過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 飛鳥
 
NYN
でみぐら
[村 人]
(生存中)
 かかかかかこ
 
口笛をふくよじみ
12121212
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
SOS(邪心)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイア
ガイア ◆GAIA.BfcBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SRヘングリッチ
SRリーダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニケ
アーイキソ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SR主催イベント 第ニ村 〜 144129番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ガイアさん「即負けたっスね」
SRヘングリッチさん「はー」
SRヘングリッチさん「くっそw
村むずいなぁ…」
SRヘングリッチさん「◆SOSさん 「リターン、僕を舐めるなよ、」
◆SOSさん 「次は俺が村つくる、ってかつくってくる」
◆SRヘングリッチさん 「SOS>知ってるが俺の勘はよく当たるよ…でも負けちゃうよ…」
◆SOSさん 「え?夜でも昼でもみえないって」
◆SRヘングリッチさん 「ガイアもう終わるぞ?w」
◆SOSさん 「そうだよ、ガイアだよ、まぁ霊界チャみえてないんだけどね、生存は」
◆SRヘングリッチさん 「やっぱガイアかw
夜になぜガイアが俺投票したか聞こうとしたがくそぉ…w」
◆SOSさん 「ようこそリターン、霊界へ」
◆SRヘングリッチさん 「まじかよw」
◆SOSさん 「まぁ、これが人狼だからしかたない」
◆SOSさん 「俺を処刑するとは、アハハハハハ」
◆SOSさん 「ほー」
◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」」
ガイアさん「私の完璧な計画がッ…!!」
SRヘングリッチさん「SOSが作ってるぞ〜」
ニケさん「リターンをヤった時点でガイアって分かってたゾ」
SRヘングリッチさん「俺さー?何故ガイアが俺をつろうとしたか聞こうとしたがやっぱ殺されたw」
NYNさん「勝ち」
口笛をふくよじみさん「もっかい」
ニケさん「こんなもん」
口笛をふくよじみさん「ガイアかー」
SRヘングリッチさん「ナイスー」
ガイアさん「アラー」
ニケさん「でみ(村人)よじみ(村人)」
口笛をふくよじみさん「俺、ニケにする」
「村 人」の勝利です!(18/05/20 20:03:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
NYNさん0 票投票先 → ガイアさん
口笛をふくよじみさん1 票投票先 → ニケさん
ニケさん1 票投票先 → ガイアさん
ガイアさん2 票投票先 → 口笛をふくよじみさん
SOSさん「リターン、僕を舐めるなよ、」
口笛をふくよじみさん「アアアア」
SOSさん「次は俺が村つくる、ってかつくってくる」
ニケさん「かった(確信)」
SRヘングリッチさん「SOS>知ってるが俺の勘はよく当たるよ…でも負けちゃうよ…」
NYNさん「一応ニケにしようかな
ないか」
口笛をふくよじみさん「タヒタヒタヒタヒタヒタヒ」
ガイアさん「おらはチガウズラ」
口笛をふくよじみさん「怖い世ー」
ガイアさん「てか、いちいち更新めんど。」
口笛をふくよじみさん「あーはっはぁ」
ニケさん「ガイア読みでおなしゃす。」
NYNさん「がいあにすっかな」
SOSさん「え?夜でも昼でもみえないって」
ニケさん「ガイア読みでおなしゃす。」
SRヘングリッチさん「ガイアもう終わるぞ?w」
口笛をふくよじみさん「おら村人」
SOSさん「そうだよ、ガイアだよ、まぁ霊界チャみえてないんだけどね、生存は」
ニケさん「でみ把握」
NYNさん「ニケ説もないことないかな...」
SRヘングリッチさん「やっぱガイアかw
夜になぜガイアが俺投票したか聞こうとしたがくそぉ…w」
ガイアさん「俺は違うんだが。怖いんだが」
口笛をふくよじみさん「ちょいまちガイヤじゃね人狼」
NYNさん「ガイアか」
ニケさん「よじみ占いました。白だったゾ」
SOSさん「ようこそリターン、霊界へ」
SRヘングリッチさん「まじかよw」
NYNさん「ガイアかよじみか」
ガイアさん「おっはよ」
SOSさん「まぁ、これが人狼だからしかたない」
3日目の朝となりました。(18/05/20 20:00:27)
SRヘングリッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SRヘングリッチさんを狙います。
口笛をふくよじみさんの独り言「w」
SOSさん「俺を処刑するとは、アハハハハハ」
SRヘングリッチさんの独り言「はぇ…ガイアが俺を投票か…理由聞くか」
口笛をふくよじみさんを占います。
SOSさん「ほー」
2日目の夜となりました。(18/05/20 19:59:55)
SOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SRヘングリッチさん1 票投票先 → ニケさん
NYNさん1 票投票先 → ガイアさん
口笛をふくよじみさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん2 票投票先 → NYNさん
ニケさん1 票投票先 → SOSさん
ガイアさん1 票投票先 → SRヘングリッチさん
SRヘングリッチさん「SOSはさっきも人狼だったぞ?二回連続ってそうとうだぞ」
ニケさん「SOS⇒お前怪しいなぁッ!」
ガイアさん「ムーラービートー(スマブラ)」
NYNさん「ガイアにする」
SOSさん「まぁ、占い対抗あるならその人たちの様子みるわ」
口笛をふくよじみさん「SOS怪しい」
ガイアさん「発言シテル」
NYNさん「ガイアかな」
SRヘングリッチさん「誰釣り?」
SOSさん「嘘です、村人です」
SRヘングリッチさん「SOS>草。」
NYNさん「誰にするか」
SRヘングリッチさん「でみ白ね…」
SOSさん「占いCO:ニケ黒
理由 初日だから適当」
ガイアさん「ナンデ」
SRヘングリッチさん「ガイア>ざけんなよ?w
SOS>それ。」
口笛をふくよじみさん「早速1人死んでるよー」
NYNさん「だれにしよう」
ニケさん「でみ占って白でした。」
SRヘングリッチさん「ガイア>しゃべれよ」
SOSさんもう投票したやつはキチ、ハッキリわかんだね
よく話し合ってからやれよやれよ
ガイアさん「ルール忘れる可能性ある()」
SRヘングリッチさん「占いの結果教えてくれ」
口笛をふくよじみさん「おはよ」
ニケさん「占いでした」
SOSさん「おは」
NYNさん「ふー」
SRヘングリッチさん「村5,狼1,占1だな…」
ニケさん「おは」
SRヘングリッチさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/20 19:56:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NYNさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
口笛をふくよじみさんの独り言「あは」
SRヘングリッチさんの独り言「は〜?村か…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/20 19:55:13)
ガイアさん「来たよ」
SRヘングリッチさん「おっ!ガイヤちゃん。よろね」
SOSさん「スタートして頂戴。」
ニケさん「リターン⇒ok」
SOSさん「ガイアたんかよ」
SRヘングリッチさん「始めるか?」
ガイアさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:54:33)
ニケさん「テンション犯しいから許せ」
SRヘングリッチさん「ニケ>次俺に何か暴言言ったら追い出すよ?」
SOSさん「イけ」
ニケさん「アーイキソ」
SRヘングリッチさん「でみsか。よろでーす」
SOSさんルールはよく読んでから参加、ルール守れ、ネチケ守れ、以上
リターン、狐無しで始めて頂戴
口笛をふくよじみさん「お!でみちゃん」
ニケさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:53:38)
口笛をふくよじみさん「きたよ!」
NYNさん「でみぐらです」
SRヘングリッチさん「NYN>ミバネオでの名前何?」
SOSさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:52:55)
口笛をふくよじみさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:52:53)
NYNさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:52:49)
SRヘングリッチさん」が村へやってきました。(18/05/20 19:52:41)
戻る