生存中)
 
 
ときいろ
鴇色(ときいろ)
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よも通(身内)村 〜 144059番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
オオカミさん「らてさんおめです!」
オオカミさん「おお〜」
妖 狐」の勝利です!(18/05/06 00:55:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
はれひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はれひさんを狙います。
オオカミさんの遠吠え「さて」
オオカミさんの遠吠え「どうしましょうか」
オオカミさんの遠吠え「とすると」
ときいろさん「白って言ったのに、鴇色だけど、、、」
オオカミさんの遠吠え「これは意外な展開」
じゃんばりさんの独り言「おかしいな村人なんだけどな」
オオカミさんの遠吠え「わお」
アルミさん「/(^o^)\」
よもちさん「わー!見物見物!」
4日目の夜となりました。(18/05/06 00:52:42)
ときいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶らてさん0 票投票先 → ときいろさん
オオカミさん0 票投票先 → ときいろさん
ときいろさん3 票投票先 → じゃんばりさん
はれひさん0 票投票先 → じゃんばりさん
じゃんばりさん2 票投票先 → ときいろさん
じゃんばりさん「さて今日は何するか...」
はれひさん「ぽいとは何かぽいとは ちゃんと後片付けもして…サキさん焼いてなかった」
緑茶らてさん「懐く...?」
ときいろさん「私は白です。鴇色だけど。(言いたいだけ)」
アルミさん「やっぱりJ氏は怪しいと思ってたんや」
緑茶らてさん「はれひさんは本物っぽいですね」
はれひさん「幽霊チャットさえ読み上げるよもちに癒されつつ」
じゃんばりさん「人狼2だったのであと1か...」
オオカミさん「とりあえず今日は花を摘んできます」
アルミさん「死体蹴りやw」
緑茶らてさん「ワンチャン演技かとおもってました」
ときいろさん「人狼が2ってことか」
かがみサキさん「残骸wwwwwwwww」
じゃんばりさん「人狼だったのかよもち...」
はれひさん「とりあえずよもちとアルミさんの残骸燃やしてきます」
緑茶らてさん「ほんとだったんだ...」
オオカミさん「ひええ」
ときいろさん「5人か」
かがみサキさん「はれひさんのRPにかかってる」
はれひさん「CO えー死体ごちゃごちゃした結果よもちは人狼でしたby霊能者」
じゃんばりさん「よもちに投票したアルミさんが...」
緑茶らてさん「アルミさん...」
アルミさん「ぎゃああああああああ」
アルミさん「ぎゃああああああああ」
かがみサキさん「アルミさーーーーん!!!」
オオカミさん「アルミさん・・・」
4日目の朝となりました。(18/05/06 00:46:12)
アルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミさんを狙います。
緑茶らてさんの独り言「怖い....」
オオカミさんの遠吠え「Oh...」
オオカミさんの遠吠え「えっ」
ときいろさんの独り言「ちがうの?」
かがみサキさん「私の失敗はオオカミさんが狼じゃないと言ってしまったことだね」
緑茶らてさんの独り言「あからさまかもしれない...」
オオカミさんの遠吠え「他の人がいいでしょうか」
きょうさん「やっぱり狼ですねw」
かがみサキさん「遠吠えアチャーすきwwwww」
オオカミさんの遠吠え「(ノ∀`)アチャー」
じゃんばりさんの独り言「よもちが処刑された...」
ときいろさんの独り言「よもち、、、」
緑茶らてさんの独り言「まじですか...」
はれひさんの独り言「よもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
かがみサキさん「よも死!!!」
3日目の夜となりました。(18/05/06 00:43:57)
よもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもちさん3 票投票先 → ときいろさん
緑茶らてさん0 票投票先 → アルミさん
アルミさん2 票投票先 → よもちさん
オオカミさん0 票投票先 → はれひさん
ときいろさん1 票投票先 → よもちさん
はれひさん1 票投票先 → よもちさん
じゃんばりさん0 票投票先 → アルミさん
かがみサキさん「狼が思ったより食いついてこなかったからなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よもちさん2 票投票先 → アルミさん
緑茶らてさん0 票投票先 → はれひさん
アルミさん2 票投票先 → じゃんばりさん
オオカミさん0 票投票先 → はれひさん
ときいろさん0 票投票先 → よもちさん
はれひさん2 票投票先 → よもちさん
じゃんばりさん1 票投票先 → アルミさん
きょうさん「すげー」
かがみサキさん「そこ予想して対抗待ちCO」
アルミさん「情報は先の投票か……」
ときいろさん「オオカミ特定してからばらしたほうがいいかと」
かがみサキさん「占いが初日なのはキツいなぁ」
きょうさん「どよーん(´・ω・`)」
じゃんばりさん「じゃあ川に洗濯行こ」
オオカミさん「最初の情報はなかなか難しいですね」
はれひさん「とりあえず最初にCOしたんで怪しいかなと」
アルミさん「雨漏りの修理しよう」
緑茶らてさん「変に勘ぐりすぎた...」
オオカミさん「よもちさんは放送が実質発言・・・!」
ときいろさん「きいてます」
じゃんばりさん「聞いてますよ」
オオカミさん「薪を取ってきますね」
緑茶らてさん「誘導かな...と?」
じゃんばりさん「ということは占い師まだ生きてるのか」
ときいろさん「とりあえず、今日も田植えします」
緑茶らてさん「oh...」
じゃんばりさん「リア充だからきょうさん...」
オオカミさん「Oh...」
はれひさんCO 死体見分した結果ヤってみたサキさんは村人でした by霊能者
ときいろさん「関係者ばかり、、、」
オオカミさん「強さん・・・」
じゃんばりさん「あさだーーーー!!!!」
アルミさん「きょうさんまで……」
緑茶らてさん「狂さん...」
かがみサキさん「きょうさーーーーーーーん!!!!!!」
3日目の朝となりました。(18/05/06 00:36:35)
きょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうさんを狙います。
はれひさんの独り言「オオカミさんが夜泣きしてる…」
緑茶らてさんの独り言「ざわ...ざわ....」
オオカミさんの遠吠え「残しておくと絶対危険です」
オオカミさんの遠吠え「きょうさんを先にいきましょう」
きょうさんの独り言「占い師消しちゃダメじゃ。。。」
はれひさんの独り言「サキさん・・・」
オオカミさんを護衛します。
アルミさんの独り言「サキさぁ〜ん!」
2日目の夜となりました。(18/05/06 00:34:08)
かがみサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きょうさん1 票投票先 → よもちさん
かがみサキさん3 票投票先 → 緑茶らてさん
よもちさん1 票投票先 → はれひさん
緑茶らてさん2 票投票先 → かがみサキさん
アルミさん0 票投票先 → じゃんばりさん
オオカミさん0 票投票先 → きょうさん
ときいろさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
はれひさん1 票投票先 → かがみサキさん
じゃんばりさん1 票投票先 → かがみサキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きょうさん1 票投票先 → よもちさん
かがみサキさん1 票投票先 → 緑茶らてさん
よもちさん2 票投票先 → はれひさん
緑茶らてさん2 票投票先 → かがみサキさん
アルミさん1 票投票先 → じゃんばりさん
オオカミさん0 票投票先 → きょうさん
ときいろさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
はれひさん1 票投票先 → よもちさん
じゃんばりさん1 票投票先 → アルミさん
きょうさん「声聞こえてると、よもちの動揺がw」
ときいろさん「情報がなさすぎですね」
アルミさん「しかたない、のか……」
オオカミさん「行動更新が意外と忙しいですね」
きょうさん「おおかみさん投票できないとなると、だれにしよう?」
じゃんばりさん「ぼくはハムスターだよ」
かがみサキさん「なければ投票の行き先は誰になりますかね?」
はれひさん「オオカミ(いぬ)か…」
じゃんばりさん「サキさん占い師初手オオカミさん占うとかwww」
緑茶らてさん「問題はほんとかどうか...」
アルミさん「な、なんだってー!」
かがみサキさん「対立されるニセ占い師さんはいますか?」
アルミさん「本当に狼なのかね……
かがみサキさん「というわけで占いCO オオカミさん白でした」
緑茶らてさん「オオカミさんへ誘導されてる...?」
かがみサキさん「CO:カミングアウト 自分の役職をバラすこと。」
オオカミさん「名前が紛らわしいですよね・・・」
かがみサキさん「軽く用語を説明していいです?」
ときいろさん「田植えで筋肉痛ですよ」
じゃんばりさん「誰だろうね」
きょうさん「おおかみさんか。。。」
緑茶らてさん「wwww」
きょうさん「占い師生き残ってます?」
はれひさんオオカミさんが既に怪しいと思います!名前が!
オオカミさん「おはようございます!」
かがみサキさん「占い師の方いますかー?」
きょうさん「おはようございますー」
アルミさん「いい朝ですね!」
緑茶らてさん「おはようございます!」
ときいろさん「たたたったーたー」
かがみサキさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/06 00:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
よもちさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/06 00:26:49)
オオカミさん「いえーい!」
アルミさん「いぇ〜い!」
はれひさん「よろしくお願いしますー」
オオカミさん「よろしくお願いします!」
ときいろさん「よろしくお願いします」
緑茶らてさん「よろしくお願いします!」
オオカミさん「いえーい!」
じゃんばりさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:24:53)
はれひさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:24:53)
ときいろさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:24:42)
かがみサキさん「こんばんは( 'ω')」
よもちさんわー!
よもちさんわー!
オオカミさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:24:03)
アルミさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:23:57)
緑茶らてさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:23:42)
かがみサキさん「あ、10人はCか」
よもちさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:23:23)
きょうさん「特殊Cって言ってませんでした?」
かがみサキさん「10人だから特殊Aだっけ?」
きょうさん「(´・ω・`)」
かがみサキさん「誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEEET」
きょうさん「いえーーーーーーい」
かがみサキさん「いえーーーーーーーーーーーーーーい」
かがみサキさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:17:51)
きょうさん」が村へやってきました。(18/05/06 00:17:51)
戻る