過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
緑茶らて
緑茶らて
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときいろ
鴇色(ときいろ)
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊右衛門うまし!
伊右衛門うまし!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よもち
よもち
[占い師]
(生存中)
 
 
佐山
佐山
[魔術師]
(死 亡)
 
 
かがみサキ
加神サキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティガレックス
とおやま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルミの心臓
アルミの心臓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はれひ
はれひ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】もちもち村 〜 144062番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:5分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/05/06 02:14:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ティガレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティガレックスさんを狙います。
はれひさんの遠吠え「モンスターからいっちゃいますかね」
ティガレックスさんを占います。
かがみサキさん「決まったァwwww」
よもちさんを護衛します。
はれひさんの遠吠え「そんじゃさっくりと」
5日目の夜となりました。(18/05/06 02:13:35)
伊右衛門うまし!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → 伊右衛門うまし!さん
はれひさん1 票投票先 → 伊右衛門うまし!さん
ティガレックスさん0 票投票先 → 伊右衛門うまし!さん
伊右衛門うまし!さん3 票投票先 → はれひさん
アルミの心臓さん「狂人判明してないならワンチャンかw」
緑茶らてさん「狼吊っても狐勝ちですもんね...」
かがみサキさん「天国もたのしいですよね!」
はれひさん「でも状況的に占われずに残ってるのは貴様だけだ狐さん」
かがみサキさん「ここで綾鷹さん投票吊り、翌日ティガを噛んで人狼の勝ちだね」
ティガレックスさん「あ、そっか。占われたら妖狐は死んじゃうのか(今気づいた奴)」
伊右衛門うまし!さん「私村人!!!!!!!!」
はれひさん「狐なんて占われると死んじまう弱い奴だぜ?」
伊右衛門うまし!さん「よもちさんはティガさんを占って白でしたっけ?」
ときいろさん「村人勝ちなくなったか」
ティガレックスさん/(^o^)\ナンテコッタイ
かがみサキさん「あーあwww」
緑茶らてさん「これは狐が勝ちですかね...」
かがみサキさん「キツネ勝ち確」
はれひさん「おいおいおいただカレー作ってただけでその扱いか」
ときいろさん「どっちも消さなきゃいけないなんて、、、」
アルミの心臓さん「選択ひとつでガラリとかわりますねぇ」
よもちさんはれひさん人狼!
佐山さん「決まったな」
5日目の朝となりました。(18/05/06 02:05:33)
ときいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はれひさんを占います。
ティガレックスさんの独り言「アオォーーン・・・」
はれひさんの遠吠え「おいおい会話が不穏だぞ」
伊右衛門うまし!さんの独り言「どきどき!!!!!!!!」
かがみサキさん「どっち占ってもアタリなの笑う」
ティガレックスさんの独り言「アォ〜〜ン・・・」
はれひさんの遠吠え「で、どっち選ぶか」
かがみサキさん「はれひさんのひとり言すき」
ときいろさんを狙います。
はれひさんの遠吠え「アルミが逝ったか…だがやつはオオカミの中で最弱・・・・ 」
かがみサキさん「アルミさん残念っ!」
かがみサキさん「さぁはれひさんの動向に期待」
よもちさんを護衛します。
はれひさんの遠吠え「さて・・・」
かがみサキさん「さて次、狼が誰を噛むか」
4日目の夜となりました。(18/05/06 02:03:45)
アルミの心臓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
はれひさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
ときいろさん1 票投票先 → アルミの心臓さん
ティガレックスさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
伊右衛門うまし!さん0 票投票先 → アルミの心臓さん
アルミの心臓さん5 票投票先 → ときいろさん
かがみサキさん「キツネの村人アッピル上手いね」
伊右衛門うまし!さん「票がばらけるのは良くないと思ったので....!」
緑茶らてさん「狐さんがうまいこと注目避けてるの上手ですよね」
ティガレックスさん全くわからない時はランダム投票w
かがみサキさん「最初の会話時間を過ぎると一切発言できないんですよね」
はれひさん「狼肉でカレー作って丁重に弔うから・・・・」
よもちさんティガさん白、ときいろさん白、アルミさん黒
佐山さん「これ厳しいっすね。再投票の時発言できないんですね」
アルミの心臓さん「まったく……民主主義って やーね」
伊右衛門うまし!さん「あ、佐山さんへの3回の投票は、変えると疑われると考えたので投票し続けました!」
ときいろさん「ティガさんは狩人じゃないんですか?」
はれひさん「くっ…屋根は何とかするしかないが…だが人狼とわかった以上…」
かがみサキさん「さあアルミさんはともかくとしてもうひとりの狼がどう動くか」
ティガレックスさん素直に信じて良いのかな……?
ときいろさん「よもちは占い師」
かがみサキさん「佐山さんもっと発言してたらセーフだったかもしれません」
アルミの心臓さん「待ってくれ!屋根は誰が修理するんだよ!」
ときいろさん「私は完全に村人です」
はれひさん「あ、アルミさん!?そんな馬鹿な…屋根の修理してくれたのに…」
かがみサキさん「ここで狩人CO よもち護衛ですって 狼が言えば狼の勝ち」
佐山さん「自分は最初にヒント出したんだがね」
伊右衛門うまし!さん「平和ですね!」
よもちさんアルミさん狼!
佐山さん「復活のすべを」
アルミの心臓さん「平和な朝?」
ときいろさん「誰かまもった」
よもちさん「狩人さん守りました?」
はれひさん「あんなに吠えてたのに…」
ティガレックスさんあれ?
佐山さん「かなりピンチ」
4日目の朝となりました。(18/05/06 01:57:37)
よもちさんを狙います。
はれひさんの遠吠え「よもちいきます」
かがみサキさん「ここでときいろさん噛んだら狼の負け確定かな」
緑茶らてさん「ここでアルミさん生き残ったの村人的につらいですね...」
アルミの心臓さんの遠吠え「危ういときいろさん先に……?」
はれひさんの遠吠え「どうしましょう」
ティガレックスさんの独り言「発言が出来てない(・_・;)」
伊右衛門うまし!さんの独り言「どきどき!!!!」
アルミの心臓さんの遠吠え「ですね。どちらにすべきか」
かがみサキさん「アルミさん運が良かったなぁwww」
はれひさんの遠吠え「ひやひやしましたよアルミさん」
はれひさんの遠吠え「鴇色さんかよもちですね」
アルミの心臓さんを占います。
アルミの心臓さんの遠吠え「危なかった」
よもちさんを護衛します。
かがみサキさん「ウワァァーー佐山さんかーーーー」
かがみサキさん「狼がどれだけ喋ってくれるかがミソ」
3日目の夜となりました。(18/05/06 01:54:39)
佐山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → 佐山さん
佐山さん4 票投票先 → アルミの心臓さん
はれひさん0 票投票先 → 佐山さん
ときいろさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
ティガレックスさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
伊右衛門うまし!さん0 票投票先 → 佐山さん
アルミの心臓さん3 票投票先 → 佐山さん
緑茶らてさん「役職が分かってる上で聞く話し合いも聞いててわくわくしますね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → 佐山さん
佐山さん3 票投票先 → アルミの心臓さん
はれひさん0 票投票先 → 佐山さん
ときいろさん1 票投票先 → アルミの心臓さん
ティガレックスさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
伊右衛門うまし!さん0 票投票先 → 佐山さん
アルミの心臓さん3 票投票先 → ときいろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → はれひさん
佐山さん1 票投票先 → アルミの心臓さん
はれひさん2 票投票先 → ときいろさん
ときいろさん2 票投票先 → 伊右衛門うまし!さん
ティガレックスさん0 票投票先 → はれひさん
伊右衛門うまし!さん1 票投票先 → 佐山さん
アルミの心臓さん1 票投票先 → ときいろさん
かがみサキさん「よもちがんばえー!」
ティガレックスさん状況が判らないからどうしたものか(・_・;)
伊右衛門うまし!さん「アルミさんへの投票はランダムで選びました!」
佐山さん「村人です!!」
緑茶らてさん「狐はよもちさんに期待ですね」
伊右衛門うまし!さん「そうですね、グレーです」
アルミの心臓さん「グレーな方に入れてしまったが故に……」
ときいろさん「私が入れたのは特に意味ないです」
ときいろさん「ティガさん私も村人です、仲よくしましょう。」
佐山さん「なるほど!!」
かがみサキさん「んーキツネ生きてるのかー」
ときいろさん「こんにちわ村人です」
よもちさん村人です!
緑茶らてさん「不穏な発言しすぎました...」
よもちさんときいろさん占いました
ときいろさん「3集めたらてさんが私に?」
アルミの心臓さん「サキさんが……」
佐山さん「おはようございます」
ティガレックスさんありがとうございます。何とか復帰できました
伊右衛門うまし!さん「おはようざいます!!!!」
はれひさん「サキさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?」
かがみサキさん「あらぁー」
3日目の朝となりました。(18/05/06 01:43:24)
かがみサキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがみサキさんを狙います。
ときいろさんの独り言「3集めたらてさんが私に?」
かがみサキさんの独り言「発言しないとグレーのまま疑いが晴れずつられちゃうから頑張ってね!」
ときいろさんを占います。
はれひさんの遠吠え「さて、んじゃとりあえずサキさん行きますね」
伊右衛門うまし!さんの独り言「どきどき....」
かがみサキさんの独り言「らてさん白か」
よもちさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/05/06 01:42:05)
緑茶らてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
佐山さん0 票投票先 → かがみサキさん
かがみサキさん1 票投票先 → 緑茶らてさん
はれひさん1 票投票先 → 伊右衛門うまし!さん
緑茶らてさん3 票投票先 → ときいろさん
ときいろさん1 票投票先 → はれひさん
ティガレックスさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
伊右衛門うまし!さん1 票投票先 → アルミの心臓さん
アルミの心臓さん2 票投票先 → 緑茶らてさん
かがみサキさん「サキ・ティガ・よもち・ときいろさんが白 他でランダムかな」
緑茶らてさん「言わない方がいい狩人をにおわせる発言...」
かがみサキさん「じゃあ霊能COです。 吊られたら困るので投票しないでね。」
佐山さん「ザオラル成功するかな」
伊右衛門うまし!さん「これは狩れませんね!」
緑茶らてさん「よもちさんはある意味信用できますね...」
はれひさん「亜種でもないなら希少な素材が…」
かがみサキさん「それ以外でグレランですね」
アルミの心臓さん「今日も屋根の修理っと」
ときいろさん「いざとなったら、よもち守ります」
かがみサキさん「じゃあティガ・よもち・ときいろさんが白」
はれひさん「で、そのティガは白いの黒いの」
かがみサキさん「白でした?黒でした?」
はれひさん「じゃあカレー作ります」
かがみサキさん「結果なければ吊りですが」
緑茶らてさん「村人ですよ〜」
よもちさんティガ!
佐山さん「薪割りにでも行きますね」
緑茶らてさん「ふわち...」
アルミの心臓さん「逆に信に足る……?」
かがみサキさん「じゃあときいろさん白で」
ときいろさん「私は「村人」に属する人です」
伊右衛門うまし!さん「いえーい!」
かがみサキさん「誰占いました? 結果お願いします」
はれひさん「占い師がふわっふわな件」
かがみサキさん「【用語解説】グレラン
グレーな人をランダムで投票すること。
白じゃない人に適当に投票する。」
緑茶らてさんいぇ〜い!
よもちさんはいはい!占い師です!
佐山さん「おはようございます」
伊右衛門うまし!さん「おはようざいます!!!!」
ときいろさん「おはようございます」
アルミの心臓さん「おはようございます!」
かがみサキさん「占いCOいますか?」
緑茶らてさん「おはようございます!」
はれひさん「狐じゃねぇな」
かがみサキさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/06 01:35:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ティガレックスさんを占います。
かがみサキさんの独り言「うわーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/06 01:35:03)
緑茶らてさん「浮気...」
かがみサキさん「匿名性ゼロなのすき」
はれひさん「弓かボウガンはいませんかーーーー」
アルミの心臓さん」が村へやってきました。(18/05/06 01:34:45)
かがみサキさん「伊右衛門じゃねーか!!!!!!!!」
かがみサキさん「キャンプで待ってるね」
伊右衛門うまし!さん」が村へやってきました。(18/05/06 01:34:24)
緑茶らてさん「笛で!!」
はれひさん「ガチモンスターじゃねぇか! 俺は太刀で行く!」
はれひさん「もっちもっち」
ティガレックスさん」が村へやってきました。(18/05/06 01:33:00)
かがみサキさん「よろしくー」
ときいろさん「よろしくお願いします」
ときいろさん」が村へやってきました。(18/05/06 01:31:31)
緑茶らてさん」が村へやってきました。(18/05/06 01:31:21)
かがみサキさん「もちの里」
はれひさん」が村へやってきました。(18/05/06 01:31:12)
かがみサキさん」が村へやってきました。(18/05/06 01:30:48)
佐山さん」が村へやってきました。(18/05/06 01:30:45)
よもちさん」が村へやってきました。(18/05/06 01:30:37)
戻る