過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
レイフォン2
レイフォン2
[狩 人]
(生存中)
 
 
明智キツネ
明智キリン
[人 狼]
(生存中)
 
 
よもち
よもち
[村 人]
(生存中)
 
 
はれひ
はれひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリエンテ()
コリエンテ
[魔術師]
(死 亡)
 
 
じゃんばり
じゃんばり
[占い師]
(死 亡)
 
 
きょう
きょう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐山
佐山
[霊能者]
(死 亡)
 
 
近江ヒロ
近江ヒロ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内)もちもちよもち村 〜 144063番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/05/06 02:34:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はれひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はれひさんを狙います。
コリエンテ()さん「またミスってレイフォンさんにww」
じゃんばりさん「人狼側有利だな」
よもちさんを護衛します。
近江ヒロさんの遠吠え「ミスった」
コリエンテ()さん「あら^〜」
4日目の夜となりました。(18/05/06 02:33:06)
コリエンテ()さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイフォン2さん1 票投票先 → コリエンテ()さん
よもちさん0 票投票先 → コリエンテ()さん
明智キツネさん1 票投票先 → コリエンテ()さん
近江ヒロさん0 票投票先 → 明智キツネさん
コリエンテ()さん4 票投票先 → レイフォン2さん
はれひさん0 票投票先 → コリエンテ()さん
きょうさん「がんばれ狼ー!」
コリエンテ()さん「ザオリク誰かする?」
近江ヒロさん「村人です」
はれひさん「どうしたよもち」
よもちさん「よ白」
よもちさん「は白
明智キツネさん「キツネじゃないから具にはしないで(プルプル)」
よもちさん「レ狩人」
レイフォン2さん爆弾魔ハンター!
はれひさん「CO わたしはただの村人です」
コリエンテ()さん「狐カレー美味しそう」
はれひさん「今日のカレーはたぶんフォックスのジビエカレーでーす」
レイフォン2さん「ノ」
じゃんばりさん「まだ人狼2人残ってるのは面白い」
近江ヒロさん「朝だー」
明智キツネさん「朝だ!」
よもちさん「だれ!?狩人」
レイフォン2さん「狼だーれだ?」
コリエンテ()さん「あさー!」
じゃんばりさん「 」
レイフォン2さん「アサダー」
4日目の朝となりました。(18/05/06 02:29:02)
よもちさんを護衛します。
近江ヒロさんの遠吠え「どうしましょう」
よもちさんを狙います。
じゃんばりさんを蘇生させます。
3日目の夜となりました。(18/05/06 02:28:05)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → 近江ヒロさん
レイフォン2さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
よもちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
明智キツネさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
近江ヒロさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
コリエンテ()さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
はれひさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
コリエンテ()さん「占い師さんなら嘘つく?」
明智キツネさん「でも、占い師壊滅してたら狐勝ちになる・・・?」
コリエンテ()さん「初日君・・・いい奴だった・・・」
レイフォン2さん「初日さん・・・」
はれひさん「狐っぽいからさっくりカレーの具にしよう」
コリエンテ()さん「レイフォンさん一番上だったから・・・すまぬな」
明智キツネさん「初日さん死んでないから、キツネかな?」
きょうさん「あちゃー(´・ω・`)」
明智キツネさん「占い師宣言したから?」
じゃんばりさん「狼側も殺伐としてるな」
近江ヒロさん「狐か」
コリエンテ()さん「初日君・・・」
はれひさん「おい初日・・・・おまえ・・・・」
レイフォン2さん「アサダー」
コリエンテ()さん「また投票ミスった・・・」
初日犠牲者さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
3日目の朝となりました。(18/05/06 02:24:16)
きょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうさんを狙います。
近江ヒロさんの遠吠え「誰をやろう?」
よもちさんを護衛します。
じゃんばりさん「これは楽しくなりましたな!」
はれひさんの独り言「佐山さん・・・・・・佐山さん!?」
じゃんばりさん「あ〜あ」
2日目の夜となりました。(18/05/06 02:23:11)
じゃんばりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → きょうさん
きょうさん3 票投票先 → じゃんばりさん
レイフォン2さん1 票投票先 → じゃんばりさん
よもちさん0 票投票先 → 明智キツネさん
明智キツネさん1 票投票先 → きょうさん
じゃんばりさん4 票投票先 → きょうさん
近江ヒロさん0 票投票先 → じゃんばりさん
コリエンテ()さん0 票投票先 → レイフォン2さん
はれひさん0 票投票先 → じゃんばりさん
佐山さんは都合により突然死しました・・・。
じゃんばりさん「きょうさん狂人?」
近江ヒロさん「どちらかか」
きょうさん「これはじゃんばりさん投票しますわ。。。」
コリエンテ()さん「きょうさんかじゃんばりさんか・・・」
はれひさん「きょうさんかじゃんばりさんどちらかが嘘ついてますね」
じゃんばりさん「えっ、きょうさん?」
レイフォン2さん「さて、誰を疑うか」
コリエンテ()さん「どっちかか・・・?」
はれひさん「私はしがない村のカレー屋です!」
きょうさん「え、じゃんばりさん?」
明智キツネさん「更新遅かった(´・ω・`)」
近江ヒロさん「村人です」
コリエンテ()さん「おや?」
きょうさん「!?」
はれひさん「占い師多い…多くない?」
よもちさん私は村人です!
明智キツネさん「とりあえず誰が占い師なのかな?」
きょうさん「よもち白です」
じゃんばりさん占い師です「きょうさん村人です」
コリエンテ()さん「役職持ちの村人です」
レイフォン2さん「狩り人さんです!」
はれひさん「本日のメニューはキーマカレーです」
レイフォン2さん「人狼だーれだ?」
明智キツネさん「初日さん・・・」
近江ヒロさん「朝がきた」
きょうさん「おはようございます!また占い師です!」
はれひさん「朝だー」
レイフォン2さん「アサダー」
コリエンテ()さん「おー」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。(18/05/06 02:18:11)
きょうさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/06 02:16:46)
コリエンテ()さん「おなしゃっす」
はれひさん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:31)
レイフォン2さん「よろ[■凸■]シュー…」
コリエンテ()さん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:15)
近江ヒロさん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:04)
じゃんばりさん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:04)
佐山さん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:04)
明智キツネさん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:04)
よもちさん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:04)
レイフォン2さん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:04)
きょうさん」が村へやってきました。(18/05/06 02:16:04)
戻る