過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
口笛をふくよじみ
12121212
[村 人]
(死 亡)
 
 
よめめすつ
いるすよす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニケ
アーイキソ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS(邪心)
[人 狼]
(生存中)
 宜しくお願い致します
 
SRヘングリッチ
リターン君
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SR主催イベント 第一村村 〜 144128番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よめめすつさん「てよつよつよねよぬよんちんちんぬよへよぬよゆよへ」
よめめすつさん「♂♂♀♀♀♂♀°※※■⇔øõœôîë」
よめめすつさん「”`“'⌒'←↑↑↓↑↓◆♀〒▼▽◎◆」
よめめすつさん「“'“¨∴×←∴““∴」
SOSさん「?」
よめめすつさん「しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね」
SOSさん「そして村登録して、村民登録すてむらこいよ」
SOSさん「GMなしでつくれ」
SRヘングリッチさん「SOS>どうやって自分も参加するん?」
口笛をふくよじみさん「よろ」
SRヘングリッチさん「OK」
SOSさん「リターン、村つくって
SR主催イベント 第ニで」
SOSさん「連続登録できん、ここ捨てた」
口笛をふくよじみさん「どうやっていく?」
SRヘングリッチさん「SOS>どうやってもっかい登録デキルン?」
SRヘングリッチさん「SOS>ここ捨てて毛よ?」
ニケさん「てか狐あるとおもんないわ」
SOSさん「SR主催イベント 第ニ村たてる」
SRヘングリッチさん「ちょっとというかおもんなかったんでもっかいやろう」
口笛をふくよじみさん「もっかい」
SRヘングリッチさん「SOS>そういやニケ妖狐だから村人って出るんやったw」
SOSさん「んじゃ、次狐なしね」
口笛をふくよじみさん「わかった。おけ」
ニケさん「てか狐あると相当キツイ」
SRヘングリッチさん「行動内容:投票 行動対象:釣る人の名前を選択」
SOSさん「なるほど、リターンが狐占ってぶち殺してくれたんだ」
口笛をふくよじみさん「ルール見てくる」
SRヘングリッチさん「ごみぃ…」
SOSさん「行動内容から選んで、行動対象で人を選ぶ」
口笛をふくよじみさん「ごめんなさい」
SRヘングリッチさん「◆ニケさん 「リターンしね」<雑魚が調子乗ってるよwww」
ニケさん「知ってるわ」
SOSさんっつか、突然死はルール違反
口笛をふくよじみさん「俺、投票どうやんのか、分からん」
SOSさん霊界チャットみえねぇゾ
SRヘングリッチさん「やっばSOSか…」
SOSさん「◆ニケさん 「SOS人狼だゾ」
◆ニケさん 「リターンしね」」
SRヘングリッチさん「おい、よじみぃ…何しとるんだよ…」
SOSさん投票しろよ、ルールよく読めよ
ニケさん「は?」
SOSさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(18/05/20 19:43:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よめめすつさんは都合により突然死しました・・・。
口笛をふくよじみさんは都合により突然死しました・・・。
ニケさん「SOS人狼だゾ」
SOSさん「よめめすつ吊るか、何もしゃべらん」
口笛をふくよじみさん「よめにつつ喋ろ死ぬぞ」
SRヘングリッチさん「すまん。Coのやり方忘れた」
SRヘングリッチさん「Co:占い」
SOSさん「今日はグレランでいいかな?」
SRヘングリッチさん「誰釣る?」
口笛をふくよじみさん怖いよー
SOSさん「リターン占い?ならCoして頂戴。」
SRヘングリッチさん「でもニケ殺されちゃったぞ?」
SRヘングリッチさん「占い結果:ニケさんは白です」
SOSさん「お、人狼一人か」
口笛をふくよじみさん「2人死んだだとぉー」
SRヘングリッチさん「おいおい、これ人狼一体かよ。」
SOSさん「ニケが占いなら別だ」
ニケさん「リターンしね」
SOSさん「占いいる?占い結果教えて頂戴。」
SRヘングリッチさん「ニケは死んでて白か…」
口笛をふくよじみさん「こんちは」
SOSさんおーい誰か発言しろよ
SRヘングリッチさん「おはよ」
SOSさん「ん?おーい」
SOSさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/20 19:38:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニケさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/20 19:38:01)
SOSさん3....2.....1......
SRヘングリッチさん「よめめすつ>まさか最強のホモ?」
SOSさん始めます
SOSさん初めます
口笛をふくよじみさん「うん。ありがとう」
ニケさん「リターン⇒の童貞盗んだ事」
SRヘングリッチさん「よめめすつ>誰か言ってみ?」
口笛をふくよじみさん「低脳でごめんなさいゴホ。で?」
SRヘングリッチさん「よじみ>まだ始まってないよ」
SOSさん「ヤったらわかる」
よめめすつさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:36:39)
SRヘングリッチさん「妖狐むずいよな…」
口笛をふくよじみさん人狼とか村人とかどこにかいてあんの?僕、何か分かんないんだけど
SRヘングリッチさん「ニケ>何に対してごめん。か説明してどうぞ」
SOSさん「以下、ルール」
ニケさん「よじみ⇒黙れ低脳がゴホ」
SOSさん「妖 狐 アナタは人狼に殺されることはありません。
ただし占われてしまうと死んでしまいます。
村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
(妖狐は占い師や霊能者には「村人」として判断されます。)
・初日妖狐ありに変更されました。」
ニケさん「リターン⇒ごめん…」
口笛をふくよじみさん「ねぇ」
SOSさん「人 狼 夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。
自分以外の人狼がだれなのか知ることができます。
アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。

狂 人 人狼の勝利がアナタの勝利となります。
アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
人狼チームですが、人間なので占われても「村人」と表示されます。」
ニケさん「リターン⇒ごめん…」
SOSさん「村 人 ありません。
しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

占い師 夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。
また、妖狐を占うことで呪い殺すこともできます。
アナタが村人の勝利を握っています!
○必ずゲームに登場します。
(桃栗三年バージョンでは、4人以下の場合はランダムで登場します。)

人狼以外を占った場合、
【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。

人狼を占った場合、
【能力発動】占いの結果、****さんは「人 狼」でした。

と表示されます。

霊能者 2日目以降にその日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。
地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。

村人を調べた場合、
【能力発動】前日処刑された****さんは「村 人」でした。

人狼を調べた場合、
【能力発動】前日処刑された****さんは「人 狼」でした。

と表示されます。

狩 人 2日目以降に夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。
人狼のココロを読むのです。

【能力発動】アナタは****さんを護衛しています。

と表示されます。

共有者 アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。
生存期間が他に比べ永い能力です。
アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。

【能力発動】もうひとりの共有者は****さんです。

と表示されます。」
SRヘングリッチさん「もう人は死んだ」
口笛をふくよじみさん「九歳とか
ガキやんゴホ」
SOSさん「・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。
・勝利条件
【村人の勝利】人狼を全滅させた瞬間に村人の勝利です。
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【人狼の勝利】村人と人狼の人数が同数になると人狼の勝利です。(狂人も勝利)
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【妖狐の勝利】上記2個のどちらかでゲームが終了した際、生存していれば妖狐の勝利です。

あなたが生き残ることがこのゲームの目的ではありません。
「相手チームを全滅させ、自分を犠牲にしてでも自分のチームを勝たせること」
が、あなたの本当の勝利となるでしょう。

・能力者
村人の中には特殊な能力をもった人がいます。
彼らの能力は人狼を見つけ出すのに強力な助けとなるでしょう。
・全能力者一覧」
SRヘングリッチさん「ニケ>9歳とか誰も聞いてない」
ニケさん「よじみ、なんや」
ニケさん「人もうちょっと欲しいね。」
口笛をふくよじみさん「ニケちゃん、返事してよー」
ニケさん「9さいだかんな?(マジ」
SRヘングリッチさん「ちょいネオ戻るから初心者は待ってろ。」
口笛をふくよじみさん「ニケちゃん」
SRヘングリッチさん「SOS>nnkは嘘つき」
SRヘングリッチさん「nike>嘘つけ。hmは嘘つき」
SRヘングリッチさん「よじみ>いいよ〜」
ニケさん「ぼく、小学生2年生!()」
SRヘングリッチさん「誤字。hmnike」
ニケさん「こんにちは!」
SOSさん「は?」
SRヘングリッチさん「おい、hnnikeおせぇぞ。まぁ宜しい」
口笛をふくよじみさん「これでイイカイ?」
SRヘングリッチさん「SOS>何いってんだこいつ…」
ニケさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:30:40)
SOSさんは?
なにいってんだ、俺の身代わりになるんだよ、俺はのんけ、追いかけられてる、なら身代わりを掘らせる
SRヘングリッチさん「よじみ>いいぞ」
口笛をふくよじみさん「これでいい?」
SRヘングリッチさん「SOS&#187;「けつだせ」好きだな。まさかホモ?」
SRヘングリッチさん「お、来たか」
口笛をふくよじみさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:27:39)
SOSさん「けつだせ」
SRヘングリッチさん「まだかよ…」
SOSさん「こいよ」
SRヘングリッチさん股間野郎達早く来ないかな?
SRヘングリッチさん「何切れてるんだよ」
SOSさん「は?」
SRヘングリッチさん「もっと来ねぇかな?股間野郎」
SOSさん宣伝いってら
SRヘングリッチさん「いや。このまま出れるだろ…」
SOSさん「作る→村民登録→村に行く(ログイン)」
SOSさん「俺ここ離れるわけいかんから、リターン宣伝宜しく」
SRヘングリッチさん「作る時にどうやって自分も参加するか分かんない…」
SOSさん「おいす」
SRヘングリッチさん「やっと…」
SOSさん「よし、GMなってる」
SRヘングリッチさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:08:17)
SOSさん「うい」
SOSさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:08:05)
戻る