過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリドル
まっさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
かなりアレ
かがみサキ
[魔術師]
(生存中)
 
 
サツマイモ
よもち
[人 狼]
(生存中)
 
 
土方
虎んじスター
[狂 人]
(死 亡)
 ひじきになりたい一生だった…
 
わかめ
はれひ
[狩 人]
(生存中)
 
 
グラサン
天邪鬼
[村 人]
(死 亡)
 
 
金時豆大福
アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 ???
 
鮎転
End's
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイナポー
鴇色(ときいろ)
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 144087番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
かなりアレさん「占われても白が出るしおもしろいかと思って……てへぺろ」
かなりアレさん「私は占いの騙りだしなぁ」
わかめさん「これは申し訳ねぇ」
グラサンさん「初日が霊能か」
金時豆大福さん「占い師の事故死……」
かなりアレさん「あー投票数とか余計なこと言わなきゃよかったー」
わかめさん「あー」
人 狼」の勝利です!(18/05/13 10:09:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
グラサンさん2 票投票先 → サツマイモさん
わかめさん1 票投票先 → グラサンさん
サツマイモさん1 票投票先 → グラサンさん
かなりアレさん0 票投票先 → 鮎転さん
鮎転さん1 票投票先 → わかめさん
グラサンさん「お亡くなりっぽいですかね」
かなりアレさん「霊能COないんです?」
サツマイモさん「そうなりますよね・・」
わかめさん「狼2仮定で投票0は私とグラさんですからね」
グラサンさん「2匹残ってるとしたらグレランミスったら負けか・・・」
かなりアレさん「グラサン・サツマイモ・鮎転でグレランですね」
かなりアレさん「早い話が情報なかったしてきとう。」
わかめさん「んじゃそうなるとグラサンですかね?」
かなりアレさん「かなりアレ・わかめ以外でグレランかな」
かなりアレさん「投票0だし狼が2匹残ってるなら味方に投票はしないだろうな、っていう理由。」
わかめさん「白いわかめです乾燥して塩ふいちゃってます」
かなりアレさん占い わかめさん白
グリドルさん「占い師だったのにぃぃw」
サツマイモさん「まさか?」
パイナポーさん「全然情報ないね」
グリドルさん「わあああ!」
グラサンさん「占い結果くださいな」
わかめさん「霊能さん息してますか?」
かなりアレさん「霊能COあります?」
鮎転さん「おっはー」
サツマイモさん「おはですー!」
金時豆大福さん「操作ミスでグリドルさんに……」
かなりアレさん「おはようございまーす」
グラサンさん「おはようござますー」
わかめさん「おはようございます!」
金時豆大福さん「ぐわああああ」
3日目の朝となりました。(18/05/13 10:03:58)
金時豆大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなりアレさんを護衛します。
パイナポーさん「なんでーー」
金時豆大福さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/13 10:03:17)
グリドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリドルさん3 票投票先 → 鮎転さん
グラサンさん0 票投票先 → グリドルさん
金時豆大福さん1 票投票先 → グリドルさん
わかめさん0 票投票先 → 鮎転さん
サツマイモさん1 票投票先 → グリドルさん
かなりアレさん0 票投票先 → サツマイモさん
鮎転さん2 票投票先 → 金時豆大福さん
土方さんは都合により突然死しました・・・。
かなりアレさん「土方さん吊りで」
わかめさん「まぁ土方さんは普通にプレイミスですなこれは」
かなりアレさん「なぜパイナポー死んでるのに他の人を占える?
ということで土方さんは狂人か狼。」
サツマイモさん「そうなりますね」
鮎転さん「う〜む」
かなりアレさん「というわけでパイナポーさんを占ったら白でした。
初日は占いでしか死なないキツネが死んでる以上パイナポーを占ってなければおかしい。」
パイナポーさん「狂人やっちまえーーー!」
わかめさん「んじゃとりあえず土方吊って狩人さんいたらグリドル護衛で?」
グラサンさん「土方さんこれは狂人か狼か」
金時豆大福さん「そうなりますね」
かなりアレさん「キツネは占ったら白が出るよ、勝手に死ぬだけで」
かなりアレさん「いやキツネ死んでるしグリドルさん○は大嘘もいいところでしょ」
サツマイモさん「おお!?」
グラサンさん「え」
かなりアレさん「え、一応言っとく……? 占いCO、パイナポー○……ただしキツネじゃないとは言っていない。」
わかめさん「おや」
わかめさん「そりゃねwww」
土方さん「占いCO グリドルさん白です」
グラサンさん「だろうね」
かなりアレさん「これ初日誰もCOしないでしょどう考えても」
わかめさん「これは悲しい」
鮎転さん「ほうほう」
グラサンさん「ご愁傷様ですわぁ・・・」
金時豆大福さん「ドンマイ狐」
かなりアレさん「パイナポー泣いていいよ」
サツマイモさん「すごい!!」
グリドルさん「えっ!?ww」
かなりアレさん「さようなら妖狐」
グラサンさん「狐いきなりwww」
サツマイモさん「え!?」
わかめさん「wwwwwwww」
金時豆大福さん「おはようございます」
かなりアレさん「占い死んでるwwwwwwwwwww」
金時豆大福さん「ほう」
かなりアレさん「おはようございまーす」
パイナポーさん「やられたーーー」
グラサンさん「ふぁっ!?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/13 09:55:01)
パイナポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鮎転さんの遠吠え「いまいち分からん・・・」
サツマイモさんの遠吠え「(´・ω・`)」
グリドルさんの独り言「いえーーい!」
パイナポーさんの独り言「妖狐かーい」
サツマイモさんの遠吠え「よろです!」
パイナポーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 09:53:12)
金時豆大福さん「金!金!金!」
グリドルさん「よろ!!」
わかめさん「はぁい」
パイナポーさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:52:56)
サツマイモさん「よろ!」
鮎転さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:52:33)
かなりアレさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:52:19)
土方さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:51:44)
サツマイモさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:51:33)
わかめさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:51:32)
金時豆大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:51:21)
グラサンさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:51:08)
グリドルさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:50:52)
戻る